山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:やってしまった 2  名前:なんちゃん 2010/05/16(日) 22:02 No.7544 


7544の画像を原寸大表示します 今日は一日ありがとうございました。
斜面を転がり落ちたときはどうなるかと思いましたが,
擦り傷で済んだみたいです。ピントはあまいようですが。(^^;;;
 
花いっぱい見られてよかったです。
ニリンソウの中の雉です。
つがいでいたんですが,一羽しか写っていなかった。(^^;

  
 

題名:Re: やってしまった 2  名前:雪田爺 2010/05/16(日) 22:57 No.7545 

7545の画像を原寸大表示します おおっ、転がしましたか.

爺はしょっちゅうやりますから、全身傷だらけです(^^;

今日は、前回遡行した沢で撮り忘れた滝を訪問.ついでだから社山に登ってきました.展望はグーーーでしたよ.
詰め上げた尾根には、アカヤシオがまだ3分咲き.
腫れ爺の行く所一日良い天気でした(^_^)V

  
 

題名:Re: やってしまった 2  名前:雪田爺 2010/05/16(日) 23:02 No.7546 

7546の画像を原寸大表示します 腫れ爺←間違えた! 晴れ爺です(^_^;;

ついでだから、見てきた滝を、、(あは)

  
 

題名:Re: やってしまった 2  名前:みなまる 2010/05/17(月) 05:26 No.7547  HomePage

7547の画像を原寸大表示します なんちゃんのニリンソウも爺さまの滝も良い感じですね♪
こちら、昨日は仕事前の散策で奥多摩をブラついてきました。
例年よりだいぶ遅いですが、やっと山菜のタラノメを収穫できました。
ちょちょっと天ぷらにしてみたら、家族には大好評!
また採りにいかなくちゃです。(^^;

シロヤシオも例年より開花が遅れているみたいですが、川苔あたりでは花芽も多く、今度の週末あたりが見頃になりそうです。

  
 

題名:Re: やってしまった 2  名前:abe 2010/05/17(月) 22:36 No.7549 

7549の画像を原寸大表示します (* ^-^)ノこんばんは、今日も良いお天気でしたね。
これで出かけられたら最高♪o(_ _o☆\( ̄_ ̄;)バシッ

☆なんちゃん
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
おまけのお花も凄かったですね。
でも私は、鳥は気がつかなかったです( ̄へ ̄|||)
ところで、ゴロゴロはビックリしました。
擦り傷だけで良かったですね。
あとで病院行きかしら?出費はいかに(^^;;

☆腫れ爺ちゃん…おっと〜〜晴兄ちゃん
滝の再訪ついでに、社山も登ってしまうのね。
元気ですね。だから全身キズだらけ?_(^。^;)ゞ
アカヤシオはこれからですか。
滝も水量がありますね。あの時と大違い(*^m^*) ムフッ
お疲れ様&見せていただきありがとう♪

☆みなまるさん
んまそうですね。タラの芽の天ぷら♪
うちも大好評ですよ。今度食べさせてください(^^;;
川苔の白は今週末が見頃なんですね。
残念。遠征していないんです。
翌週まで持ってくれないかなぁo(_ _o☆\( ̄_ ̄;)バシッ
仕事前の散策はお疲れ様でした♪



題名:やってしまった  名前:abe 2010/05/13(木) 00:13 No.7535 


7535の画像を原寸大表示します 自爆でした(^^;;

皆様のおかげで、このカウントまできました。
ありがとうございました♪

  
 

題名:Re: やってしまった  名前:みなまる 2010/05/15(土) 15:01 No.7539  HomePage

7539の画像を原寸大表示します 自爆(?)おめでとうございます!
お祝いに本日の撮れたてです♪

  
 

題名:Re: やってしまった  名前:なんちゃん 2010/05/15(土) 19:59 No.7540 

7540の画像を原寸大表示します おぉ〜♪ 雲ひとつ無い富士山ですね。(^^;
雪の頭?イワザクラ,いっぱい咲いていましたか?

今日は鳴神経由で強行してみました。日没寸前。(^^;

  
 

題名:Re: やってしまった  名前:みなまる 2010/05/15(土) 20:32 No.7541  HomePage

7541の画像を原寸大表示します そうそう、なんちゃんの報告を参考に行ってきたんですよ♪
ありがとうございました。m(_o_)m
雪の頭の前後、ちょうど見頃くらいでした。
でも一番多かったのはその先、吊橋の近辺だったかも?

根場〜雪頭〜鬼〜金〜節刀〜金〜十二〜毛無〜トンネル

根場〜トンネル間はチャリを利用しました。(^^v

  
 

題名:Re: やってしまった  名前:abe 2010/05/16(日) 00:11 No.7543 

7543の画像を原寸大表示します こんばんは

☆みなまるさん
富士山は湖と一緒に綺麗ですね。
お祝いの画像をありがとう♪嬉しいです(*^^)v

☆なんちゃん
クマガイソウは間に合って良かったですね。
鳴神山も収穫があったのでしょうか?
後で聞かせてね(^^♪

☆みなまるさん
雪の頭は、イワザクラは良い時にいけて羨ましいです。
もしかして、縦走はビックリするコースなんでしょうか。
もしかしてそうなんでしょうね(^^;;
お疲れ様でした

先週は、花のようなケーキを食べました。
もちろん、半分ペロリでした。
これだから、すぐ丸くなってしまうぅぅ〜〜(*゜.゜)ゞ



題名:野反湖畔は  名前:あぶ 2010/05/12(水) 08:47 No.7531 


7531の画像を原寸大表示します まだ花がありませんでした。
発見したのはちっさいショウジョウバカマのみでした。
これからが楽しみですが,今回は残雪を見に行ったような感じでした。
浅間山...いいなぁ。

  
 

題名:Re: 野反湖畔は  名前:abe 2010/05/12(水) 23:48 No.7533 

7533の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
お花にはまだ早かったのですね。
眺めは良いじゃないですか♪
浅間山、登りたいですよね(^^;;

久しぶりに編み物をしました。
お花がいっぱいでしょ(*^^)v

  
 

題名:Re: 野反湖畔は  名前:あぶ 2010/05/14(金) 08:27 No.7536 

7536の画像を原寸大表示します 編み物ですか?
ちょっとabeさんのイメージが変りました♪(良い意味ですよ)
上手ですねぇ。しんちゃんに飾っておきたいくらいです♪

  
 

題名:Re: 野反湖畔は  名前:なんちゃん 2010/05/14(金) 20:25 No.7537 

7537の画像を原寸大表示します 野反湖も,もう半月もすればシラネアオイが満開でしょうね。
麓ではコマクサも見られるかもしれません。
でも,遠いんだよなぁ〜 (^^;
 
浅間の活動周期(大人しい時期)は,半年から一年ですよ!
・・・とプレッシャーをかけてみる。(^^;(こらこら)

  
 

題名:Re: 野反湖畔は  名前:みなまる 2010/05/15(土) 14:46 No.7538  HomePage

7538の画像を原寸大表示します そう言えば、白砂山とかまで登ってなかったナア....
そのうち行かねば......

今日はコレを見てきました。浅間山も気になりますね♪


  
 

題名:Re: 野反湖畔は  名前:abe 2010/05/16(日) 00:01 No.7542 

7542の画像を原寸大表示します こんばんは

☆あぶさん
私に編み物はピンとこないでしょ。
自分でも編めたとビックリでした。
これは、割り当てで頼まれたものなので、後でまた編んでみます。
いつかしんちゃん号に飾っていただけるようにね(*^^)v

☆なんちゃん
確かに野反湖は遠いですね。
だからこそ、登った甲斐があるのかもです
シラネアオイとコマクサは今月末辺りがよいのかな?
空いていますけどぉ(*^m^*) ムフッ
浅間も、おとなしいうちに行ってみたいです♪

☆みなまるさん
白砂山はそうなんですか?
今月末あたりが良さそうですよ(^^;;
浅間は気になりますね。
場所が場所だけに、登りたい〜〜となかなか言えなくて…
コザクラは咲いてますね。
見せていただきありがとう(^^♪



題名:23番薬王寺  名前:kei 2010/05/10(月) 23:03 No.7526  HomePage


7526の画像を原寸大表示します 8日に8番から12番、9日に20番から23番と車で
周り、徳島県内の23箇所を巡ってきました。
12番の焼山寺や20番、21番を歩きで回るのは大変ですね。
21番の太龍寺は良い天気だったので、道の駅に車を置き、
ロープウエーで登りました。

  
 

題名:大轟の滝  名前:kei 2010/05/10(月) 23:05 No.7527  HomePage

7527の画像を原寸大表示します その後、山間部を走り、大轟の滝、大釜の滝をカメラに納めてきました。
  
 

題名:Re: 23番薬王寺  名前:abe 2010/05/11(火) 21:51 No.7529 

7529の画像を原寸大表示します keiさん こんばんは
着々と巡ってますね。お疲れ様♪
焼山寺は藤井寺から5時間ほどかかりました。
でも山登りなので、舗装の道よりは歩きやすかったです(^^;;
太龍寺のロープウエーは、私も下りで乗りました。
歩こうかと迷ったのですが、西日本最大規模とあったのでその眺めを見たくてです(^^ゞ
滝もあったのですね。キレイです(*^^)v

GWは四国にお邪魔しました。
龍馬伝ゆかりの地巡りでした。
足摺岬にいったので金剛福寺は再訪しました(^^♪

  
 

題名:Re: 23番薬王寺  名前:kei 2010/05/11(火) 22:28 No.7530  HomePage

7530の画像を原寸大表示します 焼山寺も太龍寺も歩きですか!さすが健脚ですね!
私には到底、真似が出来ません。
焼山寺で納経所で聞いたのですが、距離が12km余り、
歩きで6時間ほどとの事。5時間は平均よりも早いですね!
小松島でスーパー銭湯に寄った時に、歩きで回っている若者に
聞いたのですが、4時間で登ったということでした。さらに健脚!

太龍寺のロープウエーから撮った写真です。ふた山も越える
ロープウエーですね!昇りは少なかったのですが、帰りは
定員オーバーではないかなぁ〜というくらい大勢の人が乗っていました。

  
 

題名:Re: 23番薬王寺  名前:abe 2010/05/12(水) 23:43 No.7532 

7532の画像を原寸大表示します keiさん こんばんは
鶴林寺から太龍寺間も長かったです。
でも大変な分達成感が大きかったですね♪

ロープウエーからの眺めは圧巻ですよね。
森林がキレイだと見てました



題名:アカヤシオ  名前:シゲさん 2010/05/10(月) 20:29 No.7524  HomePage


7524の画像を原寸大表示します 綺麗ですね!
西上州はマルキシでしたが、
咲くとこにはちゃんと咲くのですね!
アカヤシオ今年は諦めました(涙)

ところで浅間山オフですが、
だんべえさんと相談したのですが、
どうも皆さんの日程と合いそうもなかったので、
昨日、一足先に行ってきました(下見)
雪も少なくなりとても歩き易くなっていましたよ!

  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:ふた 2010/05/10(月) 21:51 No.7525 

7525の画像を原寸大表示します シゲさん、浅間良いですねぇ!
行くなら今のうちでしょうか?

abeさん
昨日はお疲れさまでした
団体さんが来る前に山登れてよかったですねwww
温泉は以前から入ってみたかった岩風呂に立ち寄りました
お花の名前と写真ありがとうございました

  
 

題名:Re: アカヤシオ  名前:abe 2010/05/11(火) 21:34 No.7528 

7528の画像を原寸大表示します こんばんわ〜

☆シゲさん
今年はアカヤシオを諦めていたので、見られてグーでした♪
ん?だんべえさんに続いて行って来ちゃいましたね。
後で誰か行くのかなぁ(^^;;
下見はお疲れ様でした&画像もありがとう(*^^)v

☆ふたちゃん
オフはお疲れ様でした。
下山時の団体さんは凄かったね。
先に登って良かったとホッとしました。
あそこは岩風呂なんですね(*^^)v
アカヤシオはキレイに撮れてます♪
この画像、ふたちゃんが写ってましたw



題名:春山の乗鞍岳  名前:もぐたん 2010/05/10(月) 19:47 No.7521 


7521の画像を原寸大表示します abeさん こんばんは

昨日は天気に恵まれ、乗鞍岳に出かけてきました
沢山のスキーヤーでした
登山だけの人は数人(バス4台で)

スキーを履いて登るスキーヤー、来年は是非
スキーを持参したいと思いました

  
 

題名:Re: 春山の乗鞍岳  名前:abe 2010/05/10(月) 20:13 No.7523 

7523の画像を原寸大表示します もぐたんさん こんばんは
乗鞍岳って、山スキーに良さそうですね。
青空で、気持ちい登りでしょ♪
以前、この時期の至仏山に登り、ボードーや板を背負ってた人を見かけました。
下山が楽そうでした(*^^)v

昨日は、栃木県の月山を登って来ました。
ヤシオツツジがキレイでした♪



題名:今年も  名前:みなまる 2010/05/08(土) 21:23 No.7516  HomePage


7516の画像を原寸大表示します 応援の日々が始まりました。
天気の良い日は山にも行きたいけど、今年で最後なのでなるべく長く大会には出て欲しいと思ってます。
今日は向かい風の悪コンディションでしたが、ひとまず次の大会(6月ですが......)の出場資格はGETできました。

今週は仕事もさぼって11日まで熊谷です♪


  
 

題名:Re: 今年も  名前:abe 2010/05/09(日) 20:15 No.7517 

7517の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
わ〜〜jrは優勝ですか。素晴らしいですね。
おめでとうございます(^^♪
11日まで応援に熱が入りますね。
私からもエールを送りますねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そして今日の収穫をペタリン
バックの山は女峰山ですよ〜♪

  
 

題名:Re: 今年も  名前:みなまる 2010/05/09(日) 20:34 No.7518  HomePage

7518の画像を原寸大表示します こんばんは!
abeさん、アカヤシオ間に合って良かったですね♪
私の方はアソコのアカヤシオだけで今年は終わりになりそうです。

エールありがとうございます。m(_o_)m
今日はチームワークで5位入賞!
昨日の種目に続いて次の関東大会出場が決まりました。
暑い熊谷もあと2種目です♪

  
 

題名:ヤシオオフ  名前:雪田爺 2010/05/09(日) 21:28 No.7519 

7519の画像を原寸大表示します 今日はお疲れ〜

花は、何とか散らずに待っててくれた様で、良かったです(^_^)
人の多さにはビックリしましたが...

第2ラウンドはちょっと水が少なく残念でした.
台風の次の日ならバッチリだと思うけどさ、、、へ(°°へ)☆\(ーー;)

師匠のjr 頑張ってますね〜
今度、どっか行きましょうぜィ

  
 

題名:Re: 今年も  名前:なんちゃん 2010/05/09(日) 22:36 No.7520 

7520の画像を原寸大表示します お疲れ様です。
花はちょうどよかったんではないでしょうか。
蕾もあったし。天気もよかったし。(笑)
山も滝も涼しかったけど,下界はきっと暑かったでしょうね。

師匠! No.1が輝いてますね。(^^)v

  
 

題名:Re: 今年も  名前:abe 2010/05/10(月) 20:03 No.7522 

7522の画像を原寸大表示します こんばんは

☆みなまるさん
アカヤシオは、見ることができて良かったです♪
あそこは、来年連れて行ってください。
息子さんの活躍は嬉しくなりますね。
今日はどうでしたか?(((o(^。^")o)))ワクワク
応援が落ち着いたら、どっか行きましょうぜィ(^^;;

☆雪兄ちゃん
昨日はお疲れ様でした。
お花は最高でしたね。
それだけで大満足でした(*^^)v
第2ラウンドは、台風後がバッチリですか。
お誘いをお待ちしています(o゚▽゚)oニパッ

☆なんちゃん
昨日はお疲れ様でした。
お花は良かった〜〜♪
滝も最初のを一つ見損ないましたね。
でも、がっかりの滝みたいなので、いいかな(^^;;
それから最後の最後でお騒がせしました<(_ _)>
白魚のような手、キズだらけになりませんでしたか?



題名:今年のアカヤシオ  名前:みなまる 2010/05/01(土) 20:40 No.7494  HomePage


7494の画像を原寸大表示します こんばんは!
某国の旅はいかがでしょうか?
こちらはあそこでアカヤシオを見てきました。
異常気象の影響が心配でしたけど、そこそこ綺麗に咲いていて良かったです。
ただ、ヒカゲツツジは今ひとつでした。
奥多摩のあそこは、まだもう少し先になりそうです。


  
 

題名:Re: 今年のアカヤシオ  名前:だんべえ 2010/05/03(月) 16:42 No.7495 

7495の画像を原寸大表示します みなまるさんに乗っかって・・・

やっとこちらはGWを迎えることが出来ましたよ(笑)
西上州のそれは、やはり影響がかなりありますね。
ヒカゲツツジも今ひとつ。

さて・・・あっ、もう2日しか休み無い・・・

  
 

題名:Re: 今年のアカヤシオ  名前:なんちゃん 2010/05/03(月) 18:34 No.7498 

7498の画像を原寸大表示します 今頃どこを走って?いるんでしょうか・・・ (^^;

先日からまたまた車の調子が悪く,山の画像がありません。
車屋さん,今日まで連休だし。
直ったら山へ行きたいけどすぐ直るかなぁ〜(--;

  
 

題名:Re: 今年のアカヤシオ  名前:abe 2010/05/04(火) 10:52 No.7502 

7502の画像を原寸大表示します こんにちは
留守の間に、お花や滝の良い所に行って来ましたね♪
お疲れ様でした。
私は長旅から今朝8時に帰宅しました(^O^)/

☆みなまるさん
あそこのアカヤシオは咲いていますね♪
ヤシオの時期は間に合わないので、来年お願いします。
奥多摩はこれからなんですね。楽しみです(*^^)v
ってかいつ頃なんでしょ?予定がいくつか入っているので(^^ゞ

☆だんべえさん
西上州も同じなのですね。
寒いかったり、暑かったり変化が激しかったからでしょうか。
でもこれだけ咲いていれば、グーです(^^♪
今日も良いお天気です。
どこか出かけたのでしょね。
私は、山無なのでチョット消化不良かもo(_ _o☆\( ̄_ ̄;)

☆なんちゃん
カキコの時間帯は、太平洋上でした(^^;;
車はすぐに直ると良いですね。
折角の良いお天気の連休ですもんね。
山の画像がなくても、滝はゲットですね♪
今日は洗濯機がフル回転です (・・*)ゞ

  
 

題名:Re: 今年のアカヤシオ  名前:なんちゃん 2010/05/04(火) 20:11 No.7504 

7504の画像を原寸大表示します 車はしばらくかかりそうです。
代車なのでGW中は山には行けないなぁ〜
連休中のアカヤシオは諦めました。。。

故障する前に撮った桜です。(汗)

  
 

題名:Re: 今年のアカヤシオ  名前:nomu 2010/05/05(水) 11:22 No.7505 

7505の画像を原寸大表示します abeさん、こんにちは。
昨日はじめて、破風山に行ってきました。
ヤマツツジが見ごろでしょうか(^^)
なかなかいいところですね。

それにしても、まいりました(>_<)
自宅から満願の湯まで3時間かかりました(>_<)帰りも(通常の倍かぁ〜)...。
GWの移動は、きついです〜ぅ(-_-;)

  
 

題名:Re: 今年のアカヤシオ  名前:雪田爺 2010/05/05(水) 17:44 No.7506 

7506の画像を原寸大表示します 往路の東北道、、、地獄でした(T_T;
帰りは、新潟回りで磐越〜常磐〜北関東道と逃げながら、
が、常磐で25km渋滞に.
東北道(40km渋滞と言ってた)とどっちが良かったかな・・・

abe様は四国だったのね.渋滞はありましたか?
秋田で残雪の中結構花がありましたよ.

  
 

題名:Re: 今年のアカヤシオ  名前:abe 2010/05/05(水) 22:33 No.7508 

7508の画像を原寸大表示します こんばんは
今日は暑い一日でしたね。
家中のカーテンを買って、模様替えをしました。
疲れた〜〜(^^;;

☆なんちゃん
車はそうなんですか。
アカヤシオはダメでも桜は見られたのですね(*^^)v
良かったです。
週末のアカヤシオは行きましょう♪
咲いているか?ですが(^^;;

☆nomuさん
破風山に行かれたのですね。
お疲れさま
ツツジが多い山ですよね。
適度な登りで、眺めも良いのでオススメの山です。
でも、大渋滞でしたね。それだけで疲れちゃいますね。
これに懲りずに、また出かけてくださいね(*^^)v

☆雪兄ちゃん
交通情報を聞くごとに、東北道は大渋滞になってましたね。
恐ろしや〜〜(^^;;
ってか本当にお疲れさまでした。
四国は混む前の移動だったので、それほどではなかったです。
桂浜も訪れた翌日から、交通規制がありました。
オッ、フキノトウですね。
雪割草もキレイです(*^^)v

案内板に滝の文字があったので行ってみたら
こんなのでしたo(_ _o☆\( ̄_ ̄;)

  
 

題名:Re: 今年のアカヤシオ  名前:なんちゃん 2010/05/06(木) 19:51 No.7511 

7511の画像を原寸大表示します これはこれは,滝○かなら一度は行ってがっかりする(こらこら)
瓜割じゃないですか。(^^;
北陸まわりで四国とは凄いですね。(笑)

七・八分咲き?(と誰かが言ってた)アカヤシオです。

  
 

題名:Re: 今年のアカヤシオ  名前:abe 2010/05/07(金) 00:09 No.7513 

7513の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
滝の名前は流石ですね。
がっかりの経験者?(*^m^*) ムフッ

北陸は遠周りなのかな?良く分からないのです(^^;;

アカヤシオは、丁度良さそうですね。
車だけは出しますけどぉ(*^^)v

  
 

題名:Re: 今年のアカヤシオ  名前:ふた 2010/05/07(金) 21:24 No.7514 

7514の画像を原寸大表示します 私も瓜割のそばを通りましたよ
家族が見に行きたいっと言ってもスルーしましたwww
北陸周りは遠回りかもしれないけど、渋滞がないのがいいですね♪

もうこんな花が見られました♪

  
 

題名:Re: 今年のアカヤシオ  名前:abe 2010/05/08(土) 18:13 No.7515 

7515の画像を原寸大表示します フタちゃん こんにちは
あの滝は、みなさん知っているのですね(^^;;
確かに北陸周りは、渋滞が無かったです。
なので寄り道も出来ました。

わぉ〜〜シラネアオイがもう咲いているぅ。
羨ましいです♪
今日は暑かったので、丸神の滝で涼んで来ました(*^^)v



題名:私だって観光も・・・  名前:レイ 2010/05/06(木) 12:30 No.7510 


7510の画像を原寸大表示します abeさん こんにちは(^^♪

GW 私もパパさんと出掛けて来ました、鳥取です。

午前、車にパパさんを残し 大山へ登りました。前夜降雪があり、めっちゃ寒かったけどブラボー!でしたよ。
午後、境港の水木しげるロードへ ゲゲゲふぃーばー です!

次の日も午前、一人快晴の蒜山三山へ♪ 快適な縦走路でした〜

  
 

題名:Re: 私だって観光も・・・  名前:abe 2010/05/07(金) 00:04 No.7512 

7512の画像を原寸大表示します レイさん こんばんは
鳥取の大山は、まだ雪が降ったのですね。
四国に行くとき、鳥取がいいな〜と言ってみたのですが
却下されました。
いつか登ってみたい山の一つです♪

ゲゲゲも楽しそうですね(*^^)v
観光と山、理想的でしたね。お疲れ様でした(^^♪

汚い靴だけど、二県をまたいでみました。



題名:涸沢行ってきました。  名前:サラダ 2010/05/04(火) 09:38 No.7499 


7499の画像を原寸大表示します abeちゃん こんにちは
私もやっと人並みにGWに出かけられるようになりましたので
涸沢に 行ってきました。
abeちゃんは GWは 何処かな?

  
 

題名:Re: 涸沢行ってきました。  名前:abe 2010/05/04(火) 10:57 No.7503 

7503の画像を原寸大表示します サラダさん こんにちは
雪の涸沢ですか。お疲れ様。
素晴らしい眺めですね。
羨ましい〜〜〜♪

私は、パパさんと出かけてました。
GWはお天気が良いので、山に行きたかったのですが
そうも行かなくてねo(_ _o☆\( ̄_ ̄;)
坂本龍馬ゆかりの、四国巡りでした。
桂浜からです

  
 

題名:Re: 涸沢行ってきました。  名前:もぐたん 2010/05/05(水) 19:40 No.7507 

7507の画像を原寸大表示します abeさん こんばんは

四国巡りのGWだったんですね、今年は高知県が
大河ドラマの影響で賑やかだったでしょうか
桂浜の宿で食べた、かつおのたたきが忘られません

もぐたんもサラダさんとご一緒させてもらい
涸沢に行きました、GWは初めてでしたが感動の
景色でしたよ

  
 

題名:Re: 涸沢行ってきました。  名前:abe 2010/05/05(水) 22:40 No.7509 

7509の画像を原寸大表示します もぐたんさん こんばんは
サラダさんとご一緒だったのですね(*^^)v
テレビで雪の上にテントの花が咲いているのを見ました。
GWも良さそうですね。素晴らしい画像をありがとう♪

四国は、龍馬伝の影響で賑やかでしたが
早めの行動だったので、混雑は免れました♪
高知といえば、かつおのたたきですよね。
あとね、栗焼酎も美味しいですよ。
色々探したけど売り切れで、やっと一本ゲットできました♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 8
04/25 (火) 8
04/24 (月) 5
04/23 () 6
04/22 () 3
04/21 (金) 2
04/20 (木) 1
04/19 (水) 5
合計: 57766

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web