山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:奥武蔵の紅葉  名前:みなまる 2011/11/13(日) 17:47 No.8220  HomePage


8220の画像を原寸大表示します 縦走お疲れ様でした!
武甲山は杉が多いけど、大持・小持辺りは広葉樹が多くて新緑や紅葉が意外と綺麗なんですね。
写真はその付近、2年前の11月15日に以前ご一緒したあの沢のあのブナの大樹から見た紅葉です。
新緑の頃の沢も良いですよね。ただゲロゲロさんが多いけど♪




  
 

題名:Re: 奥武蔵の紅葉  名前:なんちゃん 2011/11/14(月) 20:02 No.8221 

8221の画像を原寸大表示します こちらは上州の石尊山へ。(一昨日ですが・・・)
夏はゲロゲロじゃなくて吸血鬼が出ます。(^^;

昨日は朝,霧がもの凄くて出鼻を挫かれました。

  
 

題名:Re: 奥武蔵の紅葉  名前:abe 2011/11/14(月) 23:30 No.8222 

8222の画像を原寸大表示します こんばんは

☆みなまるさん
武甲山の杉コースは春夏秋冬と代わり映えしないのですが
広葉樹は季節を感じるので良いですね
あのブナの大樹あたりは紅葉が綺麗だと思います
昨日は、あちらから登ってきた人がいましたよ
みんなどこから来たの?と言ってましたが私にはなんとなく分かります(*^^)v
ゲロゲロはキャーですってぇ(^^ゞ

☆なんちゃん
石尊山も紅葉がバッチリでしたね
夏は吸血鬼ですか…恐ろしい(^^;
そういえば一昨日うちの駐車場で頭が三角の吸血鬼を見ました
どこから出てきたのか?ですが、棒で移動して処分しましたよぉ
塩をかければ消滅したのかな(^^ゞ
昨日も出かけたのですね。お疲れさま(*^^)v

  
 

題名:Re: 奥武蔵の紅葉  名前:なんちゃん 2011/11/17(木) 20:29 No.8223 

8223の画像を原寸大表示します ホンジャマカ?の富士山が綺麗ですね。
冠雪はこの時期にしては少ないんでしょうか?
でも富士山が見たくなる冷え込みになってきました。(^^;

  
 

題名:Re: 奥武蔵の紅葉  名前:abe 2011/11/18(金) 18:49 No.8224 

8224の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
いしちゃんからの富士山はキレイでしたよ( ̄ー ̄?).....??
もう少し冠雪していると思ったのですが、これからに期待ですね
これからはどこのお山もハッキリクッキリとじゃないかな♪
寒いのは苦手ですが、連れて行ってもらえる日が楽しみです(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

銀杏並木をサンキュー



題名:お疲れ様でした!  名前:なんちゃん 2011/11/06(日) 20:01 No.8212 


8212の画像を原寸大表示します 昨日は一日ご一緒いただきありがとうございました。
青空は無かったけど紅葉はよかったですね。きつかったけど。(^^;
カロリーいっぱい消費しましたね。(笑)

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2011/11/07(月) 18:02 No.8215 

8215の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
5日はこちらこそお世話になりました
紅葉と展望は良かったですね〜
確かにヘロヘロになりましたよ
カロリーは消費しましたが、昨日はそれ以上に摂取しすぎたみたい
体脂肪は相変わらずで、体重もね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そういえば、猫岩は登ればよかったのにぃ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:なんちゃん 2011/11/07(月) 19:48 No.8217 

8217の画像を原寸大表示します 山の画像ありがとうございました。
それ以上に飲み過ぎましたか!?(^◇^;

昨日の天気じゃ登れる山が無かったので小鹿野まで出掛けてみました。
いつもは山側から登って同じ所に降りるんですが,下に降りたら滝祭りをやっていて,豚汁と味噌おでんをご馳走になりました。(笑)


  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:シゲさん 2011/11/07(月) 22:17 No.8218  HomePage

8218の画像を原寸大表示します abeさん、なんちゃん、
土曜日はお世話になりました。

お天気はいま一つだったけど、なかなか良い山でしたね!
って、近ごろ軟な山しか歩いていなかったので、かなりヘロヘロでしたが・・・
少し鍛え直さなくっちゃ〜(汗)

青い実 サワフタギ(沢蓋木)だそうですが、
もう調べちゃったかな?

