山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:迎春  名前:春爛漫年中無休 2014/01/01(水) 19:49 No.8789  操作


8789の画像を原寸大表示します 今年もお会いできる日を楽しみにしています。
  
 

題名:Re: 迎春  名前:abe 2014/01/04(土) 22:24 No.8791  操作

8791の画像を原寸大表示します 春爛漫さん 明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
私もまた山でご一緒できる日を楽しみにしています

でっHNが変わりましたね
年中無休が増えてます(*^^)v

宝登山のロウバイがチラホラと咲きだしました



題名:良いお年を  名前:abe 2013/12/30(月) 23:38 No.8786  操作


8786の画像を原寸大表示します 今年もあと一日で2013年が過ぎていきます
年々山の回数が減っている気がしますが。。。(たぶん( *´艸`)ムフフ)
今年もここに訪れていただく皆様と、色々な山にご一緒していただきハッピーな一年でした
ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします
そして良いお年をお迎え下さいませ(*^^)v

年末年始は色々と忙しくなってきました
皆様のHPにご挨拶に行けませんが、ごめんなさい

  
 

題名:Re: 良いお年を  名前:なんちゃん 2013/12/31(火) 12:26 No.8787  操作

年々山の数が減っていますね。
未踏峰の数が...(^^;

年末年始も山ですか?(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


  
 

題名:Re: 良いお年を  名前:みなまる 2013/12/31(火) 13:22 No.8788  HomePage 操作

8788の画像を原寸大表示します 確かにもう未踏峰でオフ会するのは難しくなりましたね。
何かしらオマケをつけて、既に登った山を再訪するしかありません。
困ったもんです........(^^v

今日は登りおさめでT山周辺を散策してきました!
氷花は良い感じでしたよ♪
それではまた来年!

  
 

題名:Re: 良いお年を  名前:abe 2014/01/04(土) 22:20 No.8790  操作

8790の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
やっとカキコが出来る状態になりました

☆なんちゃん
未踏の数は減ってますが、体重は増えました
困ったものです( *´艸`)プププッ
今年もお山にご一緒してくださいね
もう帰ってきたかしら?

☆みなまるさん
既に登った山でも、お気に入りだとしつこいほど登ってますよ(^^ゞ
おっ!今日はこの画像のようなシモバシラを見たかったです
リベンジはお願い致します



題名:雪遊び  名前:シゲさん 2013/12/23(月) 19:15 No.8780  操作


8780の画像を原寸大表示します こんばんは。

今日、様子見に湯の丸で雪遊びをしてきました。
積雪が気になっていましたが、SSには十分の量がありました。
まだ年内に降りそうなので、年明けにはかなり楽しめそうですよ!

ところで昨日、Xトレイルからジムニーに乗り換えました。
軽は初めてなんですが、小さくてオモチャみたいです。
登坂ではエンジン回転ばっか上がりうなってます。
また室内がとても狭く(荷室が全く無い)雪遊びの時は完全2人乗り状態 本当にガッカリしました(涙)

そんなで雪遊びオフの時はなんちゃんにご協力頂かないと無理なようです(汗)


  
 

題名:Re: 雪遊び  名前:abe 2013/12/24(火) 06:11 No.8781  操作

8781の画像を原寸大表示します シゲさん おっは〜〜
早速雪遊びに出かけましたね♪
お疲れ様でした

んで、ジムニーはそうでしたか
うちの軽も四駆ですが、坂道で力が出ません
いつもうなってばかりで、シゲさんの気持ちが分かりますよ(^^ゞ
ってことで雪遊びはなんちゃにご協力ですね
このレスを見てグキリとしているかも( *´艸`)うふふ〜〜

武甲山もすっかり雪景色です

  
 

題名:Re: 雪遊び  名前:みなまる 2013/12/24(火) 19:19 No.8782  HomePage 操作

8782の画像を原寸大表示します こんばんは!
今年末は意外と雪が多いみたいですね。
湯の丸の雪遊びもまた出掛けてみたいです。

そう言えばabeさんの三〇山もかなり雪が多かったみたいですね。
奥多摩ももう少し降れば、先日登った御〇山のあのルートも狙い目です。
もちろん、「奥に見えた山」も良いですが........(^^;

オイらは昨日、武尊山近くでした。積雪は既に1mくらいで今年は雪が多そうですよ♪

  
 

題名:Re: 雪遊び  名前:abe 2013/12/25(水) 06:54 No.8783  操作

8783の画像を原寸大表示します みなまるさん おはよ〜
湯の丸はスノーシューで歩きたいですね
時期をみて、シゲさんにオフを立ち上げてもらいたいです
ご用達のスキー場はそうですか。今季もいっぱい滑れますね(*^^)v

昨日山頂にいた方の笑っちゃう質問
この山はシモバシラが多いとの事、見ましたか?だって!!
雪が降ったら埋もれてますよね( *´艸`)プププッ

そっそ奥の山もあのルートも楽しみにしています♪

  
 

題名:Re: 雪遊び  名前:みなまる 2013/12/25(水) 19:54 No.8784  HomePage 操作

8784の画像を原寸大表示します はは....確かに雪が降ったら埋もれちゃうし、そうでなくても見つけるのは大変になりますね。
年明けにでも条件がそろったら、またコレを見に行きたいですね♪

オグナは今週末も行く予定です。
今度は温泉1泊のマッタリプランですが、週末は大雪の予報なのでどうなることやらです。(^^;

  
 

題名:Re: 雪遊び  名前:abe 2013/12/26(木) 06:05 No.8785  操作

8785の画像を原寸大表示します みなまるさん おはよ〜
このシモバシラはT山かな?
成長して綺麗です(*^^)v

週末は大雪ですか
それもまた良いでしょうね
オグナは温泉マッタリ付きで裏山鹿〜〜
一年の締めくくりですね。楽しまれてきてください♪
先日登った山をペタリン



題名:天上山  名前:あぶ 2013/12/17(火) 15:21 No.8778  操作


8778の画像を原寸大表示します こんにちは。表紙は榛名山ですか?先日イルミネーションの横を通過しました,昼間に。昨晩は東京の日ノ出町を通過しましたが,遠藤のイルミネーションが綺麗でした。町ぐるみでやっているんでしょうね♪
天上山は別名カチカチ山で,河口湖の東の外れです。三つ峠山へのルートでもあります。駐車場からロープウェイでも登れるので少し馬鹿にしていたんですが,どうして山頂からの富士山は圧巻でした。
僕はそのあと稜線を歩いて霜山まで行ってみました。稜線歩きはめちゃめちゃ楽しかったです。冬用の山としてかなりポイント高いと思いました♪
ちなみに三つ峠までは片道10kmほど,標高差は1000m程と結構手ごわいです。

  
 

題名:Re: 天上山  名前:abe 2013/12/19(木) 06:55 No.8779  操作

8779の画像を原寸大表示します あぶさん おはよ〜〜〜
表紙は榛名富士です。(*^^)v
最近横を通過したのですね。
しかも〜〜昼間でしたか。
夜だと寄り道しちゃうでしょうね(^^;

天上山はあのチカチ山でしたか
以前ロープウェイで登ってタヌキやウサギと富士山を見ましたよ
三つ峠からのコースは気になってましたが、意外と時間がかかるので躊躇してました
霜山までの稜線歩きはめちゃめちゃ楽しい♪φ(..)メモメモ
素敵な富士山をありがとうございます♡



題名:御前山レポ  名前:みなまる 2013/12/11(水) 21:18 No.8776  HomePage 操作


8776の画像を原寸大表示します 拝見しました!
abeさんにはちょっと物足りなかったようでスイマセン......(^^v
今度は「六ツ石の奥の山」に行きましょう!(爆)

娘さんの方はおめでとうございます♪
ちょっとさびしくなるかな?
まあ、その分、山に通って下さい!(爆々)

さて写真はちょっと前のアレ、貼ってみました♪

  
 

題名:Re: 御前山レポ  名前:abe 2013/12/12(木) 06:37 No.8777  操作

8777の画像を原寸大表示します みなまるさん おっは〜〜
レポを見て下さりありがとうございます
前日二日間出かけていたので物足りなくはなかったです(^^;
六ツ石の奥の山、富士山を見たいので期待しています♪

娘から山で何かあったら困るのでとくぎを刺されていましたが
親の役目を無事に果たせたのでほっとしています
式が終わり寂しいような、そうでないような…山がなかったら泣いている日々かも(^^ゞ

例のあれの写真ですね。目を凝らすと知った顔が分かります
ありがとうございます
娘でなく未来の花嫁をペタリン



題名:栃木の里山?  名前:雪田爺 2013/12/10(火) 16:12 No.8774  操作


8774の画像を原寸大表示します ちわ〜 もしかして、た・か・み・ね?
鳥達の飛び立つ斜面から見える田園風景が似ていたもので・・・
でも そこだと、abe様と、結びつきませんな〜(^_^;

日曜だったら、オラは雨巻山におっただよ.
新調したカメラは近くに寄れるんだわさ.
デスプレイも動かせるし、負けねーどー(^_^)

  
 

題名:Re: 栃木の里山?  名前:abe 2013/12/11(水) 07:06 No.8775  操作

8775の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん おっは〜
もしかしてはブッブ〜〜です
標高は346m&419.1mの超低山です
ますます結びつかないかな(^^;

おっ!綺麗に撮れてますね
カメラが違うとこうも…へ(°°へ)☆\(ーー;
今度ご一緒するときにでもオニューのカメラを見せてくださいねん



題名:ご無沙汰しております  名前:あぶ 2013/12/03(火) 15:58 No.8772  操作


8772の画像を原寸大表示します こんにちは。御前山でしたか。思い出します,カタクリの花,沢...。もう沢にもずいぶん行っていません。御前山はサス山方面からも登って見たいと思っているのですが,なかなか。
僕は新しく仰せつかった仕事に少し慣れて来たので,山に登る余裕が出てきました。今年6月から11月まで山は仕事以外行ってませんでした。なまりきった体には長い山登りが堪えます。
足和田山は以前釈迦ヶ岳に登ったとき目の前に見えていたので気になっていました。これで念願叶いましたが,正直をいうと釈迦ヶ岳の方が富士山の映えが良かったです...。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております  名前:abe 2013/12/04(水) 06:45 No.8773  操作

8773の画像を原寸大表示します あぶさん おはよ〜&お久しぶりです
新しいお仕事に慣れ、山に登れる余裕が出来良かったですね
足和田山からの富士山をありがとう♪
見えた〜なんてルンルンと歩けたことでしょう
あっ!なまりきった体でフーフーヘーヘーかな?(^^♪
釈迦ヶ岳はそうなんですかφ(..)メモメモ

御前山は沢を詰めた事を思い出しながら登りましたよぉ♪
懐かしいですね(*^^)v



題名:お疲れ様でした!  名前:みなまる 2013/12/01(日) 20:00 No.8769  HomePage 操作


8769の画像を原寸大表示します 病み上がりにはちょっとキツいくらいでしたが、陽だまりハイクで富士山もバッチリと内容は満足でした!
そのうち雪でも降ったらまた歩いてみたいコースですね♪

簡易レポをアップしてありますので、参考にして下さいマセ!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:雪田爺 2013/12/01(日) 21:41 No.8770  操作

8770の画像を原寸大表示します え! 師匠はどっか悪かったのけ?

富士山、見えてますなあだべ.こちらも昨日登ったお山で富士山が見えただよ.(熊鷹山)

望遠にして、トリミングしてやっとこなんだけど・・・(^_^;;

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2013/12/01(日) 23:46 No.8771  操作

8771の画像を原寸大表示します こんばんは
今日は暖かい一日でしたね(*^^)v

☆みなまるさん
早速富士山の見える山のご案内をありがとうございました
出発時はとても寒かったので、途中も延長だと歩きましたが
ポカポカでしたね
富士山も見えたし大満足でした♪
下山時のコケッは色々と言ってましたが、病み上がりのせいですね。
って事にしておきましょう〜(^^ゞ
レポはありがとうございます。山名はやっと分かりました(^^ゞ

☆雪兄ちゃん
昨日のお山は富士山が見えたのですね
トリミングのやっとこはお疲れ様
見えましたね〜〜♪
師匠は病み上がりでも足取りは軽かったです
下山時にちょっとあれでしたが(意味不明)(^^ゞ



題名:鬼が笑うけど(^_^;  名前:雪田爺 2013/11/27(水) 20:57 No.8766  操作


8766の画像を原寸大表示します こんばんは〜 TOPの富士山景色、ナイスですね〜.
abe様が撮ったの、、、へ(°°へ)☆\(ーー;

で、タイトルなんだけど
来年の事、ちょっと計画してみましたのだわさ.

1月中旬・・・・夫婦滝&近くの山(古賀志山とか)
4月下旬か5月はじめ・・・大佐飛山(残雪歩き)
7月はじめ?・・笠ヶ岳
あとは、平ヶ岳とか行きたいなあ〜〜と、つぶやいてみるう

どうなりますかね〜

取り敢えず明日は、奥久慈でっす(^_^)
画像:先日行った仙人ヶ岳で見たリンドウ(花が開いてた)

  
 

題名:Re: 鬼が笑うけど(^_^;  名前:abe 2013/11/28(木) 06:43 No.8768  操作

8768の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん おっは〜〜〜
トップの富士山はabe様(自分で様付w)が撮りました
これが見たくて登ったのです(*^^)v

でっ、来年の計画はナイスです
古賀志山が浮上してるしぃ♪
1月の滝は氷瀑ですよね。
みんなでワイワイか、こそこそ行くのかどちらでもOKです(^^;
大佐飛山も笠ヶ岳も楽しみです
じぇっ!平ヶ岳もなんですね。欲張りっすへ(°°へ)☆\(ーー;

この時期リンドウが咲いているのですね♪
奥久慈はいってらっしゃ〜〜〜い。花、何か見つかるかな〜



題名:今日は都会?へ  名前:みなまる 2013/11/16(土) 20:47 No.8757  HomePage 操作


8757の画像を原寸大表示します 都内足立区で開催された滝に関する某講演会に出掛けてきました!
そしたらなんと金さん、えーちゃん、のじやん、Matsuさん、そして初めてお会いしたのぶさんと、知り合いの面々がたくさん!
講演会後も近くのファミレスで軽くお茶会などして、話が弾みましたよ♪
「またどこか滝に行きましょう!」を合言葉に解散してきました。

写真はそんな講演会とは関係ないですが、明日予定している両神山の某沢です。
沢登りも今シーズン最後かも......(^^v

  
 

題名:Re: 今日は都会?へ  名前:abe 2013/11/16(土) 22:34 No.8758  操作

8758の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
今日は例の講演会の日でしたね
でっ!懐かしの面々も行かれたのですね
お茶会は楽しかったでしょ(*^^)v
合言葉が実現するときは私も参加したいわぁ

明日は両神山の某沢ですね
楽しまれてください&報告を待っています♪
私は夕方用事があるので、その前に歩いてみたい道があるので行ってきます

そっそ来月になったら富士山の見える山を登りたいのですが(^^ゞ

  
 

題名:Re: 今日は都会?へ  名前:雪田爺 2013/11/17(日) 21:06 No.8759  操作

8759の画像を原寸大表示します ちわ〜 おっ、師匠は某講演会に行かれたのですか.懐かしい面々と会われたんですね.良かったですね〜.
で、某沢、、、うんうん、最後だべ(^_^)

abe様も岩を楽しんで来られた様で何より.爛漫爺も益々元気ですなあ.

オラ、今日は迷った時の何とやら.古賀志山でした(笑)
同じルートでは味気ないと思い、鞍掛山から縦走したら
・・・・意外に遠かった(-_-;;

画像は、昨日の帰りに見た筑波山.

  
 

題名:Re: 今日は都会?へ  名前:まな 2013/11/17(日) 21:11 No.8760  操作

↑富士山〜見てきましたよ♪
雁坂嶺で足が止まらなかった(笑)
やっぱり周回しちゃった(^_^;)
甲武信は行ってないよん。。

滝どころか・・
小さな沢の渡渉なのに 渡れず泣きそうになった><。。

妙義 中間道?なんだか凄そうだね(*^_^*)
時季もドンピシャだし。。

  
 

題名:Re: 今日は都会?へ  名前:なんちゃん 2013/11/18(月) 20:20 No.8761  操作

8761の画像を原寸大表示します ↑早速、abeちゃんも軽〜く富士山を見てきたんですね。(^^;
何処だろう?午後から登る山かなぁ〜?;

今年最後の沢登りが終わったら、すぐに氷瀑めぐり?が始まりますね。(笑)


  
 

題名:Re: 今日は都会?へ  名前:abe 2013/11/18(月) 22:14 No.8762  操作

8762の画像を原寸大表示します こんばんは 今日もお天気が良かったですね(*^^)v

☆雪兄ちゃん
爛漫さんは雪兄ちゃんと同じくお元気でした
来年のあのお山、行きましょうと声をかけちゃいました
OKでしたよ〜♪
んで、困った時の古賀志山まだ登ったことがないのですが(^^;
筑波山をサンキューです♪

☆まなさん
登ってきちゃいましたか
流石ですね。お疲れさまでした
妙義中間道はまなさんなら楽勝ですよ
いつか連れて行ってもらって下さいねん♪

☆なんちゃん
富士山見たさに午後から?軽く登ってきました
でも往復が重かったですが(^^ゞ
氷瀑めぐり、今シーズンはいくつ行けるかな〜
スノーシューハイキングも行きたいわん♪
浅間は雪が付きましたね。サンキューです

  
 

題名:Re: 今日は都会?へ  名前:みなまる 2013/11/19(火) 05:39 No.8763  HomePage 操作

8763の画像を原寸大表示します おはよーございます!
沢はさすがにもう寒かったです。
でも途中の紅葉は綺麗でしたよ。
ただ人がいっぱいでゆっくり眺めることもできませんでしたけど......(^^;

寒くなると富士山を見に行きたくなりますね。
来月はどこか検討しましょう!

  
 

題名:Re: 今日は都会?へ  名前:雪田爺 2013/11/19(火) 20:55 No.8764  操作

8764の画像を原寸大表示します 師匠の画像、寒そうだすねぃ・・・
人がいっぱいって、沢登りの人が、、、だすべが?

富士山は夕方の散歩道で見られるだよ(あ!違う(^_^;; )

古賀志はそっちからわざわざ出向く程の山ではねー気がするばって
鞍掛からの縦走は若干骨だったすべ.
ロマンチック村からちかいだね.
来たときゃあ、肥・・・もとい、声かけてね
45分で行くだよ(^_^)

  
 

題名:Re: 今日は都会?へ  名前:abe 2013/11/19(火) 23:34 No.8765  操作

8765の画像を原寸大表示します こんばんわ 今日も良いお天気でした
朝職場でラジオ体操をしてますが、目の前の武甲山を見ながら
あ〜今日は登り頃だ〜って体を動かしています(^^ゞ

☆みなまるさん
沢は寒そうですね。落ち葉で滑りそうな予感がしますが(^^;
んで、紅葉が綺麗だと人も多くなりますね。恐ろしや〜
来月の富士山は宜しくです♪

☆雪兄ちゃん
古賀志はそうなんですか。
でも何となくなく響きが良いので登ってみたいです(^^;
画像を見てごみが付いていると…パラグライダ-ですね
こんなに多いのは初めてみます


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/24 (金) 2
11/21 (火) 4
11/20 (月) 2
11/19 () 1
11/18 () 2
11/16 (木) 2
11/15 (水) 4
合計: 58844

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web