ツーリングレポート画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お疲れッス!  名前:SKIP 2006/03/16(木) 17:50 No.175  HomePage 操作


10万キロめざしての第一歩はいかがでしたか?(笑)
タコとにらめっこで楽しむドコロではなかったのでは?

ついに始めました。blog(^^ゞ たまに寄って下さい。

  
 

題名:Re: お疲れッス!  名前:Pon2 2006/03/16(木) 23:22 No.178  操作

タコはにらめっこするものではなく、おいしくいただくものだと...
帰りにまえまえさんに連れて行ってもらった玉子焼き屋で実感しました(笑)

ソネブロ仲間が増えましたね!
早速リーダーに登録しましたよ!



題名:お疲れ様〜  名前:NaBe 2006/03/14(火) 20:51 No.171  操作


171の画像を原寸大表示します お疲れ様でした
てか、まだ走行中でしたね^^;
久しぶりに元気なPon2さんに会えてよかったですよ
またどこかの空の下で遊びましょう♪

  
 

題名:Re: お世話になりました〜  名前:Pon2 2006/03/15(水) 00:07 No.172  操作

540km、10時間の旅でした。
吹雪にKissされ、強風に抱かれて、氷点下の魅惑の世界を体験しました。
もう、癖になりそうです(爆)

ま、冗談はともかく、無事帰着しております。
セローの保管から整備までいろいろとお世話になり感謝です。

姫路へいらっしゃるときはご一報下さい。
昼は無理かもしれませんが、夜はお付き合いさせていただきますよ。
今年はNaBeさんの10万km祝いもしないとね!頑張って走ってくださいませ。

アルコール効き過ぎ....おやすみなさい。

  
 

題名:Re: お疲れ様〜  名前:イズラー 2006/03/15(水) 07:27 No.173  操作

数え切れないほど通った見覚えのある交差点ですね。

姫路と言えば長距離ランナーで有名なMOKAさんのお膝元ですね。
埼玉から長野(飯田)に引っ越しましたが、土曜日のつくばツーに参加していました。長距離ランナー健在です。

  
 

題名:Re: お疲れ様〜  名前:Pon2 2006/03/16(木) 23:18 No.176  操作

ここ、イズラーさんならわかりますよね。
NaBeさんと昼食してました。
今年は、また二台体制になったので、一台あたりの走行距離は....
関西、中国地方でもまだ走っていない道が沢山あるので、
近距離ツーリングにも力を入れますよ(笑)



題名:ZR-7S納車  名前:Pon2 2006/03/11(土) 06:46 No.166  操作


166の画像を原寸大表示します Kawasakiらしからぬ静かな排気音。音だけで姿を見なければ4輪と
変わらないかも。
これなら早朝の出発でも気を遣わないでしょう。

早く慣らしを終えて、あちらこちらと出かけたいものです。

  
 

題名:Re: ZR-7S納車  名前:イズラー 2006/03/11(土) 19:08 No.167  操作

予想が当たりました。
と言っても空冷4発のナナハンはCB750とカワサキぐらいしかないので、前車がカワサキなのでたぶんカワサキで、私といっしょになるのを避けるだろうから(笑)これしかないと思っていました。JOGさんも乗っていますね。

  
 

題名:Re: ZR-7S納車  名前:まえまえ 2006/03/12(日) 02:42 No.168  操作

あちこち出掛けましょう♪
早速15日、岩屋でお待ちしてます〜(^^)/

  
 

題名:Re: ZR-7S納車  名前:ラルフ 2006/03/13(月) 20:23 No.169  操作

ご無沙汰してます。お元気ですか。
納車、おめでとうございます。良いですね、新車。
静かなんですか。ということは早朝の暖気運転も気兼ねなく出来そうですね。
もしかして、ZR-7Sのエンジンはイズラーさんの戦闘機と同じもの?

  
 

題名:Re: ZR-7S納車  名前:Pon2 2006/03/13(月) 23:13 No.170  操作

>イズラーさん
そうですね。選択肢が少ないですからね。
順序から言うとHONDAだったのですが、CB750は、カウルが無い、バッテリーがMFでない、
カラーリングがいまいちと候補から外れました。

>まえまえさん
15日、宜しくお願いします。
4000rpm以下キープで走りますから、置いていかないで下さいね〜(笑)

>ラルフさん
ご無沙汰しています。
そうです。ゼファーと同じ空冷4発です。エンジン特性やキャブが若干違うだけですね。
まだ、走行距離14kmですが、少し風が強いとエンジン音は聞こえません。
平成15年騒音規制の影響かもしれませんね。

明日、ちょっと静岡にお邪魔しますね。



題名:ZRX1100  名前:Pon2 2006/03/06(月) 22:47 No.159  操作


159の画像を原寸大表示します 本日、8年乗ったZRX1100を手放しました。
小雨が降る中最後の別れ。
一年前、VT250を手放したときも雨だったな。
最終走行距離は、100,000 + 5,527km でした。
この単車を手に入れたときは、まさかこんなに
乗るとは思っていませんでした。

駐輪場がガランとして、ちと寂しい気持ちですが、
今週末には、新車がやってきます。
排気量は少しダウンですが、また新たな気持ちで
ツーリングライフを楽しみたいと思います。

  
 

題名:Re: ZRX1100  名前:まえまえ 2006/03/07(火) 00:49 No.160  操作

例の奴ですね♪
15日はまだ慣らし中ですか? 何処迄流しましょう?(笑)

  
 

題名:Re: ZRX1100  名前:Yass 2006/03/07(火) 06:25 No.161  操作

手放すときはなんともいえない気持ちで、いろんな思い出がぼろぼろと・・・
例の?ではいつ会えるのでしょうか?15日って今月半ば!(^_^;)
きびしー

  
 

題名:Re: ZRX1100  名前:SKIP 2006/03/07(火) 22:08 No.162  操作

ん〜ん、うらやますぃー♪
15日はドコいきましょう。
淡路か小豆島か四国か_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

かっ飛ばさずにソコソコ走れるとこがええねぇ。
エ、かっ飛ばしたい?(爆)

  
 

題名:Re: ZRX1100  名前:Pon2 2006/03/08(水) 07:25 No.163  操作

>まえまえさん
はい、例の奴にしました。

>Yassさん
46都道府県の思い出...沖縄へ行けなかったのが残念。
有給とって平友へ入会いかがでしょう(笑)

>SKIPさん
かっ飛ばすのは、勘弁!
また10万キロ目指して走りますので慣らしはしますよ。

>淡路か小豆島か四国
この中からなら淡路島希望。
現地集合でもイイデスカ?

  
 

題名:Re: ZRX1100  名前:イズラー 2006/03/08(水) 07:33 No.164  操作

5周年で拝見したのが今生の別れとなりましたね。
最後にいっしょに走ったのはいつだったかほとんど覚えていません。不良中のオフ会は現地集合現地解散が多いからいっしょに走ったこと自体が少ないような気がします。キャバリ−ツ−リングクラブが静岡にやってきたときぐらいだったりして(笑)。

納車したら写真をアップしてください(^^)。

  
 

題名:Re: ZRX1100  名前:Pon2 2006/03/11(土) 06:45 No.165  操作

そんなに以前になりますか。月日が経つのは早いですね。
機会は少ないですが、またどこかでお会いしましょう。

↑に画像アップしました。



題名:美味かったですね〜  名前:まえまえ 2006/02/23(木) 23:02 No.151  操作


151の画像を原寸大表示します 今シーズン、もう一回行きたいぞ〜
次は鉄板焼で牡蛎三昧もエエな〜(笑)

また来月も遊んでください......  キャンプ♪

  
 

題名:Re: 美味かったですね〜  名前:Pon2 2006/02/24(金) 06:59 No.152  操作

あの牡蠣!旨かった!
1時間以上待った甲斐がありましたね。
駅前だから、電車で行ってビール飲みながら焼牡蠣...
などと思ってしまいます。

日差しが暖かくて、確実に春が近づいていることを
感じさせるいい一日でした。
来月は春満喫キャンプといきたいですね。

  
 

題名:Re: 美味かったですね〜  名前:桃やん 2006/02/24(金) 09:48 No.153  操作

うまかったねぇ。

次は新車を拝ませてもらえるのかなぁ。

  
 

題名:Re: 美味かったですね〜  名前:Pon2 2006/02/24(金) 21:01 No.154  操作

桃やん、晴れパワーをありがとう!
いい天気に、旨いもん、幸せな一日で御座いました。

本日、発注〜

  
 

題名:Re: 美味かったですね〜  名前:SKIP 2006/02/25(土) 11:17 No.155  操作

お疲れさんでしたー♪
天気はエエし、牡蠣はうまいし、そこそこ走れたし
満足の一日でした。(^^)v

で、来月はキャンプ?テント買わなあかんやん(^^;
新戦闘機で登場やね。エエなぁ!

  
 

題名:Re: 美味かったですね〜  名前:Pon2 2006/02/26(日) 00:25 No.156  操作

SKIPさん、来月も宜しく!
テントが無ければ、バンガローでもいいですよね。
私は鼻を抓まれそうなので、テント泊します(笑)
皆さんの日程が合いますように!

  
 

題名:本日、発注〜  名前:イズラー 2006/02/26(日) 08:48 No.157  操作

157の画像を原寸大表示します それは聞き捨てならぬ発言^_^;。
私は相変わらずZEPです。買い替えを考えるのは沼津に戻ってからですね。
昨日は宇都宮で昼食でした。

  
 

題名:Re: 本日、発注〜  名前:Pon2 2006/02/26(日) 22:38 No.158  操作

ありゃ〜、イズラーさんにばれてもうた。
イズラーさんと同じ空冷4発ですよ。
エエひと仲間に入れてくださいね〜



題名:平友通信  名前:SKIP 2006/02/11(土) 18:26 No.149  操作


お久で〜すv(^^)v
雪は大丈夫ですかぁ?三田は埋もれてマス(嘘爆)

23日今年初の平友ツーへ行きませう。
淡路?牡蛎オコ?いちごなんかもあるようやけど
ドコ行こ!!_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

  
 

題名:Re: 平友通信  名前:Pon2 2006/02/18(土) 22:02 No.150  操作

SKIPさん、まいどです。
レス遅くなってすみません。
しつこい風邪もやっと治りかけてきました。
23日には完全復調で臨みます。

綾部山梅林 〜 日生かきおこ 〜 温泉!?
あの周辺には温泉が少ないような...ペーロン温泉かな〜



題名:ご教示願えれば  名前:H.Matsunaga 2006/01/15(日) 19:50 No.144  操作


初めて投稿させていただきます。日頃、ツーリングレポート、静岡発から楽しませていただいております。私も40台前半まではよく転勤いたしました。姫路でも頑張ってください。ところで同じバイクで10万Kkm以上乗り続けるとはたいしたものです。実は私も同類のZRX(1200S)に乗っており、現在1万1千km程度で長く持たせようと考えております。もし出来ましたらこれまでに行われた修理やパーツ交換、オーバホール歴などお教えいただければ幸いです。
  
 

題名:Re: ご教示願えれば  名前:Pon2 2006/01/16(月) 00:49 No.146  操作

H.Matsunagaさん、はじめまして。
ZRXは、10万Kmを越えてから距離は伸びていません。現在5274kmです。
それというのも、クーラントの漏れが徐々に増えているので、
ロングツーリングには不安です。

過去の修理履歴とのことですが、運良く?あたりがよかったのか、
大きな故障は少なく、エンジンのOHもしていませんので、
参考にならないかもしれません。

自走不能になったことは一度だけありますが、自宅から数百メートルのところで、
原因は電装系の断線でした。
オイル、タイヤ、チェーン、スプロケ等の消耗品以外では、ラジエーターからの
クーラント漏れで、ラジエーター交換が一番大きな部品交換ですね。

8万kmを越えたあたりから、オイルの減りが顕著になり、チェック頻度が増えました。
(排ガスからオイルを喰っている様子はなく、エンジンからの滲みも無いのですが)

と、思いつくところはこんなものでしょうか。

ZRX1200Sは、買い換え候補のひとつだったのですが、
生産が終わってしまい、残念です。大事に乗ってあげてください。



題名:URL変更願い  名前:Ripapa@熊本 2006/01/12(木) 17:42 No.142  HomePage 操作


142の画像を原寸大表示します やっとネット復活してHP URL変更しました、お暇な時にお願いします。

バイク復帰はまだまだです、、、

  
 

題名:Re: URL変更願い  名前:Pon2 2006/01/16(月) 00:45 No.145  操作

Ripapaさん、ご無沙汰しています。
URL変更、近いうちに作業いたします。

九州が近くなったので、暖かくなったら、そちらにもお邪魔しますね。



題名:かきおこ  名前:Pon2 2006/01/12(木) 17:18 No.141  操作


141の画像を原寸大表示します 新年、初ツーリングは、
日生(ひなせ)の「かきおこ」を食べに行ってきました。
牡蠣入りのお好み焼きです。

http://www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_1.html

天気はよかったものの、やはり寒い。
暖かくなるまでは、こんなミニツーリングが続きそうです。



題名:遅ればせがら....  名前:まえまえ 2006/01/06(金) 22:00 No.139  操作


おめでとうございます。
ようやく初詣に行って来ました(;^_^A

今年もご近所散歩でお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)/

  
 

題名:Re: 遅ればせがら....  名前:Pon2 2006/01/06(金) 23:17 No.140  操作

おめでとうございます。
今年も平友で遊んで下さいまし。

スケジュールボード更新してますので、チェックお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/14 (金) 1
03/25 () 1
合計: 841

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web