武装神姫SSwiki総合掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加
- 留意事項
  • 新規にスレッドを作るときは「新規スレッド作成」のリンクから新規フォームで記事を投稿してください。
  • 1スレッド当りの記事数は500件で、これを超えると「過去ログ」へ自動的に移動します。
  • >>記事番号と記入するとスレッド内記事へリンクできます。( 例えばNo.12の記事なら >>12 と記入 )
  • 投稿時に「削除キー」を入力しておくと入力した削除キーにより投稿した記事を削除する事ができます。
  • 管理者が著しく不利益と判断する記事や誹謗中傷、違法性のある記事は予告なく削除することがあります。
[新規スレッド作成] [過去ログ閲覧] [携帯URL取得] [サイトへ戻る]
No.2:wikiスレ(74件)   No.3:感想スレ(4件)   No.1:掲示板新設(8件)  

[スレッド内記事を全て表示]

wikiスレ
No.1
名前:トミすけ  2010/10/02(土) 23:56
http://www19.atwiki.jp/shinkiss_matome/
こちらについての諸々を話し合うスレです。
要望・情報交換・更新のお知らせ等にご活用下さい。
No.65
名前:白田黒乃  2013/01/03(木) 14:44
新年、明けましておめでとうございます。
ダレモヤッテナーイので左メニュー欄に「2013年」を追加しました。
勝手ながら元旦に更新された「ねここの飼い方」を左メニュー「2013年」に載せさせていただきました。
そして武装神姫アニメにテンションを上げて新年に五本投稿させてもらいました。
…長編でも短編でもありません、えぇ、また別世界設定です、本当にごめんなさい、絶対にもうしません。
No.66
名前:新井しーな  2013/01/25(金) 01:24
 いつもお世話になっております。
 神姫SSを思いついて書いてみたは良いものの、マイナス〜と違う世界観で作っているため、別ページにてアップさせていただきました。
 その名の通りと見せかけて、百合成分よりもガチエロ成分の方が高いかと思います。マニアック描写しかないので色々気を付けて頂ければと……。

 なお、こちらは既に最終話まで書き終わっていますので、ちゃんと完結できるかと思います。

 マイナス〜はぼちぼち進めさせていただきますー。
No.67
名前:にゃー  2013/02/10(日) 19:40
ワンフェス参加された方々、お疲れ様でした〜(´・ω・`)ノシ。

信じられない可愛さのレーネとアイネスがいましたね。
塗装されてなかったとはいえ、あの固定フィギュアにハートを撃ち抜かれた紳士は多かったのではないでしょうか。

個人的には、生でレラカムイとクーフラン、他にも多くのカワユい神姫を見れて、また新武装「天霊魚リューファングセイバー」を手に入れてホクホクでした。
No.68
名前:神姫の父  2013/09/11(水) 18:00:05
お久しぶりでございます。
ひっっっっっさしぶりに更新、ですが思いつきの番外編ですw
主人公wwwwww出てこないwwwww
ですが久しぶりにノアを愛でられて自己満足です。
エリーは相変わらず使いやすいしフェレンツェもシリアス&コメディ両方で活躍してくれるので今回は出したかった三人だけのショートストーリーですが、読んでいただけると幸いです…
ああ、本篇もどうにかせねばねぇ…orz
No.69
名前:Tストーク  2014/02/22(土) 22:07:46
始めまして。

wikiに不慣れで何かご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

1人の紳士として、武装神姫の復活を願って駄文ですが作品を投稿させていただきます。
No.70
名前:鋼鉄武神  2014/07/08(火) 02:32:36
あの〜、初めまして…
神姫SSwikiの作品を読んで、自分も神姫SSをやってみようかな〜と考えているのですが、参加してもよろしいでしょうか…
あ、名前はバトマスで使ってるファイトネームです。
No.71
名前:トミすけ  2014/07/08(火) 22:21:50
鋼鉄武神様>
はじめまして。
武装神姫SSwikiにようこそ。
左のメニューに「悪魔に憑かれた微駄男」を追加しました。
No.72
名前:鋼鉄武神  2014/07/09(水) 00:53:13
作品のメインページをワープロモードでやったらスマホからの編集作業に不具合が…
誰か編集モードをアットウィキモードに修正してください…
No.73
名前:鋼鉄武神  2014/07/10(木) 22:22:25
メインページをアットウィキモードで作り直した修正版を作りました。下記アドレス先がそれ。修正前を削除したいのですがいまだログインできないので困ってます…

誰か私をログイン可能にして下さい…

http://www19.atwiki.jp/shinkiss_matome/pages/2851.html
No.74
名前:トミすけ  2014/07/20(日) 23:46:36
左のメニューに「Nagi the combat princess」を追加しました。
※省略されています(全ての記事を表示するには [スレッド内記事を全て表示] をクリックして下さい)

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存

感想スレ
No.1
名前:トミすけ  2010/10/02(土) 23:57
武装神姫のSSに関する感想はこちらでお願いします。
No.2
名前:にゃー  2011/04/08(金) 01:46
感想というより、ふと浮かんだことです。

wiki内作品に登場するハーモニーグレイス達、とことん可愛げが無いですよね。
全国大会があればベスト8のうち3体くらいはシスターになりそう。

……と、他人事のように思いました。
No.3
名前:ばるかん  2011/05/27(金) 18:42
直接にSSに関係することではないかもしれませんが、今日がアルトレーネ発売一周年なので、wiki内のアルトレーネ達に誕生日おめでとう!と言いたいです。 もう一年かぁ・・・。
No.4
名前:rotto  2011/09/30(金) 13:14
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは神姫SSのwikiを見つけ、ツガル戦術論を読んでいたと思ったらいつの間にか俺のバトマスMk.2でツガル型のLoveが30になっていた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何が起こったのか分からなかった
催眠術だとか洗脳文章だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいSSの片鱗を味わったぜ…


面白かったです。戦う神姫は好きですか とかも、気が付けばストラーフ型のLoveが30にn(ry

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存

掲示板新設
No.1
名前:トミすけ  2010/10/02(土) 23:54
旧掲示板が、荒らしによって酷い状況のため、新たな掲示板を設置いたします。

各投稿作品への感想や質問などを中心に、武装神姫の話題でご活用下さい。

よろしくお願いいたします。
No.2
名前:参拝客  2010/10/03(日) 01:36
PC壊れて暫く来れず久々に来たら新掲示板できたんですね。
お疲れ様です。
No.3
名前:夜虹  2010/10/03(日) 11:03
掲示板設置、お疲れ様です。
管理人の仕事は大変かとは思いますが、頑張ってください。応援していますよ。
No.4
名前:第七スレの6  2010/10/03(日) 17:30
これで適切な談話ができますね。お疲れ様です。
ところで、スパム広告とかが貼られた場合、削除はどうするおつもりでしょうか?
No.5
名前:トミすけ  2010/10/03(日) 23:22
第七スレの6様>
スパム広告については、とりあえず、ちまちま手で消していこうと思っています。
あまり酷くなったら、移転ですかね。
No.6
名前:ねここのひと  2010/10/05(火) 00:35
移転お疲れ様でした。管理人のお仕事かんばってください。
(最初旧掲示板に飛んだらロックされててビックリしました・・・(苦笑))
あとちょっと思い立って、各作品の最終更新日時一覧(年度単位)と完結作品をピックアップしてみました。
以前整理の話が出ていたので気になっていたので、近いうちにメニュー表記をそのパターンで整理・更新してみようかと思っていますがどうでしょうか。

ちなみに最終更新日時は
2010年 > 13作品
2009年 > 10作品
2008年 > 28作品
2007年 > 21作品
2006年 > 2作品

うち完結作品(明記されていたもの)>9作品

・・・となっていました。
ジャンル分け等は個人の主観も大きいと思われますので特にしていません。
No.7
名前:ichguc  2010/10/05(火) 14:20
設置乙です。
自分もPCが壊れて・・・ってクチでした。
管理のほう、がんばってください。
No.8
名前:トミすけ  2010/10/12(火) 00:45
ねここのひと様>
レス遅くなりました。
ご提案の件、本来はwikiスレに移行するべきかと思いましたが、とりあえずこちらで。
ご提案の分類での整理には、賛成です。
完結作品が分かる、更新が新しい作品が分かるだけでも、随分見やすくなると思います。

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存

- レンタル掲示板 [aimix-BBS] -

Kent Web