山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:吊り橋を渡って・・・  名前:なんちゃん 2015/09/23(水) 18:35 No.9215  操作


9215の画像を原寸大表示します 遠征お疲れ様です!

吊り橋を渡って・・・
眺めのいい場所ですね。どこだろ?
次は紅葉の山ですね!
九州の山は紅葉するのかなぁ〜 (^^;

  
 

題名:Re: 吊り橋を渡って・・・  名前:みなまる 2015/09/23(水) 19:49 No.9216  HomePage 操作

9216の画像を原寸大表示します 遠征お疲れ様でした......
でも休む間もなく今週末はまた凄いトコ行くんですね。(^^v
頑張って下さい!
オイらは週末、秩父某所でポテくまくんにお会いしてくる予定です。

さてなんちゃんの海はきれいですね♪
どこの海だろう?
オイらの画像は昨日の武尊山から見た至仏山と燧ヶ岳!
今年はどちらも登れなかったなあ......と思いながら眺めてきました。

  
 

題名:Re: 吊り橋を渡って・・・  名前:abe 2015/09/25(金) 07:07 No.9217  操作

9217の画像を原寸大表示します おはよ〜 朝から雨で気が滅入ります
明日も明後日もお天気は悪そうです(^^ゞ

☆なんちゃん
今回は東北の山に行きたかったのですが、山は却下されました
でもハイキングの百名山、大台ケ原はテクテクできました
大杉谷が超気になりましたが(^^;
九州の紅葉は偵察してくださ〜い♪
レコを楽しみにしています

☆みなまるさん
遠征は移動時間が長いので、腰が痛くなりました
んで、明日からの山は凄い所?
登れるのか心配になっちゃいました(^^ゞ
ポテくまくんは、私よりも会う頻度が高いですね
画像を見せてくださいね
んで、なんちゃんの海は綺麗ですね♪
オッ!武尊山はお天気がバッチリっですね。サンキュー(*^^)v

ガスガスの大蛇ぐらからの(*^^)vをペタリン

  
 

題名:Re: 吊り橋を渡って・・・  名前:なんちゃん 2015/09/28(月) 22:46 No.9218  操作

9218の画像を原寸大表示します トップの写真、東北みたい。(笑)
紅葉に大きな山の稜線が素晴らしいですね。

春はこんな感じでしょうか?(^^;

  
 

題名:Re: 吊り橋を渡って・・・  名前:abe 2015/09/30(水) 06:33 No.9220  操作

9220の画像を原寸大表示します おはよ〜
トップの写真は東北に見えた?
こんなに大きな山だと思っていなかったのでフーフーでした
でも上の方は紅葉が綺麗だったので、満足でしたよ〜
んで、ハクサンイチゲの絨毯が凄いのですね
また行きたくなるじゃないのぉ(^^ゞ
見せて頂きサンキュー♪



題名:もう すっかり・・・  名前:なんちゃん 2015/09/08(火) 20:03 No.9211  操作


9211の画像を原寸大表示します リハビリ完了ですね。(^^)v
久しぶりの尾瀬でしょうか?(笑)
夏休みが長かった分、秋山が楽しみですね。

そういえば、2百名山一筆書き、9/10〜13あたりに
和名倉・武甲・大岳・三ツ峠を歩くみたいですね。

  
 

題名:Re: もう すっかり・・・  名前:abe 2015/09/09(水) 20:31 No.9212  操作

9212の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
リハビリは困った時の尾瀬です♪
夏山は全てキャンセルしたので、秋山は色々と登りたいです
誰かに連れて行って貰わないと(^^ゞ

田中陽希さんの一筆書きはそうですね
武甲山は最初8月29日だったけど雨等で連ずれ込んでしまったみたい

そういえば、おてては棒を持ったら指がポロリでした(^^;

  
 

題名:Re: もう すっかり・・・  名前:みなまる 2015/09/16(水) 18:07 No.9213  HomePage 操作

9213の画像を原寸大表示します おっ、リハビリは完了ですね♪
シルバーは20日以外はひま〜です。
軽めに多摩川源流域あたり、いかがでしょう?

あっ、そうそう、今月末には秩父某所まで「ポテくまくん」に会いに行く予定です。
それとうまくいけば源流域でもプーさんに出会えるかも......(^^v

  
 

題名:Re: もう すっかり・・・  名前:abe 2015/09/17(木) 20:38 No.9214  操作

9214の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
20日以外はひま〜〜なのですね
後で連絡いたしますので、よろしくお願いします♪
源流でプーさんに会えるかも?は(^▽^;)あひゃー

「ポテくまくん」見たいと思ってますが、みなまるさんは既に見てますね
ポシェット?のミソポテトも見てみたいです



題名:赤城自然園  名前:なんちゃん 2015/08/25(火) 20:15 No.9206  操作


9206の画像を原寸大表示します 500円は駐車場代と思えば高くないですね。
(でも人数分必要か。(^^;; )
この時期も花がいっぱいですね。
春もシラネアオイとか花いっぱいです。
abeちゃんには歩き足りないけどね。(^^;;

  
 

題名:Re: 赤城自然園  名前:abe 2015/08/27(木) 06:48 No.9207  操作

9207の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ〜
レポを見て下さりありがとう♪
赤城自然園は、尾瀬から見れば安いです(^^ゞ
お花が多いのですね
春はシラネアオイも咲くみたいで楽しみです

んで、遠征はお疲れ様でした
槍に流れる雲、素敵な眺めが見られましたね
とりあえず飲むも、うふふ〜〜でしたけど(*^^)v

ミューズパークのサルスベリが見頃です

  
 

題名:Re: 赤城自然園  名前:みなまる 2015/08/30(日) 10:46 No.9208  HomePage 操作

9208の画像を原寸大表示します こんにちは!
進撃、見てきたんですね♪
原作とかなり違うということで、事前からかなり話題になっていたけど、エレンが巨人化するあたりはかなり原作に忠実に描かれていた気がしました。
キャストの皆さんはそれなりに頑張ってましたね。(^^v
特にミカサ役の水原希子は凄く良い感じだったと思います。
逆に原作には出てこない「シキシマ」は最悪だったかな?
まあ、原作では「リヴァイ」のイメージが強烈なので仕方無かったかもですね。
後編もそろそろ始まりますよ♪

全然関係ないけど、画像は台風とサメ騒動で8月なのに誰もいなかった茨城県の海水浴場です。(^^;

  
 

題名:Re: 赤城自然園  名前:abe 2015/08/30(日) 23:03 No.9209  操作

9209の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんわん
進撃は見てきました
内容はよく知らなかったのですが(^^;、映画専門チャンネルで紹介していたので
見てみようかな〜と割引の時間帯に行ってみました
いや〜〜凄かったです
ミカサは良かったですね♪エレンもなるほど〜と手に汗握っちゃて(^^ゞ
後半もあるのですね。プチ楽しみです(*^^)v

今年の海水浴場はサメの出現が多かったですね
怖いこわい|д゚)



題名:ども〜  名前:雪田爺 2015/08/17(月) 21:27 No.9202  操作


9202の画像を原寸大表示します 体力戻ったけ?  
こちゃらは すごとも、もう一息んだけんどがね
生来の怠けぐせが邪魔すて、ダーラダラなんだわさ.
詰めが苦すいのはすごとも山も同じだわね(何のこっちゃ)

東北遠征からこっち、あんまり休んでなかっただどもお盆は2日だけ.
墓参りと昨年鬼門入りした義兄の初盆催しだったりでダラダラ.

15日にちょこっと雨巻山へ登って来ただが暑かったねい.
沢コースなら涼しかっぺと、行ったけど中々スリリングな生き物と遭遇(なんちゃんのBBSにペタ)、一瞬汗はひいたけんどが

三登谷山で休憩中膝に飛んできたカメムシ! と、思ったけど少し違うみたいだね.

レンゲショウマのきせつがねぇ.間に合うかしらん.

  
 

題名:Re: ども〜  名前:abe 2015/08/18(火) 21:36 No.9205  操作

9205の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
体力より食い気は戻ってます(^^;
お盆は何かと忙しいですね
でもダラダラ〜〜?(笑)

雨巻山はあち〜ようですね
んで、スリリングな生き物?後でなんちゃんの所に行ってみます('◇')ゞ
これってセミとカメムシを合体させたような昆虫ですね
オレンジが妙に綺麗です(^^ゞ

少しお散歩はしています。画像は首をかしげてみてください(^^;



題名:ふぅ〜  名前:雪田爺 2015/07/26(日) 14:27 No.9194  操作


9194の画像を原寸大表示します 足慣らしは、武甲と金峰(?)

爺ならそれだけでバテテしまうだよ.本チャンは何処さえぐだね

しばらく休みが取れそうにない状態に(-_-;
東北行きはダメだなッス

すかす、アチーぃだね

  
 

題名:Re: ふぅ〜  名前:abe 2015/07/28(火) 15:34 No.9195  操作

9195の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん、毎日暑いですね
足慣らしは、正解ですd(^_^o)

お休みは、そうですか
東北は滝も、ついでの?山も良いですよね♪
楽しみが先に行ったという事で、プラス思考でいきましょ( ´ ▽ ` )ノ

私は、体力切れでしばらく静かにしています
いつもサンキュー(^o^)/

  
 

題名:Re: ふぅ〜  名前:雪田爺 2015/07/28(火) 22:51 No.9196  操作

9196の画像を原寸大表示します あっっ ビックリした.

体力切れで、abe様の足が石になったかと思っちまっただべ(^_^;

たまには休みも必要だわさ.
爺も、すごとやりながら、ゆっくり計画すとるだよ.

ん、にすても あ〜〜すごと めんどくさッ(★\(-_-;)

  
 

題名:Re: ふぅ〜  名前:なんちゃん 2015/07/30(木) 20:45 No.9197  操作

あっっ ビックリした!

爺様が暑さで、石になったかと思っちまっただべ(^_^;;

休み? いいなぁ〜
こちらは休みがあっても遠すぎて高い山にいけません。
もっとも高い山も暑いみたいだから、涼すくなるまで
体力温存で、秋の紅葉を楽しみにするっぺ (^^;;


  
 

題名:Re: ふぅ〜  名前:abe 2015/07/30(木) 22:49 No.9198  操作

9198の画像を原寸大表示します こんばんは
今日も暑かったぁ(^^;;

☆雪兄ちゃん
楽しい石ですねd(^_^o)
なんちゃんじゃないけど、一瞬あれ?似てる
なあんて、見ちゃいました(^^;;
すごとは、ブツブツ言ってますね
ガンバです

☆なんちゃん
あっっビックリした!
は、目の付け所がお上手☆〜(ゝ。∂)
って書くと、雪兄ちゃんにあにいってるだと言われそう♪
こちらの山が遠くなりましたね
でも、こっそり来たりして(^^;;
画像は、人形焼です
私じゃないからね〜〜(^o^)/


  
 

題名:Re: ふぅ〜  名前:ふた 2015/08/01(土) 08:35 No.9199  操作

9199の画像を原寸大表示します 毎日暑いですね
この埼玉の殺人的暑さは何とかならないものでしょうかねw

この土日も東北遠征をしようとしていましたがこちらも体力切れです。。。

  
 

題名:Re: ふぅ〜  名前:みなまる 2015/08/02(日) 18:56 No.9200  HomePage 操作

9200の画像を原寸大表示します こんばんは〜
abeさんのは五丈岩と人形焼かな?
人形焼が美味そうですね。体調早く復活できると良いですね♪
さてオイらも対抗して富士山とパン?です。
以前、ちょっと流行った?よね。(^^v

オイらの方はオペも終了して経過観察中だけど、特に問題も無さそうなのでお盆休みくらいには復活できそうです♪



  
 

題名:Re: ふぅ〜  名前:abe 2015/08/02(日) 23:12 No.9201  操作

9201の画像を原寸大表示します こんばんは
今日の雷雨はビビリました(^^;;

☆ふたちゃん
山レコを拝見しました
あのコースを日帰りとは、凄すぎですよ
でも、らしいかな〜d(^_^o)
槍他が、バッチリで裏山鹿♪
暑い時は、カキ氷に限ります
お身体お大事に(^o^)/

☆みなまるさん
あのアンパンは、懐かしい〜〜
一時は、レポに登場してました♪
オペ後は順調で良かったですねd(^_^o)
次にご一緒する時は、お化粧を念入りにしないと。。。
だってあれですから(意味不明w)
息子が使っていたカキ氷器を出してみました
懐かしいと、皆んなでカリカリ(^^;;



題名:おいッス  名前:雪田爺 2015/07/13(月) 21:13 No.9187  操作


9187の画像を原寸大表示します あちーーね.ほんとは滝見だったけんど
林道が通れず、山登りに急遽変更

爺の、涼しげな画像かもしんねだが
あちーの、何の 熱中症寸前だわさ.(あ、此処は当初計画済みなんだけど)

もしかして笠?(←TOP) 涼しかったけ?

  
 

題名:Re: おいッス  名前:abe 2015/07/14(火) 17:01 No.9188  操作

9188の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん 本当にあちーー毎日です
涼しげな眺めですがあちかったみたいですね
もしかして東北のお山?
熱中症にならなくて良かったわん

トップは昨年ワイワイ登った、笠です(*^^)v
今回はトロロそばとゼリーがなかったので、あちかったわ
お疲れ様でした

  
 

題名:Re: おいッス  名前:爛漫 2015/07/15(水) 22:06 No.9189  操作

9189の画像を原寸大表示します 爺さんお久、最近山が増えましたね。ちらちらと雪が見える山、青空の風景がグッドです。また東北の方ですね、確かいい滝がいっぱい落ちていたかと。

笠の縦走お疲れ様でした。長かったようですがみんな元気がいいですね。この一週間は全国的に本当に天気が良くて皆さん楽しめたと思います。

私目も日光の方へ出かけましたが力尽きて目的達成できずトボトボと帰ってきました。疲れが回復しないまま好天気だけが過ぎてイライラが募っているところです。気分を変えるために明日から北に出発です。abeちゃんは暑寒別は行っていましたっけ・・他の人のブログを見ると蚊の大群に襲われるとか、あと3-4つほど回れたらいいかなーと計画しています。が天気次第です。


  
 

題名:Re: おいッス  名前:abe 2015/07/16(木) 06:41 No.9190  操作

9190の画像を原寸大表示します 爛漫さん おはよ〜
今日から北の大地にお出かけなんですね
暑寒別岳はお花がいっぱいで、足が進まない山でしたが
7合目まではブヨが多いので、肌を出さない服装とネットは必携です
駐車場も同様なので、下山後はすぐ車に乗り込んでくださいね〜
あと3-4つが気になりますが(^^;
台風の影響がないと良いのですが、気を付けて行ってきてください

http://yamatakihana.fc2web.com/siyasin26.07syokan.htm

  
 

題名:Re: おいッス  名前:雪田爺 2015/07/17(金) 22:00 No.9191  操作

9191の画像を原寸大表示します ちわ、笠だね、懐かしいッス.天気が良いとこの時期熱いよね.画像から伝わってきますだよ.

爛漫さんは北に遠征ですか、、、いいなあ.
今回、本当は沢滝レポの筈だったんだけど、いろいろあって(涙)

画像:チョウカイフスマだべ

  
 

題名:Re: おいッス  名前:なんちゃん 2015/07/17(金) 22:08 No.9192  操作

9192の画像を原寸大表示します 台風は大丈夫でしたか?
それにしてもどこの山も青空ばかりでうらやましいです。
こちらは梅雨入りしてからずーーっとすっきり晴れた山を見ていません。(^^;;
今週も晴れの予定が毎日曇りマークに変わったし。
でも、晴れても高い山がないから暑いだけだしね。(--;

  
 

題名:Re: おいッス  名前:abe 2015/07/18(土) 07:28 No.9193  操作

9193の画像を原寸大表示します おはよ〜 今朝も雨です

☆雪兄ちゃん
笠ヶ岳は懐かしいでしょ
お花は昨年の方が良かったかも?
森を抜けたらお花畑が、ポツポツでした
んで、沢滝は残念でしたね。またトライ?
チョウカイフスマをサンキューです(*^^)v

☆なんちゃん
台風は、雨が凄かったです
絶え間なく、激しい雨・非常に激しい雨・猛烈な雨と
防災速報が入ってました
んでも、秩父は盆地なので浸水は大丈夫ですが、土砂崩れが心配です
天気予報は、そうなん?
高い山もないんだね。それでも地上よりは涼しいでしょ?(^^ゞ
珍しいお花ですね。サンキュー(*^^)v



題名:お花見?  名前:なんちゃん 2015/07/03(金) 23:34 No.9185  操作


9185の画像を原寸大表示します 花がいっぱいで、いいですね!
こちらは花があまりありません。あーあっ!
イワカガミもフウロウも見てない。(--;
 
雁坂トンネル、半年?無料開放ですが・・・
富士山がいっぱい見れますね!

  
 

題名:Re: お花見?  名前:abe 2015/07/04(土) 19:26 No.9186  操作

9186の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
そちらの山はお花があまりないの?
呼吸困難にならないと良いですね(^^;
今日はなんちゃんの分までイワカガミを見てきました( *´艸`)
そろそろ富士見も忙しくなるかも?

ドライブに良さげな写真ですね
サンキューです(*^^)v



題名:お花見  名前:のじやん 2015/06/30(火) 20:33 No.9180  操作


9180の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
28日に河原木場沢(醤油樽の滝)へ花見メインで行ってきました〜
すげぇ綺麗でした。。。。。

  
 

題名:Re: お花見  名前:みなまる 2015/06/30(火) 21:51 No.9181  HomePage 操作

9181の画像を原寸大表示します おっ、のじやんご無沙汰です!
あそこのクリンソウはなかなか見事ですよね。
オイらも2年前に行ったけど、7月半ばでちょっと遅かった。
でも良い感じで咲いていたのを思い出します。
のじやんの写真、この滝だね。(^^v

  
 

題名:Re: お花見  名前:abe 2015/07/01(水) 19:08 No.9182  操作

9182の画像を原寸大表示します こんばんは

☆のじやん
ご無沙汰で〜す
ってクリンソウが綺麗ですね
醤油樽の滝への沢で見られるなんて、行ってみたくなりました
ワクワクするお土産をありがとう(*^^)v

☆みなまるさん
のじやんの見たクリンソウは既に訪れていたのですね
って事は達人が行かれる場所なので、見たい〜と言っても私には無理かな〜(^^ゞ

  
 

題名:Re: お花見  名前:のじやん 2015/07/01(水) 20:01 No.9183  操作

9183の画像を原寸大表示します こんばんは〜
みなまるさんの画像・・・同じ場所ですねぇw
わたしも2013・7月初旬に初訪問だった時の景色が忘れられず・・・
再訪となりました〜

ちなみに醤油樽の滝までは遊歩道?がついておりますのでabeちゃんなら
なんの問題も無いかと思います〜

道沿いに色んな花などもあり滝も綺麗なのでお気に入りの場所です^^

  
 

題名:Re: お花見  名前:abe 2015/07/02(木) 20:01 No.9184  操作

9184の画像を原寸大表示します のじやん こんばんは
クリンソウって醤油樽の滝までの間で見られるのでしょうか
以前八ヶ岳の帰りに、みなまるさんに案内していただいたことがあります
いつかお花は見てみたいな〜
グンナイフウロが綺麗ですね。サンキュー(*^^)v



題名:おいッス  名前:雪田爺 2015/06/24(水) 21:22 No.9178  操作


9178の画像を原寸大表示します 血涸れ果てて帰ってきたばい・・・

一日目、秋田駒 花が飽きる程咲いていて飽きた(溜息).
二日目、萩形(はぎなり)沢で登り詰める支沢を間違え遭難寸前(笑)・・・太平山は届かず(涙)
三日目、森吉山 花が多すぎて幼馴染みとの待ち合わせ時間に遅れ、大恥・・・(大汗)

一日目の雷雨に追われたのを除けば概ね良い天気.

久々、レポがたいへんじゃあ(笑)

  
 

題名:Re: おいッス  名前:abe 2015/06/25(木) 07:12 No.9179  操作

9179の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん おっは〜
秋田遠征はお疲れ様でした
血が涸れ果てるまでだなんて、凄いファイトです(*^^)v

レポなしの登った山で、秋田から来た人とお話をしました
秋田駒はホームグラウンドでお花は凄いと言ってました
その山をよい時期に登られて、裏山鹿〜〜〜♪
ミネ?ウスユキソウが綺麗です
レポはガンバでっす



題名:K&Wオフ  名前:みなまる 2015/06/14(日) 20:43 No.9175  HomePage 操作


9175の画像を原寸大表示します 本日はどうもお疲れ様でした!
梅雨時にもかかわらず、今回も雨に降られることなく、KもWも堪能できましたです。(^^v
また来年も是非行きましょう!

  
 

題名:Re: K&Wオフ  名前:みなまる 2015/06/14(日) 20:46 No.9176  HomePage 操作

9176の画像を原寸大表示します それにしても、この子が突然、目の前に現れた時は驚きでしたね♪

  
 

題名:Re: K&Wオフ  名前:abe 2015/06/15(月) 21:00 No.9177  操作

9177の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
昨日はお疲れさまでした
K&Wは最高でしたね
楽しめたし(*^^)v

バンビは可愛かったです
ぎこちない歩き方は、生まれて間もないのかな〜って思えましたね
来年は今から手をあげます♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
09/22 (金) 4
09/21 (木) 6
09/20 (水) 7
09/19 (火) 5
09/18 (月) 8
09/17 () 8
09/16 () 5
合計: 58662

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web