山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:電車の旅も・・・  名前:なんちゃん 2010/08/13(金) 20:52 No.7696 


7696の画像を原寸大表示します 晴れ○ですね。(^^;
こちらは天気に泣かされました。
タローの小屋で登る予定の薬くんとゴローちゃん山バッチを買ったまではよかったけど,結局登れたのはゴローちゃんだけでした。(^^;

  
 

題名:Re: 電車の旅も・・・  名前:abe 2010/08/13(金) 21:14 No.7697 

7697の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
レポを見てくださりありがとう♪

ゴローちゃんは天候に泣かされたのですね。
でも登ってきたじゃないですかv(^^)
私はあの域はどこも登ってません
アッ双六は登りました(^^;;
チングルマが咲いて眺めが良いですね。

明日はあちらのお花の山ですか?
私は近場のお花畑にでも行ってみようかなぁ
近いからって御花畑駅じゃないですからね(*^m^*) ムフッ



題名:お疲れ様でした!  名前:みなまる 2010/08/11(水) 17:40 No.7687  HomePage


7687の画像を原寸大表示します 天気は今ひとつでしたが、その分涼しくて良かったですね♪
お目当てもそこそこ咲いてたし......(^^v

例の吊橋ショットです!


  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:みなまる 2010/08/11(水) 17:57 No.7690  HomePage

7690の画像を原寸大表示します ついでに岩壁ショット!


  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:みなまる 2010/08/11(水) 17:58 No.7691  HomePage

7691の画像を原寸大表示します そして最後はコレです!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2010/08/11(水) 20:21 No.7693 

7693の画像を原寸大表示します みなまるさん 今日はお世話になりました。
このへっぴり腰の人は?(^^ゞ
颯爽と歩いていたつもりが、こんな姿でしたか(^^;;
あの吊橋は最初と最後がビクビクでしたね。
ロープもまだあるの?と限りなかった気がします。
お腹も空いたしね!

レンゲショウマは丁度良かったですね。
今年も見られて嬉しかったです。
お疲れ様でした

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:なんちゃん 2010/08/12(木) 17:02 No.7694 

7694の画像を原寸大表示します 刺激されて?
雨の中榛名まで走ってきました。(^^;
 
怖い吊り橋は無くてヨカッタです。(笑)

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:abe 2010/08/13(金) 17:36 No.7695 

7695の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは

はや〜〜い。もう見て来ちゃったのね。
フットワークが良すぎ〜(^^)v
相変わらず綺麗に撮ってます♪
次は吊橋にトライかな?( ̄皿 ̄)うしししし♪
お疲れさま



題名:笠取山  名前:nomu 2010/08/09(月) 21:47 No.7683 


7683の画像を原寸大表示します abeさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
昨日、abeさんびレポ参考に、はじめて多摩川源流に行ってきました。
マルバタケブキが、こんな多いところとは知りませんでした(^^;)
残念ながら天候は、イマイチでした(-_-;)

  
 

題名:Re: 笠取山  名前:abe 2010/08/10(火) 20:06 No.7684 

7684の画像を原寸大表示します nomuさん こんばんは
笠取山はお疲れ様でした。
この時期は暑くなかったでしょうか?
マルバタケブキが多いと山が明るく見えますよね。
アサギマダラと絵になります(^^)v

私は大菩薩で同じような光景を(^^;;

  
 

題名:Re: 笠取山  名前:nomu 2010/08/10(火) 21:35 No.7685 

7685の画像を原寸大表示します abeさん、こんばんは。
あれ〜っ(^^;)さすが、abeさんもアサギマダラ♪いいショットですね。
笠取山のアサギマダラ、ずいぶんじっとしてたので、何枚も撮影できました(^^;)いつもは、すぐどっかいっちゃうのに...(*_*;

笠取山、以外に涼しかったです。というより山頂はもう秋かなぁ〜というくらい肌寒く...((((;´・ω・`))))チョットフルフル...Tシャツ1枚では。
曇が多かったせいでしょうか〜(-_-;)

てっきりここが最初山頂と思いました(*_*;この奥(先)とは...。
いつか山頂のたくさんのシャクナゲが見てみたいと思いました(^^;)

  
 

題名:Re: 笠取山  名前:雪田爺 2010/08/10(火) 22:35 No.7686 

7686の画像を原寸大表示します ちわ、nomuさんもちわ(^_^)

アサギマダラ、良く撮れてますね〜.燧の山頂で見たんだけど留まってくれませんでした.

abe様は青春してたのね.もう、ほっかいどおに行ったかと思ってた(^_^; そろそろ、爺も徒渉訓練しに行こうかな〜

  
 

題名:Re: 笠取山  名前:みなまる 2010/08/11(水) 17:52 No.7688  HomePage

7688の画像を原寸大表示します こっちもついでに本日の撮りたてです!

しかし山もマルバタケブキだけになっちゃうと寂しいですね。


  
 

題名:Re: 笠取山  名前:abe 2010/08/11(水) 20:16 No.7692 

7692の画像を原寸大表示します こんばんは
台風が近づいてますね。
雨風に注意してください。
帰宅したら、開けっ放しの窓からから雨が吹き込み大変でした(*゜.゜)ゞ

☆nomuさん
笠ヶ岳は涼しかったのですね。
これから暑い日はお勧めのようですね♪
山頂は石楠花の木が多いです。
その時期に行ってみたいと思いつつ実現していません(^^;;
nomuさんの方が咲かも?見たいですよね♪

☆雪兄ちゃん
アサギマダラは留まってくれませんでしたか。
人を見るのかしら?((((((((((`▽´;)さささ
でっかいど〜は今月末です。
今日書類が届いたので良く見なくちゃ♪
燧ケ岳ってお花があるのですね。

☆みなまるさん
あっアレが撮れたのですね。
粘った甲斐が(^^)v



題名:無題  名前:サラダ 2010/08/09(月) 17:13 No.7679 


7679の画像を原寸大表示します abeさん
渡渉訓練ですか! 何処の山に登るのかな?
もしかして 幌尻岳? 
私も 幌尻岳は 気になりますが 来年かな?
北海道の山 羊蹄山 利尻と デジブックにしました。
良かったら見てね!
http://www.digibook.net/d/60d5a1f38099b86df74664d67e8c4417/?viewerMode=fullWindow






  
 

題名:Re: 無題  名前:abe 2010/08/09(月) 19:20 No.7682 

7682の画像を原寸大表示します サラダさん こんばんは
わぁ〜〜羊蹄山 利尻ですか♪
デジブックを拝見して来ました。
流れが分って良いですね。
お天気で楽しめた様子が良く分かります(^^♪
ところで綺麗なお花ですね。名前が?(^^;;

渡渉訓練はピンポンです。
でも雨が降ると、中止になる場合もあるみたい。
無理のない山登りにしないとですよね。

週末は青春18キップの旅でした。
新潟も通りましたよ♪



題名:こんばんは!  名前:えーちゃん 2010/08/08(日) 22:31 No.7678 


7678の画像を原寸大表示します ちょっとご無沙汰かも!?
元気に歩いていますね!HPもいつも賑やかで(^^)
私も、仕事にプールに(笑)忙しいです。
秋になったら山活動も再開したいと思ってますので
ぜひどこかでご一緒させてください♪

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:abe 2010/08/09(月) 19:08 No.7681 

7681の画像を原寸大表示します えーちゃん こんばんは
こちらこそご無沙汰しています。

仕事にプールにと忙しいことは良いことですよ♪
小麦色のツーショットが素敵です(^^)v

秋になったら山ですね。
ツーショットの(^^)vが楽しみです…
イヤだと逃げないでねwww

電車の旅で、途中立ち寄りました。
元滝です。日が差して白飛びしてますが綺麗でした(^^ゞ



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/08/06(金) 22:44 No.7677  HomePage


7677の画像を原寸大表示します 立山〜大日の途中敗退
このままでは不完全燃焼と思い、
夏休み最終日に、桜平から硫黄岳〜横岳を歩いてきました。
天気にも恵まれそれなりに楽しめました!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:abe 2010/08/10(火) 00:07 No.7680 

7680の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
レスが遅くなりました(^^;;

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
立山に続いて八ヶ岳ですか。
お天気が最高ですね。
これで不完全燃焼も解消でしょうか(^^)v
お花はどうだったのでしょう。
レポを拝見に伺いますね♪

羽越本線から鳥海山が見えました。
頭は曇の中でしたが、これを見ちゃうとまた登りたいねと
パパさんと話してました(*゜.゜)ゞ



題名:毎日猛暑  名前:もぐたん 2010/08/05(木) 21:26 No.7675 


7675の画像を原寸大表示します abeさん こんばんは

この暑さ、山へ逃げるしかエアコンが無い
我家は地獄、避暑地の信州も今はただの暑い地域です

時間があると山へ逃げたいですね
先週は鹿島槍ヶ岳、今日は蝶ヶ岳へ逃げてきました
流石に山の上は涼しいです
目の前の穂高連峰と眼下の梓川が綺麗でした

  
 

題名:Re: 毎日猛暑  名前:abe 2010/08/06(金) 18:01 No.7676 

7676の画像を原寸大表示します もぐたんさん こんにちは

本当に毎日暑いですね。
山へ逃げるのが一番でしょ(^^)v
出てくる山はどれも登ってないです。
もぐたんさんちからだと、近いのでしょうね。

良い眺めですねぇ。
暑い日の一服の清涼剤です♪
お疲れ様&ありがとう(^^♪



題名:昨日  名前:雪田爺 2010/08/05(木) 11:49 No.7670 


7670の画像を原寸大表示します ♪遙かな尾瀬〜(^_^)
  
 

題名:Re: 昨日  名前:雪田爺 2010/08/05(木) 11:50 No.7671 

7671の画像を原寸大表示します ♪疲れたよ〜(-_-;
  
 

題名:Re: 昨日  名前:abe 2010/08/05(木) 19:11 No.7674 

7674の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
わわっ燧ケ岳を登って、三条の滝まで行ったのですね。
これは ♪疲れたよ〜(-_-;が分かります。
と同時に、若いじゃ〜〜んもね♪
お土産をありがとう&お疲れ様でした。



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/08/03(火) 23:05 No.7669  HomePage


7669の画像を原寸大表示します abeさん
渡渉訓練お疲れ様でした!
これで幌尻岳はバッチリでしょうか?

立山はとても良い天気でした!
でも当らない天気予報に振りまわされ大日岳〜称名滝は敗退
雷の予報さえなければ・・・・
ほんと残念でした(涙)



  
 

題名:Re: こんばんは  名前:abe 2010/08/05(木) 19:05 No.7673 

7673の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
渡渉訓練は無事に終わりました。
バッチリとまでは行かないですが、暑い日だったので沢歩きは良かったです♪

立山はお疲れ様でした。
お天気が良かったですね。
でっ予報に振り回されたのですね。
雷と聞くと慎重になりますよ。
でも((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!かな?

うちが登った日、針ノ木を登った人がいました。
女性二人だって!
写真を見せていただいたら、凄く険しいのですね。
私には無理だな(*゜.゜)ゞ



題名:すず  名前:雪田爺 2010/07/29(木) 16:46 No.7660 


7660の画像を原寸大表示します ちわ、
今回は純粋な登山で ふたちゃんと、こっちの友人知人計4人で「錫が岳」行ってきました.
5時半〜19時半迄歩きっぱなし.疲れた疲れた(^_^;
爺の場合一泊二日行程.誰だ〜としょりをこんなに歩かせる輩は〜 (^_^;;;

前白根山付近では、コマクサ.
爺が、初めて見たと言ったらみんな驚いてましたが、、、
何で?(^_^;

平日に、あんな山奥で二人の人間に出会いましたが、まあ凄い人もいるもんですね.

  
 

題名:Re: すず  名前:abe 2010/07/29(木) 22:04 No.7662 

7662の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
山だけで14時間も…私には考えられないです(^^;;
他には何も無かったのぉ。純粋になのぉ。
怪しい〜〜(¬д¬。) ジーーーッ
ともあれ、お疲れ様でした。

すずって山奥なんですね。何処なのか調べてみます♪
こんなハードな一日をこなして、としょりじゃなくて若いですよv(^^)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!コマクサが初めてとは!!!
クロユリは?

  
 

題名:Re: すず  名前:雪田爺 2010/07/30(金) 21:59 No.7663 

7663の画像を原寸大表示します 純粋な山だってば〜.水場だって1箇所しかなかったんだから.

>>(/||| ̄▽)/ゲッ!!!コマクサが初めてとは!!!

ん、もーーー、abe様迄
クロユリ! あに言うだかね 爺だって見た事あるだに.

え〜〜と、どこの花屋だっけかなへ(°°へ)☆\(ーー#)
(見たことない、くやしーーーっ(^^; )

  
 

題名:Re: すず  名前:abe 2010/07/31(土) 22:55 No.7664 

7664の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
あらら〜水場が一ヶ所ね。
あとでフタちゃんに聞いてみようっと( ̄皿 ̄)うしししし♪

クロユリもそうなのぉ♪(* ̄ー ̄)v
明日は水遊びをしてきます。
久々に沢シューズの登場です♪

  
 

題名:Re: すず  名前:なんちゃん 2010/08/02(月) 19:11 No.7665 

7665の画像を原寸大表示します すず・・・しそうですね,渡渉訓練。(^^;

高い山も日差しは強かったです!
クロユリは見かけませんでしたが,こんなのが生えていました。(^^;;;

  
 

題名:Re: すず  名前:雪田爺 2010/08/03(火) 17:20 No.7666 

7666の画像を原寸大表示します どーも、
なんちゃんも、にょきにょきと(笑)

明日、天気が良さげなので尾瀬行ってきま!
今、決まりました(アハ)
駐車場迄、無事行けっかな、、、へ(°°へ)☆\(ーー;)

  
 

題名:Re: すず  名前:abe 2010/08/03(火) 18:29 No.7667 

7667の画像を原寸大表示します こんばんは

☆なんちゃん
面白いものを見つけましたね。
一番上からスルスルと滑ってみたい
ってそんなに大きくないよね( ̄皿 ̄)うしししし♪
高い山はお疲れ様でした。

☆雪兄ちゃん
おお〜〜いよいよ尾瀬ですね。
三条の滝も行ってきちゃうのかしら?
お土産楽しみにしています。
お花でもいいですよ♪
行ってらっしゃ〜〜い

  
 

題名:Re: すず  名前:ふた 2010/08/03(火) 20:58 No.7668 

7668の画像を原寸大表示します 私もクロユリ見たことありません。。。汗

ちなみに爺さまは純粋に山歩きをしておりましたよw
まぁ水遊びの為の下見という話もありましたが・・・
水場はたったの1か所・・・それもチョロチョロでした
純粋に水遊びがしたい。。。

  
 

題名:Re: すず  名前:abe 2010/08/05(木) 18:50 No.7672 

7672の画像を原寸大表示します フタちゃん こんばんは
雪兄ちゃんはそうでしたかw
すずは良いお天気だったのですね。
気持ちよい眺めですよ♪

毎日暑いので、水遊びが恋しいです(^^;;
今年はオフが無いのかなぁ

へぇ〜クロユリはそうでしたか(*^m^*) ムフッ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/24 (金) 2
11/21 (火) 4
11/20 (月) 2
11/19 () 1
11/18 () 2
11/16 (木) 2
11/15 (水) 4
合計: 58844

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web