原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名ア マン オブ ウルトラ×ブラックアイス レイズ・究極のウルトラアイ第3弾・円谷プロ公認・日本国内30セット限定アイウェア入荷!
コメント 「A MAN of ULTRA(ア マン オブ ウルトラ)」。世界に誇る眼鏡産地、福井県・鯖江市。鯖江の中でも、MADE IN JAPAN眼鏡を牽引する青山眼鏡とA MAN of ULTRAが、再度タッグを組みました!今回は第1弾のカーボチタンを使う「BLACK ICE」ではなく、“己を高める”という意味を込めたセカンドライン、「BLACK ICE Raise(ブラックアイス レイズ)」とのコラボレーションとして2017年3月、国内30本限定商品として発表され、眼鏡店では9セットのみの展開でございます。この希少な数、貴重な新ウルトラアイが金栄堂に入荷いたしました!『ウルトラセブン』の世界観をそのデザインに落とし込んだ、まさにウルトラな眼鏡で、今回のコラボでは怪獣柄も新登場!このウルトラアイのボディには軽くて丈夫なチタンとアセテートに加えて、金属自体にバネのようなしなやかさを持たせたβチタンを使用し、素晴らしく快適な掛け心地を実現。鯖江ならではの高い技術力が生んだ、「見ても、見られてもサマになる」、まさにウルトラな眼鏡です。デザイナーの石田和也氏が目指したのは、ずばり「自分を高める男」。昨今は多くの著名人の着用によって、クラシカルな眼鏡が流行しています。あえて、そうした流行にあらがうことも、「自己」の現れとも言えるでしょう。今回展開する6型の眼鏡は、どれも定番の形をベースにしつつ 、目尻にかけて若干のつり上がりがついています。こうした構造に加えて、厳選された素材が生む高級感と快適性、立体プリントなど細部にまで施されたこだわりの技術が、まるで特注品を身につけている様な「自分を高める男」の印象を演出してくれるのです。心の中に眠るヒーローを目覚めさせ、誰もが「ウルトラな男」になろうという、新たな考えで生まれた、日本国内30本限定商品。「A MAN of ULTRA × BLACKICE Raise」。どうぞよろしくお願いいたします!

■A MAN of ULTRA × BLACKICE Raise(ア マン オブ ウルトラ × ブラックアイス レイズ)メガネフレーム 詳細↓
http://www.kineidou.co.jp/blackice/ultraseven/ultraseven.html

https://www.youtube.com/watch?v=91TXRuUWOaY
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

メーカー / 機種 SONY / DSC-WX300
焦点距離 / 35mm換算 4.3 mm /
シャッタースピード 1/30
ホワイトバランス Auto
フラッシュモード Off, Did not fire
サイズ 700pixel × 461pixel (133 kB)
撮影日時 2017:03:10 11:56:23
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs3.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=kineidou

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト