window
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 温泉!!

日時: 2005/10/31 23:07 < p1071-ipad73osakakita.osaka.ocn.ne.jp >メンテ
名前: shion
参照: http://www17.ocn.ne.jp/~momohana/index.html

ここ最近秋はどこ行ったと言うくらいすっかり寒くなりまして。寒さの苦手な私にはつらい日々です;
何故こんな話を持ってきたかと申しますと、ツーレポでアウトライダーさんが温泉に気持ちよさそうに浸かっていらっしゃったから…!
温泉!いいですよね!!
この先徐々に寒くなっていくんでしょう。そんなときは温泉で身体の芯までポッカポカに…。なりたいです。私も。
素朴な疑問ですが外があまりに寒くて温泉から出れなくなったとかいう過去話ありませんか?私はおうちのお風呂でもなかなか出れません。
大自然という絶景に囲まれた開放感ある露天風呂。
いつか行ってみたいです。
 
Page: [1]
* Re: 温泉!! ( No.1 )
日時: 2005/11/01 11:03 < 61.119.121.219 >メンテ
名前: アウトライダー

shion♪さん!お久しぶり!^^/
元気されてましたか?さっき、HPをチラっと覗かせてもらったんですが、表紙のイラスト変わってましたね。また、お邪魔しに行きますんで宜しくデス。

そうそう!寒い時に浸かる温泉・・・これほど至高な事はありませんよ。^^確かに出る時は寒いですが、特に、露天の雪見風呂はどんなシーズンより、最高です。^^まぁ・・・僕の場合、湯船に1時間・・・2時間くらい出たり入ったりしていますんで。それに、一瞬の極楽を時間を掛けて辿りついて入る温泉は、言葉にいい表せられませんね。^^それが最高なんですよ。その場所で味わえるフインキがいいんです。たとえカラスの行水でもね。^^
これから冬ですが、露天風呂には最高のシーズンを迎えます。それと+・・混浴ならもっといいんだけどなぁ〜♪(笑)^^
Page: [1]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須
画像認証
     (画像の数字を入力)

   クッキー保存