現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:長野のセツブンソウ。 名前:んがおダンナ
2017/03/19(Sun) 22:29 No.9359 


9359の画像を原寸大表示します こんばんは。今日は長野の千曲市に、三滝とセツブンソウを見に行ってきました。去年も行ってきたのですが、同じ頃に新潟の雪割草が咲くので、色味やバラエティーさでは断然、雪割草の方が見応えがあるように思っていますが、お出かけで滝を絡めて、或いはこの時期の晴天率を考えると、また行って見ようか。と、いう事になったりします(笑)。今回は去年行った時に、ボランティアさんから八重のような花や、黄色っぽいのもたまに見かける事がある。と言われた事を覚えていたので、今年は沢山咲いている時期でもあったので、探してみると花弁が8枚のものや、薄い黄色の花も見つかりました。滝巡りもお手軽滝なので、楽しい一日でしたよ。薄黄の花をペタッとしていきます。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: