山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おぜ〜  名前:なんちゃん 2016/06/07(火) 22:56 No.9300  操作


9300の画像を原寸大表示します 今年何度目ですか?(^^;
梅雨入りしたみたいですが、ほとんど新潟に近いから青空ですね。
埼玉からはあちこち行けるから羨ましいです。(笑)

  
 

題名:Re: おぜ〜  名前:abe 2016/06/09(木) 18:39 No.9301  操作

9301の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
尾瀬はまだ二度目です(^^;
他に二度行くチャンスがあったのですが。。。。次は至仏山かな?(^^ゞ

>埼玉からはあちこち行けるから羨ましいです
何言ってますぅ
なんちゃんこそ、海に近いしお花の山が多いじゃないですか♪
白いのはYBなんですね。ビックリぽん!(←古い)



題名:野反湖のシラネアオイ。  名前:んがおダンナ 2016/05/31(火) 22:13 No.9298  操作


9298の画像を原寸大表示します abeちゃん、こんばんは。
レポ拝見しました。実は私達は21日に野反湖に行きました(笑)。
本当なら、その日位に青田南葉山に例年、行っているのですが、今年は雪も少なく、また、雪解けも早く、例年その山で見て来るはずのシラネアオイの時期を逸してしまいました。なので、そう言えば野反湖でシラネアオイの群生が見られる筈だと思い、土曜日に行ってきました。群生(植栽ですが)、凄かったですね。見応えがあって満足しました。元々、スタートも遅く、野反峠休憩舎に着いたのが、昼くらいでしたので、ビジターセンターまで行って、シラネアオイを見て、帰りがけに世立八滝の大仙の滝を見て戻ってきました(笑)。

  
 

題名:Re: 野反湖のシラネアオイ。  名前:abe 2016/06/01(水) 19:05 No.9299  操作

9299の画像を原寸大表示します んがおダンナさん こんばんは

あらまぁビックリ!一日違いでシラネアオイを見に来られたのですね
シラネアオイの群生は凄かったですね。
初めてだったので、鈍足に拍車がかかりました(^^;
帰りに滝見は、んがおさんらしいです(笑)

そういえば、青田南葉山の山頂で電話したのを思い出しました(^^ゞ
レポ見はありがとうございました



題名:アカヤシオ  名前:なんちゃん 2016/05/10(火) 12:53 No.9292  操作


9292の画像を原寸大表示します 先日はごいっしょできずに申し訳ありませんでした。
abeちゃんが登った日が一番天気もヒカゲもよかったようです。(^^;
アカヤシオが綺麗ですね。
袈裟丸方面はこれからが本番でしょうね。もう見られないと思うと悲しいです。(笑)

  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:みなまる 2016/05/10(火) 21:50 No.9293  HomePage 操作

9293の画像を原寸大表示します おっ、なんちゃん、たまにはこちらの花も見に来て下さい!
....ってちょっと遠いか....(^^;

ところでそちらのヒカゲさんはこちらのとは違うのかな?
花は同じみたいだけど、日向にどど〜んと咲いてるような........?

赤城のアカヤシオはなかなか良かったです。(^^v

  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:abe 2016/05/11(水) 23:14 No.9294  操作

9294の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
先日はとっても残念でした
色々と案内してほしかったのですが。。。あっ山ね(^^;
あの奇岩のヒカゲツツジは不思議だったけど楽しめました
情報をサンキューでした

アカヤシオはこれからが本番なのですね
って他人事みたいに話したりして(^^ゞ
まだ間に合うので、悲しまないで出かけてねん


  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:abe 2016/05/11(水) 23:19 No.9295  操作

9295の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
アカヤシオはお疲れさまでした
思った以上に綺麗でしたね

今週末はあそこ狙いでしょうか?
いいなぁ(*^^)v

  
 

題名:ミズバショウ  名前:なんちゃん 2016/05/15(日) 22:53 No.9296  操作

9296の画像を原寸大表示します 花も天気もバッチリですね。
絶景ポイントからの眺めが素晴らしいです!
まだ5月半ばなのに。

雲仙のヒカゲツツジは、噴火でまわりの高い木がやられて
しまって・・・みたいなことを書いてあったような。
日陰の花のほうが長持ちしてきれいですね。

  
 

題名:Re: ミズバショウ  名前:abe 2016/05/17(火) 18:10 No.9297  操作

9297の画像を原寸大表示します なんちゃん こんにちは
今年はお花が早いみたいです
例年だと5月後半から6月にかけてなんですけどね
至仏山の雪も少ないので、山開きの頃のお花がどうなっているか興味津々です

雲仙のヒカゲツツジはそうなんですか
ミヤマキリシマが綺麗ですね。見せていただきありがとう(*^^)v



題名:お久です!  名前:シゲさん 2016/04/11(月) 20:46 No.9288  操作


9288の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます。シゲです。

HP再開されましたね!
お待ちしてましたよ!!

ところで、タムシバとカタクリはどちらへ?
自分も10日の日曜日に、坂戸山で楽しんできました。

今日は妙義の桜の里を散策でした(何せ休みが多くて…)
今、ソメイヨシノが満開でけっこう楽しめましたよ!

  
 

題名:Re: お久です!  名前:abe 2016/04/12(火) 21:12 No.9289  操作

9289の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
こちらこそご無沙汰しています

あらまぁ、坂戸山は一日違いでしたね
うちはその前に六万騎山(トップ写真)も登ってきました
お花が多くてどちらの山も楽しめましたよ(*^^)v

妙義の桜は綺麗ですね
シゲさんのHPこそ再開して欲しいです
そして綺麗な写真を見せてください

  
 

題名:Re: お久です!  名前:シゲさん 2016/04/12(火) 21:40 No.9290  操作

アハッ
坂戸山 行った日にち間違ってました。
10日じゃなくて、9日の土曜日でした。

最近、仕事のシフトがバラバラで、
曜日の感覚が無くなっちゃいました(汗)

  
 

題名:Re: お久です!  名前:abe 2016/04/13(水) 20:20 No.9291  操作

9291の画像を原寸大表示します シゲさん そうなんですか
同じ日だなんて超びっくりです
山頂には何時ころいたのでしょうか?


いつか日程があいましたらご一緒したいですね
奥様もお元気でしょうか(*^^)v



題名:ボンボン♪  名前:みなまる 2016/03/26(土) 18:32 No.9283  HomePage 操作


9283の画像を原寸大表示します どうもお疲れ様でした!
見頃バッチリで雪のコラボまで見れて良いタイミングでした。(^^v
〇痛は大丈夫ですか?

  
 

題名:Re: ボンボン♪  名前:みなまる 2016/03/27(日) 21:13 No.9284  HomePage 操作

9284の画像を原寸大表示します こんばんは〜
写メありがとうございました。
書き込みは何でダメなんでしょうね。
まあ、そのうち復活するでしょう!

さて今日はこちらも吉野梅郷でカタクリを見てきました。
大きなボンボンもありましたよ♪

  
 

題名:Re: ボンボン♪  名前:abe 2016/03/28(月) 06:09 No.9285  操作

9285の画像を原寸大表示します おはようございます
ボンボン♪のご案内をありがとうございました
雪とのコラボは貴重な姿が撮れましたね(*^^)v
帰宅してニタニタしながら写真を見てました
更に昨日もお花巡りだったので、顔が緩みっぱなしです♪

吉野梅郷にもカタクリやボンボンが咲いているのですね
梅郷は早く復活出来たら良いですが。。。

書き込みは復活しました。気まぐれなBBSなのでしょうか(^^;
○痛も大丈夫でした

  
 

題名:Re: ボンボン♪  名前:なんちゃん 2016/03/31(木) 21:31 No.9286  操作

9286の画像を原寸大表示します ぼんぼんにアカヤシオ、もう咲いているんですね。
お届けありがとうございます。

花の追っかけで、○痛で休んでいる暇はないでしょ。(^^;
 

  
 

題名:Re: ボンボン♪  名前:abe 2016/04/02(土) 22:21 No.9287  操作

9287の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
ぼんぼんとアカヤシオを見に行ってきました
ぼんぼんはなんちゃん達と登った時と同じコースらしいです
すっかり忘れているσ(^^;です

お花は癒されますね
追っかけは夢中になるタイプですが。。。



題名:HPの閉鎖  名前:あぶ 2016/03/13(日) 21:00 No.9280  HomePage 操作


こんばんは。ご無沙汰しています。
実はHPが急に閉鎖になってしまいまして,っていうか閉鎖のことを全く知らなくて...それで気づいたら自分のHPに入れなくなってました(^^♪

それで,今後はブログだけで行こうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
ブログのURLはURLにおいていきます。
またいつか山の方ご一緒してください(^^♪

  
 

題名:Re: HPの閉鎖  名前:abe 2016/03/14(月) 19:00 No.9282  操作

9282の画像を原寸大表示します あぶさん こんにちは
HPが急に閉鎖なんて事があるのですね!
入れなくても記録は残っていると良いですが。。。

ブログはお伺いしますね
更新ガンバです
山の方はこちらこそご一緒して下さい
久しぶりに海を見ました。遠くに佐渡島も見えましたよぉ(*^^)v



題名:ユキワリソウ。  名前:んがおダンナ 2016/03/09(水) 22:59 No.9277  操作


9277の画像を原寸大表示します こんばんは。随分とご無沙汰いたしまして、申し訳ございません。今季はドカッと降る雪が、交通マヒを引き起こしたくらいで、おしなべて言えば暖冬・小雪でした。今月6日には、こちらも20℃を超すという、G.Wばりの気温になったりで、人もそうですが、早春の花々達には対処しようのない気温差があったりしています。その日にはDべえさんが来られたようです。
最近は、城址も色々と手を入れたり、雑木を切ったりと、花が減少している感じがしますが、去年、途中まで登った新ルートと、城址へ続く道を掌握しました(この6日の日に)。
一応、3連休に行くつもりでおります。今年は我が家もバタバタしておりまして、中々休みの度に出歩くというのも困難な感じです。まあ、花に関しては、天気が良ければこれからならいつでも見頃という感じです。まずはご連絡まで。

  
 

題名:Re: ユキワリソウ。  名前:abe 2016/03/11(金) 07:18 No.9278  操作

9278の画像を原寸大表示します んがおだんなさん おはようございます(^^)/
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません

ユキワリソウがそろそろ見頃になるのですね
近々お邪魔いたしますのでメールしますね
うちのプランターのユキワリソウも蕾が見えます(*^^)v
いつも情報をありがとうございます♪

  
 

題名:Re: ユキワリソウ。  名前:なんちゃん 2016/03/12(土) 22:28 No.9279  操作

9279の画像を原寸大表示します abeちゃん、雪割草のお届けありがとうございます。
トップの写真が綺麗です。
埼玉から新潟は近いから、あと何回か見に行けそうですね。(笑)
こちらには早春の花がほとんどありません。
連休もありませんので、徘徊できる範囲が狭くなりました。(--;
 
ここで楽しませてもらいますので、更新再開してください。(^^;

  
 

題名:Re: ユキワリソウ。  名前:abe 2016/03/14(月) 18:51 No.9281  操作

9281の画像を原寸大表示します なんちゃん こんにちは
恒例の雪割草を見てきました
トップの写真、なんちゃんに褒められて照れます(´▽`*)

そちらは早春のお花がないのですね
でも、なんちゃんなら見つけるでしょ
滝は多そうなのかな?サンキューです

こっ更新は。。。(◎_◎;)



題名:まだまだ  名前:abe 2016/02/22(月) 07:23 No.9276  操作


9276の画像を原寸大表示します HPの更新はトップのみで、お休みしています(^^;;
山はノンビリと登っています



題名:2016年  名前:abe 2016/01/02(土) 23:40 No.9269  操作


9269の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます

年末年始と息子夫婦&娘夫婦が連泊し大忙しでした
日ごろ手抜きをしているもので、手が荒れちゃって。。。(^^ゞ
料理も奮発したのでお財布が超軽くなっちゃって ^^;
さてさて体がなまってしまったので、少しずつ動かないとね
体重もあれになっちゃったので(^^ゞ

本年もよろしくお願いいたします

  
 

題名:Re: 2016年  名前:みなまる 2016/01/04(月) 23:22 No.9270  HomePage 操作

9270の画像を原寸大表示します 本日はお疲れ様でした♪
〇○減らすには、もう少し歩いた方が良かったかな?(笑)

話をしていたシモバシラですが、こんな感じでした。
もう少し寒くなって、早く近場でも見られるようになると良いですね。(^^v

  
 

題名:Re: 2016年  名前:abe 2016/01/05(火) 16:23 No.9271  操作

9271の画像を原寸大表示します みなまるさん 昨日はお疲れ様でした
リベンジのおかげで富士山を見ることが出来ました
ありがとうございます
んで、二日間で51000歩歩いています
なのに○○が減っていません
何ででしょうね(^^ゞ

例のシモバシラですか
珍しい形をしてますね(*^^)v

  
 

題名:Re: 2016年  名前:なんちゃん 2016/01/11(月) 22:58 No.9273  操作

9273の画像を原寸大表示します もう蝋梅が満開なんですね。
今年の春は早そうだけど、雪山も氷瀑も沢山楽しまれるんでしょうね。(^^;

こちらはココの画像で楽しまさせてもらいます。(笑)

  
 

題名:Re: 2016年  名前:abe 2016/01/13(水) 07:12 No.9275  操作

9275の画像を原寸大表示します なんちゃん おっは〜
今年は暖かい日が続いたのでロウバイの咲き方が早いです
でもね、昨日から寒くなってきたのでお花もビックリかな〜

雪山も氷瀑も行きたいけど他力本願のσ(^^;
誰か行くかな〜(^^ゞ

>ココの画像で楽しませてもらいます
なんて言わないで、なんちゃんの画像を待ってます
体調に気を付けてね
移動中に見た、山かな?サンキューです



題名:今期初めての  名前:雪田爺 2016/01/11(月) 21:10 No.9272  操作


9272の画像を原寸大表示します 氷瀑お届け〜

例年だと雪が多く行けない(と思う)所に行ってきたっぺよ

初めて見るだで、この季節の通常姿は判らんばってん
中々 しんばらしかった だったっぺ

  
 

題名:Re: 今期初めての  名前:abe 2016/01/13(水) 07:02 No.9274  操作

9274の画像を原寸大表示します 雪兄 おっは〜
オッ!なかなか行けない所の氷瀑ですか
しんばらしかったと やんちゃはしないでしょうね
ロックでノンアルを飲むとか( *´艸`)

暖かい日が続いていたので、今年の氷瀑は?と思ってますが
これから成長しそうですね(*^^)v

氷瀑のお届をありがとう♪
紅梅バックの山は武甲山です


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
07/24 (月) 5
07/23 () 5
07/22 () 5
07/21 (金) 10
07/20 (木) 12
07/19 (水) 8
07/18 (火) 7
合計: 58325

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web