ツーリングレポート画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:四国  名前:Pon2 2005/09/24(土) 06:44 No.94  操作


94の画像を原寸大表示します 3年前に行けなかった、石鎚スカイライン、村道瓶ヶ森線を走ってきました。
画像は瓶ヶ森です。登山客が豆粒のように見えます。

ルートは、
一日目、山陽道〜尾道〜しまなみ街道〜今治〜R196〜松山
二日目、R33〜県道12〜久万高原町〜石鎚スカイライン〜村道瓶ヶ森〜R194〜県道17〜早明浦ダム〜高知道〜高松道〜瀬戸大橋〜山陽道

県道12は、貸し切り状態。平日の快走路をたっぷり楽しみました。
村道瓶ヶ森は、最初はおもしろかったのですが、距離が長くて後半は飽きました(笑)
でも、四国の山深さを実感できるいいルートです。



題名:9月は....  名前:まえまえ 2005/09/15(木) 09:48 No.89  HomePage 操作


異動の調整で、日曜の休みが多いです
どこ行っても混んでるから嫌なんですが(笑)

10月の7〜8日あたりでキャンプしようかと画策中
金・土ですが如何ですか?

  
 

題名:Re: 9月は....  名前:Pon2 2005/09/15(木) 21:25 No.90  操作

10月7〜8日...今のところ休める確率20%位...。

でも、10月といえば、もちろん焚き火が出来るキャンプ場ですよね!o(^-^)o ワクワク
行きたい...行く...行かねばぁぁぁ〜 
何とか調整してみます。

さて、暑い夏も終わりを告げて、私的にはツーリングシーズン再び開幕。
暑いのは苦手なんです。
来週、再来週、四国、九州へ行ってきま〜す。



題名:今月の平友は・・・  名前:まえまえ 2005/08/16(火) 09:47 No.81  HomePage 操作


30日(火)に開催予定です(^o^)/

さて、何処行きましょう?

  
 

題名:Re: 今月の平友は・・・  名前:Pon2 2005/08/18(木) 08:20 No.82  操作

30日、了解です。

また美山で川遊びでもいいのですが、
ちょっと標高の高い方が涼しいかな。
ハチ北周辺なんてどうなんでしょう?
20年前位前にスキーに行って以来
立ち寄ったことがないエリアです。

  
 

題名:Re: 今月の平友は・・・  名前:まえまえ 2005/08/26(金) 20:13 No.84  HomePage 操作

と、いう事で、富田屋に成りました
ハチ北は秋の紅葉シーズンでも如何でしょう?

では30日に.....起きれるやろか>自分

  
 

題名:Re: 今月の平友は・・・  名前:Pon2 2005/08/27(土) 00:31 No.86  操作

とんだ屋ですね!
日本海の海の幸、(⌒┐⌒)
昼前に着くには、何時に出れば間に合うんだろ〜
NAVI任せで向かいます。



題名:帰ってますか〜♪  名前:SKIP 2005/07/20(水) 19:49 No.76  操作


今日はお疲れさんでした。美山の里は如何でしたか?
また行きましょ!平日ツーリング↑(^^_)ルン♪

  
 

題名:Re: 帰ってますか〜♪  名前:Pon2 2005/07/20(水) 21:20 No.78  操作

ありゃ、RESのつもりが↑↓別スレになってしまいました。


題名:ありがとうございました  名前:Pon2 2005/07/20(水) 21:18 No.77  操作


77の画像を原寸大表示します お疲れ様でした!
いやぁ〜暑かったですねぇ
それだけに川の水が気持ちよかったです。
露天風呂で汗も流せたし、源泉の30度のお湯?が、ええ感じでした。

次回は、河原で、そうめん&BBQ&スイカでしょうか?(笑)
また遊んでくださいね〜



題名:お疲れっしたー  名前:SKIP 2005/06/22(水) 19:06 No.70  操作


今日はご参加ありがとうございましたm(_ _)m
そうめん&玉子焼きは如何でしたか?

