山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:涸沢の紅葉  名前:井上 2013/10/19(土) 15:01 No.8734  HomePage 操作


8734の画像を原寸大表示します お久しぶりです。G trekker の井上です。
今年も、昨年に続いて10/7に紅葉の涸沢を訪れました。
青空に映えるモザイク模様の紅葉は最高でした。
「デジブック広場」にスライドショ−掲載中ですので、ご覧ください。
http://www.digibook.net/d/7a85ab73a0dba2bde6c776b3127ee847/?m
http://www.digibook.net/d/e294c95bb1db80b5f6a3fca73a66e817/?m

  
 

題名:Re: 涸沢の紅葉  名前:abe 2013/10/20(日) 17:57 No.8735  操作

8735の画像を原寸大表示します 井上さま こんばんは
唐沢の紅葉は素晴らしいですね
お天気も良いしとても素敵です(*^^)v
デジブックもBGMを聴きながらウットリと拝見しました
見せていただきありがとうございました

私も初めて訪れたときの画像を探してみました
懐かしいです



題名:お疲れさ〜ん  名前:雪田爺 2013/10/11(金) 20:55 No.8726  操作


8726の画像を原寸大表示します 一時は諦めてしまいましたが、こらえた甲斐がありました(^_^)

いろんな事があって、結構楽しめましたね.
対面から歓声が聞こえたのには驚きました.

ガスはちょっとシャクだったけど(^_^;;
こういうのも自然、しかたないか〜

次も又宜しくね〜

  
 

題名:Re: お疲れさ〜ん  名前:abe 2013/10/12(土) 21:33 No.8727  操作

8727の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん 昨日はお疲れ様でした
ガスが流れて山が姿を現した瞬間、おお〜〜〜とはしゃぎましたね(^^;
でも対面からの歓声には負けたかな〜
他にも色々あっていつもにない山歩きを楽しめました
ご案内をありがとうございました♪

来年のあの山は任せ下さいね
でもその前にまた何処かお願いします(*'ω'*)

  
 

題名:Re: お疲れさ〜ん  名前:みなまる 2013/10/13(日) 21:49 No.8728  HomePage 操作

8728の画像を原寸大表示します おっ、紅葉が綺麗ですね♪
ここは何処かな?

こちら、今日は激混みの奥日光に行ってきました。
でもオイラが登った山は静寂そのものでしたよ♪
爺さまの縄張り荒らしてしまってスイマセン。m(_o_)m

いつか登ってみたいと思っていた奥日光の秘峰、念願かないました

  
 

題名:Re: お疲れさ〜ん  名前:abe 2013/10/13(日) 23:55 No.8729  操作

8729の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
錫ヶ岳って超ロングコースじゃないですか?
滝も見てきたし凄いです。
念願が叶い良かったですね。お疲れ様でした(*^^)v

雪兄ちゃんの縄張り荒しは私が許しちゃいます( *´艸`)プププッ
次に行くときは連れてって〜〜〜でも軽いところの場合ですが(^^ゞ

あっ今回の紅葉は那須です。
みなまるさんと同じく静かなコースを歩き、ひょうたん池で晴れ間が出てきたら人が集まってきました

  
 

題名:Re: お疲れさ〜ん  名前:みなまる 2013/10/14(月) 06:16 No.8730  HomePage 操作

8730の画像を原寸大表示します あれ??

ひょうたん池ってのは那須にも戸隠にもあるんですね。
写メもらった時にどこかなと検索したら戸隠が出てきたので、てっきりそちらかと勘違いしてました!

