ツーリングレポート画像BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:はじめまして  名前:こうちゃん 2012/08/04(土) 11:42 No.313  HomePage 操作


山口ツーリングを検索してたら管理人さんの姫路発!ツーリングメモのホームページに来ました。こちらも同じ県(姫路)なんで宜しくお願いします。


題名:#spam  名前:#spam 2009/07/01(水) 05:14 No.312  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:無題  名前:Uchida@福岡 2008/05/20(火) 20:13 No.291  操作


ご無沙汰しております。
PONPONさん元気ですか?
久しぶりに何処かでお会いしたいものです。



題名:お邪魔します  名前:山口 孝志 2007/11/06(火) 00:48 No.280  HomePage 操作


管理人様、こんばんわ。
バイクに関するサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがメインです。
まだ出来て、日が浅いので参加して頂けると嬉しいです。
もし、この投稿が相応しくないと判断されましたら、お手数ですが削除して下さい。
サイト名は「Rider's Voice」です。
http://www.riders-voice.net/
宜しくお願いします。



題名:近況  名前:Pon2 2006/06/15(木) 08:04 No.212  操作


212の画像を原寸大表示します こちらはすっかり放置状態。

5月30日から6月1日、あだたら高原野営場から六十里越、信州、木曽と1980kmの2泊3日ツーリング。

6月13日、14日、浜田から日本海を眺めながら萩へ、秋吉台に立ち寄り、湯田温泉泊。周防大島を一周して錦帯橋に立ち寄る、1100kmの1泊2日ツーリング。

5月は雨が多くて出かける機会が少なかったのですが、上記5日間、天候に恵まれて
カッパの出番は無し!

これから汗をかく凶悪な夏がやってきますので、暫くロングツーリングはお休みです。
暑いのは苦手!

秋になったらまた九州四国かな。

  
 

題名:  名前:イズラー 2006/06/15(木) 17:54 No.213  操作

過去2回、お盆にバイクで田舎に帰省しましたが、昨年は夏を避けてGWにしました。もう夏にバイクで帰る元気はないですね。

  
 

題名:梅雨明けしません  名前:ラルフ 2006/07/23(日) 08:46 No.223  操作

PON2さん、ご無沙汰してます。相変わらず走ってますね。

ところで今年は今日現在、梅雨明けの兆候なし。梅雨明けが8月に食い込むのはほぼ確実でしょう。

暑いのも嫌だけど、バイク以外に趣味らしいものがない中年としては連日のザアザア、シトシトはツライものがあります。

そうは言っても猛暑の中、バイクを走らせるのはオイラも好きではないです。蒸れてイ○キ○になってしまいますからね。夏は近場で・・・。

  
 

題名:Re: 梅雨明けしません   名前:Pon2 2006/07/23(日) 23:57 No.224  操作

>イズラーさん
放置状態でごめんなさいm(__)m

>ラルフさん
梅雨、なかなか明けませんねぇ
関西でも雨続きで困ります。雨が降らないと困る方もいらっしゃるのでしょうが
災害が起こるほど降らなくても....

静岡なら一時の涼を求めてスバルラインへ!といくところですが
こちらでは川を遡って木陰で涼をとる、って感じでしょうか。
秋が待ち遠しいですね。



題名:平日友の会  名前:Pon2 2006/05/09(火) 20:13 No.192  操作


192の画像を原寸大表示します 鳥取の「かろいち」で昼食。イカが旨かった!
倉吉の白壁土蔵群を散策。最後は奥津温泉でまったり。
天気がよくて市街地では暑くて参りましたが、走っていれば
快適ツーリング。晴れ男、桃やんに感謝!

でも、姫路に着いたら土砂降りの雨だったことは内緒です(笑)

  
 

題名:Re: 平日友の会  名前:まえまえ 2006/05/10(水) 02:04 No.193  操作

お疲れさんでした(^^)/
散歩楽しかったですね
たまには散策もエエもんですね

  
 

題名:Re: 平日友の会  名前: 2006/05/10(水) 09:44 No.194  操作

雨?なんのこと?(笑)
エエ天候でホンマ良かった。

海鮮も旨かったし、久しぶりの旅人でしたね。

次こそは、キャンプしませう。

  
 

題名:Re: 平日友の会  名前:Pon2 2006/05/10(水) 21:29 No.195  操作

>まえまえさん
食、走、歩、湯
四拍子?そろったいい一日でした。
まえまえさんは、コレに「寄」の五拍子ですね!

>桃やん
帰宅後、リアルタイムレーダーを見たら18時30分までは
雨雲はなかったのですよ。
南から急速に発達した様子がありあり。
晴れ男の「勘」見事です。

次回こそキャンプ、楽しみにしてます。



題名:奥琵琶湖パークウェイ  名前:Pon2 2006/04/25(火) 21:52 No.188  操作


188の画像を原寸大表示します 平地ではほとんど葉桜になってしまいましたが、
奥琵琶湖パークウェイでは、まだ何とか健在!

花吹雪の舞うワインディングを楽しみました。

>平日友の会の皆様、Thanks!

  
 

題名:Re: 奥琵琶湖パークウェイ  名前: 2006/04/26(水) 09:13 No.189  操作

お疲れさんでやした。一時はどうなることかと・・・笑
洗車に励んでくださいませ。

  
 

題名:Re: 奥琵琶湖パークウェイ  名前:mm 2006/04/26(水) 10:31 No.190  操作

いや〜ご苦労様でした
お陰さまで少し回復...仕事できてます(T^T)ウック!
あの峠道走ったのですね、楽しかった???(笑)

  
 

題名:Re: 奥琵琶湖パークウェイ  名前:Pon2 2006/04/27(木) 09:00 No.191  操作

>桃やん
遅刻して申し訳ありませんでした。
翌日も休みだったので、のんびり洗車しました。
いつも付いていくだけの楽ちんツーリングをさせてもらっていますが
やはりNAVIがあったほうがいい?(笑)

>mmさん
美山から琵琶湖までも意外と近いのですね。
まだ距離感がつかめません。
林道入り口もいくつかあって、セローで行ったら楽しめそう?



題名:日本平  名前:イズラー 2006/04/11(火) 17:12 No.185  操作


不良中で公式?に集まったのはたぶん焼津に寿司を食べに行ったときだけ。ずいぶん昔のことですね。そのときは冬でしたが、今回はほかぽか陽気でした。
何度も行っている場所ですが、早く沼津に戻って、またバイクで行きたいと思いました。


  
 

題名:Re: 日本平  名前:Pon2 2006/04/20(木) 05:56 No.187  操作

茶っぱ隊も今年の活動開始ですね。でも、次回はやっぱり暴年会!?
イズラーさんも早く沼津に帰れるといいですね。
私も帰れるように頑張ります。



題名:お疲れさまでした〜  名前:まえまえ 2006/03/16(木) 01:38 No.174  操作


174の画像を原寸大表示します 今回は出たとこ勝負の予定無視ツーでしたネ...(;^_^A
たこせんべいの里は次回リベンジで♪

  
 

題名:Re: お疲れさまでした〜  名前:Pon2 2006/03/16(木) 23:20 No.177  操作

この時期、穏やかな春の日差しを感じながらシーサイドツーリング。
先導ありがとうございました。
淡路島も沢山の撮影スポットを発見しましたので、
今月もう一度行ってみようかと思います。
たこせんべいの里も寄らないとね。

  
 

題名:Re: お疲れさまでした〜  名前:ラルフ 2006/03/26(日) 21:55 No.181  操作

181の画像を原寸大表示します ZR−7Sって、あんまり見ないバイクなので、実は走っているところを見たことがないんです。(そういうオイラも超マイナーなバイクに乗ってますが・・・。)
でも、こうやって走っている写真を見ると結構スマートなバイクですよ。
長く乗れそうなバイクでよかったですね。

  
 

題名:ZR−7  名前:イズラー 2006/03/28(火) 17:28 No.182  操作

以前は中部のどんぐりさんが乗っていました。
石川のまさひろさんも乗っていました(現在は不明)
こちらではJOGさんが乗っているので馴染みのあるバイクです。

  
 

題名:ZR-7S  名前:Pon2 2006/04/07(金) 21:16 No.184  操作

184の画像を原寸大表示します こちらが放置状態になっていましたm(__)m

>ラルフさん
私もカウル付きの"S"が走っているのを見たことがありませんでした。
低回転から力のあるリッターバイクと比べると非力さを感じますが、
ツーリングマシンとしては充分使えるバイクだと思います。
また10万キロ目指して走ります(笑)

>イズラーさん
このバイクも息の長いモデルになりましたので乗っている(乗っていた)方も
チラホラいらっしゃいますね。でも、マイナーな車種には違いありません(笑)
JOGさん同様、パニア付けました。



題名:遊びに  名前:テアフカバックパッカー ホステル 2006/03/19(日) 16:04 No.179  HomePage 操作


179の画像を原寸大表示します 長野の白馬に遊びに来ませんか? ハイキング ツーリング フィッシング など 一泊一名様から長期滞在者 年齢 男女 国籍 問わず 大歓迎いたします!豪華な宿ではありません、食事も付きませんが(自炊可) 宿代を少しでも安くしたい方 いつも車泊している方 宿は寝れれば十分なんて方 その他 わがままかなえます ひやかし歓迎、!!気軽に泊まりに来ませんか?  一泊一名様  ¥2000 
月額料金 一名様 ¥36000 水道 光熱費込み  お部屋はすべてドミトリー(相部屋)です。男女は別々のお部屋になります。寝具 台所用品 冷蔵庫 電子レンジ バーべキュウサイト バイク用ガレージ (屋根付き)
無料駐車場 シャワー 洗濯機 ¥100 キッチン 共同スペース テレビPlaystation2  DVD チューニング台 無料貸し出し自転車 バーベキューサイト  完備 フリーチェックアウト(清掃のためラウンジに移動してもらう場合がございます)
また無料送迎もしております 電車やバスでご来店される方 白馬駅 バス停まで迎えにまいります。気軽に電話下さい ホームページも見てみてくださいね 詳しい内容が見られます。検索 infoseek 検索 teahuka
世界中の友達とわいわいやりましょう 飲み会!?
住所 長野県北安曇郡白馬村みそら野2451−9 テアフカ バックパッカーズ
Why don’t you come to our backpackers hostel for skiing and snowboarding? We at TeaHuka welcome you. We are located in Misorano Town, an excellent base for experiencing Hakuba skiing and snowboarding. The area has great opportunities for mountain biking, skiing, snowboarding, and fishing. The hostel is just 1.5 km from two famous ski fields, Hakuba Station 47 and Happo.
Cost: Daily \2000 Monthly \36000. The charge includes tax and utilities and should be paid in Japanese Yen. Facilities include free parking and free bike rental; free coffee; usage of washing machine, shower, and heater; lounge with Playstation2, TV, DVD, and movies. There is also free pick up available from the bus or train station.
We are looking forward to meeting you soon. Please check us out or contact us for more information.
Homepage: http://teahuka.hp.infoseek.co.jp/
imode: http://teahuka.hp.infoseek.co.jp/i/
Contact us at teahuka@infoseek.jp
TeaHuka Backpackers Hostel
検索 → infoseek → 検索 → teahuka → teahukabackpackers homepage


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/14 (金) 1
03/25 () 1
合計: 841

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web