山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:赤城でしたか。  名前:なんちゃん 2010/06/23(水) 20:41 No.7605 


7605の画像を原寸大表示します どこだろう?と思っていましたが。
梅雨空が恨めしかったでしょう。でもツツジは見頃だったのでは?

明日・明後日までは天気いいみたいですが。(^^;;;
週末晴れるとこは無いかなぁ〜(笑;)

  
 

題名:Re: 赤城でしたか。  名前:abe 2010/06/24(木) 19:18 No.7608 

7608の画像を原寸大表示します なんちゃん こんにちは
今日は良いお天気ですね。
超恨めしいです(^_^;

白樺牧場のツツジは色あせたのが目立ちましたが、
覚満淵は鮮やかなオレンジが綺麗でした♪
週末のお天気はどうでしょうね。
土曜は予定がありますが、日曜は何をしようかなぁf^_^;

同じ場所とは思えない、綺麗なレンゲツツジですね。
ありがとう(^^♪



題名:沖縄出張?  名前:みなまる 2010/06/19(土) 07:52 No.7600  HomePage


7600の画像を原寸大表示します 決定しました!
ちょっと遠いけど、なんとか頑張って応援に行ってこようと思ってます。


  
 

題名:Re: 沖縄出張?  名前:abe 2010/06/19(土) 20:51 No.7601 

7601の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
息子さんは、頑張りましたね(^^)v
二位はおめでとうございます
沖縄出張は是非行ってあげてください。
思い出に残るので良いですね♪

今サッカーを見ています♪
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!にっぽん
そしてみなまるさんジュニアもね(^^♪

  
 

題名:Re: 沖縄出張?  名前:雪田爺 2010/06/20(日) 11:30 No.7602 

7602の画像を原寸大表示します 師匠は応援で沖縄ですか.
Chappiジュニア凄いですね.がんばれえぇぇぇぇーー てか(^_^)

abe様の尾瀬詣で、始まりましたね.
来月になったら少し時間がとれそうなので、平日に(尾瀬へ)行ってみようかな・・・
こっちからだと、入り口は福島?

  
 

題名:Re: 沖縄出張?  名前:なんちゃん 2010/06/20(日) 17:06 No.7603 

7603の画像を原寸大表示します 沖縄いいですね。西表島?(^^?(こらこら)
夏本番ですが熊谷よりは涼しいでしょうね。(^^;

曇天には紫陽花が似合いますね。
降りそうで降らない週末でした。

  
 

題名:Re: 沖縄出張?  名前:abe 2010/06/21(月) 06:57 No.7604 

7604の画像を原寸大表示します おはよ〜
おっ石楠花続きですね♪
アズマシャクナゲ&ハクサンシャクナゲでしょうか?
どちらも旬で綺麗です(^^)v

☆雪兄ちゃん
師匠のジュニアに熱い声援を送りたくなりますよね♪
来月の平日に尾瀬ですか。
ワタスゲやニッコウキスゲがよさげです。
でももしかして福島からじゃ三条の滝?
燧裏林道は静かでよさげですぅ(^^)v

☆なんちゃん
沖縄って未踏の地なんですが、そうなんですか(^^;;
週末は降りそうで降らなかったですね。
土曜は半日仕事だったので、お天気はどうでも良かったけど(こらこら)
日曜はチエッでした。
なんちゃんは、長野でもいったの?シャクナゲを見てもしや?でした_(^。^;)ゞ



題名:  名前:nomu 2010/06/14(月) 22:02 No.7596 


7596の画像を原寸大表示します abeさん、こんばんは。
あれ〜っ、日曜、尾瀬沼にいらっしゃったのですかぁ〜( ̄□ ̄;)
こちらは、原にいました(^^♪
やはり水芭蕉...菜っ葉かぁ〜(^^;)
シロのショウジョウバカマ...どこぉ〜?ヽ(≧Д≦;)ノ

尾瀬沼には、たくさんのお花が見られたのですね(^^;)いいなぁ。

はじめての尾瀬...うちの女房...気に入ったようです。

  
 

題名:Re: 原  名前:えーちゃん 2010/06/14(月) 22:28 No.7597 

7597の画像を原寸大表示します nomuさん、いいですね〜!私も家族で尾瀬に行くのが夢です(^^)
実現はいつかしら。今年あたり行きたいな〜♪
abeさん、尾瀬散歩お疲れさまでした!
天気が良くて気持ちよさそうですね(^^)
私も遠征で青森に行ってきました。
念願の滝が見れてうれしかったです。
いろんな楽しみがあって、少しずつ達成していくのが幸せです♪

  
 

題名:Re: 原  名前:なんちゃん 2010/06/15(火) 20:09 No.7598 

7598の画像を原寸大表示します nomuさんは日曜日でしたか!こちらは土曜日。σ(^^;
そしてabeちゃんは水芭蕉が綺麗な沼だったんですね。
沼は駐車場代だけだからいいですね。(こら!)
えーちゃんは一挙に青森まで飛んでいきましたか!
新緑の奥入瀬はまた格別でしょうね♪

  
 

題名:Re: 原  名前:abe 2010/06/15(火) 21:33 No.7599 

7599の画像を原寸大表示します こんばんは
週末はそれぞれ楽しまれましたね(*^^)v

☆nomuさん
わぁ〜ビックリ、日曜は原に行っていたのですね。
水芭蕉の葉はお化けみたいになっていたでしょ。
食べられたらいいのにね。っていつも見ています。
シロのショウジョウバカマは、牛首からヨッピ間で見ました。
奥様と撮られた、撮影スポットはグーですね♪
アヤメ平もお勧めですよ。
お疲れさまでした。

☆えーちゃん
青森まで遠征ですか。お疲れ様。
念願の滝が見られて良かったですね(*^^)v
私も山は目標があります。
お互いに幸せ気分を味わいましょう(^^♪
次はどこ?(^^;;
尾瀬はご家族で行ってみてね。
ワタスゲが風に揺れて動く姿、喜ぶのじゃないかな♪

☆なんちゃん
この時期尾瀬に行く人が多いですね。
原はとても混んでいた事でしょう(^^;;
沼は、何故か山女子が多かったです。
目の保養になりました。っておやじみたいじゃん_(^。^;)ゞ
お花も目の保養になりました♪
沼は安上がりでしたよぉ〜〜(*^^)v



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/06/14(月) 00:41 No.7593  HomePage


7593の画像を原寸大表示します 赤と白とツツジのトンネル とても綺麗ですね!
この時期にしか出来ない山歩き
今年こそはと思ってましたが、
またまたチャンスを逃がしちゃいました(笑)

今日は高峰〜池の平へ花見に出掛けました。
ハクサンイチゲとアズマシャクナゲけはそれなりでしたが、
今年は花期が遅れているようで、
全般に花が少ないように思いました。

※兎平駐車場に出没したキツネ君です

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:abe 2010/06/14(月) 20:14 No.7595 

7595の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
ツツジは終わりかな?と到着してビックリ♪
まだまだキレイでした(*^^)v

高峰〜池の平はお疲れ様でした。
今年のお花は、予測が難しいですね。
ハクサンイチゲとアズマシャクナゲ、そしてキツネ君まで見てきたのですね。
キツネは珍しいのでしょうね。
貴重な画像をありがとう(^^♪
沼でこれを見ました。ここではお初です♪



題名:ハクサンイチゲ  名前:サラダ 2010/06/13(日) 21:28 No.7592 


7592の画像を原寸大表示します abeちゃん 私はハクサンイチゲのお届けです。
カメラの修理にだして 行く日の朝取りに行って持って行ったのまでは良かったんですが 充電が足りなく? 撮りすぎ?
で!! 夕日を撮って 次の日良い天気なのに ガ〜ン! バッテリー切れ!! (×_×;)・・

  
 

題名:Re: ハクサンイチゲ  名前:abe 2010/06/14(月) 20:09 No.7594 

7594の画像を原寸大表示します サラダさん こんばんは
ハクサンイチゲのお花畑ですね。
凄い〜〜♪羨ましい〜〜♪
でっ良いお天気なのにバッテリー切れは困ったチャンでしたね。
でも、目に焼き付けてきたのでしょ(*^^)v
お疲れ様&素敵な画像をありがとう♪
昨日はサンカヨウを見ました。



題名:お疲れ様でした!  名前:みなまる 2010/06/12(土) 17:39 No.7589  HomePage


7589の画像を原寸大表示します 奥多摩ではシーズン最後の赤白競演、間に合って良かったです♪
腰痛は何とか大丈夫そうですよ♪


  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:なんちゃん 2010/06/12(土) 20:44 No.7590 

7590の画像を原寸大表示します 今日は暑かったですね。
でも,原には木陰はありませんでした。(--;

いよいよ梅雨に突入しそうですね。
明日は梅雨空の雲払い?(^^;

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2010/06/12(土) 20:57 No.7591 

7591の画像を原寸大表示します こんばんは、今日は夕方からパトロールがあり
歩いて来ました。あ〜疲れた(^^;;

☆みなまるさん
今日はお疲れ様でした。
ダメかな〜で到着してビックリでしたね。
赤白はとてもキレイでした。
ご案内をありがとうございました。
腰痛は良かったですね。
これで応援にも熱が入りますねガンバ!o( ̄へ ̄o)

☆なんちゃん
あら〜トガクシちゃんを見てきたのですね。
お疲れ様でした。
今日の尾瀬は日に焼けたでしょ。
大渋滞は無事に脱出できたようで(^^)v
明日は予定変更で、ヌマさんに(^^;;



題名:ツクモ草  名前:もぐたん 2010/06/10(木) 22:36 No.7587 


7587の画像を原寸大表示します abeさん こんばんは

来週から入梅だそうです、その前にと今日は
八ヶ岳横岳のツクモ草を見てきました
まだ咲き始めですが可愛い黄色の花をみれました

大チョンボ、下山したらば車のエンジン始動しなくて
1時間も費やしました、スモールランプ点けたまま
でした、大反省!

  
 

題名:Re: ツクモ草  名前:abe 2010/06/11(金) 19:25 No.7588 

7588の画像を原寸大表示します もぐたんさん こんばんは
もうツクモ草を見てきたのですね♪
咲きじめでとても可愛いですよ(∩.∩)
見せていただきありがとう♪♪

でっ 大チョンボは大変でしたね。
無事に動いて良かったです(^^)v
私もしでかしそうなので気をつけなくちゃ(^^;;
お疲れ様でした
イブキタンポポです



題名:ヤマトタケルの山  名前:ふた 2010/06/07(月) 18:34 No.7581 


7581の画像を原寸大表示します 空が青いですねぇ〜

もう何回登ったかわからないですが
こんな青空見たの1〜2回くらいですよ。。。
初めてでこれなんだから最強の晴れ女ですなぁ〜www
←私はほとんどこんな状況の時ばかりですよ。。。(-_-;)

花の時期は7月半ばからがよさそうですね
私もその時期に帰省しないので一番いい時期には行ったことありませんが・・・

  
 

題名:Re: ヤマトタケルの山  名前:abe 2010/06/07(月) 22:26 No.7582 

7582の画像を原寸大表示します フタちゃん こんばんは
伊吹山は何回も登ったんですよね。
あの石像がどうなのか、ず〜〜と気になっていたのですが
やっと確認できました♪
おまけの晴れはラッキーでした(^^)v

お花の時期は、7月からのほうが良さそうですね。
シモツケソウが凄いと聞き、再訪したくなりました。
もっと近ければね〜〜〜w

  
 

題名:Re: ヤマトタケルの山  名前:なんちゃん 2010/06/07(月) 22:47 No.7583 

7583の画像を原寸大表示します 9月に登ったので,夏の花はわかりません。(^^;

近ければ何度でも行きたいですね。(笑)

  
 

題名:Re: ヤマトタケルの山  名前:abe 2010/06/08(火) 22:15 No.7584 

7584の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
9月に行ったのですね。
サラシナショウマ?イブキトラノオ?
沢山咲いてますね。
本当に近かったら何度でも行きたいですよ(^^)v

  
 

題名:Re: ヤマトタケルの山  名前:レイ 2010/06/09(水) 08:06 No.7585 

7585の画像を原寸大表示します abeさん、お久しぶりです〜♪

伊吹山行かれたんですね。私も今年4月に行きましたが、山はまだ緑ではなく茶色でした(^^ゞ

家からは近いのに初めてだったんです。こんなに気持ちよい所だったとは・・・もっと早く行けばよかったと思いましたよ。

  
 

題名:Re: ヤマトタケルの山  名前:abe 2010/06/09(水) 21:38 No.7586 

7586の画像を原寸大表示します レイさん こんばんは&お久♪
伊吹山は近いんですね。
お花の山なので、通いたいけど遠くてね。
近いレイさんが羨ましい〜〜〜♪
そっそ、走りやがいて二往復の折り返しで行き会い
また登ってくるといってましたよ。
恐ろしいってか凄いですね。

桜と青空が良いですね。ありがとう(^^)v



題名:(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:うつわ 2010/06/05(土) 21:10 No.7577 


7577の画像を原寸大表示します 尾瀬ヶ原のレポートを見せて頂きました。何度見ても綺麗ですね。ところで,ショウジョウバカマがなぜあんなに赤っぽいのでしょう。土の関係でしょうか。それとも気候の関係なのかな。

今朝陶芸に行ってきました。筒を作ってみたのですが,
なぜか意外と簡単にできたので,ちょっとビックリしてます。
土の硬さの具合がちょうど良かったのでいょうね。

  
 

題名:Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:abe 2010/06/05(土) 22:07 No.7580 

7580の画像を原寸大表示します うつわさん こんばんは
レポを見てくださりありがとう♪
ショウジョウバカマは咲き始めだからだと思います。
どれも鮮やかでキレイでしたよ(^^♪

陶芸は土の状態が良いと、すんなりと出来るものなのですね。
腕もあるからですね(^^)v
お疲れさま&見せていただきありがとう(^^♪



題名:夕日のきれいな公園..  名前:むっちゃん 2010/06/04(金) 22:10 No.7576  HomePage


7576の画像を原寸大表示します abeさん こんばんは。
トップページ、残雪の至仏山がとてもきれいですね。

私はいま、出張で八幡浜市に滞在しています。
週末には松山に帰っているのですが、そのときに海沿いの道を走っていると、海に沈む夕日を見ることができます。
ちょっと雲が出ているのが残念ですが、ふたみシーサイド公園で撮影した夕日です。
この公園は、松山から車で約40分くらいのところにあります。

  
 

題名:Re: 夕日のきれいな公園..  名前:abe 2010/06/05(土) 21:45 No.7579 

7579の画像を原寸大表示します むっちゃんさん こんばんは
至仏山のお褒めの言葉をありがとうございます(〃∇〃) てれっ

海と夕日って絵になりますね。
車で40分くらいだと、ドライブに良い距離ですね。
羨ましいですよぉ♪見せていただきありがとう(^^)v
出張はお疲れ様です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/22 () 3
04/21 (金) 2
04/20 (木) 1
04/19 (水) 5
04/18 (火) 7
04/17 (月) 8
04/16 () 8
合計: 57747

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web