昨日写メで送った天女滝です。相変わらず良い姿でした。(^^v

  
 

題名:Re: お疲れさ〜ん  名前:なんちゃん 2013/10/14(月) 17:41 No.8731  操作

8731の画像を原寸大表示します ナスは紅葉が綺麗ですね♪
霧の紅葉もなかなか。(笑)

蟻の戸渡なんて歩けないので、上から眺めてきました。(^^;

  
 

題名:Re: お疲れさ〜ん  名前:雪田爺 2013/10/14(月) 21:41 No.8732  操作

8732の画像を原寸大表示します おおっ、師匠は錫ヶ岳でしたか.柳沢の天女を引き連れて(^_^;;
それにしても、おしとやかな姿で えーですなー
誰かに爪のアカを、、、.....ヘ(;‥)ノ

なんちゃんも近頃バシバシですな.あと、幾つ?

今日は、爺も念願だった阿武隈へ行ってきました.
踏み後が概ねしっかりしていて割と楽でした(^_^)V

  
 

題名:Re: お疲れさ〜ん  名前:abe 2013/10/15(火) 20:43 No.8733  操作

8733の画像を原寸大表示します こんばんは
大型台風が迫ってきてますね
何事もないことを願っています


☆みなまるさん
ひょうたん池って戸隠にもあるのですね
那須だけかと思ってました
説明不足ですみません(^^;
天女滝って綺麗な滝ですね
見せていただきありがとう(*^^)v

☆なんちゃん
霧のおかげで幻想的な眺めを楽しめました
って負け惜しみかな(^^ゞ
戸隠より高い山といったらあれしかないじゃないですか
良いお天気でしたね♪
レポを楽しみにしています(*^^)v

☆雪兄ちゃん
なぬ?おしとやかな姿の爪のアカ
誰に飲ますのでしょうか
心当たりがありませんけどぉ( *´艸`)
念願の阿武隈は行けておめでとうございます
お天気も良かったようで、お疲れ様でした(*^^)v

おしとやかにほど遠い私をペタリン
後ろは崖です(*ノωノ)



題名:薬師  名前:雪田爺 2013/10/03(木) 20:38 No.8723  操作


8723の画像を原寸大表示します どーもです.

お天気は良いし、良い出会いはあったし、食べ物は美味しいし 何も言う事はないだね〜.
オラもメジャーな山、行きたかー

おお、やはり女性! 一人では勇気がいったかぃ(^_^;

明日は、雲台忘れた滝見リベンジに出掛けてくるだよ.

  
 

題名:Re: 薬師  名前:なんちゃん 2013/10/03(木) 23:16 No.8724  操作

8724の画像を原寸大表示します 薬師の登りは疲れそうですね。登ったことない・・・σ(^^;オリタコトアルケド
二日目はいい天気でしたね。青空が眩しいです。
 
オラは爺様が登った塔の峰へ行きたかー

  
 

題名:Re: 薬師  名前:abe 2013/10/04(金) 21:42 No.8725  操作

8725の画像を原寸大表示します こんばんは
このbbs、アクセス出来なくて消滅したのかと思いました(^^;

☆雪兄ちゃん
レポを見て下さりありがとうございます
薬ちゃんは、色々と恵まれた山行でした
次はどうでしょう(^^;
落し物は回収できたでしょうか?
今度は何を忘れるのか楽しみです( *´艸`)プププッ

☆なんちゃん
薬師の登りはへとへとになりました
でも下りも足元に気を付けないとなので、気を使いましたよ〜
山は青空に限りますね
ところで、塔の峰って何処?
雪兄ちゃんが登ったので栃木なんでしょうね
でっ!いつ登るの?(^^ゞ



題名:ちょっと尾瀬へ  名前:えーちゃん 2013/10/02(水) 06:45 No.8721  操作


8721の画像を原寸大表示します 行ってきました(^^)
久しぶりの尾瀬は、相変わらずの癒しの空間でした。
山小屋に泊まって二日間に渡り楽しんできました!
写真の場所は・・・abeさんならすぐに分かりますよね♪
ついでに至仏山を登ってきました!下山後、子供たちはぐったりしていましたよ(^O^)

  
 

