ツーリングレポート画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:来年は  名前:Yass 2005/12/31(土) 00:43 No.134  操作


どこかでよろしくです!
  
 

題名:Re: 来年は  名前:Pon2 2005/12/31(土) 23:56 No.136  操作

今年はご近所さんになったのに、一回しかお会いできませんでしたね。
来年は二回以上はお会いしたいものです(笑)
来年も宜しくお願いします。



題名:ありがとうございました  名前:SKIP 2005/12/29(木) 15:09 No.132  操作


今年はいっぱい遊んでもらってアリガトウ(^^)v
Pon2さんをダシにいろいろ遊ばせてもらいました(笑)
また「平友ツーリング☆」行きましょうね(^_-)-☆
来年もよろしくぅ(^O^)/

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:Pon2 2005/12/30(金) 06:36 No.133  操作

楽しい関西移住一年目になりました。
こちらこそ、ありがとうございました。

今年は平日休みになったので、オフ会参加を諦めていたのですが、
関西の皆様には、たくさん遊んでいただき、感謝です。

暖かくなったら、また行きましょう>平友ツーリング
来年も宜しくお願いします。



題名:帰着しとりま♪  名前:SKIP 2005/11/22(火) 18:35 No.127  操作


帰りは高速とばして5時半過ぎに帰着しました(^^)v

今日はそば三昧やったね(o^-^o) ウヒッ
これも秋の新蕎麦ならではのツーでした。

次の平友ツーは暖かくなってからかな?
また行きましょ↑(^^_)ルン♪

  
 

題名:Re: 帰着しとりま♪  名前:Pon2 2005/11/23(水) 08:25 No.128  HomePage 操作

お疲れ様でした。
寒かったけれど、「まいう〜」ツーリングでしたね。
この時期で、気温一桁は驚きました。静岡は暖かかったんだと実感!
次回は暖かくなってからですか?
また近場でお茶して温泉でもしましょ!

  
 

題名:Re: 帰着しとりま♪  名前:まえまえ 2005/11/23(水) 12:01 No.129  HomePage 操作

お疲れでした〜
最後、野暮な電話で離脱して申し訳ありません。

真っ暗なR312走りながらPon2さんに蕎麦代¥850返し忘れてすのに気付きました(^。^;;

次回、利子つけてお返しします m(__)m


来月は???(苦笑)



題名:お疲れ!!  名前:SKIP 2005/11/15(火) 19:20 No.123  操作


のんびり湯ったりで楽しかったっスね〜v(^^)v
紅葉はまだ一部やったけど、走るためのたんなる
理由付け?(爆)

来週は本格的に紅葉ツーになりますかね。今から
楽しみですぅo(^o^)o

  
 

題名:お疲れさまです  名前:mm 2005/11/15(火) 19:37 No.124  操作

帰路は、我侭ルートにお付き合い頂き感謝です♪

さて来週はホントに小豆島?
伯方島で塩ラーメンでもエエな〜(笑)  何処にしましょう〜

  
 

題名:Re: お疲れ!!  名前:Pon2 2005/11/17(木) 00:52 No.125  操作

>SKIPさん
昨日に続いて、本日もありがと!でした。
来週は、本格的に紅葉ツー!どこへ行くのか楽しみです。

>mmさん
本日、10時30分までお待ちしておりましたが....

一応、2に一票です。言い出しっぺですから。
5以外は、紅葉も終わりのような気がしますが、
おっちゃんRさんに決定してもらってください。

>伯方島で塩ラーメンでもエエな〜
う〜ん、これも気になる...



題名:平日企画委員会  名前:SKIP 2005/10/23(日) 19:15 No.109  操作


109の画像を原寸大表示します 九州から無事帰着しました♪
食べた食べた満腹!

今月の平日オフは難しいみたいなんで来月行きましょ(^^_)ルン♪
紅葉と蕎麦なんてどう?もう寒いかなぁ{{{{(+_+)}}}}

  
 

題名:Re: うぉ!豪華  名前:Pon2 2005/10/24(月) 00:38 No.111  操作

うぐいすやは、なかなかいけてますね〜
蓋に隠れた焼き物と、その下の??が気になります。
山葵が添えられているということは魚ですよね。
なんだろう〜
一人旅ではなかなかありつけないメニューです。
でも、平日なら一人でも20〜30k出せば温泉宿で
こんなメニューを堪能できるかな〜
明日、明後日と連休なので、山陰でも回ってこよう!

今年の紅葉は、少し遅れ気味のようなので、11月だとちょうどいいかも!
早めにスケジュール調整しましょう。

  
 

題名:Re: 平日企画委員会  名前:まえまえ 2005/10/24(月) 11:46 No.113  HomePage 操作

11月紅葉ツー \(^o^)/
早めに日程決めましょうね♪

  
 

題名:Re: 平日企画委員会  名前:SKIP 2005/10/24(月) 22:55 No.114  操作

11月の休みはいつにしますか?
今なら休みを入れられますよー(^。^)v

蓋に隠れた焼き物はブリのあら煮です。その下は
アジの活け造りとイカの刺身です。その左真ん中はふぐの
刺身と焼き物。その横は茶碗蒸し。ん〜〜n満足ぅヾ( `Ω´)ノ フッ

  
 

題名:Re: 平日企画委員会  名前:Pon2 2005/10/26(水) 23:09 No.116  操作

116の画像を原寸大表示します レス遅くなってすみません。

>11月紅葉ツー
10日(木)か、14日(月)は如何でしょうか?
他にご希望日があったら教えて下さいね。

風邪気味なので遠出は諦めて近場を散歩してきました。
←生野銀山の入り口です。

  
 

題名:Re: 平日企画委員会  名前:SKIP 2005/10/28(金) 19:30 No.117  操作

14日はOKですよ〜(^。^)v
  
 

題名:Re: 平日企画委員会  名前:Pon2 2005/10/30(日) 23:12 No.118  操作

>SKIPさん
14日は、mmさんの都合が悪いようなので、変更しました。
mmさんのBBSをみて下さいね。
22日は如何でしょうか?



題名:はじめまして  名前:ケビン 2005/10/23(日) 21:32 No.110  HomePage 操作


本日初めての林道にチャレンジしたのですが・・・・かなり悲惨でしたorz
自分は藤枝に住んでいるので谷稲葉ICを降りて宇峰の滝に向かっていつもはしらせているのですが、先日清笹峠にて向山林道なるところを発見したのですが・・・・スゲーせまぃ・・ヤベーダウンヒルorz
とはいっても本心楽しんでたんですけど(^^;

林道レポも参考にさせていただきます♪
2stの燃費悪いバイクでも走破できそうな林道を紹介してください。お願いしますm(  )m
ちなみにリッター10kmの9Lタンク・・・(汗

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:Pon2 2005/10/24(月) 00:39 No.112  操作

ケビンさん、はじめまして!
残念ながら、現在は静岡を離れていますので、林道レポ以外のところは
わかりかねます。

林道といえば、健さん!
相互リンクさせていただいている「林道浪漫」には、静岡の林道も数多く
紹介されていますので、参考にしてみて下さい。
↓こちらです。
http://homepage2.nifty.com/kenkensan/



題名:ツーリングレポート  名前:Pon2 2005/10/17(月) 21:18 No.104  HomePage 操作


九州ツーリングをアップしました。

↑home iconからどうぞ

  
 

題名:Re: ツーリングレポート  名前:SKIP 2005/10/18(火) 18:03 No.105  操作

まいど〜♪
相変わらず走ってますねぇ〜。四国に続き九州ですか!!
σ(^_^)も行ってきます。湯布院〜福岡〜長崎
飛行機とレンタカーですが・・・・・しかも嫁付き(^^;

また平日オフで走りましょ!いつ行こ('◇')?

  
 

題名:Re: ツーリングレポート  名前:Pon2 2005/10/18(火) 23:39 No.107  操作

107の画像を原寸大表示します SKIPさん、まいど!
今の季節、九州はいいですね〜
暑くもなく、寒くもなく、天気がよければ最高です。
ただ、メッシュジャケットで行ったσ(^^)は、朝晩凍えました(笑)

今日は、岡山−鳥取県境の美作北二号林道なんてマイナーなところを
走ってきました。紅葉にはまだ早かったですね。

平日オフ、行きたいですね〜 今月は21日、28日が空いてるんだけどなぁ



題名:忘年会だよ♪  名前: 2005/10/06(木) 19:27 No.101  操作


まいど!ゴブしてます^^;
さてもうご存知のことと思いますがまた忘年会です(爆)
お互いに年とりますなあ〜 仕方ないけどさ
で、みんなでお待ちしとります♪

http://6555.teacup.com/mids_shizuoka/bbs

  
 

題名:Re: 忘年会だよ♪  名前:Pon2 2005/10/06(木) 23:21 No.102  操作

ん〜、行きたい!
出来るだけ頑張ってみます。
仕事を終えてから出たら、その日のうちには...着かないか。
でも、あの手この手と考えてみます。
年に一度の忘年会ですからね!

  
 

題名:Re: 忘年会だよ♪  名前: 2005/10/07(金) 17:57 No.103  操作

ホントに待ってますよん
でないとおいら最年長になっちまいます
って一番の年寄りには違いないが(自爆)見た目は若いぞ^^;



題名:ツーリングレポート  名前:Pon2 2005/10/04(火) 23:28 No.99  HomePage 操作


四国ツーリングをアップしました。

↑home iconからどうぞ

  
 

題名:Re: ツーリングレポート  名前:Pon2 2005/10/05(水) 21:00 No.100  HomePage 操作

石鎚スカイラインと村道瓶ヶ森線の走行動画を追加しました。


題名:九州  名前:Pon2 2005/09/29(木) 07:11 No.96  操作


96の画像を原寸大表示します 二週連続で、一泊ツーリング。
今回は九州です。といっても福岡県の一部だけなんですが。

ルートは、

一日目、中国道〜小月IC〜県道40〜R191〜毘沙ノ鼻(本州最西端)〜下関IC〜福岡IC

二日目、福岡IC〜小倉南IC〜R322〜平尾台〜小倉南IC〜下関IC〜唐戸市場〜下関IC〜鹿野IC〜R315〜R2〜岩国IC〜山陽道

ちょっとトラブルで鹿野ICで降りてしまい、2時間遅れの帰着でした。
これで、本州の四隅(大間崎、トドヶ崎、潮岬、毘沙ノ鼻)は制覇!
日本の四隅は、まだまだ先になりそうです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/12 (火) 1
04/14 (金) 1
合計: 842

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web