山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:尾瀬ヶ原  名前:シゲさん 2012/10/17(水) 00:31 No.8467  HomePage 操作


8467の画像を原寸大表示します お疲れ様でした。
尾瀬の朝はかなり冷え込みましたね。
14日の朝、御池の駐車場では氷が張りましたよ。

そうそ、コース途中で何度かTELを試みたんですが、
docomoは何処も圏外でした(笑)

  
 

題名:Re: 尾瀬ヶ原  名前:abe 2012/10/18(木) 23:12 No.8469  操作

8469の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
同じ日に尾瀬でしたね
紅葉は燧ケ岳のほうが良かったですね

お誕生日、おめでとうございます
赤いちゃんちゃんこをいただいたのでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
忘年会で披露してください(^^;
お疲れ様でした
帰りに日光に寄ってきました
湯の湖も賑やかでした



題名:ふ〜  名前:雪田爺 2012/10/09(火) 21:23 No.8459  操作


8459の画像を原寸大表示します おっ 又一つ日百をやっつけてきたのですね・・・羨ましい

こちらは、ローカルで栃百を二つ.鋸山と皇海山
あと8つだから、残りは来年に繰り越しだよ.

さすがに疲れました.暫く山に登れそうにないから
滝見でもすっかなあ、、、(^_^;;

  
 

題名:Re: ふ〜  名前:なんちゃん 2012/10/10(水) 18:44 No.8460  操作

8460の画像を原寸大表示します おっ!雪爺さんも百名山&栃百をやっつけてきたんですね。(^^;
お二人ともカウントダウンですね。(笑)

こちらの山は,山頂雪でした。山頂踏んでませんが・・<(^^;

  
 

題名:Re: ふ〜  名前:abe 2012/10/10(水) 21:08 No.8461  操作

8461の画像を原寸大表示します こんばんは
今日は良いお天気でしたねv(^^*)

☆雪兄ちゃん
お陰さまで少しずつですが日百が減ってきました
栃百はあと8つですか
負けた…って競争じゃないか(^^ゞ
日百って道が整備されているので、現地に行ければ登れます
でも栃百はヤブコギとかありそうですね
終了したらお祝いしましょう
駆けつけますよ〜(∩.∩)

☆なんちゃん
カウントダウンは一桁になり何だか嬉しいです
でも残りが大変ですが(^^ゞ
綺麗な池ですね
山頂を踏んで無くてもこれだけでグーですよ
まさか泳ぎたいなんて思わなかったよねヾ(・ε・。)ォィォィ

  
 

題名:Re: ふ〜  名前:なんちゃん 2012/10/16(火) 20:01 No.8466  操作

8466の画像を原寸大表示します アルプスを日本海から太平洋まで縦走する人がいるみたいですが・・・
abeちゃんも挑戦したら一回でリーチですね。(爆)

雪兄ちゃんに案内して貰いたかった山ですが,一人寂しく歩いてきました。
きっと来年は雪兄ちゃんが花の時期にオフを立ち上げてくれるものと期待しております。(^^;

  
 

題名:Re: ふ〜  名前:abe 2012/10/18(木) 23:06 No.8468  操作

8468の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
うんうん日本海から太平洋まで縦走するレースがあるのですってね
山小屋泊はダメで、日数も決まっているみたい
リーチどころかどこかで動けなくなってるかもぉ(^^;
来年は雪兄ちゃんの案内でお花の山ですね
超楽しみにしていますv(^^*)
平日なのにとても賑やかだった竜頭の滝をペタリン



題名:大山お疲れ様・・って遅いか  名前:春爛漫 2012/10/11(木) 16:40 No.8462  操作


8462の画像を原寸大表示します 3連休は天気がよくて・・って雨だったっけ。景色が見えなくて残念でしたね、次の機会はキット。

そんな訳で私は北に飛んできました。「栗駒」「秋田駒」「八甲田」「おまけの八幡平」夜は寒かったけど天気は良かったです。
写真は栗駒です。

  
 

題名:Re: 大山お疲れ様・・って遅いか  名前:abe 2012/10/11(木) 23:03 No.8463  操作

8463の画像を原寸大表示します 春爛漫さん こんばんは
栗駒の紅葉は綺麗ですね
まさに旬ですよ。青空もあり裏山鹿v(^^*)
他の山も紅葉は良かったのでしょうか?

大山は雨でした
近い山だったら、日を改めたかったのですが
やっと行き着いたので濡れながら登ってきましたよぉ(^^;

昨日は木曽駒を登ってきました
一回目は雨で何も見えなかったので再訪でした
北や南アルプスが見え素晴らし山頂ですねv(^^*)

  
 

題名:Re: 大山お疲れ様・・って遅いか  名前:春爛漫 2012/10/13(土) 17:44 No.8464  操作

8464の画像を原寸大表示します 木曽駒、素晴らしい天気だったようで何よりです。
こんな天気に紅葉を見ながらのハイキングは最高でしょう。見慣れた山々を見ながら十分に楽しんでいる姿が目に浮かびます。

秋田駒は地元の同年輩の夫婦と一緒に巡り事が出来、8合目から「男岳」「男女岳」「横岳」「湯森山」「笹森山」と案内してもらい、こちらも天気が良く素晴らしかったですよ。

  
 

題名:Re: 大山お疲れ様・・って遅いか  名前:abe 2012/10/13(土) 21:31 No.8465  操作

8465の画像を原寸大表示します 春爛漫さん
今年の紅葉は遅れていると聞いてますがそんなことは無いのですね
秋田駒もバッチリですv(^^*)
同年輩の山めぐりは楽しさ倍増だったことでしょうね

木曽駒のレポを見てくださりありがとうございます
今日もお天気に恵まれた山登りができました(^^;



題名:白毛門♪  名前:なんちゃん 2012/10/01(月) 19:28 No.8457  操作


8457の画像を原寸大表示します お疲れ様でした。(^^)

もうレポができていますね。
さては・・・もう次が・・・?(笑)

  
 

題名:Re: 白毛門♪  名前:abe 2012/10/02(火) 19:22 No.8458  操作

8458の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
白毛門はお疲れさまでした
急坂で大変でしたが、眺めに救われましたね
次は朝日岳まで?頑張ってね( ̄m ̄* )ムフッ♪

レポは出来ましたが、さては…は無いですってぇ
って分かりませんが(^^ゞ



題名:土鍋で御飯?  名前:なんちゃん 2012/09/27(木) 20:46 No.8455  操作


8455の画像を原寸大表示します すっかり写メを見落としていました。<(^^;
いい天気だったみたいですね♪
草津白根はそろそろ紅葉でしょうか。

  
 

題名:Re: 土鍋で御飯?  名前:abe 2012/09/29(土) 20:03 No.8456  操作

8456の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
お天気は良かったですv(^^*)
草津白根は通らなかったので紅葉は分かりません
そろそろ紅葉の便りが楽しみになってきますね



題名:高山  名前:雪田爺 2012/09/11(火) 21:33 No.8448  操作


8448の画像を原寸大表示します ちぃーわッス お久ッス

百名山、頑張ってますね〜
今年中に終わらせるんすか(の様な勢いだねぇ(^_^))

こちらは、ローカル栃百に仕事の合間にさぼって(゜゜☆-\(--;)ポカッ

帰路の下山路でみた”ノコンギク?”の大群生
野原一面、こうも沢山だとそらあ見事でした(^_^)V

  
 

題名:Re: 高山  名前:abe 2012/09/12(水) 20:02 No.8449  操作

8449の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
久しぶりっすね♪
百名山は一つずつ減っていくのが楽しいですよ
でも奥深いところが残ってしまったので完登はかなり先になるかも(^^;

仕事の合間にさぼって栃百とは流石ですねぇ
私も真似したいですぅ(゜゜☆-\(--;)ポカッ
そろそろ完登でしょうか
その時は盛大にお祝いしましょう♪
凄いお花畑ですね。私だったら動けないかも
お疲れ様&見せていただきありがとう

今日見てきた浅間山です。パンがつぶれちゃった(^^;

  
 

題名:Re: 高山  名前:なんちゃん 2012/09/17(月) 19:59 No.8450  操作

8450の画像を原寸大表示します abeちゃんも平日に小浅間山ですね。(^^;
秋になったら登ってみたいけどいつになったら涼しくなるんでしょうかね。
日曜日に一日だけ静かな山を歩いてみました。(^^)v

  
 

題名:静かな山  名前:雪田爺 2012/09/17(月) 21:16 No.8451  操作

8451の画像を原寸大表示します ちわ なんちゃん、いつも良い山に登ってますね〜
今度、連れてって下さいな(^_^)

こちらも先日は静かな山
この先にピーク(西村山)が、あります.

女峰下山時、黒岩からの笹藪は快適でしたね〜

  
 

題名:Re: 高山  名前:abe 2012/09/18(火) 21:57 No.8452  操作

8452の画像を原寸大表示します こんばんは
今日も蒸し暑かった

☆なんちゃん
日曜日は日帰りの山だったのですね
てっきり山泊だと思ってました
連れてって〜〜〜とお願いしたかったわぁ
でもダメだったかもね?(^^;
青空が綺麗♪お疲れ様でした

☆雪兄ちゃん
これは二度目の時でしょうか?ヾ(- -;)
笹薮がスゲーですね
でも掻き分けて登るのが楽しそうですよ
モデルは雪兄ちゃん…じゃなさそうだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お疲れ様でした

  
 

題名:雨だね〜  名前:雪田爺 2012/09/23(日) 10:24 No.8453  操作

8453の画像を原寸大表示します ちわ〜 どっか行こうと思ったけど雨で仕事してます.でも、気分がのらず仕事してません(あれ?) 

デポ品改修の時のです.

笹は背丈以上ありますが、yukiは倒木に乗って進行方向を確かめているところです.

コスモス畑と少女(え!abe様なんすか...ヘ(;‥)ノ)、お天気がイマイチでしたね.

画像:熱い熱いと言ってるうち、いきなりこんな季節になってしまいましたね.

  
 

題名:Re: 高山  名前:abe 2012/09/23(日) 22:42 No.8454  操作

8454の画像を原寸大表示します こんばんは
今日のお仕事はそうでしたか。雪兄ちゃんらしいですぅ(^^;

笹は背丈以上なんですね。私だったらかくれんぼに最適です
立っていても隠れる必要がないから(^^ゞ
コスモス畑のモデルは私です(うそうそ)

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね
急に寒くなってきました

そういえば、てんさんのお花の名前を色々と見たのですが分からなくて…すんません(;^_^A

↑コスモス畑と少女だった時もあった私をペタリン(あはは)



題名:塩見  名前:シゲさん 2012/09/07(金) 22:59 No.8446  HomePage 操作


8446の画像を原寸大表示します 拝見しました。
鳥海から帰ったと思ったら直ぐに塩見に行っちゃったんですね!
スッゲ〜です!!
あと残すは11座 来年中には完登出来ますでしょうか?
応援してますよ〜ん!

尾瀬の笠は今回もとても静かな山でした。
もうすっかりお気に入りの山になりました!

  
 

題名:Re: 塩見  名前:abe 2012/09/08(土) 23:15 No.8447  操作

8447の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
レポをみてくださりありがとうございます
スッゲーはまた増えあと10座になりました(^^;
来年中は無理ですが、のんびりと3年で完登できたら嬉しいのですが…
応援の後押しで頑張れそうです

笠ヶ岳は良いお天気ですね
お気に入りの山は分かります(*^^)v
来月久しぶりに尾瀬に行きます
泊まりかな〜



題名:鳥海山。  名前:なんちゃん 2012/08/29(水) 19:42 No.8439  操作


8439の画像を原寸大表示します 懐かしい〜♪鳥海山を拝見です。
レポを見るとまたまた東北の山へ行ってみたくなります。
マイカーじゃなければ飲み放題ができますね。(^^;

  
 

題名:Re: 鳥海山。  名前:abe 2012/08/30(木) 07:12 No.8441  操作

8441の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ〜
レポを見てくださりありがとう
お花は少ないかな?と登ったら思った以上に咲いていたので
花まるでした♪
飲み放題まで行かないけど、電車だと気にせずに飲めるのが良いですね
秩父線と違ってトイレもあるしぃ

可愛い案内板ですね
見に行こうかな〜(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

  
 

題名:Re: 鳥海山。  名前:なんちゃん 2012/08/31(金) 19:57 No.8443  操作

8443の画像を原寸大表示します 〜(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ ・・・って,もう登っちゃったんですか?
abeちゃんだから日帰りかな?

  
 

題名:Re: 鳥海山。  名前:abe 2012/09/01(土) 22:42 No.8445  操作

8445の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
速攻で行ってきました
なんちゃんの足跡はいっぱいでしたよ
塩見岳と烏帽子岳を登ったので日帰りはどうでしょうね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
そうだ富士山は見ることが出来ませんでした。残念〜〜



題名:鳥海山  名前:シゲさん 2012/08/30(木) 20:31 No.8442  HomePage 操作


8442の画像を原寸大表示します 拝見しました。
お天気良かったんですね。
お疲れ様でした!

で大物忌神社での食事 画像を見てビックリです!
05年8月に行った時は、白米と味噌汁とわずかな漬物だけ
とても美味しかったなんて言える食事じゃ〜なかったです(笑)

こちらは予定した泊りがみんな没
相変わらず近場でお茶を濁しています・・・

  
 

題名:Re: 鳥海山  名前:abe 2012/09/01(土) 22:35 No.8444  操作

8444の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
レポを見てくださりありがとうございます
鳥海山のお天気、二日目めの早朝だけで後半は曇ってきましたよぉ
あと食事ですが美味しかったのは白米だけですヾ(- -;)
なんて書くと怒られちゃいますが(^^;

予定した泊まりは没で残念でしたね
でも青空の天狗は綺麗で良いじゃないです
近場に良い山があり羨ましいわん♪



題名:月山。  名前:んがおダンナ 2012/08/16(木) 22:09 No.8435  操作


8435の画像を原寸大表示します お久でっす。
準ニアミスだったようですね(笑)。
私たちは12日に弥陀ヶ原(8合目)から登りました。ガスガスのガスサンでしたよ(笑)。日本海東北自動車道も、温海温泉から鶴岡まで開通しましたので、朝5時過ぎに家を出ても、8合目駐車場に9時位には到着できます。そこから山頂までは3時間弱。お昼を過ごして写真を撮り撮りで午後3時位には駐車場へ戻って来られますので、家からは日帰りで行ける山になってしまいました(笑)。

  
 

題名:Re: 月山。  名前:abe 2012/08/17(金) 23:03 No.8436  操作

8436の画像を原寸大表示します んがおダンナさん こんばんは
ビックリ!ビックリ!同じ日に月山に登られましたね
うちの方は、山に会なのに楽チンが良いと往復リフトに乗りましたよ(^^;
12時には姥沢のPに下山したので、山頂付近に足跡ぐらいは残っていたかも?です(^^ゞ
日帰り圏は羨ましいですね

  
 

題名:奥只見・銀山平  名前:んがおダンナ 2012/08/17(金) 23:33 No.8437  操作

8437の画像を原寸大表示します 15日のお盆休み最終日は、恒例の万年雪の滝訪問です。
日本一手軽に行ける万年雪といわれる本城沢。
例年のように通っている「本城の滝」のある所です。今年は雪が多かったので、滝の姿は見られないかと思っていましたが、三段の内の上二段は何とかでておりました。
銀山平キャンプ場からダートを10分足らず。最奥の駐車場から遊歩道を徒歩30分程度。標高は500m位になります。駐車場からの標高差は100mも無いと思います。が、周辺は高山植物があったりします。
多分、ハクサンコザクラが一番遅く咲く、標高の一番低い場所だと思います(笑)。ハクサンコザクラが終わるころ、ヒメウメバチソウを見る事ができます(笑)。
この銀山平キャンプ場(遊覧船乗り場)から先、奥只見湖から尾瀬への道は通行止めとなっていました。昨年の新潟・福島豪雨の傷跡です。いつ通行再開できる事やらですが、今となっては豪雨の前ギリギリに平ヶ岳を済ませて正解でした。

  
 

題名:Re: 月山。  名前:abe 2012/08/18(土) 23:17 No.8438  操作

8438の画像を原寸大表示します こんばんは
万年雪の滝ですか
日本一手軽に行けるのが良いですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハクサンコザクラが見られるのも羨ましいですよ
豪雨の爪痕は今も残ってますね
平ヶ岳は早めに済ませたのはラッキーでしたね。
流石ですぅ(*^^)v
16日に見てきたレンゲショウマです


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
05/28 () 6
05/27 () 8
05/26 (金) 5
05/25 (木) 11
05/24 (水) 4
05/23 (火) 7
05/22 (月) 4
合計: 57961

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web