現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お天気不調 名前:abe
2017/07/30(Sun) 22:52 No.9389 


9389の画像を原寸大表示します 雪兄 こんばんは
白馬大雪渓はとっても疲れました
最後は足が重くて(もともとか(^^ゞ)なかなか上がらなくてね
のちに聞いたのですが、その日に滑落でお二人が亡くなったとお聞きしました
安全第一ですね
んで、雪兄と行ったときはおんぶにだっこですってぇ♪
判断もお任せです(^^)v

地域の役員はお疲れさまでした
まだ半分?あと半分?頑張ってください
トップは変わってしまったので富士山をペタリンします(;^_^A          



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: