山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:2012年  名前:雪田爺 2012/01/02(月) 16:01 No.8242  HomePage


8242の画像を原寸大表示します 今年も、よろしくッ
  
 

題名:Re: 2012年  名前:abe 2012/01/02(月) 18:54 No.8244 

8244の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こちらこそよろしくッ

って単純明快ですね
影が素敵です( ̄m ̄* )ムフッ♪

山頂でいただいた甘酒が美味しかったですよ(^^;

  
 

題名:Re: 2012年  名前:みなまる 2012/01/03(火) 18:27 No.8245  HomePage

8245の画像を原寸大表示します 今年もよろしくです♪
年末年始は秩父からの蕎麦食いルートを3回味見してきました。
ルートはほぼ把握したので、そのうち食べに行きましょう!

写真は本日撮影の日向沢ノ峰からの富士山です。

  
 

題名:Re: 2012年  名前:なんちゃん 2012/01/03(火) 18:38 No.8246 

8246の画像を原寸大表示します 怪しい影♪ どこのお山でしょうか?(^^;

みなさん,穏やかな年明けの写真ですね。
今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 2012年  名前:abe 2012/01/03(火) 21:15 No.8247 

8247の画像を原寸大表示します おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

☆みなまるさん
蕎麦は食いすぎじゃないですか?(^^;
いつかご相伴させてください
新年から富士山を見られて羨ましいわんv(^_^)

☆なんちゃん
怪しい影はどこか気になりますね
きっと怪しいコースですよ(^^;
なんちゃんも新年の富士山を見たのですね
羨ましいわんv(^_^)

今日は鎌倉まで出かけてきました
こんなことをしてパパさんにヾ(- -;)でした



題名:新年  名前:うつわ 2012/01/02(月) 13:06 No.8240 


8240の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は何もせず、ただだらだらと,今日は、朝からお寺に挨拶に行ってきました。今日の午後は家内の実家に行ってきます。毎年、年末年始の休みは、決まったことをするだけで精一杯ですね。

12月頃から蕎麦粉を1sずつ打つようになったので、
大晦日は時間に余裕が出てきました。
また今年も蕎麦打ち・うどん打ちで明け暮れそうです。
写真は1sの蕎麦粉で打った蕎麦です。

abeちゃんのお正月はいかがですか。

  
 

題名:Re: 新年  名前:がんちゃん 2012/01/02(月) 13:52 No.8241  HomePage

8241の画像を原寸大表示します abeちゃん、明けましておめでとうございます♪
今年のお正月は賑やかなお正月でしょうね(*^^)
美味しいお酒も、いっぱい・・(^^ゞ

年始回りに行って来ましたが風花が舞って来ましたよ。

今年もレポ楽しみにしていますね♪
今年も宜しくお願い致しま〜す(*^^*)/


  
 

題名:Re: 新年  名前:abe 2012/01/02(月) 18:49 No.8243 

8243の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

☆うつわさん
キレイに揃ったお蕎麦ですね(ノ゜凵K)ノびっくり!!
これならばどこにでも出せますね♪
元旦は福袋を買いに行くのが恒例でしたが、今年は息子夫婦を連れて
パパさんの実家に挨拶に行き帰宅してから新年会でした
いつもと違うお正月は新鮮でしたよ

☆がんちゃん
はい、今年のお正月は賑やかでした
我が家は女性がいける口なのでぐびぐびでしたよぉ(^^ゞ
今日はがんちゃんと初めて登った宝登山に行ってきました
山頂にいたとき風花が舞ってきておよよ〜〜でした
寒すぎは苦手なので穏やかな日々でいたいですね
レポは誤字脱字の勉強になるかもぉ(^^ゞ



題名:明けまして  名前:abe 2012/01/01(日) 21:54 No.8239 


8239の画像を原寸大表示します おめでとうございます
何となくいつもの新年と違っていたので、皆さまへのご挨拶がおろそかになっています

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv(^_^)



題名:ドラゴンのダイヤ?  名前:なんちゃん 2011/12/24(土) 18:41 No.8237 


8237の画像を原寸大表示します みなさんが,でっかい富士山ばかり見せてくれるので,
寒い中,出かけてきました。(^^;
四年前の今日,abeちゃんに連れて行って貰った山です。

  
 

題名:Re: ドラゴンのダイヤ?  名前:abe 2011/12/25(日) 19:48 No.8238 

8238の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
ダイヤモンド富士、キレイに撮れて凄い〜〜
これで寒さもヘッチャラですねv(^_^)

あれから四年ですか
月日のたつのは早いですね。
年をとる訳です(^^ゞ
寒い中お疲れ様でした。霧氷も見たのかな?



