山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:オフ  名前:雪田爺 2011/04/27(水) 21:47 No.7973  HomePage


7973の画像を原寸大表示します 参加ひょうめい、感謝〜

詳細は連休中に作成し送りますね.

ひさべさに、益々ふくよかなabe様に会えるのはうれしいなあ〜〜(゜゜☆-\(--;)ポカッ

  
 

題名:Re: オフ  名前:abe 2011/04/29(金) 21:16 No.7976 

7976の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
当日は宜しくお願いします
ただ足を引っ張ると思いますので
今以上に足を長くしてしまいますよぉ(^^)v

ふっふくよかと言われないようにせねば(^^ゞ
八重桜が綺麗ですね。ありがとう♪



題名:滝桜  名前:えーちゃん 2011/04/25(月) 22:41 No.7971 


7971の画像を原寸大表示します こんばんは♪
引きこもりの毎日から脱出するべく出かけてきました。
最初のお出かけ先は、福島・三春町の滝桜です。
例年なら近づくだけで数時間の観光地も、渋滞なく行けました♪
念願の桜が見れてうれしかったです。
少しづつ活動再開したいです。
どこかでご一緒出来るのも楽しみにしています(^^)

  
 

題名:Re: 滝桜  名前:abe 2011/04/26(火) 22:56 No.7972 

7972の画像を原寸大表示します えーちゃん こんばんは
引きこもりからの脱出はお疲れ様でした♪
いきなり遠くまで行きましたね
滝桜は満開じゃないですか(^^)v
見せていただきありがとう♪
二人の姫は大きくなりましたね
いつか会う日を楽しみにしています

昨年の滝桜をペタリンします



題名:シシン山  名前:なんちゃん 2011/04/23(土) 18:47 No.7968 


7968の画像を原寸大表示します abeちゃんのレポを見て出掛けてきましたが,
富士山は雲の中でした。(--;
今日もなんだかなぁ〜の天気です。
明日は天気よさそうですが会社です。(--;

来週はもうGWですが今年は何処へ遠征ですか?(^^?


  
 

題名:Re: シシン山  名前:abe 2011/04/23(土) 19:18 No.7970 

7970の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
わぁ〜シシンに行かれたのですね
富士山は残念でしたが、楽勝の山でしょ(^^)v
お疲れ様でした

今年のGWはパパさんに置いていかれ何故か遠征はありません
後半に山梨のオフがありますが行きますか?
お天気が良ければ富士山が見られます(^^;

今日は知らずに行き、これを見てきました
もしかしてなんちゃんの足跡があったのかしら?



題名:おはようです〜(*^^)/  名前:nonko 2011/04/23(土) 09:40 No.7967 


7967の画像を原寸大表示します もうすぐ5月・・ご無沙汰しています・・m(__)m
楽しいレポ、色々と拝見しました♪
見事な桜に 春のお花の数々、追っかけも佳境でしょうか・・
やっぱり癒されますね。

ここへ来て私もようやく 元気を出さなければ・・と
云う気持ちになりお出掛けもボチボチ・・^^;
出掛けても心から楽しむ事は まだ出来ないけれど
お花などを眺め気持ちを奮い立たせています(^^)/
先日は大混雑の赤城千本桜をめげず歩いてきました^^

  
 

題名:Re: おはようです〜(*^^)/  名前:abe 2011/04/23(土) 19:13 No.7969 

7969の画像を原寸大表示します nonkoさん こんばんは
レポを見てくださりありがとうございます

震災後気持ちが落ち込みましたね
私でさえ出かける気持ちになりませんでした
でも出かけることも必要だと思え、お金も少々落としています(^^;

赤城千本桜は青空で綺麗ですね
この眺めを見ながら歩けて良かったじゃないですか(^^)v
素敵なお土産をありがとうございます♪
今日、寄らなかったけど偶然にも近くを通りましたよ(^^;



題名:妙義山 大砲岩  名前:サラダ 2011/04/17(日) 08:09 No.7965 


7965の画像を原寸大表示します abeちゃん 妙義山に出かけてきました。
初めて 大砲岩に 行きました。 あの 上はパス!
新潟は朝ドシャブリだったそうです。
関東で 大正解でした。
写真は返りによったサクラの里です。 綺麗だった!

  
 

題名:Re: 妙義山 大砲岩  名前:abe 2011/04/18(月) 17:20 No.7966 

7966の画像を原寸大表示します サラダさん ご無沙汰しています
妙義山に行かれたのですね♪
私も大砲岩の上は怖いのでまだ立ったことがないんです(^^;
サクラの里って綺麗に咲くのですね
昨日出かけたので帰りに寄れば良かったかなぁ(^^ゞ
綺麗な画像をありがとうございます♪



題名:仙人ヶ岳  名前:あぶ 2011/04/10(日) 13:03 No.7959 


7959の画像を原寸大表示します こんにちは。先日topに仙人ヶ岳の写真があったような気がしたのですが見間違い?

僕もやっと中之条のたけやまに登ってきました。なかなかアスレチック風,宝探し風で,子供みたいにはしゃいでしまいました。面白いお山ですねぇ♪

ただその後,臀部痛でしばらく寝込むことになるとは..情けない。

来週辺りから長野県の方に度々出張することになりそうです。まだ寒いですよねぇ,長野県。


  
 

題名:Re: 仙人ヶ岳  名前:abe 2011/04/11(月) 20:51 No.7960 

7960の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは&おひさ〜
たけやまに登られたのですね。お疲れ様でした(^^)v
あそこって観音像が多いですね。
私も探しながら歩きましたよ
そして不動岩の鎖場、胎内くぐりのスリリングなど楽しめたでしょ♪
臀部痛は大丈夫なんですか?
お大事にしてください
長野の出張、山に登りてぇ〜〜とほえないでくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

仙人ヶ岳は見間違いではありません。
赤雪山と一緒に登ってきました
ただ今、レポがたまったので作成中なんです(^^ゞ

  
 

題名:Re: 仙人ヶ岳  名前:あぶ 2011/04/14(木) 08:52 No.7961 

7961の画像を原寸大表示します 拝見しましたよぉ♪
車2台ならべんりですよねぇ。
あの辺りはいくつか面白そうな山がありますね。
僕も狙っています。
仙人ヶ岳周辺のあかやしおもすばらしかったですよ。
写真は昨年のものです。

  
 

題名:Re: 仙人ヶ岳  名前:abe 2011/04/15(金) 18:20 No.7962 

7962の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
レポを見てくださりありがとう(^^♪
今回は車が二台あると縦走できるので良いと感じました

アカヤシオが咲くのですね
咲くころまた行ってみなくちゃ♪
綺麗な写真をありがとう

先日こんなのを見かけました(^^;

  
 

題名:Re: 仙人ヶ岳  名前:えーちゃん 2011/04/16(土) 01:59 No.7963 

7963の画像を原寸大表示します こんばんは!ご無沙汰しています♪
あまり引きこもっていると忘れられてしまうので(笑)
そろそろ活動を再開する事にします(^^)
気づけばすっかり春ですね。花や緑でウキウキしてくる季節です。
私もお出かけ出来るように頑張ります♪

  
 

題名:Re: 仙人ヶ岳  名前:abe 2011/04/16(土) 18:57 No.7964 

7964の画像を原寸大表示します えーちゃん こんばんは
こちらこそご無沙汰しています
震災後は引きこもりがちになりましたね
でも、震災に遭わない人は普通の生活が良いみたいです
少しでもお金を回さないとね

ツーひめちゃんの笑顔を見たいので、お出かけしてくださいね
えーちゃんの笑顔も見たいわぁ(^^)v



題名:猿山のミスミソウ  名前:井上 2011/04/07(木) 13:17 No.7957 


7957の画像を原寸大表示します G trekkerの井上です。久しぶりに掲示板に書き込みさせて戴きます。
一昨日(4/5)能登の猿山に出掛けて、ミスミソウを撮ってきました。
よい天気に恵まれ、太陽に向かって目一杯開いていました。
今回は5年ぶり3回目ですが、地元の方の手入れが行き届いたためでしょうか、
花数も増えていました。
また、白や青色のキクザキイチゲも増えていました。

  
 

題名:Re: 猿山のミスミソウ  名前:abe 2011/04/08(金) 18:39 No.7958 

7958の画像を原寸大表示します 井上さん こんばんは
ミスミソウがとても綺麗です
良いタイミングで行かれましたね
キクザキイチゲも見られたなんて、羨ましいです
綺麗なお土産をありがとうございます
そして猿山はお疲れ様でした



題名:こんばんは〜  名前:雪田爺 2011/03/27(日) 21:37 No.7953  HomePage


7953の画像を原寸大表示します 元気に過ごしてますか? 

家の中でクサッテてもしょうがないので低山歩きをしてきました.栃百の石尊山、行道山の2座.南部では両崖山が残っちゃった(-_-;

時間がとれたら、滝見も再開しようと思ってます.

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:abe 2011/03/27(日) 22:38 No.7954 

7954の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
おっ♪2座ゲットしましたね
お疲れ様でした
滝見の再開は良いのじゃないですか(^^)v

被災した方には申し訳ないですが、そろそろ出かけることも必要だと思えるようになりました
今日は膝の具合も確かめる上で登って来ました
お試しが本番になり体中痛いです
膝はどうかなぁ〜明日大丈夫なら安心なんですが(^^ゞ

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:なんちゃん 2011/03/28(月) 22:19 No.7955 

7955の画像を原寸大表示します みなさん,お山ですね。お疲れ様です!
もう少し暖かくならないと山へ向かう気力がわきません。(^^;

abeちゃん,膝大丈夫でしたか。
青空がいいですね。

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:abe 2011/03/29(火) 21:43 No.7956 

7956の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
昨日は全身筋肉痛で、ロボット歩きになってました
膝は意識しながら登っていたので、山登りの影響はないみたい
ただ違和感はまだまだあるので、徐々に筋肉を鍛えないとです(^^;

昨日は花見でしたか♪綺麗ですね(^^)v



題名:きょうは  名前:abe 2011/03/20(日) 19:35 No.7949 


7949の画像を原寸大表示します お彼岸なのでパパさんの実家、水上まで行ってきました

ガソリンが手に入りにくいので迷いましたが、前日ガソリンが満タンに出来たのと
墓参りなら無駄使いじゃないとの気持ちになりました。

久しぶりの高速は空いています
福島ナンバーの車を数台見かけました
一台は毛布が見え、車内はなんだか分からないですが
目いっぱい詰め込んであるのが伺えました
避難先に向かうのでしょうね
頑張って欲しいと思いました

数日前に雪が降ったので、お墓は雪で覆われてました
谷川岳を見て、落ち込み気味の気持ちに元気をもらえた気がします

  
 

題名:Re: きょうは  名前:みなまる 2011/03/21(月) 09:59 No.7950  HomePage

7950の画像を原寸大表示します こちらもボチボチ始動しようと思ってます。
そうは言ってもガソリン不足で遠出はできませんが......(^^;
今日は雨が降る前の速攻登山でした。
春の花はこれからですね♪

  
 

題名:Re: きのうは  名前:なんちゃん 2011/03/21(月) 21:23 No.7951 

7951の画像を原寸大表示します うちも避難してからもとの実家に戻るまで4年かかりました。
節約は必要ですが自粛ばかりじゃ税収も増えません。
ガソリンが普通に手にはいるようになったら出掛けたいですね。
それよりも計画停電で休日がどうなるかまったくわからなくなりそうです。(^^;

昨日は秩父鉄道で長瀞まで。
日曜日なのにこちらも閑古鳥が鳴いていました。

  
 

題名:Re: きょうは  名前:abe 2011/03/21(月) 23:06 No.7952 

7952の画像を原寸大表示します こんばんは〜〜

☆みなまるさん
速攻でセツブンソウを見てきましたね
あそこは丁度良かったですね
とても綺麗です(^^♪
私もそろそろ始動したいところです(^^ゞ

☆なんちゃん
元に戻るのに時間がかかりましたね
東北はもっとかもしれませんね
そう、ガソリンが足りれば出かけたい病が解消されるのですが
今の状態じゃそれもままなりません(^^;
昨日は長瀞でしたか。高速のSAも閑古鳥が鳴いてました



題名:ご報告  名前:abe 2011/03/12(土) 18:30 No.7946 


7946の画像を原寸大表示します 今回の地震は大きかったですね
みなさんの所は被害はなかったですか?

地震は横揺れが長く、今までで一番の揺れでした
外に出ましたが、立っていられなくて車の横でしゃがんでました

直ぐ家に帰り、停電で暖がないため灯油を買いに行きます
いつものスタンドは閉まってました
営業しているスタンドがあったので、長い列の最後尾につきます
このスタンドは災害時の指定店になっているとの事助かりましたでもガソリンだけで灯油は買えませんでした

昨日の夕食は卓上コンロでお湯を沸かし、懐中電灯の明かりを頼りに
カップめんをすすります(^^;
こんな所で山用品が役に立ちますね。

夜中は余震で目が覚めましたがまだ停電してました。
4時ころ目覚めると主電源が点灯していたので
テレビをつけ地震の詳細を知りました
東北の被害は甚大ですね。
心配になり福島県南相馬市と茨城の友達にメールをだすと無事が確認できました。
本当に心配したので、メールが来たときはホッとしたのか涙が出ました

被災地の方には、心よりお見舞いを申し上げます

  
 

題名:お見舞い  名前:んがおダンナ 2011/03/13(日) 09:55 No.7947 

こちらも揺れましたが、停電等の被害はございませんでした。新潟も新しく震源地の一つになってしまいましたが、長野北部との県境のようで、私の住むところでは余震も現在の所殆どありません。今回の広大で甚大な被害につきましては、被災された方々に対して心よりお見舞いを申し上げます。
まだまだ被害の全容が見えない状況ではありますが、皆さんの無事とまた元気な姿を拝見出来る事を楽しみにしております。

  
 

題名:Re: ご報告  名前:abe 2011/03/13(日) 19:15 No.7948 

んがおダンナさん こんばんは
ご無事のようでホッとしています

本当に皆さんの無事と、元気な姿を拝見出来る事が楽しみですね
なかなか皆さんの所に行けないので、無事の書き込みは嬉しいです
ありがとう(^^♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/22 () 3
04/21 (金) 2
04/20 (木) 1
04/19 (水) 5
04/18 (火) 7
04/17 (月) 8
04/16 () 8
合計: 57747

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web