原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 久しぶりです〜♪
コメント 天満宮の見守りネコでしょうか?
自由にウロウロしていたよ♪

12月に転倒骨折して大腿骨を手術して2ヶ月の入院。
何ともいえない時間を過ごしました。
退院して1ヶ月の早いこと!入院してる時間の長かったこと。
クリスマスもお正月もぶっ飛んで過ぎ去りました(^^;)
仕方なく寝てるしかない私でした。

また前と同じようにこうしてPCに向かっていられる幸せ
海ちゃんとこに来られる幸せ♪

2ヶ月の足止めに何だか気持ちもへんてこりんで
なんかな〜・・・・何っていうかな〜〜・・・
なんて連続テレビ小説の「べっぴんさん」のセリフみたい。
今までのリズムが取れない感じです。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 600pixel × 400pixel (31 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs3.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=mumin

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト