山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:やっつけてきました。  名前:春爛漫 2012/08/04(土) 21:10 No.8427  操作


色々ご指導ありがとうございました。幌尻をやっつけてきました。
8月1日にトッタベツまで縦走したかったのですが凄い雨のため山頂手前で断念し、2日に再度挑戦して幌尻の山頂まで行ってきました。昨日とはガラリと変わりとてもいい天気になり存分に楽しむことが出来ました。一番ハードルの高い場所に行ってこられて一安心しているところです。

4日(今日)は十勝岳に登り先日abeちゃんが行ったコースとやや同じコースで行ってきました。中々迫力ある場所でした。
出先なので写真はありませんが帰ったらまた・・・・

  
 

題名:Re: やっつけてきました。  名前:abe 2012/08/04(土) 22:22 No.8428  操作

8428の画像を原寸大表示します 春爛漫さん こんばんは
幌尻登頂おめでとうございます
どうしたかな〜と気になってましたが、無事に登られて流石ですよv(^^*)
十勝岳もなんですね
これで北海道の百名山は制覇かしら?
帰ってこられたらレポを楽しみにしてますね〜
お疲れさまでした



題名:ただいまです(#^.^#)  名前:えーちゃん 2012/07/27(金) 21:04 No.8421  操作


8421の画像を原寸大表示します こんばんは〜。沖縄から帰ってきました♪
海で泳いだりジャングルを歩いてきたり、とても楽しかったです。
やはり、非日常を味わえる旅はいいですね〜!
これでまたしばらく仕事をがんばれます。といいつつ明日からも山へ・・・(^^;
またabeさんと出かける時も楽しみにしています(^^)

  
 

題名:Re: ただいまです(#^.^#)  名前:abe 2012/07/29(日) 23:30 No.8423  操作

8423の画像を原寸大表示します えーちゃん こんばんは
沖縄、家族サービスがバッチリですねv(^^*)
そして百選の滝制覇はおめでとうございます

山はあのコースですね
昨夕の秩父は強烈な雷雨でしたが、山小屋は大丈夫だったかしら?

姫は大きくなりましたね
とても可愛いし、将来は美人さん間違い無しですよ
お土産画像をありがとう&お疲れ様でした
いつかどこかでご一緒したいですね♪

  
 

題名:Re: ただいまです(#^.^#)  名前:えーちゃん 2012/07/30(月) 22:08 No.8425  操作

8425の画像を原寸大表示します そうなんです!あの日の夜はすごい雷と雨でした。
初めての山小屋で嵐に遭うなんて。雨男もはなはだしい(笑)
山頂では何も見えず。楽しみにしていたご来光も全く・・・。
雨の中歩くことがなかったから、まだ運が良かったのかも(^^;
本当に、またどこかでお会いしたいです。
今年は秋に尾瀬でもいこうかなと思ってますので、都合が合えば
またうちの子供と遊んでやってください♪

  
 

題名:Re: ただいまです(#^.^#)  名前:abe 2012/07/31(火) 20:34 No.8426  操作

8426の画像を原寸大表示します えーちゃん こんばんは
甲武信はお疲れ様でした
山小屋泊まりの日はやはり雷雨でしたか
地上でもビビル雷は、山の上では数倍ビビッた事でしょうね
そして忘れられない一夜でしたね

秋の尾瀬は是非ご一緒したいです♪
お子さんは遊んでくれるかしら?と心配ですが(^^ゞ
今日横川のSAでこんなパンを見かけました
しまじろうは、もう卒業したでしょうね



題名:こんにちは  名前:シゲさん 2012/07/29(日) 14:14 No.8422  HomePage 操作


8422の画像を原寸大表示します 東鎌はお天気がいま一つのようでしたが、
八ッはピーカンだったようですね。
沢山の山行はとても羨まし〜です!

こちらも久しぶりに好天の北アを歩くことが出来ました。
扇沢から岩小屋沢岳〜針ノ木岳と後立山南部5座を一泊で周回してきました。
単独でしたが大展望と沢山の花に大満足してきました!


  
 

題名:Re: こんにちは  名前:abe 2012/07/29(日) 23:40 No.8424  操作

8424の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
一泊で五座の周回でしたか
お疲れ様でした
お天気がバッチリで羨ましい
登っていて気持ちが良いですよね

八ヶ岳はアドベンチャーなコースでヘロヘロになりました
救いなのはお花が多かったことですねv(^^*)

素敵な画像をありがとうございます
針ノ木は登ってみたいなぁ(^^ゞ



題名:おひさしぶりです。  名前:サラダ 2012/07/23(月) 21:21 No.8419  操作


8419の画像を原寸大表示します 夏山 楽しんでいますね。
なんと abeちゃんも 十勝岳登ったんですね。
私も 3度目の挑戦? で やっと今年登れました。
なんと 1日違いだったです。 abeちゃんが 登った日は
旭岳に 登っていました。
母の 事があるので 短い北海道でしたが 良かったです!
やっとタッチした 十勝岳 展望は無かったけど 嬉しかったです。 上ホロカメットク山面白い山だったでしょう!!
ここは ずいぶん前に ピーカンの時に 登りました。
十勝岳バスの時間の関係で 諦めたんです。 あの 晴れた時に行きたかったですよ。
 

  
 

題名:Re: おひさしぶりです。  名前:abe 2012/07/25(水) 08:28 No.8420  操作

8420の画像を原寸大表示します サラダさん おはようございます
なんとビックリ!
十勝岳は1日違いだったのですね
北海道に到着した日は、火山ガスの発生で入山禁止になっていて
今年も登れないのかな〜と諦めムードでした
でも二日前の夕方解除の情報が入り大喜びでしたよ
上ホロカメットク山はお花が多く楽しめました
旭岳もお花が多かったことでしょうね♪
近くにいたことが嬉しいかったσ(o^_^o)です



題名:お知らせ3  名前:abe 2012/07/13(金) 07:22 No.8412  操作


8412の画像を原寸大表示します 管理人は明日から17日まで留守になります
山小屋3泊の縦走は、体力が持つか心配です(^^;
今回も降らなければいいな〜〜

みなさま 楽しい週末をお過ごしください

  
 

題名:Re: お知らせ3  名前:えーちゃん 2012/07/14(土) 03:58 No.8413  操作

ハイペースで活動中ですね(^^)
晴天に恵まれるように祈っています。
こちらでは風が強い朝ですが、風もなければいいです。
無事のお帰りを待っています♪

  
 

題名:Re: お知らせ3  名前:abe 2012/07/18(水) 07:16 No.8415  操作

8415の画像を原寸大表示します えーちゃん おはよ〜
無事に帰宅しました
今回は強風&雨に降られた縦走でした
眺めが無くがっかりでしたが、晴れだと暑いかもしれません
梯子やクサリなど冷や冷やの所もありましたしね(^^ゞ
土曜日はお出かけだったのかな?
早い時間のカキコをありがとうございます(∩.∩)

  
 

題名:Re: お知らせ3  名前:なんちゃん 2012/07/18(水) 21:14 No.8417  操作

8417の画像を原寸大表示します いいなぁ〜表銀座縦走♪ お疲れ様です。
花もいっぱいだったでしょね。
雨の画像ならおいらも。
眺めが無くがっかりでしたよ。(瀑;)

  
 

題名:Re: お知らせ3  名前:abe 2012/07/19(木) 19:21 No.8418  操作

8418の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
表銀座なので楽な道かと思っていたら、結構きつかったです
眺めがあれば気分的に違ったかもしれませんけどね(^^;
お花はいっぱいでしたよ。
でも止まる事ができなかったので返ってストレスが溜まりました(^^ゞ

おっ記憶にある小屋ですね
これであの辺りは制覇しましたねv(^^*)
お疲れ様でした



題名:サイト引越し  名前:あじゅ 2012/07/15(日) 19:44 No.8414  HomePage 操作


ご無沙汰しております。
相変わらず元気に活動されてますね〜尊敬します。
私は最近ほとんど滝見に行けてないため、メタボ予備軍化してきております(苦笑)

さて、サイトを置いていたレンタルサーバーがサービス停止してしまったため、
サイトを引越しいたしました。
つきましては、リンクの再設定をお願いいたします。

双子はなんと今年高校受験です(笑)
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: サイト引越し  名前:abe 2012/07/18(水) 07:27 No.8416  操作

8416の画像を原寸大表示します あじゅさん おはよ〜
ふたごっちはもう高校受験ですか
大きくなりましたねv(^^*)
私も成長してますよ〜。体重が(^^ゞ

リンクの件は了解しました
またあじゅさんレポに登場したいので、その日を楽しみにしています(∩.∩)
サイトの引越しは大変だったでしょ
お疲れ様
←ゴリラ岩の体系は我を見ているようでしたw



題名:お知らせ2  名前:abe 2012/07/04(水) 19:35 No.8406  操作


8406の画像を原寸大表示します 管理人は明日から8日まで留守になります
今回も降られなければいいな〜〜です♪

みなさま 楽しい週末をお過ごしください

  
 

題名:Re: お知らせ2  名前:雪田爺 2012/07/08(日) 09:22 No.8407  HomePage 操作

8407の画像を原寸大表示します 遠征、お天気はどうだったんでしょうか?・・・って帰るのは今晩だね(^_^;;

こちらは仕事で出掛けられずクサってます(^o^;;

これ、マイヅルソウというんですね.先月登った荒海山でみかけました.
↓のあぶさんで判った(^_^)

  
 

題名:Re: お知らせ2  名前:あぶ 2012/07/08(日) 11:37 No.8408  操作

8408の画像を原寸大表示します abeさん,雪田爺さん,おはようございます。

abeさんはまたお出かけですね。僕も遠くに行きたいです♪
雪田爺さん,マイヅルソウは僕の大好きな花の一つです♪
栃木県の高原山に行きたいのですが,できればお天気の良いときに登りたいので機会をうかがっています。明日は今ひとつのようなので,切込湖,刈込湖辺りをうろつくか,別の場所にするか迷っています♪

  
 

題名:Re: お知らせ2  名前:abe 2012/07/09(月) 17:57 No.8409  操作

8409の画像を原寸大表示します こんにちは
昨夜遅くに帰宅しました
移動が長くて疲れました(^^;

☆雪兄ちゃん
お天気は降られることは無かったので助かりました
ただ、山の天気は変わりやすく、ガスが出ては引いての繰り返しでした
マイズルソウは今が旬ですね。
お仕事は忙しいそうですがガンバです
くさらないくさらないv(^^*)

☆あぶさん
また出かけてきましたよ〜(^^ゞ
今日はどちらに出かけたのでしょうか?
高原山は眺めがあるので、お天気の良い日がお勧めです
レンゲツツジをありがとう(*^^)v

イワヒゲです

  
 

題名:Re: お知らせ2  名前:なんちゃん 2012/07/09(月) 20:09 No.8410  操作

8410の画像を原寸大表示します お帰りなさい。
長旅だったけど山だったから疲れはないでしょう。(^^;

こちらは休みのたびに雨だったので貼る画像が・・・
むかし撮ったマイズルソウです。(笑)

  
 

題名:Re: お知らせ2  名前:abe 2012/07/10(火) 16:37 No.8411  操作

8411の画像を原寸大表示します なんちゃん 行ってきました
今回は山も疲れました
でも下山後の麦のジュースが疲れを取ってくれたかも(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

マイズルソウも群生していると良いですねぇ♪
こちらはお花畑にうっとりしてきました



題名:お知らせ  名前:abe 2012/06/29(金) 07:14 No.8400  操作


8400の画像を原寸大表示します 管理人は今夜から日曜の夜まで留守になります
日曜日は曇のち雨の予報なので降られる前に下山できたら良いけど(^^;

みなさま 楽しい週末をお過ごしください

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:abe 2012/07/02(月) 00:15 No.8401  操作

8401の画像を原寸大表示します 行ってきました

二日間お天気に恵まれ、良い山旅でした
一番会いたかった『ミチノクコザクラ』を見られたので嬉しかったv(^^*)

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:なんちゃん 2012/07/03(火) 20:27 No.8402  操作

8402の画像を原寸大表示します アップが早いですね!青空ばっかりで羨ましい〜♪
って,明後日はもう北野田市ですね。(^^;
爛漫さんも徘徊中だから遭遇するかも。


  
 

題名:Re: お知らせ  名前:abe 2012/07/04(水) 06:35 No.8403  操作

8403の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ〜
東北の山は青空に恵まれましたv(^^*)
お花は岩手山に負けてますがそこそこ見られたので良かったですよ〜
明日は早朝から出かけます
爛漫さんに遭遇出来るかな?と楽しみです♪

キバナノアタウモリソウは来年連れて行ってください(^^ゞ

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:あぶ 2012/07/04(水) 08:04 No.8404  操作

8404の画像を原寸大表示します 岩木山にもいかれたんですね。
あっちも登ってみたいなぁ。
毎年,今年こそ岩木山と思っているんですが,なかなか..。
また生きたい気持ちに火がつきました♪

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:abe 2012/07/04(水) 19:31 No.8405  操作

8405の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
東北の二座をやっつけてきました
八甲田山はあぶさんが登られたので、いつか私もの願いが叶いました
東北は遠いですが、眺めやお花はその価値がありますね

おや?行きたい病に火がつきましたね
早く願いが叶いますようにv(^^*)
マイズルソウをありがとう♪



題名:おひさー  名前:鳶八 2012/06/25(月) 17:49 No.8396  操作


鳶八です

皆さん お元気ですか 
スキーで膝を骨折し まだリハビリしています

わたくし事ですが、トヨタのHPにUPされています

http://toyota.jp/hiace/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top
豪快 ー オーナー 

でご覧下さい

  
 

題名:Re: おひさー  名前:abe 2012/06/25(月) 23:16 No.8397  操作

8397の画像を原寸大表示します 鳶八さん こんばんは

骨折ですか。
しかも膝だなんて完治まで時間がかかりそうですね
動けないとストレスが溜まっちゃいそうですが
お大事にしてください

ところでトヨタのHPに行きましたが、豪快オーナーが見つからなかったです(^^ゞ
どこから入るのかしら?

  
 

題名:Re: おひさー  名前:なんちゃん 2012/06/26(火) 19:32 No.8398  操作

8398の画像を原寸大表示します スペシャルコンテンツのオーナーズストリーです。
拝見しました。カッコイイ!!!ですね。(^^)v

こちらはいつも窮屈な車中泊です。

  
 

題名:Re: おひさー  名前:abe 2012/06/26(火) 20:00 No.8399  操作

8399の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
教えていただきありがとう
見えましたよ〜
動画では久しぶりに鳶八さんのお顔を拝見し声まで聞いちゃいました
ワイルドですねv(^^*)

それにしてもワタスゲが見事です
明日はどうしようかと迷います(^^ゞ



題名:平標  名前:みなまる 2012/06/24(日) 06:53 No.8393  HomePage 操作


8393の画像を原寸大表示します お疲れ様でした!
階段、キツかったですね。(^^;
こちら、ハクサンコザクラはやはり壊滅状態でした。
その他はまあまあだったかな?
でもあのコース名物のアカモノをはじめ、シラネアオイやタムシバを見られたのは大収穫でした♪
眺めもGoodでした。(日焼けしたけど......(^^;)

  
 

題名:壊滅的ハクサンコザクラ  名前:みなまる 2012/06/24(日) 08:21 No.8394  HomePage 操作

8394の画像を原寸大表示します とりあえずこれがMAXでした........(^^;
ピンボケだし、狙ったアングルからも外れてますが....(汗)

  
 

題名:Re: 平標  名前:abe 2012/06/24(日) 19:04 No.8395  操作

8395の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
昨日はお疲れさまでした
超ロングコースでしたね
お陰さまで4座もゲットしました♪

お花は多かったですね
行きはお花を見つけては足が止まってばかり
階段のぼりもきつくて止まってばかりかな?
かなりお待たせしました(^^ゞ
ハクサンコザクラは同じくボツばっかりでした


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/22 () 3
04/21 (金) 2
04/20 (木) 1
04/19 (水) 5
04/18 (火) 7
04/17 (月) 8
04/16 () 8
合計: 57747

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web