山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お疲れ様です♪  名前:なんちゃん 2012/02/19(日) 21:12 No.8268 


8268の画像を原寸大表示します 今日は一日ありがとうございました。

北風は冷たかったけど,ひだまりはぽかぽか。
気持ちのいい山歩きができました。(^^)v

背中は大丈夫でいたか?(謎)

  
 

題名:Re: お疲れ様です♪  名前:abe 2012/02/21(火) 20:40 No.8271 

8271の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
こちらこそお世話になりました

登山道も眺めも良い山でしたね。
ただ深高山の様子だけは心残りでしたよ
あの団体さんじゃ踏み込めなかったですもんね
しかも間違っちゃったしぃ(^^;

背中は大丈夫っすよ(^^ゞ



題名:寒いですね  名前:もぐたん 2012/02/18(土) 07:03 No.8266 


8266の画像を原寸大表示します abeさん おはようございます

今年は日本海側は大雪が続きます
松本はそんな時は積雪が少なくて市内はいまの所
少なくて日常の生活は助かります

abeさんも山へと足を運んでいますね
茅ヶ岳からの富士山も素晴らしと聞きます
来週は大菩薩へ行く予定です
先日の天狗岳は真っ白な世界、シゲさんと同じ日の
山歩きでした、この時期の八ケ岳は大賑わいです

  
 

題名:Re: 寒いですね  名前:abe 2012/02/19(日) 17:59 No.8267 

8267の画像を原寸大表示します もぐたんさん こんにちは
本当に日本海側は雪が多いですね
雪はきが大変ねとテレビで見ています
もぐたんさん地方はそこまでじゃないようなので良かったですねv(^_^)

天狗岳の雪は凄いですね
そしてキレイですよ♪
茅ヶ岳からの富士山はキレイですが、今回はうかつにも見るのを忘れちゃいました(^^ゞ
大菩薩からの富士山も素敵ですよ〜〜
お土産画像を楽しみにしています♪
茅ヶ岳山頂からの八ヶ岳をペタリン



題名:仙人窟  名前:シゲさん 2012/02/13(月) 19:53 No.8264  HomePage


8264の画像を原寸大表示します abeさん
仙人窟の氷旬と氷瀑お疲れ様でした。
朝のうち雪だったんですか?

此方も朝のうち小雪でガスってたんですよ。
そんな事で予定した縞枯〜茶臼を短時間で歩ける北横に変更しちゃいました(汗)
しかし北横ヒュッテ辺りから急激に青空が広がり、それなりのモンスターも見られ本当にラッキーでした!
またせっかくの天気だったので以前みんなで行った三ッ岳に行ってみました。
貸し切りの山頂は大満足でしたよ!

そうそ、縞枯〜茶臼はabeさんと一緒 ということでとって置きますね(笑)

  
 

題名:Re: 仙人窟  名前:abe 2012/02/14(火) 23:14 No.8265 

8265の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
素晴らしい眺めでしたね
こちらも風が吹いたのでシゲさんは寒いよね〜
なんて話をしてました
こんな青空なら文句なしで楽しめましたね
お疲れ様でした

縞枯〜茶臼のお気遣いをありがとうございます
お誘いを楽しみにしてますねv(^_^)



題名:氷瀑!  名前:なんちゃん 2012/02/07(火) 20:06 No.8261 


8261の画像を原寸大表示します 氷瀑めぐり?が続いていますね♪(^^;
今日は暖かかったけど,今夜からまた平年並みの寒さのようです。
おいらも氷瀑見に行かなければ!(^^;

うろうろしてたらこんなのを見つけました。
明日から受付開始? 他意はありません。(こらこら)

  
 

題名:Re: 氷瀑!  名前:abe 2012/02/07(火) 23:27 No.8263 

8263の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
私もまだ見たい氷瀑があるのですが、いつ頃まで見られるのでしょうね
暖かくなって欲しいけど、また寒くなるようだし(^^;

おっ!今年はトライしますか?
意気地がないので半分だけで良いのですが(^^ゞ



題名:ご無沙汰しています  名前:もぐたん 2012/02/05(日) 21:20 No.8260 


8260の画像を原寸大表示します abeさん こんばんは

今年は冷え込みがきついですね
雪はいかがですか?
長野も積雪が多い地域は2〜3mと凄い積雪
松本は少なくて今は無いに等しいかもです
でも冷え込みマイナス10度以下が続き
家の中の水道が出ない日がありました

今年は八ケ岳へ3度出掛けています
昨日は北横岳へ、極寒の山歩きでした

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています  名前:abe 2012/02/07(火) 23:23 No.8262 

8262の画像を原寸大表示します もぐたんさん こんばんは
本当に今年は冷え込んでいますね
山には雪がありますが、市内にはないので助かっています
テレビで豪雪を見ていると、雪はきだけでも重労働ですね
マイナス10度ですか!冷凍庫の世界ですね

既に八ヶ岳に3度(ノ゜凵K)ノびっくり!!
この時期の北横岳は、超寒いですね
ほのぼのとした画像をありがとう(∩.∩)



題名:こんばんは〜(*^^)/  名前:nonko 2012/01/13(金) 22:16 No.8254 


8254の画像を原寸大表示します 宝登山のロウバイはまだまだのようですね。
・・で、待ちきれなくて松井田まで行って来ちゃいました(^^ゞエヘ
といっても先週でしたけど〜・・^^;
遅くなりましたがお届けです♪

  
 

題名:Re: こんばんは〜(*^^)/  名前:nonko 2012/01/13(金) 22:20 No.8255 

8255の画像を原寸大表示します そして、滝めぐりも・・
何だか恒例のコースになってしまいましたけど・・(^^;ゞ

東北の旅、やっぱり雪がすごかったのね。
お疲れ様でした。またレポを楽しみに伺いますヽ(^o^)丿

  
 

題名:追っかけ〜  名前:abe 2012/01/14(土) 23:02 No.8256 

8256の画像を原寸大表示します nonkoさん こんばんは
松井田のロウバイはかなり咲いてますね♪
お届けをありがとう。甘い香りがしてきそうです(∩.∩)
そして、麻苧の滝の氷瀑もお疲れ様でした
今日は軽井沢のアウトレットに行き、途中寄り道をし
nonkoさんの足跡を探してきました
いっぱいありましたよ(^^;

  
 

題名:Re: こんばんは〜(*^^)/  名前:雪田爺 2012/01/15(日) 14:54 No.8257  HomePage

8257の画像を原寸大表示します ども!

爺も氷瀑に行ってきました.
(栃木)月山麓の夫婦滝ッス.寒かったッス.

  
 

題名:Re: こんばんは〜(*^^)/  名前:なんちゃん 2012/01/15(日) 19:47 No.8258 

8258の画像を原寸大表示します みなさん,しっかり氷瀑してますね。(^^)
んじゃ〜と出かけてみたものの,こちらは
落としたソフトクリームのようにぐちゃっとなってました。
山がヨカッタかなぁ〜(笑)

  
 

題名:Re: こんばんは〜(*^^)/  名前:abe 2012/01/16(月) 23:42 No.8259 

8259の画像を原寸大表示します こんばんは
氷瀑の追っかけが始まりましたね


☆雪兄ちゃん
夫婦滝は凄いッスね。見るからに寒そうッス
風邪を引かないようにしてくださいよ〜
また氷瀑を見せてくださいヾ(- -;)

☆なんちゃん
美味しそうなソフトクリーム(^^;
中止の滝でしょうか
早滝ももう少しかな〜
お疲れさま。



題名:今日は  名前:シゲさん 2012/01/09(月) 22:58 No.8252  HomePage


8252の画像を原寸大表示します 大変お世話になりました!
またエライことをお願いしちゃって済みませんでした
って前回もでしたね・・・(汗)
お陰様でとても楽しい縦走ができました!

そうそ
例の物は道の駅で売り切れだったので、
地場産センターに行ってみました。
GET!できました(笑)

それから
浅間と北八の積雪がもう少し増えたら
雪遊びに行きたいと思ってます。
ぜひご一緒願いま〜す!

  
 

題名:Re: 今日は  名前:abe 2012/01/10(火) 20:22 No.8253 

8253の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした
穏やかなお天気で登山日和でしたね
お願いはエライ事じゃありませんからご一緒できて良かったですよv(^_^)

おっ例の物はゲット出来ましたか(∩.∩)
良かったよかった〜〜
雪遊びは声をかけてくださいね

あの笑えたこれをペタリン



題名:ことよろです♪  名前:えーちゃん 2012/01/08(日) 22:54 No.8249 


8249の画像を原寸大表示します こんばんは(^^)今年もよろしくお願いいたします!
昨日、みなまるさんたちと初滝してきました。とても楽しかったですが
abeさんにお会いできなかったが残念でした。。。
どこかで青春の旅をしていたんですよね。寒かったと思いますが、風邪をひかないでくださいね!
今年こそどこかでご一緒させてもらえると嬉しいです(^^)

  
 

題名:Re: ことよろです♪  名前:abe 2012/01/09(月) 19:23 No.8251 

8251の画像を原寸大表示します えーちゃん こんばんは
あけおめです♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

みなまるさんたちと初滝でしたか
良い滝が見られたでしょうね。お疲れ様でした
今年はえーちゃんとオフでお会いできるでしょうか?
それまでにダイエットをせねば…超丸いと師匠が言ってなかったでしょうか?(^^ゞ
青春の旅は行ってきました。
雪が降っていたので歩くのが大変でしたが、二日目は快晴で楽しめました
えーちゃんも風邪をひかないようにしてくださいね



題名:迎春♪  名前:nonko 2012/01/07(土) 09:43 No.8248 


8248の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます♪
いつも行動的ながら さっそく鎌倉へ初詣でしたか・・^^
鶴岡八幡宮は さすがにすごい参拝客ですね。

縁起の良い宝登山へもネ!!
私もそのうちお参りさせていただきます。
ロウバイの良い香りにも会いたいしネ〜☆
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

  
 

題名:Re: 迎春♪  名前:abe 2012/01/09(月) 19:15 No.8250 

8250の画像を原寸大表示します nonkoさん 明けましておめでとうございます
レスが遅れてごめんなさい
恒例の駅伝の応援に行かれたのですね
躍動的に撮られて流石ですね(∩.∩)

私も恒例の宝登山から始まり色々と出かけました
宝登山のロウバイはもう少し暖かくなってからがお勧めです
鎌倉は超賑やかで江ノ電はギュウギュウでしたよ

そして3連休は青春18キップの旅で東北まで行ってきました
少しだけ復興のお役に立てたかしらです(^^;
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します



題名:2012年  名前:雪田爺 2012/01/02(月) 16:01 No.8242  HomePage


8242の画像を原寸大表示します 今年も、よろしくッ
  
 

題名:Re: 2012年  名前:abe 2012/01/02(月) 18:54 No.8244 

8244の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こちらこそよろしくッ

って単純明快ですね
影が素敵です( ̄m ̄* )ムフッ♪

山頂でいただいた甘酒が美味しかったですよ(^^;

  
 

題名:Re: 2012年  名前:みなまる 2012/01/03(火) 18:27 No.8245  HomePage

8245の画像を原寸大表示します 今年もよろしくです♪
年末年始は秩父からの蕎麦食いルートを3回味見してきました。
ルートはほぼ把握したので、そのうち食べに行きましょう!

写真は本日撮影の日向沢ノ峰からの富士山です。

  
 

題名:Re: 2012年  名前:なんちゃん 2012/01/03(火) 18:38 No.8246 

8246の画像を原寸大表示します 怪しい影♪ どこのお山でしょうか?(^^;

みなさん,穏やかな年明けの写真ですね。
今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 2012年  名前:abe 2012/01/03(火) 21:15 No.8247 

8247の画像を原寸大表示します おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

☆みなまるさん
蕎麦は食いすぎじゃないですか?(^^;
いつかご相伴させてください
新年から富士山を見られて羨ましいわんv(^_^)

☆なんちゃん
怪しい影はどこか気になりますね
きっと怪しいコースですよ(^^;
なんちゃんも新年の富士山を見たのですね
羨ましいわんv(^_^)

今日は鎌倉まで出かけてきました
こんなことをしてパパさんにヾ(- -;)でした


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
05/28 () 6
05/27 () 8
05/26 (金) 5
05/25 (木) 11
05/24 (水) 4
05/23 (火) 7
05/22 (月) 4
合計: 57961

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web