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2011/11/09(水) 19:10 No.8219 

8219の画像を原寸大表示します こんばんは
なんだか寒くなってきましたね
新潟の暑さが恋しいです(^^ゞ

☆なんちゃん
カロリー摂取は外食です。飲んだわけなじゃいですよぉ(^^;
おっ今度は丸神の滝ですか
紅葉がグッドですね(*^^)v
コースがいくつかあるようですが、下山はおもてなしがあったのですね。
裏山鹿〜〜

☆シゲさん
土曜日はこちらこそお世話になりました
眺めも紅葉も良かったですね
でもあの暑さと登りでバテたでしょうか(^^;
少し鍛えて、またトライします?(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

あの実はサワフタギ(沢蓋木)ですか
まだ調べていないので助かります(*^^)vサンキュー



題名:ご無沙汰しています  名前:あぶ 2011/11/07(月) 17:52 No.8213 


8213の画像を原寸大表示します ますます精力的に登られていますね♪さすがです。
僕はクロちゃん達のレポに刺激されて,やっと念願の岩櫃山に登ってきました。
低い山なので大したことないだろうと思っていましたが,坂が急なので結構くたびれました。
また岩場も多いので変な疲れもあります。
でも山頂ではお天気もよくなってよい景色が見れました。
紅葉もやっと低山に舞い降りてきた感じですね♪

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています  名前:abe 2011/11/07(月) 18:23 No.8216 

8216の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
念願の岩櫃山を登られたのですね
おめでとうございます&お疲れ様でした(*^^)v
山頂までスリリングな感じですね
怖そうですが眺めが良さそうです♪
私はまだ未踏なので、あぶさんやクロちゃんさんに習って登ってみたくなりました(^^;
レポが出来てるでしょうか?拝見に伺いますね
下山で登った猫岩です。少々スリリングで楽しかったです



題名:こちらの紅葉は、  名前:うつわ 2011/11/06(日) 09:35 No.8211 


8211の画像を原寸大表示します シーズンらしくなくケヤキが茶色で,他の葉の色もさえません。例年になく寂しい紅葉です。山の方に行けば綺麗なんでしょうけど、なかなか行けないです。

相変わらず蕎麦打ちを毎週やってます。昨日は3日に届いたお上がり蕎麦を打ちました。早刈り蕎麦は黒化率30%〜45%で収穫するそうです。打ってみると緑がすごく綺麗です。
食べてみても香りが強く味も濃いおいしい蕎麦になりました。
水蕎麦にしても十分おいしいですよ。
大盛り2杯食べて、ゆで汁の底のとろっとしたそば湯まで飲んだものだから、しばらくは苦しかったです。(笑)

  
 

題名:Re: こちらの紅葉は、  名前:abe 2011/11/07(月) 17:54 No.8214 

8214の画像を原寸大表示します うつわさん こんにちは
今年の紅葉、秩父もパッとしない気がします

早刈り蕎麦っていうのがあるのですね
黒化率で蕎麦の色が緑なのですか
以前八尾の町のお蕎麦やさんで食べた蕎麦が綺麗な緑色をしてました
それとは違うかも?ですが、見た目で美味しさが増しました
おろし蕎麦はさっぱりして美味しそうです。
でもとろっとしたそば湯は苦いのね(^_^;

昨日は秩父名物の「ぶたみそ丼」をやっと食べることが出来ました
いつも混んでいて入れませんでした(^^ゞ



題名:見えたぞ〜  名前:雪田爺 2011/10/30(日) 11:28 No.8205  HomePage


8205の画像を原寸大表示します ちわ! 昨日は倅達と足尾から半月山へ.紅葉は終わりかけていましたが、帰るまで晴天.皇海山はクッキリ、富士山も霞がちでしたが確認出来ました.当然ながら古道は歩く人もなく、我々だけ.

半月山第二駐車場は観光客でいっぱいでしたとさ.

  
 

題名:Re: 見えたぞ〜  名前:なんちゃん 2011/10/30(日) 18:25 No.8206 

8206の画像を原寸大表示します 富士山でスカイ!
こちらは登らなかった妙高です。(^^;

  
 

題名:Re: 見えたぞ〜  名前:みなまる 2011/10/30(日) 19:34 No.8207  HomePage

8207の画像を原寸大表示します こちらも駐車場は満杯!
でも登った山では誰一人として出会わず........(^^v
1500m付近の紅葉がバッチリでした♪


  
 

題名:Re: 見えたぞ〜  名前:abe 2011/10/30(日) 22:15 No.8208 

8208の画像を原寸大表示します こんばんわ
見えたぞ〜の連荘をありがとう♪&お疲れ様でした

☆雪兄ちゃん
見える見える〜〜富士山♪
紅葉が終盤のようでしたが、静かな山行でしたね
お天気が良くて羨ましいわん
でも半月山の駐車場は恐ろしいや〜〜かなぁ(^^;

☆なんちゃん
これまた良いお天気で羨ましい
逆さ妙高が見事ですね
登ったのかと思ったら…
眺めの良い山頂なのでいつか登ってくださいね
確か滝がありましたよね♪

☆みなまるさん
紅葉がバッチリでしたね(*^^)v
雪兄ちゃんと同じく、誰にも会いませんでしたか
好みの山行でしたね♪
駐車場の人達ってどこに行ったのでしょうねぇ


今日の山は、閉山式が行われると地元の人とかなりすれ違いました
あと1時間ほど時間がずれていれば、鍋をご馳走になれたかも?(^^ゞ

  
 

題名:Re: 見えたぞ〜  名前:みなまる 2011/10/31(月) 21:32 No.8209  HomePage

8209の画像を原寸大表示します 駐車場の人達はみんな笠取山に向かったようですよ♪
オイらはその人達と全く逆方向に歩き出したので怪訝な目で見られてました。たぶん........(^^;

貸切の防火線、そしてそこから見た貸切富士山です。(^^v

  
 

題名:Re: 見えたぞ〜  名前:abe 2011/11/01(火) 22:40 No.8210 

8210の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
笠取山の駐車場でしたか
逆方向は確かに?ですね

貸切富士山は羨ましいですね
明日富士山を見に行ってきます(*^^)v
どこからにしようかしら(^^;



題名:兜岩山  名前:シゲさん 2011/10/24(月) 20:53 No.8190  HomePage


8190の画像を原寸大表示します abeさん、こんばんは。
なんか毎日気温の高い日が続きますが、
紅葉だけは次第に標高を下げてきましたね!

昨日は家から近い兜岩山を歩いてきました。
天気がいま一つで展望はありませんでしたが、
紅葉狩りは十分に楽しめました!
画像は孫ローソク岩からの兜岩山と内山大橋です。

  
 

題名:Re: 兜岩山  名前:みなまる 2011/10/24(月) 22:05 No.8192  HomePage

8192の画像を原寸大表示します おっ、今度はシゲさんが兜岩山かあ....
abeさんの○倉とか、なんちゃんの中○とかもそうだけど、近くに良い山って意外とあるんですね。
お勧めの場所、年末のキスミーでまたいろいろ教えて下さい!

  
 

題名:Re: 兜岩山  名前:abe 2011/10/25(火) 17:41 No.8194 

8194の画像を原寸大表示します こんばんは

☆シゲさん
ほんとに温かいですね
今朝のテレビで気温が上がると言っていたので、薄手に着替えましたよぉ
兜岩山の紅葉も良さそうですね
お花の山でもあるし楽しめる山ですね。
近くにあって羨ましいわん♪
お疲れさまでした

☆みなまるさん
皆さんのおかげで色々な山を知ることが出来ます(^^)v
奥多摩の紅葉もそろそろでしょうか♪
年末は楽しみです。今おちゃけを物色しています(∩.∩)

  
 

題名:Re: 兜岩山  名前:シゲさん 2011/10/25(火) 20:06 No.8195  HomePage

8195の画像を原寸大表示します みなまるさん、こんばんは
近くても知らない良い山って沢山あるんですね。
なんちゃんの中倉山・沢入山なんて全く聞いたこともない山でした。
なかなか良い山のようですね!

abeさん
おちゃけ 今から物色?
当日までとっておけますか?
夜祭もあることだし・・・

  
 

題名:Re: 兜岩山  名前:abe 2011/10/26(水) 18:58 No.8196 

8196の画像を原寸大表示します シゲさん こんにちは
綺麗な紅葉ですね♪

今年の夜祭は3日(土曜)なんですよ
みなさん、どうかな〜(^^ゞ
おちゃけは手に入ったらの話です
ダバダは手に入ったけど呑んでしまうかも(^^;

  
 

題名:Re: 兜岩山  名前:シゲさん 2011/10/26(水) 20:32 No.8197  HomePage

ダバダ って栗焼酎なんすか?
どんな味がするんだろ・・・

  
 

題名:Re: 兜岩山  名前:みなまる 2011/10/26(水) 20:52 No.8198  HomePage

おっ、夜祭って一度見に行ってみたいような......(^^v


  
 

題名:Re: 兜岩山  名前:なんちゃん 2011/10/27(木) 19:13 No.8199 

お酒が飲めるんですか?夜祭。(笑)

  
 

題名:Re: 兜岩山  名前:abe 2011/10/28(金) 00:10 No.8200 

8200の画像を原寸大表示します こんばんは
夜祭に我が家にくると、もれなく栗焼酎を…なんちゃって(^^ゞ

☆シゲさん
栗の焼酎です
四国遍路のとき、高知のお店でお勧めはと聞いたら栗焼酎でした
なかなか手に入らないので、今回はラッキーでした
ほのかに栗の香りがして私は好きです

☆みなまるさん
今年は土曜なので、お出かけください〜

☆なんちゃん
夜祭=お酒で体が温まりますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  
 

題名:Re: 兜岩山  名前:雪田爺 2011/10/28(金) 09:44 No.8201  HomePage

夜祭り、、、ちょっと遠いなあ〜〜

画像、「きんき酒」だ、そーです(^^;

  
 

題名:Re: 兜岩山  名前:雪田爺 2011/10/28(金) 09:46 No.8202  HomePage

8202の画像を原寸大表示します 画像忘れ・・・ボケに磨きがかかってきた、、、(-_-;
  
 

題名:Re: 兜岩山  名前:abe 2011/10/28(金) 18:35 No.8204 

8204の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
夜祭は鳶八さんに来ていただいたことがあります
夜祭は逃げませんので、いつかどうぞ〜〜♪

凄いお酒ですね(*^^)v
ボケに磨きは負けてませんよん
紅葉の話題なのに、どこから食い気になっちゃったのかしら(^^;
ふぐ刺しが美味しかったです



題名:以外と近くに・・・  名前:なんちゃん 2011/10/17(月) 19:41 No.8172 


8172の画像を原寸大表示します 昨日は以外と近くに居たんですね。(^^;
土曜日が雨でクサってましたが,昨日は午後から晴れそうなので
草津って見ました。(^^;
赤い屋根が芳ヶ平ヒュッテです。

  
 

題名:クサッても草津・・・  名前:danbe 2011/10/17(月) 23:22 No.8173 

8173の画像を原寸大表示します やはりこの季節、困ったら草津ですね。

でも、ほんとのそら・・・また見てみたいな♪

  
 

題名:Re: 以外と近くに・・・  名前:abe 2011/10/18(火) 22:53 No.8175 

8175の画像を原寸大表示します こんばんは〜
今日はお疲れモードです(^^ゞ

☆なんちゃん
土曜日は午前中だけ仕事だったので、雨でも苦になりませんでした
日曜日は近くにいたのですね
気配を感じましたよヾ(・・;)ォィォィ
ジオラマみたいな撮り方で、綺麗です♪
オヤ○ギャグも上手いですね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

☆だんべえさん
日曜はお疲れ様でした
困ったら草津ですねv(^_^)
ほんとの空はガスってチョットね〜
おまけに高速の深夜料金で半額を狙って入ったのに、途中で事故があり降ろされました
次のICに乗ったけど半額じゃなくてガッカリ〜〜
でも紅葉は綺麗でしたよ

  
 

題名:あ〜だったら  名前:なんちゃん 2011/10/20(木) 19:01 No.8177 

8177の画像を原寸大表示します 高速通行止めの乗り継ぎは,調整されるみたいですよ。
(期待はしないで・・・?)

http://faq.driveplaza.com/faq/FaqContent.aspx?faqid=889&type=1

紅葉が綺麗ですね!
週末雨で何処へも行けないけど・・・(ーoー;

  
 

題名:Re: 以外と近くに・・・  名前:abe 2011/10/20(木) 21:53 No.8178 

8178の画像を原寸大表示します なんちゃん
そうなんですか〜〜。どうもありがとう♪
明細に期待します(^^;

紅葉の季節ですね
雨だけど、どこか行きたいですねぇ(^^ゞ

  
 

題名:Re: 以外と近くに・・・  名前:みなまる 2011/10/22(土) 11:01 No.8180  HomePage

8180の画像を原寸大表示します おはよーございます。今朝はけっこう降ってますね。
こちら、昨日が休みだったので上越方面の紅葉を見てきました。
まあまあの感じでしたよ♪
一の倉沢あたりはまだこれからかなって感じでした。





  
 

題名:Re: 以外と近くに・・・  名前:abe 2011/10/22(土) 22:09 No.8182 

8182の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
今朝は降ってましたね
あれでは流石に出かける気になれませんでした(^^;

上越の紅葉も良さそうですね
一の倉沢でしたか!!
昨日は確かお天気が良かったのですよね(*^^)v
お疲れさまでした(^O^)/
安達太良で見た、昇竜の滝です

  
 

題名:Re: 以外と近くに・・・  名前:みなまる 2011/10/23(日) 06:34 No.8183  HomePage

8183の画像を原寸大表示します おはよーございます!
一の倉沢は山の上から見ただけで、行ったのはコチラでした。
http://www.asahi-net.or.jp/~ce6n-mngw/fall170.htm

abeさんの滝も紅葉がきれいですね♪
今日は大井競馬場まで行ってきます。
って馬見てくる訳じゃないけど......(^^;

  
 

題名:Re: 以外と近くに・・・  名前:abe 2011/10/23(日) 21:17 No.8184 

8184の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
レポを拝見しました
ぬめりで苦労したようですね
あれって止まりませんもんね
私もナメラ沢でぬめりを体験しましたよぉ(^^;
ジジ岩とババ岩は懐かしいです
紅葉も良かったですね(*^^)v
お疲れ様でした
でっ大井競馬場は馬以外に思い浮かばないんですが…。。。o(゜^ ゜)ウーン

  
 

題名:Re: 以外と近くに・・・  名前:みなまる 2011/10/23(日) 22:54 No.8186  HomePage

8186の画像を原寸大表示します 実はモノレールの大井競馬場前駅のすぐ近くに陸上競技場があるんですよ♪
お馬さんの臭いがプンプンする競技場です。
しかし都会に出るのは疲れますね。山の方が楽で良いなあ......(^^;

ところで○倉山ってのは○ヶ根のやつですか?

  
 

題名:Re: 以外と近くに・・・  名前:abe 2011/10/24(月) 17:45 No.8187 

8187の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
そうでしたか。納得です(*^^)v

ジュニアは空を走ってますね
凄い〜〜♪
○倉山ってなんちゃんが登った山の事かな?
日光みたいですよ

  
 

題名:Re: 以外と近くに・・・  名前:なんちゃん 2011/10/24(月) 19:29 No.8189 

8189の画像を原寸大表示します ○倉山は,abeちゃんが30日に登る予定の山です。(^^;

こちらは,中○山。
奥の黒い山がスカイ山です。

  
 

題名:Re: 以外と近くに・・・  名前:みなまる 2011/10/24(月) 21:59 No.8191  HomePage

8191の画像を原寸大表示します おっ、なんちゃんの中○山も荒涼とした感じが良いですね♪
○倉山とか中○山とか、近くにもまだあまりよく知らない良い山があるんですね。(^^v

  
 

題名:Re: 以外と近くに・・・  名前:abe 2011/10/25(火) 17:38 No.8193 

8193の画像を原寸大表示します こんばんは
とっても勘違いですね(^^ゞ

☆なんちゃん
中○山は広々として良い眺めでしたね
このままスカイ山に登れたのじゃ?
って距離じゃないかな(^_^;)\(・_・) オイオイ

☆みなまるさん
○倉山は○ヶ根のです(*^^)v
山会で登りますが、担当班なので会計をしないとなんです
紅葉がどうなのかが楽しみです



題名:安達太良山  名前:えーちゃん 2011/10/23(日) 22:51 No.8185 


8185の画像を原寸大表示します 思い立って出かけるにはちょっと遠すぎますね(^^;
でも迷ったらGo!ですよね♪おつかれさまでした。
鉄山ってずいぶん崩れちゃってますね。
どこへ行ってもそうですが、山ってどんどん削れてます。
ず〜っと美しい状態が残されればいいんですが・・・。
日曜日に三沢へ行ったときも、崩落箇所が事前情報より多かった気がします。
写真は、その時に見つけたかわいい葉っぱです(^^)

  
 

題名:Re: 安達太良山  名前:abe 2011/10/24(月) 17:58 No.8188 

8188の画像を原寸大表示します えーちゃん こんばんは
レポを見てくださりありがとう♪
鉄山は比べてみて、崩れてるって分かりました
山は逃げないと言われてますが、崩れるってありえますよね
登れるときに登っておきたいって思っています

えーちゃんも迷わずに三沢にGo!でしたね。
頑張りましたね☆o(^ー^)oパチパチ
葉っぱがハートですね。お疲れ様でした(*^^)v
熱は下がったかな?



題名:単独でしたか  名前:もぐたん 2011/10/22(土) 06:57 No.8179 


8179の画像を原寸大表示します abeさん 安達太良山のレポ拝見、ガスで景色が
見えなかったんですね、しかしコースを変えて
綺麗な紅葉良かったです
614キロと沢山走りましたね、片道3時間余りでしょうか?
それ以上かな?

今週は槍ケ岳に雨飾山へと出掛けて紅葉を楽しみましたが
終盤でどちらも萌える様な紅葉とは行かなかったです
雨飾山は人気の山、大勢の登山者でした、平日だけど百名山
だからでしょうね

  
 

題名:Re: 単独でしたか  名前:abe 2011/10/22(土) 22:05 No.8181 

8181の画像を原寸大表示します もぐたんさん こんばんは
レポを見てくださりありがとうございます♪
単独で行きました。片道3時間30分くらいかかりましたよ
遠くて疲れましたが、紅葉に時期に行ってみたかったので
頑張った甲斐がありました(*^^)v

もぐたんさんは雨飾山でしたか
昨年登った時、紅葉が綺麗で感激しましたが
人も多かったです。
平日でも凄いのですね
素晴らしい眺めでしたね。画像をありがとう&お疲れさまでした



題名:オラも槍ケ岳へ  名前:もぐたん 2011/10/18(火) 03:55 No.8174 


8174の画像を原寸大表示します abeさん こんばんは
槍ケ岳ルポ拝見しました、天気に恵まれた3連休
大勢の登山者でしょうね、9日は岐阜からの帰り
沢渡の付近は凄い車、道路にも止まっていて
苦労されたでしょうね

16日17日で私も槍ケ岳へ出かけて来ました
5年ぶり、前回の下山は南岳周りでしたが今回は
東鎌尾根経由で下山しました
また新鮮で良かったです、静かな山でした

  
 

題名:Re: オラも槍ケ岳へ  名前:abe 2011/10/18(火) 23:05 No.8176 

8176の画像を原寸大表示します もぐたんさん こんばんは
わっわ!槍ヶ岳に登られたのですね♪
お疲れ様(^O^)/
東鎌尾根って眺めが良いのでしょうね
今年会の山行で燕岳〜大天井〜槍ヶ岳のコースで歩く予定でした
でも悪天候で中止になりました
来年行くみたいなので楽しみです
綺麗な槍をありがとうv(^_^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
09/22 (金) 5
09/21 (木) 6
09/20 (水) 7
09/19 (火) 5
09/18 (月) 8
09/17 () 8
09/16 () 5
合計: 58663

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web