題名:夜祭り  名前:雪田爺 2011/12/05(月) 21:21 No.8233  HomePage


8233の画像を原寸大表示します いかがでしたか?

飲み疲れってぇー事になってんじゃないしょうねへ(°°へ)☆\(ーー;)

山は紅葉も過ぎ、ジワジワ冬バージョン
爺はどこの滝を巡るか(行けるか)思案中.
取り敢えず近場の日溜まり山歩きでもして、足を鍛えときます.

ッつー訳で昨日は栃百の尾出山(粟野)に登ってきましたが、風が強く寒かった〜.

  
 

題名:Re: 夜祭り  名前:abe 2011/12/07(水) 07:41 No.8234 

8234の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん おはよ〜
おお〜〜雪兄ちゃん影がかっこよいね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
日曜は風が強かったみたいですね。
尾出山はお疲れさま。栃百は着々とですね(*^^)v

夜祭は2日は霙が降り超寒く、メインの3日は午前中雨で
どうなるのかな〜と心配でしたが、午後から青空が見えたりし
滞りなく終わりました
そして暖かかったのが何よりでした(*^^)v
おちゃけは、ほどほどにいただきましたよぉ(^^ゞ

  
 

題名:Re: 夜祭り  名前:えーちゃん 2011/12/15(木) 05:34 No.8235 

夜祭りだったんですよね〜。テレビのニュースで見ながらabeさんを思い出していました(笑)
毎年毎年、遊びに行きたいな〜と思いながらいけていないんですよね。
いつか行けたらデートしてください♪甘酒をごちそうします(^^)
神奈川の山へ登る際も声をかけてくださいね!
付いていけるか不安だけど(^^;

  
 

題名:Re: 夜祭り  名前:abe 2011/12/15(木) 22:58 No.8236 

8236の画像を原寸大表示します えーちゃん こんばんは
今年は土曜日だったのでみなさんに来て〜〜とお誘いの予定でしたが
その前に色々とあって、準備が間に合いませんでした
いつか来てくださいね
デートの場所は亀の子石がお勧めです
ご案内しますのでその時は甘酒をご馳走してくださいね
神奈川の山、そろそろお邪魔したいです。
亀足なので、問題ないですよ(∩.∩)



題名:お疲れ様でした!  名前:みなまる 2011/11/20(日) 17:29 No.8227  HomePage


8227の画像を原寸大表示します 奥多摩も、もう登る山無くなっちゃいましたね。(^^v

まっ、今日のような一般コース(?)を使っていろいろなルートを検討すれば、まだまだ楽しめますけど......(^^;


  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2011/11/21(月) 18:54 No.8228 

8228の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした
登りのコースはビビリましたよ
でも、一般だっていうので仕方ないかも(^^ゞ

山はお任せですが、みなまるさんが楽しめるコースって怪しくない?ヾ(・ε・。)ォィォィ
ここもある意味怖かったですよ

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:なんちゃん 2011/11/22(火) 20:26 No.8229 

8229の画像を原寸大表示します まだ登っている場合でしたね?(^^;

σ(^^;奥多摩はほとんど未知の世界ですが,もう登る山無くなったんですか!
でも奥多摩の怪人?のお供ならバリエーションルートは無限ですね。(笑)
秩父から蕎麦(食いに?)行きたいです。(^^;

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2011/11/22(火) 21:47 No.8230 

8230の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
まだ登ってました(^^ゞ
明日からしばらく大人しくしています
でもすぐに反動があるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

奥多摩は未知の世界でしたか
私はいつの間にかたくさん踏み込んでます
怪人のおかげでしょうか(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
秩父からの蕎麦もいつか登ってみたいですね

燃えるような紅葉がキレイですね♪

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:みなまる 2011/11/25(金) 06:07 No.8231  HomePage

8231の画像を原寸大表示します おっ、なんちゃん、秩父からの蕎麦食いは良いですね♪
今度、ちょっくら味見してきますよ。(^^v

abeさん、レポ拝見しました!
あんな一般コース(?)で良いなら、また行きましょう!

さて明日の準備はバッチリですか?
しばらくは山を忘れてイベントに専念......んなわけはないか。(^^;

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2011/11/25(金) 17:41 No.8232 

8232の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
レポを見て下さりありがとうざいます
一般コースって、ヒーヒーヘーヘーですってぇ
せめてヘーヘーくらいにしてください。
秩父の蕎麦食いは味見をお願いします♪

明日の準備は久しぶりにマニキュアなんてしてみたので
指先だけバッチリかなぁ(^^;
来週末は夜祭があるので、平日にチョットそこまで…なんてね(^^ゞ



題名:まいう〜  名前:だんべえ 2011/11/18(金) 22:24 No.8225 


8225の画像を原寸大表示します お疲れ様でした・・・

もう少し早い時間だったら、周回できたのに*
次回は、残りの4ピークをぜひ踏みましょう*

  
 

題名:Re: まいう〜  名前:abe 2011/11/19(土) 18:15 No.8226 

8226の画像を原寸大表示します だんべえさん こんばんは
お疲れ様でした

もう少し早い時間だったら、足を伸ばしてましたよね
またトライして歩いてみましょう*

画像はありがとうございました(*^^)v
「まいう〜」は分かりました=^-^=うふっ♪



題名:奥武蔵の紅葉  名前:みなまる 2011/11/13(日) 17:47 No.8220  HomePage


8220の画像を原寸大表示します 縦走お疲れ様でした!
武甲山は杉が多いけど、大持・小持辺りは広葉樹が多くて新緑や紅葉が意外と綺麗なんですね。
写真はその付近、2年前の11月15日に以前ご一緒したあの沢のあのブナの大樹から見た紅葉です。
新緑の頃の沢も良いですよね。ただゲロゲロさんが多いけど♪




  
 

題名:Re: 奥武蔵の紅葉  名前:なんちゃん 2011/11/14(月) 20:02 No.8221 

8221の画像を原寸大表示します こちらは上州の石尊山へ。(一昨日ですが・・・)
夏はゲロゲロじゃなくて吸血鬼が出ます。(^^;

昨日は朝,霧がもの凄くて出鼻を挫かれました。

  
 

題名:Re: 奥武蔵の紅葉  名前:abe 2011/11/14(月) 23:30 No.8222 

8222の画像を原寸大表示します こんばんは

☆みなまるさん
武甲山の杉コースは春夏秋冬と代わり映えしないのですが
広葉樹は季節を感じるので良いですね
あのブナの大樹あたりは紅葉が綺麗だと思います
昨日は、あちらから登ってきた人がいましたよ
みんなどこから来たの?と言ってましたが私にはなんとなく分かります(*^^)v
ゲロゲロはキャーですってぇ(^^ゞ

☆なんちゃん
石尊山も紅葉がバッチリでしたね
夏は吸血鬼ですか…恐ろしい(^^;
そういえば一昨日うちの駐車場で頭が三角の吸血鬼を見ました
どこから出てきたのか?ですが、棒で移動して処分しましたよぉ
塩をかければ消滅したのかな(^^ゞ
昨日も出かけたのですね。お疲れさま(*^^)v

  
 

題名:Re: 奥武蔵の紅葉  名前:なんちゃん 2011/11/17(木) 20:29 No.8223 

8223の画像を原寸大表示します ホンジャマカ?の富士山が綺麗ですね。
冠雪はこの時期にしては少ないんでしょうか?
でも富士山が見たくなる冷え込みになってきました。(^^;

  
 

題名:Re: 奥武蔵の紅葉  名前:abe 2011/11/18(金) 18:49 No.8224 

8224の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
いしちゃんからの富士山はキレイでしたよ( ̄ー ̄?).....??
もう少し冠雪していると思ったのですが、これからに期待ですね
これからはどこのお山もハッキリクッキリとじゃないかな♪
寒いのは苦手ですが、連れて行ってもらえる日が楽しみです(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

銀杏並木をサンキュー



題名:お疲れ様でした!  名前:なんちゃん 2011/11/06(日) 20:01 No.8212 


8212の画像を原寸大表示します 昨日は一日ご一緒いただきありがとうございました。
青空は無かったけど紅葉はよかったですね。きつかったけど。(^^;
カロリーいっぱい消費しましたね。(笑)

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2011/11/07(月) 18:02 No.8215 

8215の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
5日はこちらこそお世話になりました
紅葉と展望は良かったですね〜
確かにヘロヘロになりましたよ
カロリーは消費しましたが、昨日はそれ以上に摂取しすぎたみたい
体脂肪は相変わらずで、体重もね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そういえば、猫岩は登ればよかったのにぃ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:なんちゃん 2011/11/07(月) 19:48 No.8217 

8217の画像を原寸大表示します 山の画像ありがとうございました。
それ以上に飲み過ぎましたか!?(^◇^;

昨日の天気じゃ登れる山が無かったので小鹿野まで出掛けてみました。
いつもは山側から登って同じ所に降りるんですが,下に降りたら滝祭りをやっていて,豚汁と味噌おでんをご馳走になりました。(笑)


  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:シゲさん 2011/11/07(月) 22:17 No.8218  HomePage

8218の画像を原寸大表示します abeさん、なんちゃん、
土曜日はお世話になりました。

お天気はいま一つだったけど、なかなか良い山でしたね!
って、近ごろ軟な山しか歩いていなかったので、かなりヘロヘロでしたが・・・
少し鍛え直さなくっちゃ〜(汗)

青い実 サワフタギ(沢蓋木)だそうですが、
もう調べちゃったかな?

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2011/11/09(水) 19:10 No.8219 

8219の画像を原寸大表示します こんばんは
なんだか寒くなってきましたね
新潟の暑さが恋しいです(^^ゞ

☆なんちゃん
カロリー摂取は外食です。飲んだわけなじゃいですよぉ(^^;
おっ今度は丸神の滝ですか
紅葉がグッドですね(*^^)v
コースがいくつかあるようですが、下山はおもてなしがあったのですね。
裏山鹿〜〜

☆シゲさん
土曜日はこちらこそお世話になりました
眺めも紅葉も良かったですね
でもあの暑さと登りでバテたでしょうか(^^;
少し鍛えて、またトライします?(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

あの実はサワフタギ(沢蓋木)ですか
まだ調べていないので助かります(*^^)vサンキュー



題名:ご無沙汰しています  名前:あぶ 2011/11/07(月) 17:52 No.8213 


8213の画像を原寸大表示します ますます精力的に登られていますね♪さすがです。
僕はクロちゃん達のレポに刺激されて,やっと念願の岩櫃山に登ってきました。
低い山なので大したことないだろうと思っていましたが,坂が急なので結構くたびれました。
また岩場も多いので変な疲れもあります。
でも山頂ではお天気もよくなってよい景色が見れました。
紅葉もやっと低山に舞い降りてきた感じですね♪

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています  名前:abe 2011/11/07(月) 18:23 No.8216 

8216の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
念願の岩櫃山を登られたのですね
おめでとうございます&お疲れ様でした(*^^)v
山頂までスリリングな感じですね
怖そうですが眺めが良さそうです♪
私はまだ未踏なので、あぶさんやクロちゃんさんに習って登ってみたくなりました(^^;
レポが出来てるでしょうか?拝見に伺いますね
下山で登った猫岩です。少々スリリングで楽しかったです


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
07/24 (月) 5
07/23 () 5
07/22 () 5
07/21 (金) 10
07/20 (木) 12
07/19 (水) 8
07/18 (火) 7
合計: 58325

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web