山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お疲れ様でした!  名前:みなまる 2015/11/28(土) 21:33 No.9250  HomePage 操作


9250の画像を原寸大表示します 筋肉痛は大丈夫ですか?
タイミングばっちりの素晴らしい展望でしたね♪

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2015/11/29(日) 15:41 No.9251  操作

9251の画像を原寸大表示します こんにちは
昨日はお疲れ様でした
到着まで大変でしたが、素敵な眺めでしたね♪
いつまでも眺めていたかったけど、そうもいかなかったしね(^^ゞ

筋肉痛は出ませんでした
みなまるさんもでしょうか

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:みなまる 2015/12/01(火) 22:59 No.9252  HomePage 操作

9252の画像を原寸大表示します こんばんは〜
レポ拝見しました。
本当に良い天気だったことがよく判りますね。(^^v
筋肉痛ですが、今なぜか背中がすごく痛いんです。
なんでだろう???

そうそう、峠の読み方、もしかしたらちょっと違ってたかも....?


  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2015/12/02(水) 07:11 No.9253  操作

9253の画像を原寸大表示します おはようございます
峠の読み方は訂正しました(*^^)v

んで、筋肉痛は足ではないのですね
背中は?ですが、凍った岩場で気づかずに緊張したからかもね(^^;

秩父は夜祭で街中が賑やかになってきました

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:なんちゃん 2015/12/03(木) 08:19 No.9254  操作

9254の画像を原寸大表示します お疲れ様でした!は絶景ですね。(^^;
今年は年末まで?山へ行く余裕はありません。

もう夜祭りなんですね。
遅くまで徘徊して風邪ひかないように。(笑)

1年が早いです。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:雪田爺 2015/12/03(木) 17:04 No.9255  操作

9255の画像を原寸大表示します お疲れ・・・は、えーですなー

夜祭りって、こないだやってなかったけか(^_^;
ま、風邪菌が逃げちゃうべなぁヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) 

なんちゃんはすごとで忙すいのけ?

山頂名板が新すくなってたとよ
別名があったとは、知らなかっただっぺ

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2015/12/04(金) 06:48 No.9256  操作

9256の画像を原寸大表示します おはようございます
今日は寝不足の一日になりそです^^;

☆なんちゃん
お疲れさまでした!は、素晴らしい眺めでした
なんたって、360度&穏やかな天候&貸し切りでしたからね(^_^)v
んで、雪兄ちゃんじゃないけどおすごとが忙しいのかな?
ストレスが溜まっちゃいますから、手抜きしましょうヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

そういえば昨年はお忍びで夜祭りに来てましたね
来年は土曜日ですから、お忍びでなくお出かけください
あれから一年、早いです

☆雪兄ちゃん
夜祭りは年に一度ですけど、二度あると疲れちゃうかもね
風邪は近寄ったら蹴りをくれるので、菌に恐れられてますσ(^^;

古賀山って別名があるのですね
私も知らなかった(笑)
また案内してもらわないと。。もしかして、しまったと思ってる?(爆)

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2015/12/04(金) 21:19 No.9257  操作

あら、志が抜けてます
正しくは「古賀志山」(^^ゞ

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:雪田爺 2015/12/05(土) 21:09 No.9258  操作

9258の画像を原寸大表示します >>しまったと思ってる?(爆)
し、しまった!!(大爆)

どっかへ行こうと思ったけど寝坊
困った時の何とやら、で 車走らせたら
益子(役所前?)で何やらイベントが

抜けたと思ったら、遊歩道でトレランの人が結構いた
トレラン大会の練習だそうな

グルッと一週しようと思ったけど、気が乗らず途中でエスケープ
それでも、筑波山が良く見えましたとさ

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2015/12/05(土) 23:37 No.9259  操作

9259の画像を原寸大表示します >ししまった!!(大爆)
あとでお願いしやすくなりましたとさ(*^^)v

今日はトレランの練習の人が多かったのですね
かなりあれでしたね(意味不明(^^;
エスケープで筑波山が見える?どこさに行ったのでしょうね
σ(^^;は富士山の見える山でした♪



題名:おいッス  名前:雪田爺 2015/11/25(水) 21:29 No.9248  操作


9248の画像を原寸大表示します ちわ、いやぁ〜 寒いッス ストーブ点けただよ.

冬眠しなくちゃなんねぇかな・・・

準備万端のカメラ忘れちゃいけねーなー
せっかく、富士山がドーンなのにさ、、、って

人の事は言えねーけんどがよ(^_^;;

  
 

題名:Re: おいッス  名前:abe 2015/11/26(木) 19:21 No.9249  操作

9249の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
寒くなりましたね
うちもストーブを出して使っています
秩父は寒いので、石油ストーブが一番かな〜
やかんをのせてね

んで、忘れ物は誰かさんのがうつったみたいです(^^ゞ
欅の説明プレートは可愛いですね
困ったような表情がそそられます



題名:昨日  名前:雪田爺 2015/11/01(日) 11:18 No.9240  操作


9240の画像を原寸大表示します いっぱい、歩きましたな〜 相変わらずの健脚振り、脱帽至極ですわ・・・

ルート間違えたり(ま、結果的に合ってたけど(^_^;; )
ご心配かけてしまいましたなぁ(笑)

画像は後で送りますさかい.ちっと待っててや

社山も違う方から見ると、重厚感のある山ですなぁ.

  
 

題名:Re: 昨日  名前:abe 2015/11/01(日) 18:34 No.9241  操作

9241の画像を原寸大表示します 昨日はお疲れさま&案内をありがとうございました
大きい山でしたね
最後は歩き通せるか心配になっちゃいましたが、登りたかった山をやっつける事が出来て嬉しかったです

ルートを間違えたのなんて気が付かなかったので、言わなければ分からなかったのにぃ(^^♪

そっそGPSの講習もありがとうございます
次は一人でも行けそうです(★\(-_-;)。。。ウソウソ

  
 

題名:Re: 昨日  名前:なんちゃん 2015/11/01(日) 20:48 No.9242  操作

爺さまの怪しい?ルートで大平山ですかい。(^^;
展望のいい快適な稜線は、紅葉もよかったのでは?
今回は明るいうちに下山できましたか?(笑)

  
 

題名:Re: 昨日  名前:abe 2015/11/03(火) 18:07 No.9244  操作

9244の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
大平山へ行ってきました
雪兄ちゃんは怪しいルート専門?だけど、今回は怪しい行動もありました(★\(-_-;)
ってか、ルートを間違えたかとお歩いていくと、これで良かったんだとお茶目なんです(^^ゞ
紅葉は遅かったですが、下山で綺麗なモミジを見ました
今回は一か八か沢はなかったけど、鈍足コンビなので駐車場に着く頃は暗くなりました
昨年のオロが懐かしいわん♪

  
 

題名:回収、、  名前:雪田爺 2015/11/04(水) 18:14 No.9245  操作

9245の画像を原寸大表示します ん、誰が怪しいって?

こないだの忘れ物、取りに行ってきたっぺよ.
熊鹿猿に喰われてなくて、よかっただす.

  
 

題名:Re: 回収  名前:雪田爺 2015/11/04(水) 18:17 No.9246  操作

9246の画像を原寸大表示します でも、消費期限切れじゃあ、喰えねーなー(悲)

TOPのお猿さん、良く撮れてるだすなぁ
爺のは手前のススキにピントが合っつまって駄目だすた(-_-;;

  
 

題名:Re: 昨日  名前:abe 2015/11/05(木) 06:46 No.9247  操作

9247の画像を原寸大表示します おはよ〜
あそこまで忘れ物を取りに行ってきたのですか
びっくりぽん!
眺めがよかったですもんね(´艸`*)
回収はお疲れさまでした

ちなみに、賞味期限なんて生物以外は少し位気にしませんが。。。(★\(-_-;)。。。



題名:武奈ヶ岳  名前:なんちゃん 2015/10/26(月) 09:20 No.9235  操作


9235の画像を原寸大表示します 何処かと思ったら滋賀県なんですね。
大遠征・・・でもないか。(abeちゃんにとっては。笑)
紅葉はいかがでしたか?

こちらはもう行くところが限られるので、同じ処ばかり
です。快晴ですが、黄砂とかPMなんとかとか酷いです。

  
 

題名:Re: 武奈ヶ岳  名前:abe 2015/10/26(月) 21:25 No.9236  操作

9236の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
滋賀県は遠かったです
家に帰ったら足がむくんで太くなってました
いつもかな(^^;

紅葉は下山時のコースが綺麗でした
でも、なんちゃんの写真とは比べ物になりませんけどね(^^ゞ
黄砂とかPMは嫌ですね。マスクつけてないとですもんね

  
 

題名:Re: 武奈ヶ岳  名前:みなまる 2015/10/26(月) 22:08 No.9237  HomePage 操作

9237の画像を原寸大表示します オイらは紅葉ではとてもなんちゃんやabeさんのに敵わないので、アクセントに車を入れてみました!
ちなみにこの車、無料で乗れます♪

  
 

題名:Re: 武奈ヶ岳  名前:雪田爺 2015/10/27(火) 13:59 No.9238  操作

9238の画像を原寸大表示します し、滋賀県ですかぃ 車で通過したぐらいかなあ.あ、近江八幡とかはむかーし、行った事あるかも.山なんて想像できましぇん.
紅葉、見事だすね.師匠のはトラクターけ?

日曜日、強風の中釈迦ヶ岳(高原山)登ってきたっぺ.
やさしい顔した野仏様がおっただす.

  
 

題名:Re: 武奈ヶ岳  名前:abe 2015/10/27(火) 16:58 No.9239  操作

9239の画像を原寸大表示します こんにちは
今日は暖かでした

☆みなまるさん
広々とした所にポツンと。。。車が
紅葉している木が見えますね♪
んで、無料に目がキラリンです
是非乗ってみたいです(*^^)v

☆雪兄ちゃん
滋賀は会の山行なので、帰りは観光でした
なので、バスの中では食べるか寝てばかりでした。
また肥えたなぁ(^^;
高原山にも釈迦ヶ岳が有りましたね
周りの石も元野仏かしら?この野仏は癒されますなぁ(*^^)v




題名:復活!  名前:雪田爺 2015/09/29(火) 21:44 No.9219  操作


9219の画像を原寸大表示します おめでとっさん! 案外早かったッスね.

で、早速一泊山行.後遺症作るぞ〜〜 な、訳ないか(^-^;;

巻機・・・? 爺にはわっかりましぇん

  
 

題名:Re: 復活!  名前:abe 2015/10/01(木) 06:20 No.9221  操作

9221の画像を原寸大表示します おはよ〜
山は復活しました♪
一泊山行はそろりそろり登ったので、後遺症はないでしょう
たぶん(^^ゞ
巻機?私にもわっかりましぇ〜〜ん
似たようなアングルがあったので。。。
んで、恒例の秋山。。。。。(^^;

-----------------------------------------------------

追記  あ〜〜〜勘違い(爆恥ずかしい)
    巻機?ってトップの写真の質問でしたよね?
    飯豊連峰の一座から、見えるはえぶり差避難小屋です(^^ゞ

  
 

題名:Re: 復活!  名前:みなまる 2015/09/30(水) 23:24 No.9222  HomePage 操作

9222の画像を原寸大表示します おっ、復活っていうか、復活し過ぎ........(爆)

オイらは「そのもの」も「似たようなもの」も持ってないので、全然関係ないけどコレ♪
本人にお会いできなかったのが残念だったけど、お蕎麦とみそポテは美味かったです。(^^v

  
 

題名:Re: 復活!  名前:abe 2015/10/01(木) 06:40 No.9223  操作

9223の画像を原寸大表示します みなまるさん おはよ
復活し過ぎは、確かに〜〜〜かな(^^;
二日間くらい、階段の下りがロボット状態になりました

ポテくまくんのイラストが可愛いです♪
みそポテトは、お店によって味噌味が違うので食べ歩きしてみて下さいねん
私はあるお蕎麦屋さんの、みそポテトが好きですがお蕎麦は他にお気に入りがあるので(^^ゞ

復活し過ぎからの眺めです(^^;

  
 

題名:Re: 復活!  名前:雪田爺 2015/10/10(土) 21:11 No.9224  操作

9224の画像を原寸大表示します ちわ もうすっかり大丈夫だすねぃ

リバウンド激しくオテンバはほどほどにだっぺ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

オラ連休はすごとだべ(シクシク)
 押しつけたクライアントのわら人形に画鋲をグシッ(と、やってみたい(-_-;; )

画像:こないだ秋田に行った時の収穫キノコ(傘が5cmもあるナメコだよ) この木一本でスーパーの袋一つ分だけいただきました.冷凍にして暮れのご馳走にするだに(^_^)V

  
 

題名:Re: 復活!  名前:abe 2015/10/11(日) 10:06 No.9225  操作

9225の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん おはよ〜
昨日は師匠に連れて行ってもらいました(^^)v
いつもだと、あそこまで〜〜攻撃があるのですが
体力(おでぶ)が原因でフーフーしちゃって・・・なのでほどほどでした(^^;

今日もすごとですか。
画鋲をグシッは、今の気持ちがひしひしと伝わってきまっす
終わったら、ぱーっと出かけましょう。その時は連れて行ってねん

おっ天然なめこは味が違うんですよね
パパさんの実家で以前作っていたので、山へ採りに行くのを体験しました

  
 

題名:Re: 復活!  名前:のじやん 2015/10/18(日) 22:16 No.9227  操作

9227の画像を原寸大表示します お題にひかれてこちらにぶら下がります・・・

久々にお出かけしてきました。初めて行く山域の滝無し登山デス。
綺麗でしたが・・・疲れました(笑

  
 

題名:Re: 復活!  名前:abe 2015/10/19(月) 18:13 No.9229  操作

9229の画像を原寸大表示します のじやん こんばんわ〜
ワワッ!!槍ヶ岳を登ったのですね
まさか日帰り?
滝ナシは珍しいですね
お疲れ様〜〜〜
んで、アクシデント?大丈夫?

  
 

題名:Re: 復活!  名前:みなまる 2015/10/19(月) 18:59 No.9230  HomePage 操作

9230の画像を原寸大表示します おっ、のじやん、お久しぶりです♪
のじやんも滝なしでこんなアルプスのお山まで出掛ける様になったんですね。(^^v
そんなオイらも今年は殆ど滝行ってません。これからが勝負か?

なんちゃんやabeさんの紅葉綺麗ですね。
オイらも今日、見てきましたよ。
登山して見た紅葉じゃないのがちょっと残念だけど・・・・・・・・(^^;

  
 

題名:Re: 復活!  名前:のじやん 2015/10/19(月) 19:39 No.9231  操作

9231の画像を原寸大表示します abeさん・みなまるさん こんばんは〜
ふたちゃんと一緒に新穂高から日帰りピストンで行ってきました。
特にアクシデントは無かったです(’’
ただ、あんな景色の良い稜線見てたら・・・少し歩いてみたいな〜ってw
思う様になったかもです(笑

オイラも今年は滝見行けてません、でもきっと凍ったのが待ってますよ!

  
 

題名:Re: 復活!  名前:abe 2015/10/20(火) 19:50 No.9232  操作

9232の画像を原寸大表示します こんばんは
そういえば私も滝はしばらく見ていないです(^^ゞ

☆みなまるさん
これまた素晴らしい紅葉ですね
モデルが彩を添えています
綺麗ですね。モデルさんも紅葉も(^^♪
次は登山で見る紅葉でしょうか?
見せていただきありがとう🎵

☆のじやん
新穂高から日帰りピストンですか。
びっくりだけど、のじやんとふたちゃんコンビだと普通に思えちゃうところが恐ろしい(^^;
画像の眺めを見てしまうと、のじやんも山の虜ですね
お疲れさまでした

昨日は冬桜を見てきました

  
 

題名:Re: 復活!  名前:雪田爺 2015/10/20(火) 20:59 No.9233  操作

9233の画像を原寸大表示します ちわ〜 秋田旅、帰ってきますた、、、

お、のじやん 元気に山転向だかね.楽しみぃ

シャチアシ沢、行けねがったばってん 滝は2,3見られただよ.

あ〜 血涸れた・・・べ.

  
 

題名:Re: 復活!  名前:abe 2015/10/21(水) 16:30 No.9234  操作

9234の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんにちは
やっぱり秋田でしたね
お帰りなさ〜い&お疲れさまでした

滝と紅葉が綺麗ですね
腕をあげたのがわかります(^^)v

血涸れた。。。とは表現で大変さがわかりまっせ



題名:紅葉と富士山♪  名前:なんちゃん 2015/10/18(日) 17:50 No.9226  操作


9226の画像を原寸大表示します こんにちは。
紅葉と富士山の画像、ありがとうございます。(^^)
青空に紅葉の赤が映えていますね。

昨日は天気がよかったので、くじゅうまで出かけてきました。
大船からの眺めです。

  
 

題名:Re: 紅葉と富士山♪  名前:abe 2015/10/19(月) 18:09 No.9228  操作

9228の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
久しぶりに冠雪した富士山を見たのでお届けしました

くじゅうも紅葉真っ盛りですね
超綺麗ですよ♪なんちゃんの腕プラスかな〜(^^;
魅せて頂きありがとう



題名:吊り橋を渡って・・・  名前:なんちゃん 2015/09/23(水) 18:35 No.9215  操作


9215の画像を原寸大表示します 遠征お疲れ様です!

吊り橋を渡って・・・
眺めのいい場所ですね。どこだろ?
次は紅葉の山ですね!
九州の山は紅葉するのかなぁ〜 (^^;

  
 

題名:Re: 吊り橋を渡って・・・  名前:みなまる 2015/09/23(水) 19:49 No.9216  HomePage 操作

9216の画像を原寸大表示します 遠征お疲れ様でした......
でも休む間もなく今週末はまた凄いトコ行くんですね。(^^v
頑張って下さい!
オイらは週末、秩父某所でポテくまくんにお会いしてくる予定です。

さてなんちゃんの海はきれいですね♪
どこの海だろう?
オイらの画像は昨日の武尊山から見た至仏山と燧ヶ岳!
今年はどちらも登れなかったなあ......と思いながら眺めてきました。

  
 

題名:Re: 吊り橋を渡って・・・  名前:abe 2015/09/25(金) 07:07 No.9217  操作

9217の画像を原寸大表示します おはよ〜 朝から雨で気が滅入ります
明日も明後日もお天気は悪そうです(^^ゞ

☆なんちゃん
今回は東北の山に行きたかったのですが、山は却下されました
でもハイキングの百名山、大台ケ原はテクテクできました
大杉谷が超気になりましたが(^^;
九州の紅葉は偵察してくださ〜い♪
レコを楽しみにしています

☆みなまるさん
遠征は移動時間が長いので、腰が痛くなりました
んで、明日からの山は凄い所?
登れるのか心配になっちゃいました(^^ゞ
ポテくまくんは、私よりも会う頻度が高いですね
画像を見せてくださいね
んで、なんちゃんの海は綺麗ですね♪
オッ!武尊山はお天気がバッチリっですね。サンキュー(*^^)v

ガスガスの大蛇ぐらからの(*^^)vをペタリン

  
 

題名:Re: 吊り橋を渡って・・・  名前:なんちゃん 2015/09/28(月) 22:46 No.9218  操作

9218の画像を原寸大表示します トップの写真、東北みたい。(笑)
紅葉に大きな山の稜線が素晴らしいですね。

春はこんな感じでしょうか?(^^;

  
 

題名:Re: 吊り橋を渡って・・・  名前:abe 2015/09/30(水) 06:33 No.9220  操作

9220の画像を原寸大表示します おはよ〜
トップの写真は東北に見えた?
こんなに大きな山だと思っていなかったのでフーフーでした
でも上の方は紅葉が綺麗だったので、満足でしたよ〜
んで、ハクサンイチゲの絨毯が凄いのですね
また行きたくなるじゃないのぉ(^^ゞ
見せて頂きサンキュー♪



題名:もう すっかり・・・  名前:なんちゃん 2015/09/08(火) 20:03 No.9211  操作


9211の画像を原寸大表示します リハビリ完了ですね。(^^)v
久しぶりの尾瀬でしょうか?(笑)
夏休みが長かった分、秋山が楽しみですね。

そういえば、2百名山一筆書き、9/10〜13あたりに
和名倉・武甲・大岳・三ツ峠を歩くみたいですね。

  
 

題名:Re: もう すっかり・・・  名前:abe 2015/09/09(水) 20:31 No.9212  操作

9212の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
リハビリは困った時の尾瀬です♪
夏山は全てキャンセルしたので、秋山は色々と登りたいです
誰かに連れて行って貰わないと(^^ゞ

田中陽希さんの一筆書きはそうですね
武甲山は最初8月29日だったけど雨等で連ずれ込んでしまったみたい

そういえば、おてては棒を持ったら指がポロリでした(^^;

  
 

題名:Re: もう すっかり・・・  名前:みなまる 2015/09/16(水) 18:07 No.9213  HomePage 操作

9213の画像を原寸大表示します おっ、リハビリは完了ですね♪
シルバーは20日以外はひま〜です。
軽めに多摩川源流域あたり、いかがでしょう?

あっ、そうそう、今月末には秩父某所まで「ポテくまくん」に会いに行く予定です。
それとうまくいけば源流域でもプーさんに出会えるかも......(^^v

  
 

題名:Re: もう すっかり・・・  名前:abe 2015/09/17(木) 20:38 No.9214  操作

9214の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
20日以外はひま〜〜なのですね
後で連絡いたしますので、よろしくお願いします♪
源流でプーさんに会えるかも?は(^▽^;)あひゃー

「ポテくまくん」見たいと思ってますが、みなまるさんは既に見てますね
ポシェット?のミソポテトも見てみたいです



題名:赤城自然園  名前:なんちゃん 2015/08/25(火) 20:15 No.9206  操作


9206の画像を原寸大表示します 500円は駐車場代と思えば高くないですね。
(でも人数分必要か。(^^;; )
この時期も花がいっぱいですね。
春もシラネアオイとか花いっぱいです。
abeちゃんには歩き足りないけどね。(^^;;

  
 

題名:Re: 赤城自然園  名前:abe 2015/08/27(木) 06:48 No.9207  操作

9207の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ〜
レポを見て下さりありがとう♪
赤城自然園は、尾瀬から見れば安いです(^^ゞ
お花が多いのですね
春はシラネアオイも咲くみたいで楽しみです

んで、遠征はお疲れ様でした
槍に流れる雲、素敵な眺めが見られましたね
とりあえず飲むも、うふふ〜〜でしたけど(*^^)v

ミューズパークのサルスベリが見頃です

  
 

題名:Re: 赤城自然園  名前:みなまる 2015/08/30(日) 10:46 No.9208  HomePage 操作

9208の画像を原寸大表示します こんにちは!
進撃、見てきたんですね♪
原作とかなり違うということで、事前からかなり話題になっていたけど、エレンが巨人化するあたりはかなり原作に忠実に描かれていた気がしました。
キャストの皆さんはそれなりに頑張ってましたね。(^^v
特にミカサ役の水原希子は凄く良い感じだったと思います。
逆に原作には出てこない「シキシマ」は最悪だったかな?
まあ、原作では「リヴァイ」のイメージが強烈なので仕方無かったかもですね。
後編もそろそろ始まりますよ♪

全然関係ないけど、画像は台風とサメ騒動で8月なのに誰もいなかった茨城県の海水浴場です。(^^;

  
 

題名:Re: 赤城自然園  名前:abe 2015/08/30(日) 23:03 No.9209  操作

9209の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんわん
進撃は見てきました
内容はよく知らなかったのですが(^^;、映画専門チャンネルで紹介していたので
見てみようかな〜と割引の時間帯に行ってみました
いや〜〜凄かったです
ミカサは良かったですね♪エレンもなるほど〜と手に汗握っちゃて(^^ゞ
後半もあるのですね。プチ楽しみです(*^^)v

今年の海水浴場はサメの出現が多かったですね
怖いこわい|д゚)



題名:ども〜  名前:雪田爺 2015/08/17(月) 21:27 No.9202  操作


9202の画像を原寸大表示します 体力戻ったけ?  
こちゃらは すごとも、もう一息んだけんどがね
生来の怠けぐせが邪魔すて、ダーラダラなんだわさ.
詰めが苦すいのはすごとも山も同じだわね(何のこっちゃ)

東北遠征からこっち、あんまり休んでなかっただどもお盆は2日だけ.
墓参りと昨年鬼門入りした義兄の初盆催しだったりでダラダラ.

15日にちょこっと雨巻山へ登って来ただが暑かったねい.
沢コースなら涼しかっぺと、行ったけど中々スリリングな生き物と遭遇(なんちゃんのBBSにペタ)、一瞬汗はひいたけんどが

三登谷山で休憩中膝に飛んできたカメムシ! と、思ったけど少し違うみたいだね.

レンゲショウマのきせつがねぇ.間に合うかしらん.

  
 

題名:Re: ども〜  名前:abe 2015/08/18(火) 21:36 No.9205  操作

9205の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
体力より食い気は戻ってます(^^;
お盆は何かと忙しいですね
でもダラダラ〜〜?(笑)

雨巻山はあち〜ようですね
んで、スリリングな生き物?後でなんちゃんの所に行ってみます('◇')ゞ
これってセミとカメムシを合体させたような昆虫ですね
オレンジが妙に綺麗です(^^ゞ

少しお散歩はしています。画像は首をかしげてみてください(^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
05/28 () 6
05/27 () 8
05/26 (金) 5
05/25 (木) 11
05/24 (水) 4
05/23 (火) 7
05/22 (月) 4
合計: 57961

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web