window
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 小説投稿場不具合報告スレ

日時: 2012/07/05(木) 01:00:28 メンテ
名前: 管理人

こちらは主に小説投稿場の不具合報告用スレッドです。
以下の二点を必ず明記してください。

@,エラーの内容。
A,どのような操作をして起こったか?

以下は任意ですが書いて頂けると対処しやすいです。

B,エラーの再現性(必ず起こるか、時々起こるか)
C,エラーメッセージのコピー。
 
Page: [1] [2] [3] [4]
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.60 )
日時: 2015/04/13(月) 19:03:45 メンテ
名前: サト

私の小説の本文編集画面や、感想メッセージなどのところで赤い文字が現れ(英語)表示されない部分が生じます。
いつの間にかなったので、特に何もしていません。 * *
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.61 )
日時: 2015/04/24(金) 00:08:34 メンテ
名前: 副管理人

>サト様

サト様の小説の感想を覗かせていただきましたが、該当するエラーが見当たりませんでした。
未だなおエラーが出ている場合、もう少しエラー時の状況、使用している端末等の情報を掲載してください。
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.62 )
日時: 2015/10/03(土) 17:56:11 メンテ
名前: 泡雪

雪音と申す者です。

小説の更新をしようと200文字ほど書き込んだ後、書いた文字が消えないようにと一旦修正ボタンをクリックし、ポケノベルhomeに戻ったのですが、数時間後再編集しようと書きかけの小説ページを開いたところ

This page contains the following errors:
error on line 350 at column 26: attributes construct error
Below is a rendering of the page up to the first error.

の文字が発生し、小説のページが開けなくなってしまいました。一時的なものかと一日放っておきましたが直る気配がありませんのでご確認願います。
もうひとつの連載している小説でも同じ事が起きましたので、偶然ではない気がします。

では、どうか改善していただきたく思います。
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.63 )
日時: 2015/10/03(土) 18:06:02 メンテ
名前: 雪音

すみません、別サイトで使用している名前を打ってしまいました。こちらのサイトでは「雪音」で活動しております。
泡雪と雪音は同一人物です……。

ユーザーIDを記載し忘れていましたので記載しておきます。

yukine

です。

機種はiPadで、スマートフォンからも確認しましたが同じ英文が発生します。
自宅にパソコンが無い為、使用している端末から度々エラーが起こるなら少し困ります。


ご迷惑をお掛けしていることは重々承知していますが、よろしくお願いします。
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.64 )
日時: 2016/01/21(木) 03:01:20 メンテ
名前: www

最近からこの小説投稿場で活動しているwwwと申します。
えっと…エラーの内容はパスワードとIDを入力してそこまで普通にできたんですけど、小説編集をしようとしたら、できないんです。
詳しく書くと、「小説一覧」で「編集」ボタンをおしても入力ができないんです。
以上です。すいません
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.65 )
日時: 2016/01/21(木) 03:45:33 メンテ
名前: www

wwwです。少し付け加えます。
えっと…3のエラーの再現性は絶対に常時なるんです。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.66 )
日時: 2016/01/21(木) 08:00:34 メンテ
名前: www

すいません。

事故解決しました。

誠に申し訳ありません!
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.67 )
日時: 2016/04/02(土) 07:00:47 メンテ
名前: 宮石.  <deathgodtikyuzin@yahoo.co.jp>

章を作成しても表示されなく、
本文を書いても中身が消えました。
そして、左上にピンクの背景で英文が書いてあるのですが、
重なってて読めませんでした。
仕様機器は3DSなのでコピーはできませんでした。
3DSは携帯電話と同じ扱いをされるようです。
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.68 )
日時: 2016/04/05(火) 20:23:43 メンテ
名前:

全く操作をしていないのですが、身に覚えのない準備中の作品が400件以上になってしまっています。
一つずつ削除しても、時間を置くと、また元の状態に戻ってしまっています。
使用端末は、docomo SH-01G Android4.4.4です。
他の端末でもこうなってしまうのですが、どうしたらいいですか?
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.69 )
日時: 2016/04/09(土) 16:47:24 メンテ
名前: @

何とか自己解決しました。
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.70 )
日時: 2016/04/11(月) 22:02:59 メンテ
名前:

どうも、暁です。
小説投稿場の所を開こうとすると、エラーが起こり、『アクセス出来ません』と文字が出るのですが……どうなってるか分からないでしょうか。
このままだと結構キツいので…よろしくお願いします。m(__)m *
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.71 )
日時: 2016/04/11(月) 22:07:09 メンテ
名前:

えっと、すいません、つけたしです。
このアクセス出来ない、というエラーは皆さんの所でも起こってるのでしょうか?私が自分で持っているガラケーでも同じような状態になったので、聞いてみたいと思ったのです。
それだけです。お手数おかけしますが、お願いします
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.72 )
日時: 2016/04/12(火) 01:28:38 メンテ
名前: 副管理人

暁様

対応しました。

@様

おそらく業者か何かにパスワードとIDを取ら(解析さ)れ、そこからスパム投稿されたものだと思われます。
出来ればパスワードの変更やアカウントの作り直しを推奨します。

その他の皆さま

本サイトはPCからの閲覧以外の対応はしておりません。ご了承ください。
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.73 )
日時: 2016/04/12(火) 14:07:19 メンテ
名前: @

クリックで原寸大表示します

ええっと、重ね重ね申し訳ないんですけど、英字入りのパスワードに再変更した後で例の件の削除作業を始めようとしたのですが、それすら出来なくなってしまいました。この場合、パスワードを元に戻した方がいいのでしょうか?

* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.74 )
日時: 2016/04/12(火) 20:35:32 メンテ
名前:

重ね重ねすみません。
一回直ったのですが、またエラーが発生してしまいまして。何か対策や解決法があればお願いします……
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.75 )
日時: 2016/04/12(火) 20:36:57 メンテ
名前:

またエラーが発生してしまいました。
重ね重ねすみませんが、何か解決法などなどがあればお願いします
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.76 )
日時: 2016/04/12(火) 20:39:17 メンテ
名前:

すみません。またエラーが発生してしまいました。
前回ここに載せたものと同じようなものです。何か解決法などがあればお願いします
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.77 )
日時: 2016/04/12(火) 20:41:00 メンテ
名前:

またエラーが発生してしまいました……
内容は、前回載せたものと同じ感じです
すみませんが、何か解決法などがあればお願いします
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.78 )
日時: 2016/04/12(火) 20:48:24 メンテ
名前: 副管理人

@様
それはどの画面ででしょうか。マイページに入った時点でそれが表示されるのかどうかで対応が異なります。
一応管理側で該当スレッドをデータごと(適当に)消去したのですが……。

暁様
対応しました。
* Re: 小説投稿場不具合報告スレ ( No.79 )
日時: 2016/04/12(火) 22:22:09 メンテ
名前: @

マイページ→小説一覧→該当スレッドの「削除」

の順に、普段通りに削除の手順を行った時にこうなりました。
Page: [1] [2] [3] [4]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存