現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 明けまして、、、 名前:abe
2017/01/07(Sat) 23:06 No.9341 


9341の画像を原寸大表示します こんばんは
かなり遅いレスが、おめでとうございます

雪兄
本日富士山を見てきました
しかも知らないで行って、お初のダイヤモンド富士でした(*^^)v
んで、鋸山 三角、オロ山 その後ろ、庚申山のコースはそそられます
なんちゃんがいたら、オロ仲間で行ってみたいです
一か八かが懐かしいな

なんちゃん
縁起がよいお山とロウバイのセットは年の初めに登るのにふさわしいです
軽く登れるしね
なんちゃんの登った宝満山も縁起が良さそうです(*^^)v
んで、九州のお山も池が凍ったり霧氷も見られて楽しめますね
氷瀑は、雪兄と師匠におねだりせねばです(^^ゞ



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: