現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 早滝 名前:abe
2017/02/21(Tue) 23:22 No.9355 


9355の画像を原寸大表示します ふたちゃん こんばんは
のじやんと、あの赤岩沢に行ってきたのですね
ヤマレコを拝見し、ぞくぞくした記憶が蘇ってきました(^^;
そしてよく行ったな〜と我ながら感心しています(^^ゞ
早滝は綺麗な姿ですから、のじやんには是非見てほしいです
でもコースが物足りないよね

んで、秩父はようこそ♪
あの日はウィスキー祭りがあったようです
人気があるので、来年は行ってみようかな(^^ゞ

所であの花はイベントがあったの?
地元なのに情報に疎くて。。。(^^;



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: