window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* お世話になりました

日時: 2008/09/23 17:54 < acykhm001160.adsl.ppp.infoweb.ne.jp >メンテ
名前: シルバーゼロハンライダー片岡  <kata-tgg@nifty.com>

サロベツ原野、オロロン街道で立ち往生していた片岡です。その後稚内でバイクを乗り換えた後、宗谷岬でも会いましたね。その節はお世話になりました。利尻山をみながらとぼとぼバイクを押して歩いていたときは本当に心細かった。森岡さんの立派な銀色の箱が目に入ったときは本当に嬉しかった。(内緒で私は蕎麦屋の岡持ち箱といってるんですが、本当はえらく高いものなんだそうですね)。おかげで稚内で買った中古のカブ号はえらく快調で、本日(9/23)無事横浜の家に戻りました(途中東京で反則切符を一枚貰いましたけど。いえこれも良い記念です)。これから毎日森岡さんのHPを見させてもらいます。実は天塩のキャンプ場で写した写真が保存に失敗して消えてしまいました。山梨のサイドカーのおじさんの写真も無くなった。あのときの写真をHPに載せてもらえるとありがたいです。ダウンロードさせてもらいますので。
 
Page: [1]
* Re: お世話になりました ( No.1 )
日時: 2008/09/23 18:33 < p02570c.sigant01.ap.so-net.ne.jp >メンテ
名前: アウトライダー@

片岡さん、おかえりなさいませ! *
オロロン街道で、岡持ちバイクで登場しました森○でございます。

北海道では、大変楽しい時間をありがとうございました。バイクツーリングでは何故か色々なバイク仲間の方々と出会うのが楽しみですよね。車旅行では、そうも行きませんし。宗谷岬で別れた後も、心配で心配で・・・無事に走って稚内まで帰られたのかとばかり考えていましたよ。写真の保存が消えちゃったんですか?!僕も辛うじて、鏡沼ライダーハウスの皆さんと撮った写真が1枚だけありましたので、メールアドレスの方へ直接送らせて頂きますね。^^ 残念ながら山梨のサイドカーのおじさんの写真は、ステッカー部分しか撮影しておりませんでしたが、それで宜しければ一緒に送ります。^^ また、ホームページの方へはボチボチとなりますが、アップロードをして行きますので、いつでもいらして下さい。
* Re: お世話になりました ( No.2 )
日時: 2008/09/24 08:59 < acykhm001160.adsl.ppp.infoweb.ne.jp >メンテ
名前: シルバーゼロハンライダー片さん

H☆SIZORAライダーさん
早速写真を送ってもらってありがとうございます。いい写真!! *
* Re: お世話になりました ( No.3 )
日時: 2008/09/24 10:18 < p02570c.sigant01.ap.so-net.ne.jp >メンテ
名前: アウトライダー  <starlitsky2309@hotmail.com>

写真、届いて良かった!
昔なら、電子メールなんて便利な物は無かったので、写真そのものを郵送で送っていましたが、今や時代の流れですよね。写真など瞬時で送れるんですから。
Page: [1]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須
画像認証
     (画像の数字を入力)

   クッキー保存