現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: かいのこまがたけ 名前:abe
2017/07/17(Mon) 18:34 No.9387 


9387の画像を原寸大表示します 雪兄 毎日暑いっすね
アイスばかり食べてますよ
町内の子供さんは、お祭りで元気いっぱいですね
雪兄もつられてでしょうか?

尾瀬はまだ?4回目です(;^_^A
あと2回は訪れたいと思っていますが、はてはて〜〜ですね♪

んで雨模様で東北行脚は延期なんですね
お花が多いので行って来たら報告をお待ちしています
私も二泊予定が、お天気に泣かされて一泊で帰ってきました
お花はいっぱい見かけましたが。。。。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: