山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:栃百・・・  名前:雪田爺 2014/07/02(水) 21:59 No.8938  操作


8938の画像を原寸大表示します あと一つになったよ〜〜 v(^o^)V
でも、ガスで真っ白け(-_-;;

暇なもんだから晴れだというので決行.
帰り、日光市内で豪雨に
ま、車の中だったから良かったけどさ(^_^;;

ヒメサユリ、えーっすねぇ 爺も撮ってみたい.
花、沢山でしたな〜

  
 

題名:Re: 栃百・・・  名前:abe 2014/07/07(月) 00:12 No.8939  操作

8939の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは

栃百はあと一つですか
豪雨もですが、すげ〜ですなぁ(^^ゞ
達成が楽しみです
でっいつ登の?(*'ω'*)

ヒメサユリはとっても綺麗でした
来年は撮りに行きますか?
って鬼が笑うお誘いですが(^^;
お返事が遅くなってごめんちゃい
ちなみにこのお花はヒメサユリではありません
分かってるよ〜〜って聞こえそうですけど



題名:お世話になりました  名前:シゲさん 2014/07/01(火) 21:26 No.8936  操作


8936の画像を原寸大表示します 先日はお世話になりました。
浅草岳は良い山でしたね!
あのコースのピストンは少々キツカッタですが、
ヒメサユリと沢山の花に癒されました!
またあの稜線歩きも気に入っちゃいました。
次回は田子倉駅に下山で歩きたいですね!

そうそ、画像ありがとうございました!
4枚HPのレポに使わせて頂きました

  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:abe 2014/07/02(水) 06:54 No.8937  操作

シゲさん おはようございます
ヒメサユリオフはお世話になりました
ピストンはキツカッタけど、あの景色♪あのお花♪を
見ながらだったので良いコースだと思いました
また再訪したくなりますね♪

画像はご自由にどうぞ〜〜♪
PCがおかしいのかな?画像が貼れません(^^ゞ



題名:日程  名前:雪田爺 2014/06/23(月) 21:11 No.8932  操作


8932の画像を原寸大表示します 了解ッス.爛漫さん来られるといいね!

abe様の今度は、ユリ狙いでっか?

今週も天気の具合がイマイチで心配どすわ(^_^;;

  
 

題名:Re: 日程  名前:abe 2014/06/24(火) 19:55 No.8933  操作

8933の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
日程はありがとうございます
爛漫さんもOkです

今度の狙いはそうです
雪兄ちゃんは滝っすか?
だったらお天気はそんなに気にしなくても?( *´艸`)

  
 

題名:Re: 日程  名前:春爛漫 2014/06/24(火) 21:24 No.8934  操作

8934の画像を原寸大表示します 爺さん、お久です。山行ってますねー7月にご一緒させてください。

abeちゃん、連絡ありがとうごぜーます。一面のワタスゲ凄いですねー、このタイミングはなかなか行く機会が難しい感じです。
いい天気が何よりですね。

同じ日に浅間山周辺に行ってましたが天気はまんずまんずでした。

  
 

題名:Re: 日程  名前:abe 2014/06/25(水) 20:27 No.8935  操作

8935の画像を原寸大表示します 春爛漫さん こんばんは
同じ日に東篭の塔山でしたね
素晴らしい眺めのうえ、山名が書いてると分かりやすくて良いです(*^^)v
今回の尾瀬はワタスゲがバッチリでした♪
7月は宜しくです(^^♪



題名:お疲れ様でした!  名前:みなまる 2014/06/15(日) 19:32 No.8928  HomePage 操作


8928の画像を原寸大表示します クリンソウ、新緑、富士山、ワラビとなかなか充実してましたね♪
かなり筋肉痛ですが......(^^;

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:雪田爺 2014/06/15(日) 21:37 No.8929  操作

8929の画像を原寸大表示します お、師匠も花見ですかい(^_^) クリンソウの季節でもありますね〜 へ、筋肉痛? 誰が?・・・・(^_^;;

こちらも花三昧.フクシマの三岩〜窓明でどっさり(^_^)
残雪歩きで、筋肉痛ッス.

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2014/06/16(月) 22:35 No.8930  操作

8930の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした
沢歩きと山二座は超きつかったです
でもそれぞれが楽しめたので(*^^)vでした
でっ!みなまるさんに筋肉痛は似合わないのですが、今回はそのいててと言った姿を見ちゃいました( *´艸`)

クリンソウは凄かったですね♪

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2014/06/16(月) 22:45 No.8931  操作

8931の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
おお!ふくしまにお出かけでしたか
花三昧とは裏山鹿
シラナオアイと何を見たのでしょうか
きっと滝も見てきたのでしょうね(*'ω'*)
ん?残雪歩きで筋肉痛!
みんな同じですね♪



題名:おぜ〜2  名前:みなまる 2014/06/10(火) 19:00 No.8924  HomePage 操作


8924の画像を原寸大表示します >8日 尾瀬沼
>大清水で雨が降っていたら即帰るつもりだった。ほんとか?(^^;

はは...絶対に無いな。(^^v


8日、こちらは秩父にお邪魔してました。
今回はお初の「秩父農工科学高校」、そしていつもの「そば処 和味」のお蕎麦を頂いてきましたよ♪
帰りに寄った秩父高原牧場のポピーはもうほとんど終わりでしたが、ソフトクリームは相変わらず美味かったです。(^^v

  
 

題名:Re: おぜ〜2  名前:abe 2014/06/12(木) 22:29 No.8925  操作

8925の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
ほんとか?は見抜かれてますね(^^;

8日は蕎麦祭りだったのでしょうか
4月半ばはここって何もなかったのですが、一面蕎麦のお花になってますね
和味はお店に行ったのかしら?
お店の外は自然に囲まれてお気に入りです
高原牧場のソフトクリームは先日食べてきました。もちろんんま〜〜♪

  
 

題名:Re: おぜ〜2  名前:みなまる 2014/06/13(金) 22:20 No.8926  HomePage 操作

8926の画像を原寸大表示します こんばんは〜
そばまつりはもう何回も行ってるけど、「そば処 和味」と「あらかわ亭」は毎回出店しているんですよ♪
なので和味はお店の方にまだ行ったことがないんです。
一度行ってみたいと思っているのですが........
高原牧場ソフトはやはり外せないですよね。(^^v

  
 

題名:Re: おぜ〜2  名前:abe 2014/06/14(土) 19:12 No.8927  操作

8927の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
今日出かけた帰りに寄ってみました
とても静かでしたが、テントが残っていたので賑やかだったのが伺えました(*^^)v
また秩父のお蕎麦屋さんにお越しください



題名:おぜ〜  名前:雪田爺 2014/06/01(日) 21:07 No.8918  操作


8918の画像を原寸大表示します 詣で、始まりましたな.澄み切った光景は綺麗だね〜.

今年は何度、行く予定でしょ?
あ、あそこ 忘れないでね、、、と、一応プレッシャーを(^_^;;

昨日は沢上流目指して藪尾根登り
精も根も尽き果てて今日は涸れ爺になってます(笑)

その上流の沢でみかけた、多分ミヤマカタバミ
沢山、咲いてました.

  
 

題名:Re: おぜ〜  名前:abe 2014/06/02(月) 17:09 No.8920  操作

8920の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんにちは
おぜ〜〜詣では今年も始まりました
何回かは未定ですが、行きたいときにと気ままかな〜〜
でっ!あそこは忘れてないですってぇ♪
楽しみにしてますもん(*^^)v

一昨日は疲れ果てるまで沢歩きでしたか
凄いですね。涸れるどころか水を得た魚みたいじゃないですか
そこまでハードじゃなくて良いので、また何処かお願いします
とプレッシャーのお返しです( *´艸`)
お花はミヤマカタバミですね。葉っぱがクローバーみたいでしょ
タテヤマリンドウをペタリン

  
 

題名:Re: おぜ〜  名前:なんちゃん 2014/06/02(月) 21:16 No.8922  操作

8922の画像を原寸大表示します カタバミの画像ならおいらも。<(^^;

尾瀬ヶ原のミズバショウの画像が眩しいです。
藪尾根じゃないけど、展望なしの山登りは・・・
精も根も尽き果ててました。(笑)

  
 

題名:Re: おぜ〜  名前:abe 2014/06/03(火) 18:19 No.8923  操作

8923の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
なんちゃんもカタバミをゲッツですね(*^^)v
精も根も尽き果てただなんて、雪兄ちゃんと似た様なことをしてますね
あの日は暑かったでしょ。展望があればなんですが。。。
いつか反対側から登りましょう(^^♪
リュウキンカをペタリン



題名:尾瀬  名前:シゲさん 2014/06/01(日) 23:51 No.8919  操作


8919の画像を原寸大表示します abeさん こんばんは

尾瀬は何時行かれたんでしょ?
此方も30日に恒例のアヤメ平に行ってきました。
今回は見晴で一泊し沼まで行ってみましたが、ひょっとしてニアミス?
だったらお会いしたかったですね!

  
 

題名:Re: 尾瀬  名前:abe 2014/06/02(月) 17:39 No.8921  操作

8921の画像を原寸大表示します シゲさん こんにちは
泊まりで尾瀬でしたね。のんびりできて良かったでしょ♪
私は31日でした
アヤメ平を歩きたかったけど、却下されましたよぉ(^^;
原は賑やかでした
鳩待峠に近づくにつれ、大渋滞になりそれだけで嫌になっちゃいました
尾瀬ヶ原は平日に限りますね
そういえばしばらくお会いしてませんね。今回はざんね〜〜ん
竜宮近辺で、カッコウを見つけました



題名:乾徳山  名前:あぶ 2014/05/29(木) 08:22 No.8916  操作


8916の画像を原寸大表示します おはようございます。
乾徳山にいかれたんですね。あのそそり立つ岩壁,怖いですねぇ。またいってみたいですが,今の時期は小ハエが多そうです。
僕は三窪高原でした。つつじはもう少し期待していたのですが,あのあたりは時期違いのレンゲツツジなんでしょうか?
でも富士山はすばらしかったです。
ついでに高芝山にも入ってみたいと柳沢ノ頭近くから竹森林道方面に歩を進めました。素敵な竹藪を必死にこいでいったら林道で尾根が切断され降りるに降りられない状態でした。そして,高芝山は...。結局尾根違いを歩いていました。次回は高芝山まで...今度はやぶでなく林道を歩くことにします♪

  
 

題名:Re: 乾徳山  名前:abe 2014/05/30(金) 06:17 No.8917  操作

8917の画像を原寸大表示します あぶさん おはよ〜
乾徳山に行ってきました。最後の岩壁は迫力がありますよね
友達に登っている雄姿?を撮って〜とお願いしたかったけど、お互いに余裕がなかったので無しでした

三窪高原は確かレンゲツツジが良いと聞いたことがあります
今年はツツジの当たり年なので、もう少し後に見られるかも?ですね(*^^)v
必死の竹藪漕ぎはお疲れ様でした(^^;

今回見られなかったので、富士山の画像は嬉しいです♪



題名:目の保養  名前:雪田爺 2014/05/24(土) 16:28 No.8911  操作


8911の画像を原寸大表示します になるかどうか判らんけど、、、(^_^;; 

人混みを避けて丹勢山の周りをガサゴソと・・・
あきれる程ツツジ(上の方はまだ蕾だったけど)がありましたとさ.

お子守ご苦労さん!

  
 

題名:Re: 目の保養  名前:abe 2014/05/24(土) 23:03 No.8912  操作

8912の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
おお〜〜〜ミツバツツジにシロヤシオですね
人混みを避けてガサゴソってのが雪兄ちゃんらしいです♪
目の保養になりました。ありがとうございます(*^^)v

明日はシロヤシオを見にこっそりと行きたかったけど
お友達からお誘いがあったのでクサリ付きの山を登ってきます(^^ゞ

今日は一日疲れました。

  
 

題名:Re: 目の保養  名前:なんちゃん 2014/05/24(土) 23:32 No.8913  操作

8913の画像を原寸大表示します ムラサキに白に、abeちゃんは赤ですね。(^^; ポピーも見頃?
 
おいらは黄色を。
某避暑地のニリンソウの林は、黄色の絨毯になっていました。(^^;

  
 

題名:Re: 目の保養  名前:みなまる 2014/05/25(日) 09:08 No.8914  HomePage 操作

8914の画像を原寸大表示します おっ、皆さん、それぞれに「目の保養」されてますね♪
オイらは今が見頃のこんな花を見てきました。
レンタル畑で栽培中のメークインの花です。
収穫は6月くらいかな?
他にもミニトマトとサツマイモを栽培中です。
野菜作りも1家族分くらいならお手軽で楽しいもんですね。(^^v
でも本当は山の花を見に行きたいんですが........

  
 

題名:Re: 目の保養  名前:abe 2014/05/25(日) 19:46 No.8915  操作

8915の画像を原寸大表示します こんばんは
今日は晴れの予報なのに青空が薄かったかなぁ(^^;

☆なんちゃん
あそこの林は黄色の絨毯ですか。
今年は行きそこないました(^^;
でも見せていただいたので、訪れた気分になりました
ありがとう♪
ポピーは見頃ですよ

☆みなまるさん
メークイーンのお花って綺麗なんですね
これだけ立派に咲いているので収穫が楽しみです
お裾分けを期待したりして( *´艸`)うふふ〜〜
山のお花はいつごろ見に行かれるのでしょうか



題名:浅間山  名前:シゲさん 2014/05/11(日) 21:02 No.8907  操作


8907の画像を原寸大表示します abeさん こんばんは

TOPのミツバツツジとヤマツツジきれいですね!
どちらの山に出掛けたのでしょうか?
レポ楽しみにしていま〜す。

昨日は予定通り浅間山を歩いてきました。
開山祭とのことでとても賑やかでした。
賑やかな式典の前にスタートしようとしたら、
小諸市の職員の方に呼び止められ「よかったら記念の絵馬とお神酒をどうぞ」とのことでカミさんの分と2つ頂戴しちゃいました。
ちょっと嬉しかったですよ〜!

※浅間神社の絵馬です

  
 

題名:Re: 浅間山  名前:abe 2014/05/12(月) 07:28 No.8908  操作

8908の画像を原寸大表示します シゲさん おはようございます
浅間山に行かれましたね。お疲れ様でした(*^^)v
開山祭の絵馬は記念になって良いじゃないですか
以前の事ですが二年続けて、霧藻ヶ峰の開山式に参加しました
安全を祈願し参加者全員で紙ふぶきをまいたり、お清めを頂いたり
山に対する気持ちがプチ変わりました
やはり記念品をいただき嬉しかったですけどね(^^;

昨日の山はハイキング程度のまったり歩きでした
駐車場に知った方の車が停まってましたよ( *´艸`)

  
 

題名:Re: 浅間山  名前:なんちゃん 2014/05/12(月) 21:32 No.8909  操作

8909の画像を原寸大表示します 土曜日は風が強かったですね!
浅間は風除けが無いから大変だったのでは?
 
abeちゃんは、まったりアカヤシオですね。
お知り合いの方って誰でしょう?(こら!)

  
 

題名:Re: 浅間山  名前:abe 2014/05/13(火) 06:45 No.8910  操作

8910の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ〜

知り合いにメールを送ろうかと思ったのですが
怪しい道をお楽しみ中じゃ悪いのでやめましたよ( *´艸`)プププッ
アカヤシオはかろうじて見られたけど終わりですね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
07/24 (月) 5
07/23 () 5
07/22 () 5
07/21 (金) 10
07/20 (木) 12
07/19 (水) 8
07/18 (火) 7
合計: 58325

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web