原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名麻呂は元気です
コメント きれいな桜並木ですね。
こんな桜がおうちの前にあるなんて、なんて贅沢・・・!
うらやましいです。

こちらは、やっとこの土日が見ごろのようです。
この土曜に、麻呂を連れていつもの公園に写真を撮りに行こうと思っています。

友達犬にも声をかけています。
でも、花見時なので皆さんお出かけのようで・・・・・。

麻呂は、暖かくなってきて、足は弱っていますが、元気にしています。
でも、桜の下を自分の足で歩けるのは、良くても、今年で終わりだと思います。

私は、月曜の晩からウイルス性の胃炎でふさいでいました。
昨夜、回復しないので点滴をしてもらい、今日の昼ごろからずいぶん楽になってきました。
マル1日何も食べられなくて、、、悪かったような、良かったような・・・・・。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

メーカー / 機種 Canon / Canon EOS Kiss Digital N
焦点距離 / 35mm換算 90.0 mm /
シャッタースピード 1/1600
ホワイトバランス Auto
フラッシュモード Off, Did not fire
サイズ 800pixel × 533pixel (165 kB)
撮影日時 2013:03:26 12:17:36
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs3.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=maromama

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト