山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:柏木山  名前:あぶ 2015/02/22(日) 14:34 No.9070  操作


9070の画像を原寸大表示します こんにちは。
知りませんでした,柏木山。美杉台の辺りなんでしょうか?
これは地元民として登っておかねば!!と強く思いました♪

最初の駐車場は美杉台のどこかですか?
最近,あの辺りはずいぶん変わって,...変わってから行ってないのでよくわかりません。
もし火曜日に行くことがあったらぜひ誘ってください♪

写真は先日間違えて登ることになった三毳山です。アド山に行きたかったのに...。

  
 

題名:Re: 柏木山  名前:abe 2015/02/23(月) 07:12 No.9071  操作

9071の画像を原寸大表示します あぶさん おっは〜
あぶさんに内緒でお邪魔してきましたよん♪

え〜と私も迷いながらたどり着いたので詳しくは書けませんが。。。茜台辺りになります(^^;
駐車場にあった案内図をペタリンしておきますので、地元民なら場所は分かりますよね?
これにも柏木山は載ってませんが、駐車場がわかれば可愛い案内がありますので迷うことはありません(*^^)v
は〜〜〜い、火曜日に行くことがあればお声掛けしますね

んで、三毳山は知っていますが、アド山ってあるのですね
素敵な眺めをありがとうございます♪

  
 

題名:Re: 柏木山  名前:あぶ 2015/02/23(月) 10:51 No.9072  操作

おはようございます♪
インフォメーションありがとうございます。
そうか!水議題の向こう側なんですね。
こんど行ってみます♪

  
 

題名:Re: 柏木山  名前:abe 2015/02/23(月) 19:02 No.9073  操作

9073の画像を原寸大表示します いえいえ〜です
フェンス沿いに登れば山頂です
人は少ないし気持ち良い眺めと、案内は癒されます
登られたら教えてくださいねん♪



題名:お疲れ様でした!  名前:みなまる 2015/02/11(水) 20:49 No.9066  HomePage 操作


9066の画像を原寸大表示します ちょっと薄めだったけど、雲も出ず良かったですね♪
思わぬスノーハイクが出来てラッキーでした。(^^v

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2015/02/12(木) 06:00 No.9067  操作

9067の画像を原寸大表示します みなまるさん おはようございます
昨日はお疲れさまでした
富士山を見られて嬉しかったです(*^^)v
あの木も良い雰囲気でしたね
頑張って登った甲斐がありました

今朝はふくらはぎが筋肉痛で、歩き始めはロボコップみたいでしたよ(^^;ニャハッ

  
 

題名:お・ひ・さ〜  名前:雪田爺 2015/02/12(木) 17:09 No.9068  操作

9068の画像を原寸大表示します 富士山まだ頑張ってますな〜

足が緩んでしまうといけないので少し歩いてきました.
暖かったです.

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2015/02/13(金) 06:53 No.9069  操作

9069の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん おはようございます
はい、富士山を見てきました
見ているだけで顔がニヤニヤしちゃって、サングラスをしてないと怪しいお姉さんに見えるかも(^^ゞ
あっ!おばさんだ(^^;

んで、雨巻山を登ってきたのですね
あの先で大休止。。。したっけ♪
お疲れ様でした



題名:お疲れ様でした。  名前:んがおダンナ 2015/02/07(土) 21:04 No.9063  操作


9063の画像を原寸大表示します 今日はお付き合いいただきまして、ありがとうございました。中々に消化不良の感はありましたが、仕方ありません。
これからは、天気の状況で、春の花の咲く時期がどうなるか、気になる時期になりますね。また下見などでご連絡いたしますのて、遊びにいらして下さい。
お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:なんちゃん 2015/02/08(日) 09:03 No.9064  操作

9064の画像を原寸大表示します 昨日はありがとうございました。
空振りばかりですみませんでした。(--;
こんなはずだったのになぁ〜

花はいっぱい楽しんでくださいね。(^^;

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:abe 2015/02/08(日) 10:57 No.9065  操作

9065の画像を原寸大表示します んがおダンナさん なんちゃん おはよ〜
昨日はお疲れ様でした

☆んがおダンナさん
ことごとく、あれでしたね(^^;
こんな日も有りだと思いました
でもね、良いことも♪
携帯山地図の情報はありがとうございました
次はお花の時期ですね。下見のご連絡をお待ちしています

☆なんちゃん
こんなはずは見たかったなぁ〜(笑)
いっぱいのため息、こんな日もありですよ
また機会を作って案内して下さいねん( *´艸`)



題名:伊豆ヶ岳,棒ノ峰  名前:あぶ 2015/01/29(木) 18:16 No.9060  操作


9060の画像を原寸大表示します こんばんは。
奥武蔵の山々,拝見しました。一人旅もされたんですね。
最近は山で女性の一人旅の方によく出会います。
一人は気ままでいいけど,少しさびしいですよね。
僕はいつも寂しい気持ちでいっぱいです。
特に景色が広がった時に共感してくれる方がいないのが寂しいです。
僕は桐生市の吾妻山から大形山のちょっと手前まで歩きました。
大型山は山頂を踏めなかったのでちょっと残念。
でも稜線歩きがとても気持ち良かったです。
とても暖かい日でした♪

  
 

題名:Re: 伊豆ヶ岳,棒ノ峰  名前:なんちゃん 2015/01/29(木) 21:28 No.9061  操作

9061の画像を原寸大表示します あぶさんもあちこち登ってますね。(^^)v
天気も眺めもGoodです!
σ(^^;も一人が多いけど、これから益々ぼっち登山になりそうです。
abeちゃん、棒ノ峰はありがとうございました。
関東の山は天気がよくていいですね。(^^;

  
 

題名:Re: 伊豆ヶ岳,棒ノ峰  名前:abe 2015/01/30(金) 21:22 No.9062  操作

9062の画像を原寸大表示します こんばんは 寒いですね
今日は雪が降り積もるかと心配でしたが、思ったほどでなかったので良かったです

☆あぶさん
レコを見てくださりありがとうございます
奥武蔵はこの時期通うのに良い山が多いですね
一人の山旅は寂しいけど、いろいろと考えるのには良いと思っています
下山するとリフレッシュしますしね♪
あぶさんは、桐生の山でしたか
稜線歩きが気持ち良い山って気になりますね
日ほどレポを拝見に伺いますね(*^^)v

☆なんちゃん
棒の峰はお疲れ様でした
道があんなにガチガチしているのはびっくりでしたが、白谷コースは楽しめたでしょ♪
冬は関東の山が良いですね
お天気が安定していますから。。。でも寒いけどね
次はどこか案内して下さいね(^^)v



題名:静岡に群馬  名前:あぶ 2015/01/22(木) 08:23 No.9058  操作


9058の画像を原寸大表示します おはようございます♪
静岡の山は富士山がらみしか行ったことがありません。昔,大月から河口湖まで高速が無料だったころに通いました。今じゃ高くて行かれないです。群馬県は吉井町ですね。今度調べてみます♪
僕はここのところ栃木県に通っています。晃石山,大小山と続き,この前は岳ノ山と大鳥屋山に登りました。佐野市です。
岳ノ山から登りましたが,かなり道が荒れていて大変でした。逆ルートの方が迷いにくいと思います。岳ノ山の山頂は好きな感じでしたが,一等三角点の大鳥屋山の山頂は植林帯の中で今一でした♪

  
 

題名:Re: 静岡に群馬  名前:abe 2015/01/23(金) 06:36 No.9059  操作

9059の画像を原寸大表示します あぶさん おはようございます
静岡の山は富士山がらみですね〜♪
今回の沼津アルプスも富士山が見えたら〜〜〜でした(*^^)v
吉井町の八束山の駐車場は広いのであぶさんの車でも安心して駐車できます
朝日岳と一緒に登られると良いかと思います

んで、栃木の山に通ってますね
良い山がありますもんね♪
岳ノ山と大鳥屋山はチェックしてみまっす♪
画像で久しぶりにあぶさんを拝見
いつか生あぶさんとご一緒したいわぁ(^^ゞ



題名:本年も  名前:abe 2015/01/01(木) 01:16 No.9051  操作


9051の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

暮れからお正月は泊まり客がいるため自由がききません
そのため年末年始のご挨拶にお伺いでくなくて申し訳ございません

  
 

題名:Re: 本年も  名前:春爛漫年中無休 2015/01/01(木) 14:15 No.9052  操作

9052の画像を原寸大表示します 昨年はお世話様でした、今年もよろしく。
ゆっくりと食っちゃ寝・・をしてください。

  
 

題名:Re: 本年も  名前:雪田爺 2015/01/01(木) 21:47 No.9053  操作

9053の画像を原寸大表示します あけましておめでとうさん.

昨年は、たくさんお世話になりました.
今年は皆さんのレポを参考に、東北方面を主に、中央のメジャー系も少し狙ってみようかな、、、と.

今日は一日飲んじゃ寝だったので、頭クラクラ(^_^;;

  
 

題名:Re: 本年も  名前:みなまる 2015/01/02(金) 11:19 No.9054  HomePage 操作

9054の画像を原寸大表示します 2015年、今年もよろしくお願いします。

年末からぐーたらしていて、年明けも駅伝みながらゴロゴロしてます。
これではいけないと、今日は初富士拝みに高尾方面まででかけてきました。
雪が少し積もっていて探すのが大変だったけど、シモバシラも良い感じだったです。(^^v

  
 

題名:Re: 本年も  名前:abe 2015/01/04(日) 20:29 No.9055  操作

9055の画像を原寸大表示します 春爛漫さん♪雪兄ちゃん♪みなまるさん♪
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
何となく忙しい毎日で、やっと落ち着きました
まだしまう為の布団干しがいっぱい残っています
大変だけど幸せなのかもね♪

☆春爛漫さん
今回はお休みが長かったので、食っちゃ寝が長かったです
おかげで重くなっちゃって(^^ゞ
またどこかご一緒してくださいね

☆雪兄ちゃん
昨年はこちらこそお世話になりました
例年よりも多かったかもね(^^ゞ
でっ!メジャーな山に目覚めたのでしょうか♪
内緒でいかないでね〜(^^ゞ

☆みなまるさん
早速富士山を見に行ってきましたね
シモバシラもなんて、裏山鹿〜〜
でも高尾って激混みですが、静かなコースだったのでしょうね(^^)v

  
 

題名:Re: 本年も  名前:なんちゃん 2015/01/07(水) 20:45 No.9056  操作

9056の画像を原寸大表示します よろしくお願いします。(^^;

まだ何処も出かけていません。
週末は宝の山でも行こうかなぁ〜(笑)

遠い富士山と夕暮れです。

  
 

題名:Re: 本年も  名前:abe 2015/01/08(木) 18:37 No.9057  操作

9057の画像を原寸大表示します なんちゃん お帰りなさ〜い
週末は宝の山ですかw
是非おみくじを。。。大吉なら当たるかも?何が?(;^ω^)

遠くても富士山は素敵です♪
こちらこそよろしくお願いいます
あの山とあの山と雪山もね。
って意味不明(^^ゞ



題名:ちわ  名前:雪田爺 2014/11/21(金) 21:31 No.9037  操作


9037の画像を原寸大表示します 久々に山へ行って来たっぺよ.
紅葉、間に合ったッスね.というか、下の方はまだ緑(^_^;
来週末でねんべが・・・なんて、物知りのおじさんが言ってたざます.
奥久慈の男体山

  
 

題名:Re: ちわ  名前:abe 2014/11/24(月) 09:03 No.9038  操作

9038の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん おっは〜
紅葉は間に合って良かったですね(*^^)v
良い感じのもこもこです♪
でっ今週末まで大丈夫なんですね
物知りのおじさんて、まさか自分の事ざますか?( *´艸`)
男体山はお疲れ様でした

返事が遅れてごめんちゃい
出かけていたもので。。。(^^ゞ
登山道から見えた海です♪

  
 

題名:Re: ちわ  名前:なんちゃん 2014/11/25(火) 19:50 No.9039  操作

9039の画像を原寸大表示します 爺さんは、袋叩きに?

abeちゃんは海に洗濯に?

こちらは久しぶりに?富士山を眺めに。
山の紅葉は終わってました。(--;
 
写真撮れなかったけど、大滝あたりの紅葉が見頃でしたよ。
 


  
 

題名:Re: ちわ  名前:abe 2014/11/26(水) 22:19 No.9040  操作

9040の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
おっ!富士山が見えますね♪
コーヒーでまったりが伝わってきますよ
昼寝はしなかったのかな?
大滝の紅葉はまだ見頃なんですね
終わっているのかと思い込んでました(^^ゞ

んで、雪兄ちゃんは袋叩きに?激しいっすね(*^^)v

今回海越しの富士山を見ました
そろそろあそこからの富士山を見に行きたいっす(^^;

  
 

題名:Re: ちわ  名前:雪田爺 2014/11/30(日) 21:09 No.9041  操作

9041の画像を原寸大表示します 袋ダタキ、誰がじゃぁ〜
凄く混みそうなので行かなかったっぺよ.

お! みなしゃん 富士山が一所懸命でござんすな.
今日はあそこ(って何処だ?)へ富士山でっか?

爺は abe様 の後追いで低山ぐるりをやってきましたばい(^_^)

  
 

題名:Re: ちわ  名前:abe 2014/12/01(月) 20:01 No.9042  操作

9042の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん おばんです(^^;
あっ!ここはトコトコトコの山でしょうか♪
次回はアカヤシオの時期が良いですよ
でもその頃は、オロオロする山や社山に行きたいですが(^^ゞ

でっ富士山の見える山は秩父夜祭が終わったらガッツしいきたいです
週末は、お客さんのおもてなし準備で出られませんでした
来年いかがですか?みんなでパーッと(^^ゞ
つまらない写真ですが、ニューカメラで動き始めた車からパチリしました

  
 

題名:Re: ちわ  名前:みなまる 2014/12/01(月) 22:35 No.9043  HomePage 操作

9043の画像を原寸大表示します こんばんは〜
早いもんで、もう12月ですね♪
山の紅葉も終わっちゃった様ですが、オイらは昨日、ちょうど見頃の紅葉を見てきましたよ。(^^v
水の流れと見事な紅葉......だけど場所は東京のど真ん中、「東京ミッドタウン」でした!

さて富士山の見える山ってどこかな?
冬はやっぱり綺麗な富士山が見たくなりますね。
それとabeちゃまのカメラがおニューになったんですね♪
オイらも、もうすぐおニューになりますよ。ってカメラじゃなくてアレだけど........(^^v

  
 

題名:Re: ちわ  名前:abe 2014/12/02(火) 18:26 No.9044  操作

9044の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
もう12月なんですよね
今年も一年が早かった気がします(^^;
水の流れと見事な紅葉。。。
山からじゃなかったのですね。
師匠にしてはかなり違和感(^^ゞ

富士山の見える山は、以前案内していただいた胡桃○○です
またあそこからの富士山を見てみたいと思っていましたて♪
まだ峠に入れるのかな?

師匠のオニューはでっかい買い物でしょうか?
今夜から夜祭っですよ〜

  
 

題名:Re: ちわ  名前:なんちゃん 2014/12/02(火) 21:48 No.9045  操作

9045の画像を原寸大表示します 爺様、失礼しました。
た、叩かれなかったんですね。(^^;

紅葉も大都会まで降りてきましたか。
今年も夜祭は冷え込みそうですね。

おいらのG12をabeちゃんに譲って、5つぐらい若返ろうと
思っていたのに・・・(^^;;;

  
 

題名:Re: ちわ  名前:abe 2014/12/02(火) 22:00 No.9046  操作

9046の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんんは
G12はそうだったのぉ
待っていればよかったかな?(-_-;)
壊れたかと慌てて注文したけど、原因はカメラじゃなかったみたい
って確信犯かも(^^ゞ

今年の夜祭はとても寒いです
今夜実感してきました

  
 

題名:Re: ちわ  名前:雪田爺 2014/12/03(水) 17:06 No.9047  操作

9047の画像を原寸大表示します んもー、、フクロダタキ、されてねーだよ(^_^;;
今年の紅葉はまずまず見られた方ですかな.

夜祭り、もっと暖かい時にやれば良いと思うだけんどが・・・
秩父の人は普段から熱いから良いんだべか(^_^)

たまには滝見を、と 昨日見てきたっぺ.
寒かった(-_-;

  
 

題名:Re: ちわ  名前:abe 2014/12/04(木) 17:53 No.9048  操作

9048の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
夜祭が暖かい日だと、夜祭だって思わないかも(^^;
なんたって、冬の夜空の打ち上げ花火って音が響いて超綺麗なんです
そしてお腹の底から響いてくる屋台囃子は、それはもう〜血が騒いじゃってね(^^ゞ

んで滝見は久しぶり?
私もしばらく見ていません
寒い中お疲れ様でした

  
 

題名:Re: ちわ  名前:なんちゃん 2014/12/04(木) 23:31 No.9049  操作

9049の画像を原寸大表示します 寒い中お疲れ様です。(^^;
 
祭りも終わって今年もあっという間に終わりそうです。
滝めぐりもこれからは凍えてしまいますね。(^^;

  
 

題名:Re: ちわ  名前:abe 2014/12/05(金) 19:27 No.9050  操作

9050の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
昨日は秩父に来てましたね
打ち上げ花火は見られたのですね♪
武甲山と二子山のシルエットも入って流石です(*^^)v
私は左の花火の下から見上げていました

これからの滝見って凍えそうですね
でもそれがいいんですよ♪
お疲れさまでした。来年は素泊まりでお出かけください(笑)



題名:憧れのほんじゃがまる  名前:あぶ 2014/11/19(水) 15:08 No.9035  操作


9035の画像を原寸大表示します こんにちは♪
abeさんのレポを見ていつか登りたいと思っていた本社ヶ丸でした。やっと願がかなって行ってきました♪
天下茶屋の駐車場からだと山道を歩けたんでしょう。僕は少し手前で右に折れて無料駐車場に止めて登りました。トイレの大きさに感動しましたが,道の狭さには心臓が縮まりました。本社ヶ丸,清八山のそれぞれ山頂で1時間近くいましたが,誰にも会わない静かな山歩きでした♪
僕的には清八山の方が好きかな♪

  
 

題名:Re: 憧れのほんじゃがまる  名前:abe 2014/11/20(木) 07:05 No.9036  操作

9036の画像を原寸大表示します あぶさん おはよ〜
憧れの本社ヶ丸にいかれましたね
ここはみなまるさんに案内されてから、私も虜になっている山です
なんたって山頂や尾根道の眺めが素敵ですもんね
両山1時間近くいるのはわかります♪
素敵な眺め、富士山をありがとう&お疲れさまでした



題名:ずいぶん長いこーすですね  名前:あぶ 2014/11/14(金) 10:13 No.9031  操作


9031の画像を原寸大表示します おはようございます。
ウノタワから二子山...ずいぶん長いコースを歩かれたんですね。なんちゃんもすごいなぁ。
僕は最近(昔からか..)疲れやすくてすぐにへばってしまいます。
先日は今年最後の八ヶ岳に行ってきました。また中山なで行きましたが,お天気に恵まれませんでした。中山,天狗と愛称が悪いようです...とほほ。
写真はお天気がよかった牛奥ノ雁ヶ腹摺山からの富士山です。もう寒くなってきたので,そろそろ標高を下げないと。

  
 

題名:Re: ずいぶん長いこーすですね  名前:abe 2014/11/14(金) 18:08 No.9032  操作

9032の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
レポを見てくださりありがとうございます♪
コースはなんちゃんに物足りないと言われないように、長くしてみました(^^♪
私はへーへーしちゃいましたけど。。。歩けるものですね(^^;

八ヶ岳はあぶさんのテリトリーですね♪
中山や天狗は、来年行ってみたくなりました
牛奥ノ雁ヶ腹摺山からの富士山をサンチューです(^^)v
今日は埼玉県民の日でしたね

  
 

題名:Re: ずいぶん長いこーすですね  名前:なんちゃん 2014/11/16(日) 20:21 No.9033  操作

9033の画像を原寸大表示します 妻坂峠から戻ってもよかったんですが、OK!してもらえそうにありませんでした。(^^;;;
 
寒くなるにつれて、近場の山に降りてきますが、abeちゃんは遠征ですね♪

  
 

題名:Re: ずいぶん長いこーすですね  名前:abe 2014/11/17(月) 21:55 No.9034  操作

9034の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
エッ!妻坂から戻りたかったの?
言っても頷かないと思う。たぶん(^^;

紅葉は良い時期に行きましたね
流石ぁ 
遠征は腰が痛くなって足が象みたいにむくみました

鼻をこすると願いが叶うらしい。。。イノシシです



題名:ちわ  名前:雪田爺 2014/11/08(土) 21:03 No.9029  操作


9029の画像を原寸大表示します ウノタワ、面白い名前です.紅葉三昧ですね.
紅葉の下の”軽い”お食事、さぞ美味しい事でしょう(^_^;

こちらは、仕事三昧.朝夕の散歩がせいぜいです(-_-;;
早く終わって、奥久慈の紅葉とかに間に合わせたい〜

  
 

題名:Re: ちわ  名前:abe 2014/11/09(日) 14:55 No.9030  操作

9030の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんにちは
ウノタワって昔は沼があり神の化身である鵜が住んでいたそうです
それで地名が鵜の田からウノタワって言われているみたいです
食事は少なすぎてやや不満?(笑)

奥久慈ってどこなのでしょう
紅葉が間に合うといいですね(*^^)v


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
09/22 (金) 4
09/21 (木) 6
09/20 (水) 7
09/19 (火) 5
09/18 (月) 8
09/17 () 8
09/16 () 5
合計: 58662

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web