原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 東北地方の滝へ
コメント >デジマンさん

こんばんは!! ご無沙汰しております。
こちらも滝訪問にあたって訪問記録を参考にさせていただいています。
今後も近畿、甲信越、北陸方面の未訪問の滝があるのでお世話になります。

茶釜の滝は夜明島林道からの沢コースで行こうと考えていましたが、今まで通行止めに
なっていたので行くことができませんでした。今年になって通行できるとの情報があったので
行こうと思ったら、また大雨で通行止めになってしまい、やむなく山コースで行くことになりました。
(沢コースの方がたくさんの滝を観ることができるので良いと思っていました)
添付写真は今回の旅行の最終日に訪問した三条の滝です。水量が多く迫力ある姿に圧倒されました。

添付されていた写真はどこの滝でしょうか? 雰囲気のあるキレイな滝ですね。

今後ともよろしくお願いします。

埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

メーカー / 機種 NIKON CORPORATION / NIKON D3100
焦点距離 / 35mm換算 44.0 mm / 66 mm
シャッタースピード 1/5
ホワイトバランス Auto
フラッシュモード No Flash
サイズ 3456pixel × 2304pixel (338 kB)
撮影日時 2014:09:27 08:46:44
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs3.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=ks2345

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト