山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:明けましておめでとうございます  名前:シゲさん 2013/01/02(水) 00:27 No.8545  操作


8545の画像を原寸大表示します 本年もよろしくお願いいたします

abeさん
お孫さんのお誕生おめでとうございます。
可愛いお嬢さんですね!
おばあちゃんも悪くないでしょ!
山は少しだけお預けでしょうか?

こちらの正月は2人の孫が相次いで具合が悪くなり、
山どころでは無くなってしまいました。
上の孫がおたふくで高熱続き、下がマイコプラズマ肺炎で入院と
ほんと大変な正月になってしまいました。
でもお陰様で2人とも峠を越し、来週辺りからは普通の生活に
戻れそうです。
早く雪遊びに行きたいです(笑)

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます  名前:abe 2013/01/03(木) 15:44 No.8549  操作

8549の画像を原寸大表示します シゲさん 明けましておめでとうございます
赤ちゃんて見ていて飽きないですね
迷ったけどお年玉も置いてきましたよぉ(^^ゞ

お孫さんは大変でしたね
峠を越したようですが、無理されないようにしてください

山は行事が無い限り今までと同じです
早速登ってきました(^^ゞ
雪遊びは誘ってくださいね〜
今年も宜しくお願いします



題名:大岳山  名前:なんちゃん 2012/12/24(月) 22:57 No.8530  操作


8530の画像を原寸大表示します シモバシラ見たかったなぁ〜富士山も。(^^;
今日は天気よかったけど寒かったですね。

全然関係ないけど1月から『ヤマノススメ』という
アニメが始まります。山ガール系?
今度の聖地は飯能みたいです。師匠が喜びそうです。(笑)

  
 

題名:Re: 大岳山  名前:だんべえ 2012/12/25(火) 00:26 No.8531  操作

8531の画像を原寸大表示します おっ、なんちゃんコレコレ!
と言っても、見たことないけど・・・(^_^;)

abeちゃん、お疲れ様でした。
富士山とシモバシラ、ちょっと残念でしたね。
まっ、こんなこともあらーね(笑)
雪にはビックリしましたが(・_・;)

また次回もよろしくです。

  
 

題名:Re: 大岳山  名前:みなまる 2012/12/25(火) 19:51 No.8533  HomePage 操作

8533の画像を原寸大表示します おっ、シモバシラ♪
えっ、飯能が聖地?

昨日は本当に寒かったですね♪
オイらは懐かしの檜洞丸でした。
数年前に見た霧氷のオブジェが再び出迎えてくれました。
でも富士山は厚い雪雲の中でしたけど......(^^;

写真は珍しく鹿柵にビッシリ貼り付いた霧氷です。
まっ、丹沢らしいと言えばそれまでですが......(^^v

ところでおばあちゃんはそろそろでしょうか?


  
 

題名:Re: 大岳山  名前:abe 2012/12/26(水) 06:44 No.8535  操作

8535の画像を原寸大表示します おはよ〜今日も寒い日になりそうですね

☆なんちゃん
シモバシラは小さくて探すのも撮るのも大変でした
富士山は雲隠れしちゃうしね(^^;
オッ♪聖地アニメは飯能ですか
師匠が黙ってないでしょうねv(^^*)

☆だんべえさん
大岳山はお疲れ様でした
メインの二つが撃沈でしたが、山頂のケーキやコーヒーは
美味しくいただけました。
まさかケーキがかぶるとは思わなかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次回は体調が万全になったらお声がけ下さいねん

☆みなまるさん
同じ日に檜洞丸でしたか
富士山は同じ条件でしたね。
こちらも見ることが出来ませんでした
霧氷のオブジェはいいなぁ
あそこは最高でしたもんね♪
おばあちゃんは、順調なら今年中ですが…(^^ゞ

  
 

題名:ps  名前:abe 2012/12/27(木) 06:41 No.8536  操作

本日1時におばあちゃんになりましたv(^^*)
  
 

題名:Re: 大岳山  名前:みなまる 2012/12/27(木) 22:52 No.8537  HomePage 操作

おっ、おめでとうございます♪ (^^v

 

  
 

題名:Re: 大岳山  名前:abe 2012/12/28(金) 06:56 No.8538  操作

ありがとうございます
午後初対面してきます。狭山までv(^^*)

  
 

題名:Re: 大岳山  名前:なんちゃん 2012/12/28(金) 20:25 No.8539  操作

おめでとうございます!
来年は山なんか登ってられなくなりますね。(^^;

  
 

題名:Re: 大岳山  名前:みなまる 2012/12/28(金) 21:30 No.8540  HomePage 操作

い....いや...たぶん......そんなことはないのでは......??

まっ、一時的に回数が減っても、その後リバウンドで挽回するでしょう。(^^v


  
 

題名:Re: 大岳山  名前:abe 2012/12/29(土) 21:04 No.8541  操作

8541の画像を原寸大表示します こんばんは〜

☆なんちゃん
ありがとうございます
い....いや...たぶん......と書こうとしたらみなまるさんに先を越されました(^^ゞ
帰省はお気をつけて

☆みなまるさん
流石私のことが良く分かってますね
今日も見てきましたよ(∩.∩)

  
 

題名:Re: 大岳山  名前:みなまる 2012/12/31(月) 08:39 No.8542  HomePage 操作

おっ、かわいいでちゅね。(^^v
太郎くん、花子さん、どっちでちょう?
婆ちゃん似だったらうれちいでちゅね♪

さて今年もあと1日です。
結局、年末には山にも行けず、年明けも三が日は駅伝三昧、5〜7日は南国に逃避行してきます。
山はその後からボチボチ始動します。ではまた来年!

  
 

題名:Re: 大岳山  名前:abe 2012/12/31(月) 17:45 No.8543  操作

8543の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
今年も今日で終わりですね。とても早かった気がします(^^;
新年は南国で いいなぁ
暖かいので風邪なんて引かないですねv(^^*)

今年もお世話になりました
良いお年をお迎えください
あっ花子ちゃんです

話は変わってノートをゲットしましたがネット接続がまだなので使えません
トピの挨拶が出来ませんが(^^ゞ

  
 

題名:新年〜  名前:雪田爺 2013/01/01(火) 15:21 No.8544  操作

8544の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうさん!

おお、ついにabe「○あ」になりましたか.
こちらも、ご祝福〜
ま、abe○あ(お、何だか呼びやすい(゜゜☆-\(--;)ポカッ )の事だから、山行はますます活発になるんでしょうな−−(^_^;

昨年最後の日は滝見して此処へ登ってきました.
それまで天気が良かったのに、頂上へ着いた途端風が強くなり曇って雪まで舞う始末.3分といないで下山しましたが、昨年の悪運を今年へ持ち越さず此処で使い終わったと、前向き〜(^_^)

今年も宜しくお願い、しますね

  
 

題名:Re: 大岳山  名前:abe 2013/01/03(木) 15:20 No.8548  操作

8548の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん 明けましておめでとうございます
はい abe○あになりました
って呼びやすいってイヤだわぁ(¬д¬。) ジーーーッ

暮れは夕日岳でしたか
確か山頂からの眺めは良いはずでしたよね
到着したとたんそれって事は日ごろのムニャムニャが良いのでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は新春に縁起の良い宝登山を登ってきました
ロウバイも少々咲いていたので良かったです
今年も宜しくお願いします



題名:大岳山2  名前:あぶ 2012/12/25(火) 18:18 No.8532  操作


8532の画像を原寸大表示します 最近,車が大きくなったので奥多摩の狭い道が怖くて少し遠ざかっています。でも奥多摩湖畔の山々はそのうちに訪れたいと思っています。
僕は赤城山の中腹の鍋割山でした。よいお天気に恵まれて最高の景色を楽しませてもらいました。あそこは素晴らしいですね♪またぜひ登りたいです。あまりきつくもないので僕にぴったりです♪
写真は鈴ヶ岳とその後ろに上州武尊山です,たぶん。

  
 

題名:Re: 大岳山2  名前:abe 2012/12/26(水) 06:30 No.8534  操作

8534の画像を原寸大表示します あぶさん おっは〜
鍋割山からの眺めは良いですね(゜∇^d) グッ
上州武尊山は真っ白で綺麗ですよぉ
登山道に雪は無かったのでしょうか?

奥多摩は富士山が見えるのでお気に入りの山がいくつかあります
大岳山もその一つですv(^^*)
途中でスカイツリーが見えました



題名:まっかっか  名前:あぶ 2012/12/18(火) 18:16 No.8528  操作


8528の画像を原寸大表示します 石尊山,行ってきました。迷う場所はありませんが,衣類が血だらけ..もとい,赤錆だらけになります。ご注意ください,って僕みたいにコケなければ大丈夫です。
山頂からは浅間山が間近で,小浅間山より近い気がしました。といっても僕は,雲で下半分しか見えませんでしたけどね,残念。
座禅窟は,林道を歩いて行ったほうが良いです。山地図を信じると遭難するかも...。

  
 

題名:Re: まっかっか  名前:abe 2012/12/19(水) 19:17 No.8529  操作

8529の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
血だらけの文字を見て、あらまぁでしたが
もといの文字を見て、あらまぁまぁでしたよ(^^;
こけそうな所があるのですね。
いつか登る時の参考にしますね

私の参考にしている地図には大きな浅間山が迫るように見えると書いていあります
やっぱ登ってみたいです♪
座禅窟ってそうなんですか。
お疲れ様でした(∩.∩)

武甲山頂上から見えた浅間山をペタリンします



題名:低山でも  名前:雪田爺 2012/12/16(日) 22:12 No.8525  操作


8525の画像を原寸大表示します ちわぁ〜 今日は早々と投票を済ませて佐野市の低山歩きをしてきました.本当は、日光の滝見でもしたかったけど、まだスタッドレス履いてないもんで、不安だから安全な南の方を.

大小山にしようかと思ったけど、人の多い事が予想されたので手前の「三床山〜一床山」というところへ.
これが何と、展望は良いわ、急斜面岩場など変化があるわ、、、で結構楽しめました.なまりきった足腰のリハビリにはピッタシでした.
少し風が強かったけど富士山もスカイツリーも見えました.
コンデジだから、何とかこれが精一杯(ズームしてトリミングして拡大).

abe様にはやや歩き足りない感があると思うけどお奨めだよ! 鍋焼きうどん三つくらい持って行けば楽しさ3倍(ちったー丸くなってしまうかぁ(゜゜☆-\(--;)ポカッ )

  
 

題名:Re: 低山でも  名前:なんちゃん 2012/12/17(月) 19:38 No.8526  操作

8526の画像を原寸大表示します この時期,滑り止めの靴を履かないと遠出できませんね。(^^;
三床さん急斜面岩場があるのかぁ〜abeちゃんに先に登って貰おう。(笑)

abeちゃんは武甲山。なんか人気の山のようですね。レポないの?
こちらは最寄りの低山でした。
danbeさんも奥武蔵だったみたいです。

  
 

題名:Re: 低山でも  名前:abe 2012/12/17(月) 20:54 No.8527  操作

8527の画像を原寸大表示します こんばんは 昨日は暖かでしたね
それなのに今日はとても寒かったです

☆雪兄ちゃん
三床山〜一床山って面白い山名ですね
それでもって急斜面の岩場ですか
苦手だから怖いわぁ…なんてね(^^;
展望があるのが良いですね。精一杯の富士山をありがとう
所でさ、ちったー丸くなるってやけに強調してない?
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!

☆なんちゃん
急斜面の岩場って鎖がない場合は、なんちゃんに先に登って欲しいです(^^ゞ
武甲山はメジャーな山になってますね
昨日もそこそこ人が多かったです
今回はあまり写真を撮らなかったのでレポはナシです
低山はまだ紅葉してますね
danbeさんは近くでしたか
おーいといえば聞こえたかもね(^^;



題名:富士山  名前:あぶ 2012/12/11(火) 17:43 No.8519  操作


8519の画像を原寸大表示します 今日は富士山見物だったんですか?それとも一昨日かな?
僕は今日,道志村から富士山を眺めてきました。加入道山というところに初めて登って見ましたが,稜線までがめっちゃきつかったです。登りが弱い僕には苦手な山です,丹沢。
でも,登るにつれ見えてくる富士山はぞんぶんに楽しめました。それから山頂の避難小屋も素晴らしく泊まって見たくなりました。大室山までは時間切れで行かれませんでしたが,次回登ることがあったらぜひあの素敵な稜線を歩きたいです。
abeさんの見た富士山とは反対側でしたね。面白いなぁと思いました。無線でリアルタイムに話せたら興奮しそうです♪ただ,こちらの山頂からは木が邪魔であまりクリアーには見えなかったんですよねぇ,富士山,残念!

  
 

題名:Re: 富士山  名前:abe 2012/12/11(火) 18:57 No.8520  操作

8520の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
富士山は今日見てきました
あぶさんは反対側から見られたのですね
知っていたらヤッホーと呼んだのに(^^ゞ
加入道山って初めて見ますが、めちゃきついのですね
キツイ様子はレポを拝見すれば分かるかな?
後で覗きに伺います♪((o(^-^)o))わくわく

  
 

題名:Re: 富士山  名前:あぶ 2012/12/13(木) 07:54 No.8521  操作

8521の画像を原寸大表示します 出だしにハプニングがあったんですね。痛かったでしょう。出だしにそういうことがあるとひるみますよね。わかります。
富士山ナデナデの写真には色々な努力があったんですね。知りませんでした。何か秘策があるのかと思いましたが,努力そのものでしたね。
僕の方は寝坊した位で出だしは好調でした♪また火曜日にお休みできそうでしたらお知らせください♪

  
 

題名:Re: 富士山  名前:abe 2012/12/13(木) 22:57 No.8522  操作

8522の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
レポを見て下さりありがとうございます♪
派手に転んだ後、超痛かったけど誰も見ていないよねとまず前後を確認してしまいました
見られてなくてホッとし、しばらく痛い所を擦ってました(^^ゞ

富士山のナデナデは時間がかかりました
でも遊び心は大好きなので苦にならないです
火曜日にお休みを取れそうなときは連絡しますね
その日を楽しみにしていますv(^^*)

  
 

題名:Re: 富士山  名前:なんちゃん 2012/12/14(金) 19:36 No.8523  操作

8523の画像を原寸大表示します こんな雲ひとつ無い富士山ははじめてみました♪(笑)
ダイヤモンド富士は?

それにしても・・・・2012年のレポ・・・
こんなに登ったの?と口あんぐりです。...キャッ(((;^^)ノ

  
 

題名:Re: 富士山  名前:abe 2012/12/15(土) 16:51 No.8524  操作

8524の画像を原寸大表示します なんちゃん こんにちは
Pで竜ヶ岳の様子を聞いてきた人がいました
ダイヤモンド富士を撮るといってましたが
山頂まで1時間30分くらいだとか、後半で溶けた雪が凍るので滑るかも?
なんて答えましたが、もう少しオーバーに話しておけば良かったみたい(^^;

今年のレポは口があんぐりでしたか
私もなんちゃんのフットワークの凄さにあんぐりあんぐりでしたけどぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪



題名:お世話になりました  名前:シゲさん 2012/12/09(日) 20:48 No.8517  操作


8517の画像を原寸大表示します お陰様で、2日間とても楽しい時間を過ごせました。
ただ、昨日の雪にはどうなっちゃうのか心配させられましたね(汗)
それから、何時ものことながら沢山にご馳走になりありがとうございました。

年明けにはまた何処かご一緒してください!
って、この冬はちょっと無理かな(笑)

  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:abe 2012/12/10(月) 21:28 No.8518  操作

8518の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
二日間お世話になりました
わざわざ?クサリ有りの山を選んでいただきありがとうございました
ドキドキしながらも楽しかったです(^^;
年明け直ぐは?ですが、後半からはいつでもOKです



題名:続・富士山  名前:なんちゃん 2012/11/25(日) 19:53 No.8504  操作


8504の画像を原寸大表示します 秀麗富嶽はコンプリート!ですか。(^^)v
こちらは昼からヒルに登ったら,雲が出てきて
蛾ヶ〜ン!でした。(こらこら)


  
 

題名:Re: 続・富士山  名前:みなまる 2012/11/25(日) 20:39 No.8505  HomePage 操作

8505の画像を原寸大表示します おっ、なんちゃんも富士見でしたか。
今日は次第に雲が増えてくる展開でしたね。

こちらは奈良倉山でした。
一般道を歩いたつもりでしたが、プチ遭難やら甘くないデザートやらおまけが付いてしまいました。(^^;
まっ、とりあえず富士山は見えたから○かな?

ところでまだひとつ残っているみたいですよ♪

  
 

題名:Re: 続・富士山  名前:雪田爺 2012/11/25(日) 22:46 No.8506  操作

8506の画像を原寸大表示します みなさん、えーですなー

こちらは、天気が良いというのに半日お仕事(-_-;
あとの半日は、下水が詰まり悪戦苦闘.
何とか、つうじましたが身体中にカレー臭が、、、もとい、下水臭が・・・・えらい、1日でしたわ(T_T:

富士はないので、昨年の富士(^o^;;

  
 

題名:Re: おまけ  名前:みなまる 2012/11/26(月) 21:53 No.8507  HomePage 操作

昨日、帰りに話してたヤツです。
個人情報につき期間限定公開ですが........(^^;
http://www.asahi-net.or.jp/~ce6n-mngw/candies.htm

  
 

題名:Re: 続・富士山  名前:abe 2012/11/26(月) 23:22 No.8508  操作

8508の画像を原寸大表示します 皆様 こんばんは
富士山がいっぱいですね♪
今日は寒かったぁ

☆なんちゃん
昼からヒルですか。上手いですねv(^^*)
何でコンクリート?と見たらコンプリートでしたね
まだ残ってますので、連れて行ってください
今度は山名を書きますから(^^ゞ

☆みなまるさん
昨日はありがとうございました
念願の富士山を見られたのでv(^^*)でした
でも普通では味わえないスリルとおまけのデザートは
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!
おっ♪これが例の物ですね
にやけている顔が目に浮かびますよぉ。
大事にしまっておいてくださいね
そういえば新キャンは実在ですよ

☆雪兄ちゃん
お天気が良いのに踏んだり蹴ったりの一日でしたね
滝見より体力使ったでしょ。お疲れ様
この富士は栃百ですね。カウントダウンは進んだのでしょうか
私は来年ガンガンと行くぜい…と言ってみる(^^ゞ
そっそ下水匂には笑ってしまいました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

  
 

題名:Re: 新キャン  名前:みなまる 2012/11/27(火) 05:53 No.8509  HomePage 操作

当時のファンは自分も含めてもう半世紀以上の人達ばかりだから騒ぎになることも無いだろうけど、本キャンのファンとしてはあまり喜ばしい事ではないですね。
まっ、本キャンとは全く別物と割り切って応援したいと思いますが........(^^;

ともあれ、やはり本キャンは最高ですね!

  
 

題名:Re: 本キャン  名前:abe 2012/11/27(火) 19:22 No.8510  操作

8510の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
本キャンの事となると熱く語りますね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は亡きスーちゃんのファンでした。
あの日は帰りながら車の中でコソコソと歌いましたよぉ
年下の男の子、春一番、微笑がえしとか
でも歌詞が怪しかったですけどね(^^ゞ

  
 

題名:Re: 続・富士山  名前:春爛漫 2012/11/27(火) 20:42 No.8511  操作

8511の画像を原寸大表示します 今日は天気良かったですねー。
思わず出かけちゃいました。鷹ノ巣山から見た冨士山です。
山頂は南が開けて良い場所です。
この時期、風も無く天気は良かったのですが空気が冷たい。
やっぱ冬ですね。山頂には誰もいませんでした。

  
 

題名:Re: 続・富士山  名前:なんちゃん 2012/11/27(火) 21:39 No.8512  操作

8512の画像を原寸大表示します 鍋焼きうどんが豪華ですね。(^^;
こちらは質素でした。(笑)
みなさんと登った白谷丸です。

  
 

題名:Re: 続・富士山  名前:雪田爺 2012/11/28(水) 18:29 No.8513  操作

8513の画像を原寸大表示します 皆さん、富士山バッチリでえーですなー、、、

師匠がキャンの熱烈ファンだったとは・・・
カラオケでネクタイ鉢巻きして、マイク離さないで、♪はーとのえーすがでてきたよ〜 って、目に浮かぶね.かかか

爺はそれ程ファンではないけど、スーちゃんの最後の声を聞いた時は涙が出ましたねえ.

爺の富士ネタは尽きました(-_-;

  
 

題名:Re: 続・富士山  名前:abe 2012/11/28(水) 22:54 No.8514  操作

8514の画像を原寸大表示します こんばんは
もう直ぐ秩父夜祭です。
今年は1〜3日まで通行止めなので家から出られないや(^^ゞ

☆春爛漫さん
思い立って出かけて正解ですね
富士山がバッチリですよv(^^*)
それに風が無かったのは良かったですね
秩父は風が吹いて寒かったです
お土産をありがとうございました(∩.∩)

☆なんちゃん
やはりあそこでしたか。
見たような眺めだし霧氷が凄いですもんね
富士山を眺めながらいただく麺は美味しかったことでしょう
豪華とか質素とか関係ないっすよん♪

☆雪兄ちゃん
うんうん、スーちゃんの最後の声は胸が熱くなりましたよ
夏目雅子さんと義姉妹なんですよね
美人薄命ですね。私は長生きしそうです(^^;
富士山は他にもあったのですね。ありがとうです♪
雪兄ちゃんが書いた、ネクタイで鉢巻とマイクを離さない師匠を想像してしまった(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ピントが合ってないですが、音無の滝をペタリン

  
 

題名:Re: 続・富士山  名前:みなまる 2012/12/02(日) 14:28 No.8515  HomePage 操作

8515の画像を原寸大表示します 今週末、秩父は夜祭で賑やかそうですね♪
↑の音無の滝ですが、今日こっそりと再訪してきました。
水量は少ないけど、良い雰囲気の滝だったです。(^^v

そう言えば昨日は八ヶ岳方面に出掛けていました。
そしてその帰り道、DVDでキャンディーズを見ながらハイテンションで通過した笹子トンネルで本日は大きな災害が発生しました。
ほんの1日違いですが、災害は本当に突然やってくるんだなあと実感しています。
とにかく犠牲者が出ないことを祈りたいですね。

  
 

題名:Re: 続・富士山  名前:abe 2012/12/03(月) 11:19 No.8516  操作

8516の画像を原寸大表示します みなまるさん こんにちは
笹子トンネルの崩落はビックリしました
絶対にありえないと思ってましたので…
今朝のニュースで犠牲者の人数が増えていました
ご冥福をお祈りします

キャンディーズのDVD、私も拝見した日は懐かしい〜なぁと
気持ちはキャンディーズになって帰りの車で熱唱?しましたよ(^^;
音無の滝は正面からだと良い感じですね
氷瀑になりそうですが(^^ゞ お疲れさまでした
昨夜の夜祭の様子です



題名:富士山  名前:あぶ 2012/11/21(水) 08:05 No.8497  操作


8497の画像を原寸大表示します 富士山が見える山に登られたんですね。僕はなぜか冬になると富士山が見たくなります。それで僕もきつい思いをして登ってきました。(王岳より:鍵掛峠経由)

ところで,題名『ガスガス!』のなんちゃんのレスの写真,たぶん八甲田山の写真と思いますが,どの辺りで撮影されたのか教えてください♪

  
 

題名:Re: 富士山  名前:abe 2012/11/22(木) 08:00 No.8499  操作

8499の画像を原寸大表示します あぶさん おはようございます
うんうん、冬になると富士山を見たくなるのは私も同じです♪
王岳からの眺めなのですね。
見たい気がしますが、きついのですね。迷うなぁ(^^ゞ

ガスガスのお答えですが八甲田山とは無関係なんです。
期待を持たせちゃって、ごめんちゃい(^^;
実はお天気の良い日曜日に、家にくすぶっているのがもったいなくて
ドライブがてら大弛峠の夢の庭園まで行きました
途中の道から何だか綺麗と撮ったものです
富士山の画像をありがとうございました

  
 

題名:Re: 富士山  名前:あぶ 2012/11/23(金) 12:15 No.8500  操作

8500の画像を原寸大表示します ガスガスの写真,そうでしたか,了解です。ちょっと残念のようなほっとしたような。八甲田山だったらまら行かねばと思っていました。夏休みでもなかなか長期間地元を離れられないので青森まで行くのはたいへんだなぁと思っていました。
さて,来週は火曜日に出かけられないので,水曜日の夜に秩父市のさくら湖畔に泊まって,翌朝,若獅子山でも登ろうかと考えています♪

  
 

題名:Re: 富士山  名前:abe 2012/11/23(金) 19:56 No.8501  操作

8501の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
来週はこちらのお山なのですね
火曜だとダメでしたが、木曜日ならお休みが取れるかも?
お邪魔でなかったらご一緒させてください
若獅子山は初めてです

  
 

題名:Re: 富士山  名前:あぶ 2012/11/24(土) 11:54 No.8502  操作

8502の画像を原寸大表示します abeさん,おはようございます。
もしよかったらご一緒お願いいたします。前夜からさくら湖畔のダムの西側の駐車場でP泊の予定です。13時に職場に着かなければならないので,8時前には出発したいです。そんなんで構わなければよろしくお願いいたします♪若獅子山は僕も初めてです。山地図に線がないのが少々気がかりです..??

写真の干し柿,帰り道を歩きながら食べたくて仕方なかったです♪

  
 

題名:Re: 富士山  名前:abe 2012/11/25(日) 19:10 No.8503  操作

8503の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
時間は都合が良いです
夜祭にお客さんが来るのでお迎えの準備をしなくてはならないのです
少しでも片付けないとねぇ(^^ゞ

詳しくは明日メールしますね

おっ!干し柿はそうでしたか。
任せてくださいv(^^*)



題名:富士山の見える山 で〜す(^^;  名前:なんちゃん 2012/11/19(月) 20:24 No.8494  操作


8494の画像を原寸大表示します abeちゃんが富士山ばかり見せるから・・・
でも日曜だと遠い山梨とか行けないし,混むのもいやだし
ということで,蕎麦粒山にしてみました。
トーゼン,師匠やabeちゃんの熟達者ルートじゃなくて,
おこちゃまルートです。<(^^;
日向沢ノ峰からの富士山です。

  
 

題名:Re: 富士山の見える山 で〜す(^^;  名前:みなまる 2012/11/19(月) 21:47 No.8495  HomePage 操作

8495の画像を原寸大表示します おっ、昨日はなんちゃんも富士山だったんですね♪

オイらも昨日はabeさん達が登る山を、お先に失礼で登ってました。

  
 

題名:Re: 富士山の見える山 で〜す(^^;  名前:abe 2012/11/20(火) 22:47 No.8496  操作

8496の画像を原寸大表示します こんばんは
今朝は車に霜が降りていました。
関係ないけどゴミ出しは寒かったです(^^;

☆なんちゃん
エッ!富士山は見せ付けてましたっけ?(^^ゞ
蕎麦粒山を登られましたね
私の場合、置いていかれたら困る〜〜ので師匠に必死でついていってます
日向沢ノ峰からの富士山も綺麗に見えますね
お疲れ様でした

☆みなまるさん
早くから登られましたね
途中のバッタリを期待しましたが、静かな山大好きの師匠は
あの人数には会いたくなかったでしょうね(^^ゞ
金山峠を目指した時、風の音が聞こえました
峠から強風かとビクビクしてましたが、最後まで免れましたよ〜
秀麗富岳は残り少しになりました
図々しいですが案内をお願いします(^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
09/22 (金) 4
09/21 (木) 6
09/20 (水) 7
09/19 (火) 5
09/18 (月) 8
09/17 () 8
09/16 () 5
合計: 58662

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web