「Pon2さん関西引きずり回しの刑」
まだまだ続きますよ(爆)

  
 

題名:そうめんも玉子焼きもうまかった〜  名前:Pon2 2005/06/22(水) 22:01 No.71  操作

本日最後の締めは、寿司屋で穴子でした。
関西の味、堪能の一日でした。
平日企画、ありがとうございました。

>関西引きずり回しの刑
次回はBBQですね。
楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: お疲れっしたー  名前:桃やん 2005/06/23(木) 10:06 No.72  HomePage 操作

おひさでした。
>本日最後の締めは、寿司屋で穴子でした。
よく食べなさるねぇ(笑)来月また、よろしこ。

  
 

題名:Re: お疲れっしたー  名前:まえまえ 2005/06/23(木) 13:44 No.73  HomePage 操作

>寿司屋で穴子...
お〜ご紹介忘れてました...あの界隈に美味しい店が!

次回はタコ天定食でも♪



題名:そーめん  名前:まえまえ 2005/06/19(日) 12:33 No.67  HomePage 操作


skipさんネタで、22日か30日に揖保の里へ「そうめんツー」しますが如何?

でも天気次第ですけど...(^。^;;

  
 

題名:Re: そーめん  名前:Pon2 2005/06/19(日) 23:19 No.68  操作

まえまえさん、お誘いありがとうございます。
22日は休みなのでいきまっせぇ〜
30日は残念ながらお仕事してますm(__)m

そうめんと言えば、↓これも気になっているんです。
http://www.takinagashi.com/
まっ、これはまた後日ということで。

集合場所は、某BBSで確認しました。



題名:お疲れ様でした  名前:あ〜るわん 2005/06/12(日) 22:41 No.64  操作


お久しぶりでした
楽しいし 美味しいし うれしい キャンプでした

又お会いしたいです
有難うございました PONPONさんの笑顔は最高ですね


  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:Pon2 2005/06/14(火) 08:09 No.66  操作

あ〜るわんさん作のタコ焼きもうまかったですよ。
ありがとうございました。
今回は日帰りだったので飲めませんでしたが、
又どこかのキャンプでゆっくり酌み交わしたいですね。



題名:お疲れさまでした  名前:まえまえ 2005/06/12(日) 09:41 No.63  HomePage 操作


帰路は大丈夫でしたか?

次は平日にキャンプしましょう(^o^)/

  
 

題名:Re: お疲れさまでした  名前:Pon2 2005/06/14(火) 08:06 No.65  操作

まえまえさん、ありがとうございました。
関西に来てから初タコ焼きでした〜
楽しく、おいしいキャンプでしたね。
帰りは雨も降っていなくてバイクで行けばよかったかも?
平日キャンプ、是非やりましょう!



題名:やっと  名前:Pon2 2005/05/25(水) 07:35 No.58  操作


58の画像を原寸大表示します 一回りしました。>ODE
場所は、東北道本宮IC付近、R4の237.2kmポスト横でした。

今回のルート
23日
山陽、中国道 〜 名神 〜 北陸道 〜 磐越道 〜 あだたら高原  886km
24日
東北道 〜 東名 〜 名神 〜 中国、山陽道  920km

  
 

題名:やりましたね  名前:イズラー 2005/05/26(木) 07:15 No.59  操作

59の画像を原寸大表示します 私は先月やっと3万に到達しました。

このルートだと群馬県をちょっとだけかすめていますね。

  
 

題名:Re: やっと  名前:Pon2 2005/05/31(火) 08:51 No.60  操作

昨日は、この掲示板つながらなかった...

イズラーさんも、走っていますね。
もうすぐ梅雨入りなので、今のうちにまだまだ走りますよ。
群馬方面なら関越を使うことになるでしょう。
今回、北陸道経由の方がずっと早いことがよくわかりました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/12 (火) 1
04/14 (金) 1
合計: 842

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web