現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お疲れさん〜 名前:abe
2017/04/24(Mon) 07:56 No.9371 


9371の画像を原寸大表示します おはようございます
昨日はお世話になりました
アカヤシオとイワウチワは綺麗でしたね(*^^)v
ありがとうございました

帰りなんですが、渋滞なのでゆっくり走っていたら追い越し車線の車がウィンカーを出していたので譲りました
すると斜めの状態でいきなり止まりビックリしてブレーキを踏みました。
危ないな〜〜〜と見ていたら更に左へ行きたかったらしくしばらくその状態が続いて。。。
エンジン音や動きがおかしかったので、故障したみたいです。
その車と事故にならなくて良かったとホットしました

梯子もビビりましたね
でも自分より大勢のハイカーの方が心配でした(^^ゞ



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: