window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* こんにちわ☆

日時: 2008/09/19 22:09 < EM119-72-13-252.pool.e-mobile.ne.jp >メンテ
名前: あや@琵琶湖

9月11日敦賀のフェリー内で御一緒させて頂いた「どうでしょう好き」の「あや」と申します!

フェリー内では大変お世話になりました。
お陰で長時間の船旅も楽しく過ごせましたよ♪

台風の影響は受けてませんでしょうか?
気をつけて帰ってきてくださいね *
 
Page: [1]
* Re: こんにちわ☆ ( No.1 )
日時: 2008/09/22 00:28 < p02570c.sigant01.ap.so-net.ne.jp >メンテ
名前: アウトライダー  <starlitsky2309@hotmail.com>

あや@琵琶湖♪さん!早速、来て頂いて嬉しい次第です。^^ 今日、北海道から帰って来ました。(21日の午後11時頃ですが・・・)おかげさまで、帰りのフェリーは台風の影響も無く穏やかでしたよ。^^ それと、9月11日の夜に、一緒したもう一人の彼とも旅の途中で再会したりして、大変充実したツーリングでした。それも、ツーリング道中は、ほとんど晴れでしたし。^^ そういえば、あや@琵琶湖さんの、お名前をお聞きして無かったのが、後で後悔していました。

また、こちらのホームページにはいつでも遊びにいらして下さい。^^ その内に北海道で撮影した絶景の写真の数々を紹介しますんで。 *
* Re: こんにちわ☆ ( No.2 )
日時: 2008/09/23 22:20 < i220-221-210-49.s05.a027.ap.plala.or.jp >メンテ
名前: しんじ@阪神

こんばんわです。
9月11日のフェリーでご一緒させて頂いた、「もう一人の彼」です *

楽しいどうでしょう話ありがとうございました。
自分もあや@琵琶湖さんのお名前を伺わなかった事を後悔していました。

帯広でどうでしょうグッズを購入し、職場の上司に無事に渡す事できました。

是非、アウトライダーさんも「水曜どうでしょう」をご覧になってください *
* Re: こんにちわ☆ ( No.3 )
日時: 2008/09/24 00:29 < EM119-72-112-31.pool.e-mobile.ne.jp >メンテ
名前: あや@琵琶湖

お帰りなさい!!
ご無事でなによりです♪
北海道を満喫できたようで、うらやましいっ…

ここで二人の「師匠」(勝手に呼ばせて頂いてます)に再会出来るとは嬉しい限り *
私も皆さんにお名前をお聞きしたかったのですが、初対面で「ブシツケかなぁ…」と思いためらってしまいました。
ここに書き込みさせて頂いたら、きっとお話出来ると信じて正解です *
アウトライダーさんに感謝×2ですよ♪

お二人に色々旅のお話を聞かせて頂いて、かなり刺激を受けて、来年は絶対「ツーリングするぞっ!」と決意しました *
まとまった休みは5日間しかもらえないけど、来年7月中旬デビューする予定です *

師匠のHPで色々勉強させて頂きますね♪

【しんじ師匠】
無事に「どうでしょう」グッズを入手出来て良かったです *
私も実家の用事の合間にテレビ局に行って、一通り「どうでしょう」を満喫してきました。
今回はベトナムカブのTシャツを買いましたよ♪


また、こちらにお邪魔します *
* Re: こんにちわ☆ ( No.4 )
日時: 2008/09/24 10:16 < p02570c.sigant01.ap.so-net.ne.jp >メンテ
名前: アウトライダー  <starlitsky2309@hotmail.com>

あや@琵琶湖さん!

またまた、コメントありがとね〜^^/
行きのフェリーで3人バラバラになった後、しんじ@阪神君と、帯広・大正カニの家で再会しました。なんともバイクツーリストの楽しみとでも言いましょうか。

フェリー内で、あや@さんのお名前をお聞きしていなかったのが後になって後悔していましたが、HPの方へおいで頂いて連絡出来たのが何とも嬉しい限りですよ。^^

僕のHPでは、バイクツーリングはもちろん、もう一つの趣味の写真も公開していますんで、ゆっくりそちらも見て帰って下さいね。

来年の7月中旬にデビューされる事を祈っています。
*
* Re: こんにちわ☆ ( No.5 )
日時: 2008/09/24 22:19 < i220-221-210-49.s05.a027.ap.plala.or.jp >メンテ
名前: しんじ@阪神

>あや様
「生きて帰ろう!」Tシャツですね。
僕も買うべきかどうか悩みました。
二輪に乗るときに着たかったのですが、頻繁に洗濯すると剥げてしまいそうな気がして。。。
またステッカーで
「風と寒さと臭いと危険」と書いたステッカーがありました。大きいステッカーがあれば購入して貼りたいと思います。

>アウトライダーさん
どうでしょうを見たツーリングが好きな方はきっとこのTシャツにステッカーに食いつくと思います。
二輪に乗る時は「風と寒さと臭いと危険」を感じて走るものですね(笑)
* Re: こんにちわ☆ ( No.6 )
日時: 2008/09/30 22:55 < EM119-72-32-44.pool.e-mobile.ne.jp >メンテ
名前: あや@琵琶湖  <saikoro_hukusuke_sinyabus@yahoo.co.jp>

☆しんじ師匠
そうです!「生きて帰ろう」Tシャツです *
初回の発売で買い逃したので、今回は迷わず買いました。
ライダーにとって「風と寒さと臭いと危険」はツボですね *
私も大きなステッカーが欲しかったのですが、ほとんどが売り切れでした… *

☆アウトライダー師匠
KBS京都 水曜夜11時から是非ご覧ください!!
始めは??の連続ですが、後からジワっと笑えてきます *
* Re: こんにちわ☆ ( No.7 )
日時: 2008/10/03 23:21 < p02570c.sigant01.ap.so-net.ne.jp >メンテ
名前: アウトライダー

そうやんね。^^;一度見てみます。
見ないと、二人の話題に付いて行けませんしね。w
Page: [1]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須
画像認証
     (画像の数字を入力)

   クッキー保存