現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:最盛期の雪割草。 名前:んがおダンナ
2017/03/26(Sun) 21:56 No.9362 


9362の画像を原寸大表示します abeちゃん、こんばんは。
最盛期の予想をした雪割草。今日は一日のみの休みの上、地域の一斉清掃など、ヤボ用もありましたが、昼間はいい天気でしたので、ちょっと城址まで、最盛期予想をした花々を見に行ってきました。少し風は冷たかったですが、キクザキイチゲやカタクリ、ナガハシスミレなども咲いていて、花だらけでした。やはり最盛期は3月末が目安なようです。どんなに咲き始めが早くても、花のボリュームが多いのは、この時期みたいですよ(笑)。
バッタリの場所の斜面がこんなに花盛りでした。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: