山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:石楠花が・・・  名前:なんちゃん 2015/06/11(木) 23:50 No.9173  操作


9173の画像を原寸大表示します 綺麗ですね!
梅雨空?でも青空だし。
雲取は東京じゃなくて山梨のほうへ降りたんですね。
健脚だなぁ〜(^^;

長崎は今日も雨でした。普通の降りでしたが。(^^;

  
 

題名:Re: 石楠花が・・・  名前:abe 2015/06/12(金) 23:33 No.9174  操作

9174の画像を原寸大表示します レポを見てくださりありがとう♪
今回は大洞山(飛龍)を歩いてみたかったので、下山は何処でも良かったのですが(^^; 三ノ瀬でした
このコースを日帰りだったらエッヘンですけど、のんびり歩いたので健脚は?かな〜(^^ゞ

長崎は今日も雨だったのかな
ユキノシタが綺麗です(*^^)v



題名:おいッス  名前:雪田爺 2015/05/30(土) 21:32 No.9168  操作


9168の画像を原寸大表示します 尾瀬詣で、始まっただね.今年は何回行くのだっぺ(^_^)

シャクナゲも沢山だねぃ.師匠のお骨はもう大丈夫での様でしたかね?

今日は南会津の七ヶ岳に行ってきました.足元のお花、結構咲いてたっぺよ.マイヅルソウも僅かだけんどあったがや、、、ただ虫やブヨが多くて結構噛まれてしまったべ.

  
 

題名:Re: おいッス  名前:みなまる 2015/05/31(日) 05:36 No.9169  HomePage 操作

9169の画像を原寸大表示します おはよーございます!
おっ、爺さま。もうマイズルソウが咲いているんですね♪
来月あたりはこいつを見に上越方面に行かねーとかな?

お骨の方はまだ痛みが残っているけど、日常生活(日常登山?)は何とかなってるみたいです。
ただお事故の方で、来月になって車が修理から戻ってきたら再び保険屋との交渉が始まるので、精神疲労は続きそうです。(汗)

  
 

題名:Re: おいッス  名前:abe 2015/05/31(日) 22:25 No.9170  操作

9170の画像を原寸大表示します こんばんは
今日のお天気は見事に外れましたね

☆雪兄ちゃん
良いお天気になったので、8時ころ行ってみようかな〜と急遽出かけました
尾瀬詣ね(^^;
七ヶ岳はお花が咲いていましたか♪
ブヨに噛まれると後が大変ですね。
治りが遅くなる年頃ですから。。。私も含めて(^^ゞ

☆みなまるさん
お骨とお車にと、色々と大変なことが続きましたが
精神の疲労は早く安定するように願っています♪
今日は美味しいお蕎麦を食べられましたか?
クリンソウがバッチリですね(*^^)v

  
 

題名:Re: おいッス  名前:みなまる 2015/06/01(月) 01:39 No.9171  HomePage 操作

9171の画像を原寸大表示します おっ、abeさん、連チャンで尾瀬っすか!
パワー全開ですね♪

今日は予定通り、和味のお蕎麦を食べて、ポピーも見て、そしてコレもしっかりゴチになってきましたよ。(^^v

  
 

題名:Re: おいッス  名前:abe 2015/06/01(月) 20:26 No.9172  操作

9172の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
このソフト、高原牧場のですよね
お蕎麦とソフトはいいなぁ(*^^)v

昨日は8時過ぎに家を出たので、チョット強硬でした
大変だったけど、歩いた甲斐がありました♪



題名:シャクナゲ  名前:みなまる 2015/05/30(土) 17:12 No.9166  HomePage 操作


9166の画像を原寸大表示します どうもお疲れ様でした!
暑い日続きで開花状況が心配だったけど、その心配は無用でしたね♪
さらにおまけのアレまで見られて良かったです。
またタイミング狙って行きましょう!

  
 

題名:Re: シャクナゲ  名前:abe 2015/05/30(土) 19:51 No.9167  操作

9167の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
今日はお疲れ様でした
シャクナゲロードは凄かったですね
またまた止まってばかりでした(^^;
まさかのあれも見られて嬉しかったでっす(*^^)v



題名:足尾に  名前:雪田爺 2015/05/18(月) 16:57 No.9153  操作


9153の画像を原寸大表示します 来てたとは、、(^_^;; お天気、展望最高だったべ.オラんとこに貼っ付けてくれた山が大平山(松木山)だぞい.

土曜日、深夜に何とか資料作りが終わったので 課題をやっつけに行ってきただよ. いんやー驚いただね.
疲れた〜 沢からオロ山に上がるのに、きつくて すぬかと思っただよ(-_-;;

予定が決まったけど、かなりタイト
ん、でも 日曜位はやすめっかな.

ふたちゃんは何処さ行ってきたんだべ.すっかいさん〜こーしんさんを駆け足巡りだべか.

  
 

題名:Re: 足尾に  名前:abe 2015/05/18(月) 19:44 No.9154  操作

9154の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
おっどろき〜〜、同じ山塊にいましたか〜〜
お天気が良かったので、眺めがグッドでしたね♪
それにしても驚きの課題ですね。お疲れ様でした

分かっていたら、ヤッホ〜〜と呼んでみたかったなぁ
雪兄ちゃんやフタちゃんのこだまが聞こえたりして(^^ゞ


  
 

題名:Re: 足尾に  名前:なんちゃん 2015/05/18(月) 21:45 No.9155  操作

9155の画像を原寸大表示します みんなして別々に同じ山域に?(^^;
みんな同じ駐車場?(笑)

それにしてもいい眺め!
静かなのが羨ましい〜

  
 

題名:Re: 足尾に  名前:abe 2015/05/19(火) 16:57 No.9156  操作

9156の画像を原寸大表示します なんちゃん ミヤマキリシマが満開ですね
こちらからは遠くていけないので、羨ましいです(*^^)v
これで静かだったら言うことなしかな〜♪

今回はみんな別々で同じ駐車場には笑っちゃいました
少し時間がずれていたら、誰かには会ったかもね(^^ゞ

孤高のブナに逢いたくてと言った方は、11人中5名(私も含めて)
大人気なんですね

  
 

題名:Re: 足尾に  名前:あぶ 2015/05/22(金) 14:50 No.9157  操作

こんにちは♪
足尾にこんな素敵なお山があrったなんて知りませんでした。
心高鳴る風景,ぜひ見てみたいです。
足尾の駐車場は少し狭い感じでちょっと躊躇しちゃいます。
いつかいかれるかな♪
今度こっそりルートを教えてください。
ふたちゃんも元気に歩き回っているんですね♪
またお会いしたいです。
北岳草でしたか♪麦草ヒュッテの野草園に咲いていました。
最後の火曜日って今度の火曜日ですね。
どこに行こうかまだ決まっていません♪

  
 

題名:Re: 足尾に  名前:abe 2015/05/22(金) 19:32 No.9158  操作

9158の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
足尾の山って大変なイメージが強いのですが、この眺めは最高でした
是非見てほしいです♪
フタちゃんは、栃百がリーチになってます
ファイトが凄すぎて付いていけませんねぇ(^^ゞ

んで、火曜日ですが歯医者の予約が入ってたのに気が付き、水曜にお休みを変えました
まだどこにするか決めてませんが。。。。
あぶさんとご一緒できそうもなく、とっても残念です

  
 

題名:Re: 足尾に  名前:みなまる 2015/05/22(金) 20:31 No.9159  HomePage 操作

9159の画像を原寸大表示します こんばんは!
みなさん。それぞれにあちこちへお出かけですね♪
オイらもやっと肋骨の方は治まってきたのでボチボチ出歩いてます。
今日は休暇を取って奥多摩のシロを見に行ってきました。
でも今年は裏年らしく花付きはサッパリで昨年の2割くらい......
まあ何本かは良いのもありました♪

明日は多摩川源流のシャクナゲ鑑賞予定です。
今年は花の開花が早いですね♪

  
 

題名:Re: 足尾に  名前:雪田爺 2015/05/22(金) 21:36 No.9160  操作

9160の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは 鉱毒ガスのもたらした光景ですが、展望とかそう言う事では、素晴らしいですね.こういう副産物はやや複雑でもありますが・・・
中倉山だけでも、充分満足出来ますよ.今じゃ、踏み跡がハッキリした登山道になっているので、標識こそありませんが登るのに何の不安もありません.
駐車場は、親水公園の他に、そこ(公園P)へ行く手前にも結構広いトイレ付駐車場がありますので、楽に駐められます.
是非、出掛けてみて下さい.
画像:中倉山〜沢入山の稜線から標高差800m以上真下が見えます.矢印は、休憩施設(?)「みちくさ」の向かいのヘリポート 向のお山は半月山

お、師匠 順調に回復ですな.良かった良かった.
オラは仕事が、とか、で、、タハハです(時々サボるけど(o`Θ´) )

  
 

題名:Re: 足尾に  名前:あぶ 2015/05/23(土) 11:42 No.9161  操作

雪田爺さん,abeさん,おはようございます。

雪田爺さん,素晴らしい景色にびっくりしています。あの鉱山跡の向こうにこんな素敵な光景が広がっているとは。知りませんでした。
いつかきっとお邪魔します。トイレ付きの駐車場もあるんですね。どこだろう?銅親水公園の駐車場にはお邪魔したことがありました。レポを拝見に伺います。ありがとうございます♪

abeさん,火曜日の件,残念ですが了解しました。今回は北八つの未踏の山頂で無線をしてくることにします♪またいつかお願いいたします♪

  
 

題名:Re: 足尾に  名前:みなまる 2015/05/23(土) 15:34 No.9162  HomePage 操作

9162の画像を原寸大表示します 多摩川源流に行ってきました!
シャクナゲは花付きは悪いながらも、ほぼ満開の状態でした。
まだ1週間くらいは大丈夫そうだけど........(^^v

骨折後、初の連チャンに挑戦しましたが、やっぱまだキツいですね。
身体がガクガクです。(^^;

  
 

題名:Re: 足尾に  名前:abe 2015/05/23(土) 22:57 No.9163  操作

9163の画像を原寸大表示します こんばんは 今日は良いお天気でしたね
山登りには良かったのですが、まごっちの子守でした

☆みなまるさん奥多摩のシロはあそこでしょうか
これで昨年の二割だったとは。。。昨年行きたかったわぁ(^^;

☆雪兄ちゃん
あぶさんへの細かい説明をありがとうございます
鉱毒ガスの影響で木がないと、うちのパパさんも言っていました
足尾の山は色々な歴史があるのですね
奥が深いのね〜と色々と知りたくなりました

☆あぶさん
火曜日はまた機会を作ってお休みを取りたいです
その時はよろしくお願い致します
未踏の北八が気になりますね
レポを楽しみにしています(*^^)v

☆みなまるさん
シャクナゲはもう満開状態なのですね
今年はお花が早いですね
んで、一週間後も大丈夫?(^^;
って、いとも簡単に出かけてますが、骨折が完治してないですよね
様子を見ながら、大丈夫でしたら案内をお願いします。お大事に

  
 

題名:Re: 足尾に  名前:みなまる 2015/05/24(日) 07:05 No.9164  HomePage 操作

9164の画像を原寸大表示します おはよーございます!
abeさんのまごっちの写真はココかな?
なんだかあっという間ですね。大きくなるのが.......(^^;
(歳とるわけだよねえ)

今週末、31日(日)はあらかわの蕎麦セットで写真の秩父高原牧場に行きます。
なので30日(土)ならOKですよ♪(症状悪化してなければ......)

  
 

題名:Re: 足尾に  名前:abe 2015/05/24(日) 23:13 No.9165  操作

9165の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
31日は荒川のお蕎麦なんですね♪
30日は久しぶりにご一緒したいので症状が悪化しないことを願っています
無理なくですが…近くなったら連絡しますね(^^;

んで、まごっちのポピーは高原牧場でなく群馬県です♪
私のカメラや携帯を奪って撮りまくりでです
誰に似たのか(^^ゞ



題名:戸神山  名前:あぶ 2015/05/15(金) 15:23 No.9150  操作


こんにちは。
戸神山は興味あります。
少し遠いのでんかなかいけないですが,いつか必ず♪
僕は一昨日,今年初の麦草峠に行ってきました。
残雪が予想以上に少なくてびっくりしました。
高山植物もいっぱい花を咲かせていました♪
また行きたいなぁ♪

  
 

題名:Re: 戸神山  名前:あぶ 2015/05/15(金) 15:26 No.9151  操作

9151の画像を原寸大表示します 写真忘れました。
この花はなんでしょう?

  
 

題名:Re: 戸神山  名前:abe 2015/05/16(土) 19:17 No.9152  操作

9152の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
戸神山は登山道も楽しめるし、山頂の眺めが素晴らしいのでお勧めです
是非登られてください
私は、今度団子三姉妹で登ってみようかと♪

こっこのお花は、キタダケソウじゃないですか!!!
北岳に咲くお花なので、違うかも?ですが、似ています(^^;
麦草峠ってもう高山植物が咲いているのですね♪
今月最終の火曜日にお休みを取ろうかな〜
と言ってみる(^^ゞ



題名:二子山  名前:雪田爺 2015/05/10(日) 17:02 No.9148  操作


9148の画像を原寸大表示します ちわ〜 up早いだね.

ツツジ、随分撮っておりまんなー.バッテリーが空になる訳だわ(^_^;
オラのコンデジコロコロもしっかり撮られてただね(爆)

因みに、今朝丸→袈裟丸 三角点は地図に載ってたばい.
はやとちりとてちんの爺のせいですだ.
ご免すてけろ(笑)

画像、ツツジにつられて下りていった間違え尾根のヤマツツジ

  
 

題名:Re: 二子山  名前:abe 2015/05/10(日) 23:02 No.9149  操作

9149の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
今回はバッテリーが無くなるほど撮りました
これって事も撮り忘れない様にしたしね(^^;

誤字脱字のご指摘をありがとうございます
袈裟なんて、自分では正しいと思っていたのが恐ろしい
間違えたおかげで、ツツジいっぱいの写真が撮れましたね(*^^)v



題名:再びここまでは良かった........  名前:みなまる 2015/05/03(日) 08:02 No.9140  HomePage 操作


9140の画像を原寸大表示します おはよーございます!
今年のGWは良い天気が続きそうですね。皆さんは山で忙しいかな?
そんなオイらは1日〜2日と、あのテレビCMでおなじみのココに行ってきました。
訳ありの格安プランではありましたが、内容はなかなか良かったです。(^^v

しかし問題は昨日、ホテルを出た直後に起きました。
街中のちょっと狭い道、前方からフラつき気味の車が一台、徐行してやり過ごそうとした矢先、いきなりこちらに向かってきました。
狭い道でしたが、さらに左に寄って最悪の正面衝突だけは避けましたが、右側面に衝突され車は自走不能の状態に........(^^;
オイらのGWの山予定は一瞬で消え去りました。(泣)

相手の車には大きな犬が同乗していて、運転手は犬に気を取られて前を見て無かったと警察の事情聴取に答えていましたが、車の様子からするとそうではなく、いねむり運転ではっと気づいた時に慌ててブレーキとアクセルを踏み間違え、加えてハンドルも逆に切ってしまったように思えます。

今回は完全にもらい事故ですが、それでも保険会社が絡むと意外と面倒だったりするんですよね。
今年のGW、そしてその後の後処理........なんとも気が重い日が続くことになりました。
やれやれです........(^^;

  
 

題名:Re: 再びここまでは良かった........  名前:雪田爺 2015/05/04(月) 15:57 No.9141  操作

9141の画像を原寸大表示します あいや〜 師匠、災難続きですな、、

お怪我など、大丈夫だったのでしょうか? ←ご家族共々
取り急ぎ、お見舞い申し上げますね.

オラは、(多分釈迦ヶ岳かなあ)三脚の雲台をなくしました.(無くし物は、久し振り(^_^; )
ふたちゃんはスマホ、 なんちゃんは登山靴・・・ ですか.

昨日は、長年放って置いた大事沢(おおごとさわ)の滝マークへ行ってきました.
思ったより良い滝でした.行くのが堰堤パレードで長かったけど(-_-;


  
 

題名:Re: 再びここまでは良かった........  名前:みなまる 2015/05/04(月) 17:31 No.9142  HomePage 操作

おっ、爺さま。大事沢の滝マーク、なかなか良い滝じゃないですか!
実はココ、いつか爺さまより先に行ってやろうと密かに計画していたとこだったんですが、残念ながら先を越されてしまいました。
こうなると、あとはあそこの滝マーク狙いだな........
今シーズン是非ともチャレンジしたいところです。

  
 

題名:Re: 再びここまでは良かった........  名前:abe 2015/05/04(月) 22:32 No.9144  操作

9144の画像を原寸大表示します こんばんは
出かけていたのでレスが遅くなりました(^^;

☆みなまるさん
楽しんだ後に災難でしたね
とてもビックリしています
打ち身とかお怪我はしなかったのでしょうか?
骨折もあるし、お大事にしてください
山は落ち着かれましたら、ご一緒して下さい
なんでしたら、お迎えに上がりますが(^^;

☆雪兄ちゃん
滝マークの意味が?ですが、素敵な滝じゃないですか♪
先にいかれて師匠に勝ちましたね
って競争じゃないですが(^^;
皆さん色々となくされてますね
私の場合は、なくしたと思ったら有った事が多いです
ただのボケですね(^^ゞ

私も滝を見てきたのでペタリンします

  
 

題名:Re: 再びここまでは良かった........  名前:みなまる 2015/05/05(火) 07:00 No.9145  HomePage 操作

9145の画像を原寸大表示します おっ、abeさんの滝ってコレ(奥武蔵冠岩沢)にちょっと似てますね。
冠岩もしばらく行ってないから、今年は......なんて思っていたんですが......(^^;

事故の方は幸い双方に怪我はありませんでした。
ただ対向車が突然こちらに突っ込んでくるという、強烈なトラウマがしばらく付いてきそうです。
今でも時々、あの一瞬がフラッシュバックします。
やれやれです.........(^^;

  
 

題名:Re: 再びここまでは良かった........  名前:なんちゃん 2015/05/05(火) 15:49 No.9146  操作

9146の画像を原寸大表示します みなまるさん、大変でしたね。
怪我がなくて幸いでしたが、車が痛いですね。
 
しばらく山は、abeちゃん号で奥多摩か丹沢方面でしょうか。(^^;

  
 

題名:Re: 再びここまでは良かった........  名前:abe 2015/05/05(火) 18:31 No.9147  操作

9147の画像を原寸大表示します ☆みなまるさん
事故は大事に至らなくて良かったですね
トラウマはそうですか
しばらく大変ですが、ガンバです
んで、冠岩沢といえばメレンゲですね(^^;
今年はだったら、案内していただけたかもね
私の滝は羽黒山の滝です

☆なんちゃん
私の車で行けば解決ですね
でも、常にブレーキポーズで足が突っ張るかも(^^ゞ
大きい滝とカップルが絵になってますね
流石です(*^^)v



題名:景鶴山おめでと  名前:春爛漫 2015/04/29(水) 21:49 No.9133  操作


9133の画像を原寸大表示します 今日の天気はどうでしたか、たぶんばっちりかと思いますが。
私目は天気が良すぎて日に焼けて顔真っ黒です。
それにしても雪が多かったですね。温度が上がりすぎて雪がぐずぐず
で疲れました、腰がまだ痛くて四苦八苦です。

  
 

題名:Re: 景鶴山おめでと  名前:abe 2015/04/29(水) 22:08 No.9135  操作

9135の画像を原寸大表示します 春爛漫さん こんばんは
足跡を探しに登ってきました

お天気はバッチリで、山頂の写真は顔がまっ黒でした(^^;
上りは良かったですが、下山は緩んだ雪で疲れちゃいました
でも大変だったけど、眺めも良いし登って良かったです♪
私は一日休んで登りますが(^^ゞ

  
 

題名:Re: 景鶴山おめでと  名前:なんちゃん 2015/05/01(金) 20:03 No.9136  操作

9136の画像を原寸大表示します 今日も山登り?お疲れ様です!
景鶴は今年の雪山の締めでしょうか?まだありそうな気がするけど。(^^;

そろそろアカヤシオの季節ですね!
オロ山ヤシオの画像をリクエストしておきます。(笑)

  
 

題名:Re: 景鶴山おめでと  名前:abe 2015/05/01(金) 21:09 No.9138  操作

9138の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
エッ!雪山は締めました
エッ!オロのヤシオは雪兄ちゃんにリクエストしなければ(^^ゞ
んで、今日も登ってきました
思った以上にロングになりヘロヘロです

この白いお花はなんでしょう?形も綺麗ですね

  
 

題名:Re: 景鶴山おめでと  名前:雪田爺 2015/05/01(金) 21:40 No.9139  操作

9139の画像を原寸大表示します ちわあ〜 今日はありがとさんだったス.

ケーツルサンのすぐ後だから、どっかでオンブしてやらねばと思っていたけんど、オンブしてもらいたかったのは爺の方だったすな(^_^;;
天気も良いし、新緑歩きは最高だったぺよ.
一番最後の登り返しは効いたけんどがね(^0^;;

オロッ? オロオロ、、、

  
 

題名:Re: 景鶴山おめでと  名前:abe 2015/05/04(月) 22:22 No.9143  操作

9143の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
1日はお疲れ様でした
体力があったらと欲張って歩きましたが、超疲れましたね
最後の登り返しはオンブしてほしかったけど、同じようにヘロヘロだったのでお願いできませんでした(^^ゞ



題名:Re:ヒカゲツツジ  名前:なんちゃん 2015/04/25(土) 20:16 No.9129  操作


9129の画像を原寸大表示します 綺麗なヒカゲツツジのお届けありがとうございます。
偶然ですが、こちらも見てきました。(^^;
咲き始め?かアップで撮れるところには咲いていませんでした。

もうすぐ大型連休ですね。
今年はどこかへ遠征ですか?(^^)v

  
 

題名:Re:ヒカゲツツジ  名前:abe 2015/04/26(日) 18:12 No.9130  操作

9130の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
これって、クリーム色はすべてヒカゲツツジなんですね
凄すぎです(^^;

大型連休の遠征は数日だけ出かけますが何にも決まってません
なんちゃんもどこかに遠征でしょうか?
って九州を色々と廻れますね( *´艸`)

綺麗な撮り方じゃないけど、ワサワサと咲いてました

  
 

題名:Re:ヒカゲツツジ  名前:みなまる 2015/04/26(日) 19:53 No.9131  HomePage 操作

9131の画像を原寸大表示します おっ、なんちゃんのヒカゲは九州の山ですか?
なんかスケールが凄いですね♪
オイらは肋骨骨折のリハビリで奥多摩をブラついてきました。
ちょっとタイミングが遅かったけど、綺麗なアカヤシオが咲いていました。
29日頃、昨年みんなで歩いた尾根を再訪してこようかと思ってます。

  
 

題名:Re:ヒカゲツツジ  名前:なんちゃん 2015/04/27(月) 19:57 No.9132  操作

9132の画像を原寸大表示します 師匠!大丈夫ですか?...災難でしたが足じゃなくてよかったです。山行けなくなりますので。(^^;
アカヤシオ。こちらではアケボノツツジと言うらしいですが宮崎県境辺りまでいかないと見られないようです。
 
ツツジはabeちゃんも登った九重のミヤマキリシマを楽しみにしているんですが・・・

  
 

題名:Re:ヒカゲツツジ  名前:abe 2015/04/29(水) 22:04 No.9134  操作

9134の画像を原寸大表示します こんばんは
レスが遅くなりました(^^;

☆みなまるさん
肋骨骨折のリハビリにしてはきついのでは?(^^;
ただただ凄いな〜と口があんぐりです
でもみなまるさんらしいですね。お疲れ様

☆なんちゃん
本当に足だったら動きが取れないですよね
んで、九重のキリシマツツジは見ごたえがありますので
是非〜〜出かけてねん。人も半端じゃないですが(^^;



題名:ここまでは良かった......  名前:みなまる 2015/04/18(土) 19:19 No.9123  HomePage 操作


9123の画像を原寸大表示します この後、悲劇が....(^^;

その内容はあまりにアホくさくてとても書けません。
要するに残雪歩きは雪の状態を十分に把握して歩かないといけないって事ですね。

  
 

題名:Re: ここまでは良かった......  名前:abe 2015/04/18(土) 20:49 No.9124  操作

9124の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
あらら〜〜この後に悲劇が起こったのですね
熟知している所なのに、大変でしたね

あそことかこことかお願いしたかったけど(^^;
お大事にしてください
我が家のヤマシャクが咲き始めました

  
 

題名:Re: ここまでは良かった......  名前:雪田爺 2015/04/19(日) 21:04 No.9125  操作

9125の画像を原寸大表示します 師匠、お久だべ 悲劇? 雪庇と一緒に崩れ落ちただか? 面白そう(^_^;;

abe様、TOP画像、珍しく変わりませんな〜

オラは又ミーハーで・・・ ハナカメ山

  
 

題名:Re: ここまでは良かった......  名前:abe 2015/04/20(月) 06:18 No.9126  操作

9126の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん おっは〜
おお〜〜〜イワウチワがいっぱいですね
今年は見たいと思うだけでお花を見ていません。
裏山鹿でっす(^^;
ハナカメ山ってどこだべさ?こっそり教えてください

師匠は笑えない悲劇みたいですよ(^^ゞ

  
 

題名:Re: ここまでは良かった......  名前:雪田爺 2015/04/21(火) 10:21 No.9127  操作

9127の画像を原寸大表示します あらららーー、、師匠、知らぬ事とはいえ、失礼してしまっただねぇ.
えらい、こっちゃー

5月中旬頃、(松木山)行く予定なんだけんどが、治るだかね・・・
ともかく、お大事に

  
 

題名:Re: ここまでは良かった......  名前:abe 2015/04/22(水) 05:45 No.9128  操作

9128の画像を原寸大表示します 師匠〜〜〜 松木山に行くのですって♪
山は良く分からないけど、治して行きましょう( *´艸`)

昨日歩いたお山はツツジが綺麗でした


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/20 (月) 2
11/19 () 1
11/18 () 2
11/16 (木) 2
11/15 (水) 4
11/13 (月) 4
11/11 () 2
合計: 58838

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web