現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お天気不調 名前:雪田爺
2017/07/30(Sun) 16:39 No.9388 


9388の画像を原寸大表示します ちわ

良いなあ白馬大雪渓.天候悪化で全行程消化不能だったのは
ちと、残念だったっぺ.
すかす、リーダーとすては安全第一を考えなくっちゃなんねえから
大正解だすねぃ
オラを連れてってもらった場合もそう判断すてくれっぺか?
んで、金峰山からの富士山はTOPの様に見えるんだすね
いいなあ・・・

昨日は、雨の中スケジュールをかなり割愛しての盆踊り
ま、取り敢えず年間工程半分終わったからな(^_^)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: