現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: うんりゅう 名前:abe
2017/02/03(Fri) 07:35 No.9348 


9348の画像を原寸大表示します おっは〜 お天気は良いけど今日も風が吹いています

☆みなまるさん
雲竜に行ってきました
温かい日だったので、氷柱の落ちる音が聞こえました
んで、abeちゃま((^^;)と行った山の登山口近くで氷瀑が見られるのですね
さてあそこかな?(^^ゞ

☆なんちゃん
雲竜は痩せていました(たぶん)
でも私は着膨れであれでした(^^ゞ
これおくんちでしょうか?

☆雪兄
雲竜はお世話になりました
少しは疲れたかも?あのシュートカット分だけね(^^ゞ
そっそ!まさかの知人に遭遇もビックリポンでした
フォトはDRしました。ありがとうございます

ところで、師匠&なんちゃん くしゃみが出なかったけ(^◇^;;(笑)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: