ツーリングレポート画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:鷲羽山  名前:Pon2 2005/05/14(土) 00:23 No.52  操作


52の画像を原寸大表示します 本日のルート

R2 〜 岡山市 〜 県道45 〜 玉野市 〜 R30、R430 〜 渋川海岸
〜 鷲羽山 〜 鷲羽山スカイライン 〜 種松山 〜 倉敷美観地区
〜 山陽道

  
 

題名:Re: 鷲羽山  名前:mm 2005/05/14(土) 10:47 No.53  HomePage 操作

結構走られてますね♪

次の休みは?.....と言いつつ、今月はσ(^o^)がダメです
6月の予定決まったら教えてください

  
 

題名:Re: 鷲羽山  名前:Pon2 2005/05/18(水) 13:10 No.54  操作

近所を走っているだけなので、距離は伸びませんが、
走ったことのないところばかりなので、今が一番楽しいかも(笑)

平日組は、日程を合わせるのが難しそうですね。
私は来週連休があるので、久しぶりに東北へ行こうと思っています。天気次第ですが...
6月も連休を入れるつもりですので、日程が合えばどこかでキャンプでもしませんか?

  
 

題名:Re: 鷲羽山  名前:mm 2005/05/19(木) 18:20 No.56  HomePage 操作

キャンプ! 行きたい・・・けど梅雨ですね♪

でも一応、6月後半の連休 いつにしましょ(笑)



題名:峠では  名前:Pon2 2005/04/20(水) 08:13 No.43  操作


43の画像を原寸大表示します まだ桜が満開。
お目当ての蕎麦は、火曜定休日で食べられませんでしたが
久しぶりにコーナリングを楽しんだ一日でした。

ルートは、

R312 〜 和田山 〜 県104 〜 高中そば 〜 R429
〜 R29 〜 県8 〜 播但連絡道

それにしても兵庫県は道の駅が多いようです。
今回のルートでも4カ所もありました。

  
 

題名:Re: 峠では  名前:兵庫北部の岡田 2005/04/26(火) 19:15 No.47  操作

こちらではお初です。

ものすごい近所に来てたんですね!
>県道104〜高中そば
信号右に曲がる手前に道の駅がありますが
そこから山手のほうに我が家があります。
バイクで2分かな。
ただ今、毎日日曜状態なので御案内できたのに残念!

北部には出石以外の蕎麦が結構ありましから
食べてみてください。

それから先ほどの信号を左に曲がると鯉料理を食べさせてくれる所があります。
なんといっても養父は鯉の町ですから!
鯉のあらい・鯉こく・鱗のせんべい・きも料理など捨てるところはありません。
私は食べたことありませんが(^_^;)


http://www.shunmaga.jp/topics/town/town_0206.htm

  
 

題名:Re: 峠では  名前:Pon2 2005/04/27(水) 21:16 No.49  操作

岡田さん、まいどです!
そんなに近所だったんですね。
関西に来てから饂飩三昧でしたが、やっぱり蕎麦も食べたい!っと、
ネットで検索していたら、高中そばが引っかかったので行ってみました。
定休日で残念でしたが、来月にでもまた行ってみようと思います。

それと、養父が鯉の町だったとは知りませんでした。
信州、佐久も鯉が有名で、食べたことがありますが、私は結構好きですよ!

また、おいしいもの情報がありましたら教えてくださいまし。



題名:関西移住初ツーリング  名前:Pon2 2005/04/15(金) 13:42 No.42  操作


42の画像を原寸大表示します 桜満開の中、お散歩ツーリングに出かけました。
ルートは、

御津町 七曲り 〜 はりまシーサイドロード 〜 あいおい白龍城 〜 坂越 〜 赤穂御崎
〜 日生 〜 岡山ブルーライン 〜 旧閑谷学校

赤穂御崎へ向かう県道32は、土日休日二輪通行止になっているけど
平日ライダーには関係なし!
満開の桜を楽しんできました。
意外と良かったのは、旧閑谷学校。桜も綺麗だったけれど
静けさに包まれた落ち着く空間でございました。

  
 

題名:Re: 関西移住初ツーリング  名前:Yass 2005/04/20(水) 17:30 No.44  操作

おお!ついにこちらへも日帰り圏内となりましたね!
また瀬戸内麺食いツーでもいきましょ!

  
 

題名:Re: 関西移住初ツーリング  名前:Pon2 2005/04/21(木) 07:41 No.45  操作

Yassさん、ご無沙汰してます。
そちらまで意外と近かったので驚きました。
"麺食いツー"いいですねー
お奨めのところがありましたら、また教えてくださいな。



題名:林道走ってます^^v  名前:NaBe 2005/04/03(日) 15:59 No.37  操作


37の画像を原寸大表示します まいど!
関西の生活はどないですか?楽しんでますか?(笑)
お預かりしているセロー…不動車にならないように時々お山に連れ出して遊んであげてますよ…毎週(爆)
にしてもオフ車がこんなに面白いとはねえ^^
ある意味Pon2さんに感謝してます^^v

  
 

題名:Re: 林道走ってます^^v  名前:イズラー 2005/04/10(日) 16:10 No.39  操作

オフ車、楽しいでしょう。昔は林道へよく行きました。最近は閉鎖されているところが多いようですね。一番手頃な愛鷹林道もダメみたい。
いっしょに行く人がいなくなって足が遠のき、オンに鞍替えしました。

と私がレスを付けてどうする^_^;

  
 

題名:Re: 林道走ってます^^v  名前:Pon2 2005/04/14(木) 08:33 No.40  操作

遅レスすみません。イズラーさんありがとうございます。

こちらでも、裏山で鶯が鳴くような、のどかな環境なので
林道も沢山ありそうな...

↓の健さんのHPにも静岡の林道が詳しく紹介されていますので
NaBeさんも走ってみてくださいね。



題名:林道樫ノ木線について  名前:kenken 2005/03/01(火) 14:14 No.25  HomePage 操作


PONPONさん 御無沙汰しております。林道浪漫の健です。(^^)
この掲示板に顔を出されている方や地元の方で、林道樫ノ木線の掘削・完抜情報をお待ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
私は過去に60号線側からビストンで行ったことしかないのですが、反対側からも掘削が進んでいる様子だったので最近の様子が気になります。よろしく御願いします。

  
 

題名:Re: 林道樫ノ木線について  名前:kenken 2005/03/21(月) 08:16 No.31  HomePage 操作

自己レスで恐縮です。
既に完抜し、19.7kmのルートがお目見えしたそうです。
支線は複数にて開設中とのことでした。

  
 

題名:Re: 林道樫ノ木線について  名前:Pon2 2005/03/25(金) 22:57 No.35  操作

健さん、遅レスすみません。ご質問の件にも答えられなくて...
林道樫ノ木線の完抜情報は、ローカルの新聞記事で知っていました。
今年の夏はまた静岡にいらっしゃるのでしょうか?
私は関西へ移住になってしまったので、今後、静岡の林道情報は提供できないと
思いますが、また寄ってやってください。



題名:はじめまして。  名前:ジェベル 2005/03/13(日) 21:49 No.29  HomePage 操作


29の画像を原寸大表示します 静岡在住のジェベルといいます。今日始めてHPの方を拝見させて頂きました。それにしても凄い量の情報と写真ですね、私も最近HPの方を作ったのですが勉強させられる事ばかりです。バイクの方は96年式の青色のDJEBEL250XCを新車で買いまして今は6万5千キロ位走りました。発電機は5万キロ位の時に東富士演習場内で駄目になり御殿場まで引きずって来て(ずっと下りだったのでNに入れて御殿場まで行けたので良かったですけど)バイク屋さんで注文して泣き泣き電車で静岡まで帰った事もありました(>_<)。紀伊半島の時は崖崩れの所で崖に落ち死にそうになりましたが何とか怪我もなくクラッチ一本とタンク凹みだけで身体の方は無傷。。。能登半島の初挑戦の時は能登目前にして100%相手の過失で助手席のドアに突っ込み左足骨折(手術)。。。四国ではメインキー内の接触故障で山奥にてヒューズが飛び、代えのヒューズが無かった為考えたのがガムの包み紙が銀紙で出来ていると言う事で=電機を通すと考えそれを小さく丸めてそのまま即席ヒューズで山を下ったり。。。と話せば話すだけトラブル続きの私と愛車ですが、何だかんだ言っても好きなんですよね〜バイクと林道が!やっぱバイクは良いですよね〜ツーリングしてると頭の中がツーリングの事だけになって次から次にここの道は・・・ここの展望台にも行ってみたいし・・・って最高なんですよね。最近は少しばかり行ってなくて地図と観光案内の本を見るばかりですが、ここのHPを見て行きたくなってしまいました☆かなり長い文章になってしまって申し訳ないです、同じ静岡と言う事ですっごく嬉しかったので書き過ぎてしまいました。また投稿させて下さい、よろしくお願いします。私のHPはまだ途中なんですが、宜しければ見てみて下さい。それでは、失礼します。
  
 

題名:Re: はじめまして。  名前:Pon2 2005/03/25(金) 22:54 No.34  操作

ジェベルさん、はじめまして!遅レスすみません。
静岡在住だったのですが、今月から関西に移住になってしまいました。
このHPもどうしようか、悩み中です。

ジェベルさんも、いろいろツーリング中のトラブルを体験していらっしゃいますね。
でも、後からいい思い出に変わるんですよね。
忙しくてなかなかツーリングに出かけられないこともありますが、
細く長く続けていけたらいいですね。



題名:ご無沙汰ですた。。  名前:アイスマン 2005/03/08(火) 15:29 No.27  操作


Pon2さん、お久しぶりでし。ダンボの耳で聞いたところ転勤で関西とか。僕も転勤族でしがホント疲れますよね。(福島11年デシ)それでも宿命か(笑)
今年は長距離戦闘機購入でしのでまたどこぞでお会いできるの楽しみしてマシ(*^^)v

  
 

題名:Re: ご無沙汰ですた。。  名前:Pon2 2005/03/25(金) 22:52 No.33  操作

アイスマンさん、ご無沙汰です。遅レススミマセンm(__)m
昨年の静岡忘年会ではありがとうございました。
静岡は7年居たのですが、比較的長かったですね。
関西は以前住んでいたこともあって、懐かしい感じで快適に過ごしています。
ちょっと距離が離れてしまったので、次回どこでお会い出来るか判りませんが
今後ともよろしくです。



題名:花見キャンプ  名前:NaBe 2005/02/21(月) 23:21 No.17  操作


まいど!
まだまだ寒いですねえ〜
でZRXのバッテリーそろそろ乗せましょう(笑)

今年の花見キャンプは4月の第一土日ですか?
↑ちと予定が早すぎかな^^;

  
 

題名:Re: 花見キャンプ  名前:Pon2 2005/02/22(火) 21:08 No.18  操作

そちらのBBSにも書きましたが、
残念ながら今年の花見キャンプは主催出来ません。
NaBeさん幹事でやっていただけます?(笑)
桜満開時なら、4月の第一週なのでしょうが、琵琶湖もありますしね。

なんて、実は3月から静岡から離れる予定なので...
ご近所で仲良くしていただいたのに残念です。
でも、不良中でいる限り、またどこかで会えますね。

  
 

題名:Re: 花見キャンプ  名前:ラルフ 2005/02/22(火) 22:34 No.19  操作

>なんて、実は3月から静岡から離れる予定なので...

急な話ですね。びっくりしました。同じ静岡にいながら、ご一緒する機会がなくて、今にして思えば悔やまれます。(ちょっと大袈裟ですが)
不良中にいればオフ会で顔を遇わせることもあるでしょう。詳細は送別会でお話しましょう。

  
 

題名:転勤  名前:イズラー 2005/02/23(水) 12:44 No.20  操作

びっくりしました。でも、これまでも何度も転勤されていますよね。一段と遠くなってしまいますが、神出鬼没のPon2さんのことだからどこかでお会いすることもあるでしょう(^^)。
  
 

題名:Re: 花見キャンプ  名前:テング 2005/02/25(金) 00:22 No.22  操作

静岡&NABEさんの掲示板確認して飛んできました!
Pon2さんいったい何処へ?近くに来てくれると嬉しいかな(笑)
今年は花見キャンプ主催できないとのことですが、もし開催され
るようなら今年も参加狙います(^^)v

  
 

題名:Re: 花見キャンプ  名前:そよ 2005/02/25(金) 13:48 No.23  操作

た○きのポンポン♪さん。。
  さびしっ。。。

  
 

題名:ありがとうございました  名前:Pon2 2005/02/27(日) 13:56 No.24  操作

静岡にいる間、皆様には大変お世話になりました。
お礼申し上げます。
チョット距離は離れますが、
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

行った先でネットが繋がるまで、このBBSは暫くお休みします。



題名:おじゃまします。  名前:こいけ@松山 2005/01/23(日) 18:29 No.13  操作


Pon2さん、初めまして『こいけ@松山』といいます。
不良中関係の方々のHPをウロウロしていたら、
私と同じバイクに乗っておられるようなので、ご挨拶をと思い、
書き込みさせて頂きました。

私もZRX1100にライディングスポットのリアキャリアを付けて
乗っていますが、積載能力はgoodですね。
オフ車は、HONDA:SL230に乗っています。
(購入時に、セローかSLか、すごく迷ったんですよね・・・。)

今後ともよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: おじゃまします。  名前:Pon2 2005/01/24(月) 00:18 No.14  操作

こいけさん、こんばんは。
こいけさんがZRXにお乗りなのはMLで知っていましたが、
ご挨拶するタイミングを逃して失礼しました。
不良中では、関東のくうけんさんもZRXにライディングスポットのキャリアを付けていますね。
ZRXはいい単車なんだけど、うちのは97,000kmを越えてボロボロです。
今年は乗り換えを検討しているのですが、これといったものがなくて...
これに乗っているうちにまた四国に遊びに行けるかな。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

  
 

題名:おじゃまします2  名前:イズラー 2005/01/24(月) 07:45 No.15  操作

Pon2さん、いつの間にか掲示板が復活してますね。
今頃気付いた^_^;。

こいけさん、こんにちは。永源寺のなまずオフで一度お会いしてますが覚えていらっしゃいますか。
群馬に飛ばされ、なまずオフは射程距離から外れてしまいました(-_-)。

  
 

題名:Re: おじゃまします。  名前:こいけ@松山 2005/01/26(水) 12:43 No.16  操作

Pon2さん、イズラーさん、
私は静岡県も群馬県もまだバイクで走ったことがありません。
ちなみに私がバイクで走ったことがない県は、
福島・新潟・(関東地方全県)・山梨・静岡・沖縄。
つまり、沖縄を除けば関東地方とその周辺?といった感じです。
いつかは日本一周達成(全県走破)したいと思っています。
(でも、東京や神奈川あたりはパスしようかなあ。・・・ぼそっと小声で独り言)
伊豆はバイク雑誌に載っている記事などを読んで、「走りにいこうかなあ。」と思うのですが、なかなか・・・。
行くようになった時は、いろいろ情報等教えて頂けたら幸いです。
今年は7周年オフ開催予定とのこと、私も参加したいと思っています。
お会いすることが出来れば嬉しいですね。




題名:おめでとうございます。  名前:そよ 2005/01/01(土) 20:34 No.11  操作


あけましておめでとうございます。
 PON2さん。
 今年もよろしくお願いいたします。
 あんまり笑いすぎのそよさんの動画は撮らないように。。笑

  
 

題名:Re: おめでとうございます。  名前:Pon2 2005/01/02(日) 07:53 No.12  操作

あけましておめでとうございます。
今年はそよさんを見習って少し元気にいこうかと思います。
また遊んで下さいませ。

さて、今日から仕事です。ツーレポやオフレポは手つかずのままに
なってしまいましたが、ぼちぼちやりますので、今年も宜しくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/14 (金) 1
03/25 () 1
合計: 841

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web