題名:Re: ちょっと尾瀬へ  名前:abe 2013/10/03(木) 19:46 No.8722  操作

8722の画像を原寸大表示します えーちゃん こんばんは
尾瀬はお疲れ様でした
原だけだと思ったら至仏山までやっつけてきたのですね(*^^)v
写真の場所は分かります
途中のベンチからですね
快晴でばっちりじゃないですか♪

姫たちはぐったりしたようですが、ご家族で良い思い出が出来た事でしょう
くまモンは遭遇しなかったでしょうね(^^;



題名:ちょっと旅へ  名前:えーちゃん 2013/09/23(月) 21:23 No.8718  操作


8718の画像を原寸大表示します こんばんは。ご無沙汰しております。
abeさんのお元気そうな様子を眺めてます。私も元気ですよ(^O^)
先日もちょっと出かけて観光してきました。どこかは内緒ですが(((o(*゚▽゚*)o)))
北ホの敗退は残念でしたね!でもabeさんのことですから
すぐにリベンジしてしまうのでしょうか。頑張ってください♪
来週、尾瀬に行こうかと思ってます。くまモンがいるみたいですね。
くまモンに会わないように頑張りま〜す!?

  
 

題名:Re: ちょっと旅へ  名前:abe 2013/09/24(火) 19:58 No.8720  操作

8720の画像を原寸大表示します えーちゃん こんばんは
お元気のようで何よりです(*^^)v

子供さんは大きくなりましたね
グリコのポーズが可愛いです♪
来週は尾瀬ですか
身体が空いていたらこっそりとついていきたいですが…(^^ゞ
くまモンのバッタリは怖いので、鐘をたたいての所はしつこく鳴らしてくださいね
行ってきました〜を楽しみにしています
可愛い写真をありがとう♪♪

前は恥ずかしいので後姿をペタリン



題名:良い天気が続いて  名前:春爛漫 2013/09/22(日) 08:14 No.8717  操作


8717の画像を原寸大表示します 台風の後、あまりにもいい天気が続く予報でしたので思い切って行ってしまいました。
天気予報通り雲一つないような青空に恵まれて大日岳まで堪能してきちゃいました。

写真は飯豊山

  
 

題名:Re: 良い天気が続いて  名前:abe 2013/09/24(火) 19:50 No.8719  操作

8719の画像を原寸大表示します 春爛漫さん こんばんは
お山に行っていたのでレスが遅れました

飯豊山を登ってきたのですね
先週はお天気が良かったので正解でしょうね
私もいつか登りたいなぁ(^^ゞ
お疲れ様でした



題名:雨ですね・・・  名前:なんちゃん 2013/09/15(日) 09:23 No.8714  操作


8714の画像を原寸大表示します 昨日はどこか登りましたか?

連休雨なので、早めに用事を切り上げて出かけてみましたが、
今にも降りそうな曇り空で、コスモスも満開にはほど遠かったです。

  
 

題名:Re: 雨ですね・・・  名前:みなまる 2013/09/15(日) 20:32 No.8715  HomePage 操作

8715の画像を原寸大表示します こんばんは!
昨日は6月にクリンソウを見に行ったあの沢を再訪してきましたよ♪
相変わらずお気楽で楽しい沢でした。

そして今日は大雨......
ちょうど入間で「あの花劇場版」をやってたので、かみさんと見に行ってきました。
内容はアニメ版の流用が殆どでしたけど、全く新しい部分もあって結構楽しめました!
これでまた秩父の街も賑やかになると良いですね。(^^v

  
 

題名:Re: 雨ですね・・・  名前:abe 2013/09/16(月) 22:42 No.8716  操作

8716の画像を原寸大表示します こんばんは
今朝は台風の影響で風雨ともに凄かったです
秩父は水害の心配はないのですが、テレビで河川の氾濫を見て心が痛みました
皆様の地域が無事でありますように願っています


☆なんちゃん
1234でしたか。もうコスモスの時期なんですね
お山に行けて良かったですね(*^^)v
昨日今日は大雨なのでストレス発散できたでしょ♪
お疲れ様でした

☆みなまるさん
あの沢を歩かれたのですね。楽しかった事でしょ(*^^)v
あの花劇場版は見られたのですね
秩父でもいつだったかあったようで、過疎化しそうな地元に若い人がわんさかいてびっくりした日がありました
今年も龍勢祭りは熱そうですよ

今日は台風が来たので空いているかな?と「のさかの豚みそ丼」を食べてきました
いつも行列なので狙って正解です



題名:歯痛い?  名前:なんちゃん 2013/09/09(月) 20:07 No.8708  操作


8708の画像を原寸大表示します 雲が多いながらも涸沢からの眺めが綺麗ですね♪

奥穂ピークは残念でしたが、それなりに楽しめたのでは?

来年ですか?来年と言わず、今年紅葉の時期に激混みの涸沢経由で登ったりして。(^^;

σ(^^;は雨音を聞きながら二日間寝てました。(笑)

  
 

題名:Re: 歯痛い?  名前:abe 2013/09/10(火) 19:29 No.8710  操作

8710の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
歯痛い?( *´艸`)プププッ

奥穂は登れませんでしたが、北穂から涸沢岳は登ってきました
ガスで岩が湿っていたので、滑らないようにと超緊張したので
減っているかと期待していたら増えてました
って何が?でしょうね(^^ゞ

紅葉の時期の涸沢は想像しただけで恐ろしいです
あの時は良かったですけどね(*^^)v

今週末の前半は雨音がしませんよ
寝ている場合じゃないでしょうね。どこさ行くの?

  
 

題名:Re: 歯痛い?  名前:のじやん 2013/09/10(火) 23:40 No.8711  操作

8711の画像を原寸大表示します こちらにぶら下がります... 表紙の画像綺麗ですねー
あんな景色見てみたい気になっちゃいますね!

先週末は珍しく?お山(富士山)へ登ってまいりました・・・
道中の風雨には少し閉口でしたが綺麗な景色を見ることができました。

  
 

題名:Re: 歯痛い?  名前:雪田爺 2013/09/11(水) 18:12 No.8712  操作

8712の画像を原寸大表示します へ? なんちゃん、歯痛いの?
入れ歯ならその心配ないよ(゜゜☆-\(--;)ポカッ

奥穂は残念だった様ですね〜.
今度はいつ頃の挑戦になるのでしょう.

お! のじやんは富士山でしたか.
爺には一生登れそうにない山の名前がビシバシでてきますねぇ.
なんちゃん、寝てる場合じゃないよッ(o_ _)ノ彡☆バンバン

昨日は曇り模様だったのですが、裏女峰の三界岳に登ってきました.
画像:写真にすると結構絵になるのですが、この藪がコンチキショーでした(^_^::

  
 

題名:Re: 歯痛い?  名前:abe 2013/09/11(水) 21:00 No.8713  操作

8713の画像を原寸大表示します こんばんは
朝晩涼しくなってきましたね
お腹を出して寝ないでねん(^^;

☆のじやん
山に日が当たる姿って綺麗でしたよ
それよりも富士山に登られたのですね
雲海がと〜〜ても綺麗です。歩けそうですね(^^;
富士山の風雨って想像がつかないのですが、もろに受けそうでよろけないでしょうか?
日本一の眺めをありがとう&お疲れ様でした

☆雪兄ちゃん
入れ歯っていえば、ヒュッテで洗っている人を見ました
思わずじぇじぇでしたよ。ってかあんな所で見たくなかった(^^ゞ
山登りは頑張ってますね
栃百は目の前でしょうか
藪は手ごわそうです。
コンチキショーが聞こえたような気がするなぁ(^^;
お疲れ様でした



題名:お疲れ様でした  名前:春爛漫 2013/09/09(月) 11:45 No.8707  操作


表紙の写真を見ると朝日?が良い感じですね、北穂岳から涸沢岳まではきつかったでしょう。完全に岩登り状態で地図にも「危険」のマークのある場所です。天気さえ良ければ最高な場所なんですが・・鎖場の写真、雰囲気が出ています。無事で何よりでした。来年のリベンジを楽しみに。

最近は良い天気が続かず家でくすぶっています。多分今年は終わりません。鹿児島へも行きたいけど年金生活者はつ・ら・い・です。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:abe 2013/09/10(火) 19:19 No.8709  操作

8709の画像を原寸大表示します 春爛漫さん こんばんは
トップの写真は朝日です
この日唯一の光でしたよ(^^;

北穂岳から涸沢岳は超きつかったです
クサリがなかったら落ちたかもしれない場所がありました
後ろの人が本人以上にビックリしたようです
おかげで腕と足はアザだらけで見せられないです(^^ゞ

今年は終わらないのですね。
爛漫さんの勢いなら完登かと思ってました



題名:(裏)尾瀬  名前:雪田爺 2013/08/25(日) 21:09 No.8701  操作


8701の画像を原寸大表示します ちわ〜. ここんとこ温和しいっすね.
何か狙いをつけてエネルギーを貯めてるとか.

今日は表題でした.尾瀬といっても裏側の渋沢大滝ですが.
ちゃんと、歩道の入り口には「尾瀬登山口」と書かれた標識がありました.( ̄へ ̄)
殆ど、樹林の中歩きだったので、熱かった〜
でも滝前は涼しかった〜
花はあまり無かった〜
太陽が滝の頭にきちまって、葉っぱで遮ったら何とか撮れた〜

  
 

題名:(表)尾瀬  名前:abe 2013/08/25(日) 21:42 No.8702  操作

8702の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
いえいえ狙いなんてないです
ただお天気が良かったら登りたい山があったのですが即諦めました(^^ゞ

裏尾瀬はビックリ〜
今日は困った時の尾瀬ヶ原にいきました
近くにいたのですね(*^^)v
尾瀬は中途半端な時期なので空いてましたが
帰りの木道歩きで熊さんとバッタリがあり超ビビりました
滝はありがとう♪見えいるだけで涼しさを感じます

  
 

題名:Re: (裏)尾瀬  名前:雪田爺 2013/08/26(月) 20:40 No.8703  操作

8703の画像を原寸大表示します Je Je Jeッ の Jeッ
喰われなくて良かったね〜

こちらは鈴を忘れたけど、獣の気配はゼロでした(^_^)
熊さんも寂しくて人恋し、、、っつーこたあないか(^_^;;

画像:栃木県人が泣いて喜ぶ、お乳タケ

  
 

題名:Re: (裏)尾瀬  名前:abe 2013/08/26(月) 23:28 No.8704  操作

8704の画像を原寸大表示します 熊さんには本当にビックリしました
餌をあげないでの注意書きがあったので、誰かあげたのかもね
今回は熊鈴をならしたり笛を吹いたけど風下は効果なしが良く分かりました
まったく気が付か無かったですから(^^;

お乳タケを見つけて、雪兄ちゃんは泣いて喜んだのかなぁ
その姿を想像しちゃった(^^ゞ

  
 

題名:Re: (裏)尾瀬  名前:なんちゃん 2013/08/28(水) 20:34 No.8705  操作

8705の画像を原寸大表示します 爺様、渋いですね。(^^;
日曜日は朝、雨だったのに、どっちも天気がよさそうですね。
熊はまだ見たことがないので裏山鹿?

  
 

題名:Re: (裏)尾瀬  名前:abe 2013/08/29(木) 19:28 No.8706  操作

8706の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
熊を見たいのなら次回ご案内を…なんちゃって(^^;

日曜日は暑くもなく寒くもなく、歩くのに丁度良かったです
あれ?レンゲショウマはどこまで見に行ったのでしょうか?
雨じゃなかったのですね(*^^)v


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
05/28 () 6
05/27 () 8
05/26 (金) 5
05/25 (木) 11
05/24 (水) 4
05/23 (火) 7
05/22 (月) 4
合計: 57961

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web