山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:槍ヶ岳  名前:シゲさん 2011/10/13(木) 23:31 No.8170  HomePage


8170の画像を原寸大表示します 拝見しました。
本当に良い天気だったんですね!
8月に予定されてた東鎌かと思ってましたが、
槍沢からだったんですね。
でも氷河公園も周られフルに楽しまれたようで羨ましいです!

もう12年も前になりますが、同じコースを歩きました。
レポ拝見しまた行きたくなっちゃいました(笑)

※11日、ひょうたん池での逆さ茶臼です

  
 

題名:Re: 槍ヶ岳  名前:abe 2011/10/14(金) 19:32 No.8171 

8171の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
レポを見てくださりありがとうございます
お天気に恵まれ好条件で登れました(^_^)v
え〜〜同じコースを歩かれたのですね♪
表銀座コースは来年です

ひょうたん池からの紅葉が素晴らしいですね♪
槍はだめだったので、羨ましいです!
天狗池からの槍です



題名:お知らせ  名前:abe 2011/10/07(金) 17:42 No.8163 


8163の画像を原寸大表示します 管理人は8〜10日まで留守になります

お天気は良さそうですね

皆様も楽しい連休をお過ごしくださいませ(^O^)/

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:みなまる 2011/10/10(月) 08:42 No.8164  HomePage

8164の画像を原寸大表示します 連休は天気が良かったから、槍でも良い展望を楽しめてそうですね♪
こちら一昨日は念願の地獄谷から懐かしのキレット小屋経由で赤岳でした。
清瀬さんが相変わらず良い感じでしたよ♪
2年前の写真を見せたら、また是非来て下さいと言ってました。
そして昨日はabeさんちのお庭荒ししてきました。
どこの写真かabeさんならすぐに判りますよね。
ベルクでちょこっと買い物してから、ふるさと館〜秩父神社〜物産館〜ホットスポットと周り、クリムトでケーキ買ってから龍勢祭りへ。
昨日の13:00に「超平和バスターズ」奉納の龍名「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の龍勢が打ち上げられました。
それをしっかり見てきましたよ♪
すごい盛り上がりでした。(^^v


  
 

題名:Re: お知らせ  名前:雪田爺 2011/10/10(月) 17:41 No.8165  HomePage

8165の画像を原寸大表示します 天気が良くて、最高だったんでしょうね.
槍ヶ岳、ヤリーーーッ なんて( -_-;寒ッ)

師匠も山に家族サービスに元気で何よりです.

爺は8日に奥鬼怒(ヒナタ)へ.紅葉はもうちょっと先でしょう.

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:abe 2011/10/10(月) 23:49 No.8166 

8166の画像を原寸大表示します こんばんは
槍ヶ岳を登ってきました(^_^)v

☆みなまるさん
土曜日は八ヶ岳でしたか
地獄谷だなんて怖そうなコースじゃないですか
清瀬さん、会いたいわぁ♪
はいはい画像は分かりますよ♪
クリムトのケーキとはなかなか通ですね
今年の龍勢は凄いと聞いてましたが、そうでしたか
山も家族サービスもお疲れ様でした

☆雪兄ちゃん
槍ヶ岳でヤリーーは出てくると思った♪
オヤジ○ャグですね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
奥鬼怒は行ってきたのですね
紅葉がもうチョット先ですか。いつか行きたい(^^;
槍の紅葉は雪が降ったので全滅に近かったです
ナナカマドの赤を期待していたのですけどね
お疲れ様でした

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:雪田爺 2011/10/12(水) 13:48 No.8167  HomePage

8167の画像を原寸大表示します 沢山使われてる親父○ャグ.ヒンシュク買うと思ったけど誰かがやらねば、、、と(^_^;;

美味しいムキタケ.煮物に1食分採ってきました(^_^)V

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:なんちゃん 2011/10/12(水) 20:03 No.8168 

8168の画像を原寸大表示します レポ拝見しました。(^^)v
天気がよくて眺めもバッチリでしたね。
これから向かう山は奥穂じゃなかったんですね。(^^;

何処にも登れなかったので,昔の画像を無理槍〜(爺様○ャグ)

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:abe 2011/10/13(木) 18:55 No.8169 

8169の画像を原寸大表示します こんばんは
オヤジ○ャグが出てきますね〜
二人以外でも使う人を知っております( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆雪兄ちゃん
ヒンシュクなんて買いません
とても和みます
ムキタケですか。
目利きの人がいればこの時期はきのこの収穫はウハウハですね(^^;
先日天然の松茸をいただきました。んまかったですよぉ(*^^)v

☆なんちゃん
レポを見てくださりありがとう♪
見直したら、奥穂に行くみたいにとれますね…ヤバイ(^^;
奥穂はなんちゃんに連れて行ってもらう予定ですけど(うそうそ)
いつもながら素敵な景色です


↑槍をバックにとシャッターをお願いしたら、槍が隠れてました。
また丸くなったわ ┐(-。ー;)┌ヤリヤリ



題名:にゅう  名前:あぶ 2011/10/04(火) 14:16 No.8152 


8152の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております♪
にゅうに行かれたんですね。
僕も登りに行かなきゃ。
来年はニュウ,中山,天狗辺りにもちょくちょく出没しそうです。

昨日は日光の前白根山周辺に行ってきました。
寒かったです。
もう冬っぽいですね。
薄雪と苔がめちゃくちゃ綺麗で,いっぱつでファンになってしまいました。
天狗平というところです。

至仏山は坤六峠から登れますか?
いつか行ってみたいです♪

  
 

題名:Re: にゅう  名前:みなまる 2011/10/04(火) 21:25 No.8154  HomePage

おっ、あぶさん、ご無沙汰です!
坤六峠からの尾根はなかなかそそられますね♪
ただこの尾根、笠ヶ岳側からチェックしたことがありますが、尾根上はひたすら藪藪藪.......って感じで獣道の痕跡も無いようでしたよ。
残雪期とかなら良いかもですが、その時期には峠まで車では登れないですね。

日光の天狗平は一度行ったことがありますが、そこを通過した時は心身ともに全く余裕が無い状態だったので記憶も何もありません。
もう一度行ってみようかな......(^^;

  
 

題名:Re: にゅう  名前:あぶ 2011/10/05(水) 08:48 No.8155 

8155の画像を原寸大表示します みなまる師匠,abeさん,おはよう。
みなまるさん,お久しぶりです,もしかしてふたちゃんが歩いてきた途方も無い旅とにた旅でしたか?
沢,前,奥と..。
ふたちゃんのところで滝を堪能してきました♪
坤六峠からは..そうですか,やはりねぇ。無理っぽいです。
みなまる師匠の後にしヨット。
丸沼の湯沢峠かた燕巣山も狙っていましたが,やはり酷い藪のようで..。

abeさん,昨日から脚が筋肉痛です。abeさんはそんなことも無いでしょうね。ただ,最近,まき割りを憶えましたよ。スパンスパンと割っていると気持ちよいです。でも木って重いですね。腰にかなりきます♪

  
 

題名:Re: にゅう  名前:雪田爺 2011/10/05(水) 09:17 No.8156  HomePage

8156の画像を原寸大表示します あぶさん お久〜、 師匠 まいど

天狗平は昨年緑沢を詰めて通りましたが、中々気分の良い所ではありましたね.爺は、前白根とか奥白根など回る体力はなく、バス時刻に間に合うかどうか心配しながら、歩きにくい白根沢登山道を下降しました.
南東尾根の2326ピーク付近からの男体山遠望は素晴らしかったです.

藪は、こないだ2年分位まとめて漕いできました(笑)

実は、藪の中の倒木を横滑りし脇胸をしたたか打ってきました.骨にひびでも入ったんじゃないかという痛さでしたが、どうやら打ち身だけで済んでいるようです.痛みもひいてきたので、今週末は(倅達と)奥鬼怒でもゆっくり歩いてこようと計画してます.

  
 

題名:Re: にゅう  名前:abe 2011/10/05(水) 19:41 No.8158 

8158の画像を原寸大表示します こんばんは
昨日・今日と寒いですね。
風邪を引かないように気をつけてください

☆あぶさん
こちらこそご無沙汰しちゃっています(^_^;
日曜日はあぶさんのお庭にお邪魔しました
ヒュッテのPに車は無いかな?なんて探してしまいましたよ
ニュウはまだ未踏なんですね
眺めが良いし静かなので是非登られて下さい
前白根あたりは冬装備ですね。苔と薄氷が寒そうです。

☆みなまるさん
藪藪藪と大変そうなコースですね
私には想像がつきません(^_^;
日光の天狗平も、へ〜〜と感心するばかりですよ
流石師匠♪

☆またまたあぶさん
筋肉痛が出ましたか。それも登った山を思い出すので良いでしょ(∩.∩)
薪割りはそうですか。格好良く割っている姿を見てみたい物です♪
乾燥させて、焚き火で一杯なんてよさげですね(^_^;)\(・_・) オイオイ

☆雪兄ちゃん
おっ!横滑りの強打は初耳です。
打ち身だけで済んだようですが大丈夫なんですか?
でも次のお出かけが出来るようなので(^^)vですね
奥鬼怒は羨ましい。いつか歩いてみたいです。
くれぐれも無理しないで下さ〜〜い

  
 

題名:Re: にゅう  名前:あぶ 2011/10/06(木) 08:33 No.8159 

8159の画像を原寸大表示します 雪田爺さん,abeさん,おはよう。
今日は筋肉痛も引いて,やっとまともに階段をあるけるようになりました♪

藪はちょっと怖いです。できればあまりこぎたくないです。雪もギシギシする感触と音が苦手で歩きたくないし,これでは山歩きが好きともいえないですね。そんなところを歩いてくるなんて尊敬です,本当に♪
天狗平は僕が一番よい時期なのかもしれませんね。ほかの方のレポでは単なる通過点という表記が多いです。
ちょうどその日の朝に小雪が舞ったので,それと苔とダケカンバと空の青さがタイミングよくマッチしたのかもしれません。それって,ラッキーですよね♪

麦草峠のPには8月にかなり詰めて通いました。そこから茶臼山までの往復ばかりでしたけど。その後は麦草ヒュッテにお世話になることが多く,ヒュッテのまき割りをお手伝いしたというわけです。小屋の周りに積んであるまきの一部が僕らの作品です♪
今月は後半に一度麦草峠にいって今年はおしまいです。
また来年,今度はニュウ,中山,天狗あたりに挑戦しようと思っています♪

  
 

題名:Re: にゅう  名前:ふた 2011/10/06(木) 21:57 No.8160 

8160の画像を原寸大表示します こんばんわ

なんちゃんからメール貰った時、どこの事なのかチンプンカンプンでした。。。
八ヶ岳方面なんですね
前日はその向かいの鳳凰山の下の方で彷徨っていましたw
南アは曇っているのにヤツは晴れている・・・こういうもんなんだなぁって自分の荒れ男ップリがイヤになりますわwww

あぶさんが行った前白根
abeさん達が至仏に行っていた日に前白根通りましたが
1週間足らずでこうもかわってしまうとは。。。
山の季節の変わりようは早いですねぇ。。。

  
 

題名:Re: にゅう  名前:abe 2011/10/06(木) 21:57 No.8161 

8161の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
筋肉痛の引きが早いですね(^_^)v
蒔き割りはそうでしたか
あぶさんは優しいですね♪

Pを基点に横岳や縞枯山など登れますね
地図を開いてにんまりしています
来年の挑戦はd(>_・ )グッ!

  
 

題名:Re: にゅう  名前:abe 2011/10/06(木) 22:08 No.8162 

8162の画像を原寸大表示します お〜〜びっくり
ふたちゃんが現れました
相変わらず、神出鬼没ですね
おまけにやんちゃな行動で、恐れ入ります(^_^)v
これは大雨の後出来る湖ですね
幻想的でキレイです。

そっそ私はこれを送ろうとしました。
でもやめました(^^ゞ



題名:お疲れ様でした!  名前:なんちゃん 2011/10/03(月) 19:53 No.8150 


8150の画像を原寸大表示します 寒かったですね!(^^;
もう山は雪みたいです。
来週はもっと寒いかも?

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2011/10/04(火) 00:02 No.8151 

8151の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
昨日はお世話になりました
風は冷たかったですね
私は途中から頭が寒かったです
代わりの帽子を急いで買わなくちゃ(^^ゞ

高い山は雪が降ったようですね
寒いかな〜来週(^^;

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:みなまる 2011/10/04(火) 20:23 No.8153  HomePage

8153の画像を原寸大表示します おっ、2日の日曜日は同じ八ヶ岳(かなり離れてるけど)だったんですね♪
確かに風が強かったですね。
こちらは10分に一度くらい、雲が切れて展望が得られるって感じでしたよ。
下山する頃にはだいぶ安定してきましたが......


  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2011/10/05(水) 19:34 No.8157 

8157の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
はい日曜日は北八ヶ岳でした

赤岳がバッチリでしたね
こんなによい眺めだと、また連れて行ってとせがまれるでしょ♪

立っている方、雰囲気が似てますね。やっぱねぇ(^_^)v
お疲れ様でした



題名:これは・・・・  名前:うつわ 2011/10/02(日) 18:00 No.8147 


8147の画像を原寸大表示します 我が町を結構歩いて,もう新しい植物を見つけることもないと思っていたのですが、
昨日歩いていたら、見つけました。
ひょっとしてセンニンソウかな?

昨日午前中に打った蕎麦も失敗しました・・・・・
何でか分かりません。

  
 

題名:Re: これは・・・・  名前:abe 2011/10/02(日) 20:58 No.8148 

8148の画像を原寸大表示します うつわさん こんばんは
花の名前に自信がないので調べてみました
センニンソウみたいですね。つる系?
あとボタンズルがあるみたいです
この時期お花は少ないのですが、見つけると嬉しいですよね

お蕎麦を失敗ですか
微妙な温度とか湿度でしょうか?
うつわさんは研究熱心ですから、失敗がなくなるのも遠くないと思います
ガンバね(∩.∩)
今日見てきた白駒池です



題名:八ヶ岳  名前:なんちゃん 2011/09/21(水) 19:47 No.8135 


8135の画像を原寸大表示します abeちゃんに5年?遅れで登ってきました。(^^;
荒島岳は五年後かなぁ〜(笑)

  
 

題名:Re: 八ヶ岳  名前:abe 2011/09/22(木) 19:27 No.8136 

8136の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
素晴らしい眺めでしたね
5年遅れだなんて、他にいっぱい登っているじゃないの♪
荒島岳はこの時期は避けたほうが良いかも?
暑くてバテました

明日はお天気が良さそうですね

  
 

題名:Re: 八ヶ岳  名前:雪田爺 2011/09/22(木) 20:48 No.8137  HomePage

8137の画像を原寸大表示します ちわ なんちゃんも百名山をきっちり抑えてますな.良い光景ですね〜.竹○良○も真っ青! 風景写真家みたい(^_^)

abe様は福井出張? 完登の暁には何をプレゼントしようかなあ・・・焼き芋10個はどーだッ....ヘ(;‥)ノ

ところで、画像の(ピンぼけっぽい)花、ラン科だよね.丈は10cm程でした.

  
 

題名:Re: 八ヶ岳  名前:abe 2011/09/23(金) 18:01 No.8138 

8138の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
なんちゃんの腕は只者じゃないですよね
同じところで撮っても全然違うしぃ(^^ゞ

このお花。。。o(゜^ ゜)ウーン
ナツエビネかな?違っていたらごめんちゃい

ところで焼き芋10個じゃ足らないです
もっと頂戴ヾ(・・ )ォィォィ

  
 

題名:Re: 八ヶ岳  名前:みなまる 2011/09/23(金) 20:34 No.8139  HomePage

8139の画像を原寸大表示します そんじゃ、オイらは倍の20個で♪
それでも足りないか......(^^;

今日も娘が秩父参りでした。
お土産はコレとワインとでっかい切符etc........

それでも25日くらいからはオリジナルあの花カルタとかが発売されるらしいです。
もし近くで簡単に買えそうだったらキープしといて下さい。
まあ、限定生産品らしいので既に予約で売り切れという噂もありますが........

さて明日明後日は上越の沢行ってきます。

  
 

題名:Re: 八ヶ岳  名前:なんちゃん 2011/09/23(金) 21:51 No.8140 

8140の画像を原寸大表示します 今日はこちらへ・・・(^^;
ここも5年遅れです。(こらこら)

  
 

題名:Re: 八ヶ岳  名前:abe 2011/09/25(日) 21:29 No.8142 

8142の画像を原寸大表示します こんばんは
今日はお山でした(^_^)v

☆みなまるさん
20個?それじゃ足らないです(^^;
娘さんはまた秩父にいらしたのですね
あの花のおかげで秩父に若い人が訪れるようになりました
花カルタですか、後で見てみます
上越の沢はいかがでしたか?寒くなかったでしょうか('_'?)
お疲れ様でした

☆なんちゃん
ここも5年遅れだったのね
お天気は良かったじゃないですか
寒いのは我慢しましょう(^^;
私も今日は超寒かったけど我慢してました
5年遅れの第三弾ってあるのかなぁ(^^ゞ
お疲れ様でした

  
 

題名:Re: 八ヶ岳  名前:みなまる 2011/09/26(月) 05:23 No.8144  HomePage

8144の画像を原寸大表示します ぬぬ........そんじゃ大奮発して100個でどうだ!

週末ははなちゃんに先行して蝶ヶ岳だったんですね。
北アルプスからの眺めは最高だったのでは?

こちらは山と渓谷9月号に特集掲載されていた「天国のツメ」です。
山渓に掲載されたから人も多いかなと思ったけど静かで良かったです。
夜もシュラフが要らないくらいの気温でしたよ♪

  
 

題名:Re: 八ヶ岳  名前:雪田爺 2011/09/26(月) 18:47 No.8145  HomePage

8145の画像を原寸大表示します おおッ 師匠は100ときましたか.
これは、喜んで師匠にゆずりましょう(^_^;;

蝶ヶ岳・・・いろんな名前の山があるものですねぇ.

爺が詰めた所は、こんな崖の下から水が吹き出てました.

  
 

題名:Re: 八ヶ岳  名前:abe 2011/09/26(月) 22:37 No.8146 

8146の画像を原寸大表示します こんばんは
今日は背中がゾクゾクしてました
風邪を引かないようにしなくては(^^ゞ

☆みなまるさん
大奮発は超嬉しい(^^;
昨日は蝶ヶ岳にを登ってきました
はなちゃんは今日だったのね♪
槍ヶ岳や穂高連峰が大きく見え感激してきました
ただ山頂はとても寒かったです
この草原は良いですね。あちらの仲間と一緒なんですね
夜は酒盛りではなかったでしょうか('_'?)
「天国のツメ」って惹かれますね♪

☆雪兄ちゃん
師匠は師匠、雪兄ちゃんは雪兄ちゃんで遠慮なくいただきたいですヾ(ーー )ォィ
の前に完登しなくちゃね

蝶ヶ岳は雪解けの時に蝶の形に見え、それを目安に田植えだったかな?をしているようです
('_'?)...ン?凄いところを詰めましたね
やんちゃはほどほどに(^^ゞ
眺めは良さそうですね♪お疲れ様でした



題名:おはよう  名前:うつわ 2011/09/25(日) 09:18 No.8141 


8141の画像を原寸大表示します 3連休はどこかの山へ行かれたのですか。
まさか荒島だ岳に来ていらっしゃったとは思いませんでした。
あの山は,登りがきつい事と結構事故があるので,こちらでは有名です。ぼくにとっては、行くつもりが急用で行けなくなった山です。

昨日久しぶりにカメラを持って近くの山に登ってきました。
ヤマハッカです。

  
 

題名:Re: おはよう  名前:abe 2011/09/25(日) 21:38 No.8143 

8143の画像を原寸大表示します うつさわん こんばんは
先日はお近くにお邪魔してきました
確かに登りはきつかったです
でも事故が多いのですか。
私は下山で気を許して尻餅をつきました
痛かったわ(^^ゞ

ヤマハッカはやさしい色をしていますね
とてもキレイに撮られて、また腕を上げましたね(^_^)v
蕎麦打ちとうどんもね。お花のお土産をありがとう♪
他にも撮りましたよね?後で野のお花を見に行きます



題名:超ごぶさたしています。  名前:さらだ 2011/09/16(金) 09:51 No.8132 


8132の画像を原寸大表示します abeちゃん 御久しぶりです。
唐松岳を 登ったんですか!
私も 白馬の中腹に居ました。(^ー^* )
頂上までは 行かなかったです。 でも 御互いに 良い天気で良かったですよね。
白馬大池も良いし 八方池も 良いですね。


  
 

題名:Re: 超ごぶさたしています。  名前:abe 2011/09/16(金) 18:14 No.8134 

8134の画像を原寸大表示します さらださん こちらこそご無沙汰しています

唐松岳は前から気になっていた山でした
やっと登ってきましたよ♪
白馬は同じ日だったのでしょうか
お天気が良かったので眺めもグーでしたね
白馬大池も澄んでいて綺麗です



題名:山バッジ  名前:ふた 2011/09/13(火) 21:45 No.8125 


8125の画像を原寸大表示します 先日、小鹿野の安田屋に寄ろうとしたらお店がどこにあるのかわからず
已む無く近くにあったモダンなお店に入ってみたら
←こんなのありました

両神山のバッジは1種類しかもっていなかったので
新しいバッジが見つかってラッキーでした
もうひとつは四阿屋山
あと、山バッジじゃないけどセツブンソウのバッジがありました

  
 

題名:Re: 山バッジ  名前:abe 2011/09/14(水) 20:35 No.8128 

8128の画像を原寸大表示します ふたちゃん こんばんは
安田屋は奥まっているので分かりづらいですね
何回か行ったけど、ここって言えない(^^;
でっ小鹿野町にモダンなお店があるのね。
バッジが置いてあるとなるとどこでしょ
このバッジはお初です
ところで武甲山のバッジは持ってますか?

  
 

題名:Re: 山バッジ  名前:abe 2011/09/14(水) 20:36 No.8129 

8129の画像を原寸大表示します こちらが わらじかつ丼 です
  
 

題名:Re: 山バッジ  名前:ふた 2011/09/15(木) 20:49 No.8131 

8131の画像を原寸大表示します 秩父店の丼よりキレイに見えるのはなぜ?www

武甲山のバッジってあるんですか?
持っていません。。。

「夢鹿蔵」って蔵を改装したようなお店で
ツーリングマップルを見ると安田屋の傍にあります
なのになぜ安田屋が見つからない!
当日は人だかっているようなところが無かったのでわからなかったのかなぁ。。。

  
 

題名:Re: 山バッジ  名前:abe 2011/09/16(金) 18:07 No.8133 

8133の画像を原寸大表示します こんばんは
丼は新しくなったんだと思うよ
最初のときは、あれれ〜〜でしたもん(^^;

夢鹿蔵ですか
今度行ってみます(^_^)v
武甲山のバッチはこれです



題名:貴船川床  名前:キャロ 2011/09/14(水) 20:22 No.8126 


8126の画像を原寸大表示します 残暑厳しいですね〜〜
来週あたりから涼しくなるかな?

日曜日 京都の貴船川床に行って来ました。
昼は残暑厳しい汗だくでしたのに
川床はTシャツ1枚では寒い寒い・・・
でも飲んでるうちに 体も温まり絶好調♪
お料理も美味しかった。特に鮎の塩焼き〜^^
皆でおかわりしました。

川の流れを聞きながら
風情があってとっても良かったです。


  
 

題名:Re: 貴船川床  名前:abe 2011/09/14(水) 21:12 No.8130 

8130の画像を原寸大表示します キャロちゃん オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
毎日暑いね
マリオン君のお散歩も大変でしょ
早く涼しくなって欲しいね

京都の貴船川床ですか
涼しかったでしょ。あっ寒かったのね(^^;
京都はお料理もオチャケも美味しいよね♪
絶好調でどのくらい飲んだから想像できちゃった(クスクス)
あとでブログを見に行くね
こちらのカキコ、ありがとう(*^^)v


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
09/22 (金) 4
09/21 (木) 6
09/20 (水) 7
09/19 (火) 5
09/18 (月) 8
09/17 () 8
09/16 () 5
合計: 58662

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web