山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:金峰山  名前:シゲさん 2010/11/24(水) 21:45 No.7839  HomePage


7839の画像を原寸大表示します お天気良かったんですね!
桜山ではほとんど曇り空でした。
みんなでabeさんにくっ付いて行けば良かったな〜(笑)
桜山 桜よりモミジがとても綺麗でした。

  
 

題名:Re: 金峰山  名前:abe 2010/11/24(水) 22:50 No.7842 

7842の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
今回はお天気と眺めは良かったです。
ただ寒くてねぇ。紅葉は無いしぃ(^^;;

綺麗なモミジでしたね。
これで晴れたらジェラシーかな?
今年はまともな紅葉って縁がないもので(^^ゞ



題名:雪が  名前:あぶ 2010/11/24(水) 08:48 No.7838 


7838の画像を原寸大表示します ありませんねぇ,金峰山。
登山道には残雪があるんでしょうね。
高山も寒くなって,僕にはちょっと近寄れそうもなくなりました。
でも,えーちゃんに作ってもらった山頂すき焼きの思い出はまだはっきり残っています。
美味しかったですぅ♪
abeさんに作ってもらった甘酒もよく憶えています。
あれも美味しかったなぁ。
ご馳走様でした♪

  
 

題名:Re: 雪が  名前:abe 2010/11/24(水) 22:46 No.7841 

7841の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
登山道の雪は少しだけで、歩くたびに土ホコリが上がってました。
えーちゃんのすき焼きは美味しかったですね。
私も記憶に残ってますよ♪
あとあのボッカさんもですが(^^ゞ
塔の岳、あ〜〜懐かしい(^^♪

甘酒はイエイエですよ。
今回はカップめんでした。



題名:わづみ館展  名前:うつわ 2010/11/23(火) 10:44 No.7837 


7837の画像を原寸大表示します 毎年恒例のわづみ館展が今年も始まりました。
年を追うごとに、出品作品のレベルが上がってきているように思います。やはり継続は力ですね。
このわづみ館展で今年から無審査扱いになったので、
もう少し一般的な大きめの展覧会に出展してみようかななんて思っていますけど、思うだけかも。

  
 

題名:Re: わづみ館展  名前:abe 2010/11/24(水) 22:38 No.7840 

7840の画像を原寸大表示します うつわさん こんばんは
わづみ館展の開催は、おめでとうございます。
うつわさん、無審査扱いって素晴らしいです(^^)v
継続は力なりですね。
私も山登りを継続してますが、腿がたくましくなっちゃって(^^ゞ

わずみ館展何周年になるのでしょうか?
他の展覧会の出展は、思うだけじゃなくトライしてみてくださいね♪
居ながらにして素敵な作品を見られて嬉しいわん(^^)vサンキュー



題名:横根山  名前:雪田爺 2010/11/18(木) 22:49 No.7830  HomePage


7830の画像を原寸大表示します って、そっちにもあるのかなと思ってたら、こっちのだったのね.「おーーい」とてっぺんから呼んでくれれば馳せ参じましたものを.

像の鼻は四阿が建ってる一面を言うようですよ.遠くから眺めるとそんな形なのかな(←爺も見た事ない(^_^; )

歩き足りなかったら、三枚石とか方塞山とか色々ありまっせ(^_^)

天然ナメコです.味が全然違いますね.でも、今年は何故か採れない(-_-;;

  
 

題名:Re: 横根山  名前:abe 2010/11/19(金) 18:39 No.7832 

7832の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは

おっ!呼べば馳せ参じてくれたのですね。
惜しいことをしました。
次回は呼びますよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
象の鼻はそうでしたか。

天然ナメコの味は知っています。
スーパーのは何?と物足りないですよね。
今年は、マツタケでしょ!なかったかしら?(¬д¬。) ジーーーッ

  
 

題名:Re: 横根山  名前:雪田爺 2010/11/21(日) 22:15 No.7834  HomePage

7834の画像を原寸大表示します ちわ、お!富士山見てきましたか.

マツタケは爺にはマッタケ無理ですって(^_^;;

今日は殆ど山登りでした.熊鷹山〜十二山〜根本山〜丸岩岳と県南の1000m山を周回してきました.
暑い一日で、殆どはシャツ一枚で通せましたね.汗もかいたし.

根本山(栃百)頂上では、ご覧の通り宴会の真っ最中.
こんなに人がいたとは・・・、あ、稜線歩きの途中では自転車二人組も

  
 

題名:Re: 横根山  名前:abe 2010/11/22(月) 17:59 No.7836 

7836の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは
富士山を見て来ましたよ。
山頂は超寒くて震えるようでしたが
雪兄ちゃんは、シャツ一枚でしたか。
若いっすね( ̄m ̄* )ムフッ♪

周回はお疲れ様でした。
宴会は羨ましかったでしょo(_ _o☆\( ̄_ ̄;)バシッ



題名:新潟も今日も良い天気!  名前:サラダ 2010/11/21(日) 21:03 No.7833 


7833の画像を原寸大表示します abeちゃん 新潟珍しく良い天気が続いています。(ほんとに 貴重!)
そこで 近くの山 村松白山と 今日は隣の県 山形の飯豊が目の前に見える山 倉手山に 行ってきました。

飯豊が 真っ白で 綺麗でした。
ここは 山の奥深くですので 川の景色も良いですよ。

  
 

題名:Re: 新潟も今日も良い天気!  名前:abe 2010/11/22(月) 17:52 No.7835 

7835の画像を原寸大表示します サラダさん こんばんは
お天気が良いとじっとしていられなくなりますね。
良いお天気が貴重ならなお更でしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
倉手山って目の前が飯豊なんですね。羨ましいわ
いつか登ってみたい山です。
川の景色をありがとう♪
手前右の岩って、アザラシみたいに見えます(^^ゞ



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2010/11/18(木) 22:33 No.7829  HomePage


7829の画像を原寸大表示します abeさんは 
今年も贄川の縁側展に行かれたんですか?
なにかとても雰囲気のある楽しそうな祭(?)ですよね!
昨年、西沢渓谷の帰りに車で通過しましたが、
駐車場があればぜひ寄ってみたいな〜 なんて思いました!
 
今年の茂来山
紅葉も霧氷もありませんでしたが、
麓の里山のカラマツがとても綺麗でした!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:abe 2010/11/19(金) 18:26 No.7831 

7831の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
今年も贄川の縁側展に行ってきました。
ただ見るだけでなく、それぞれの作品者とお話をすると面白いですよ。
来年は是非どうぞ〜
当日の駐車場は縁側展の道を通過し、小学校の校庭に置けます。

茂来山って紅葉がないのですね。
霧氷は一度は見てみたいです。
カラマツの眺めをありがとう♪

縁側展の帰りにお蕎麦屋さんに寄りました。
ランチ800円です♪



題名:雪を眺めに  名前:もぐたん 2010/11/17(水) 10:09 No.7827 


7827の画像を原寸大表示します abeさん おはようございます

11月も半ば過ぎで山もすっかり晩秋から初冬へ
雪なしで登れる山々もすこしづつ減りそうですね
昨日は燕岳へ出かけて来ました、燕山荘からの眺めも
合戦尾根からの眺めも素晴らしくて笑みがこぼれました


  
 

題名:Re: 雪を眺めに  名前:abe 2010/11/18(木) 06:59 No.7828 

7828の画像を原寸大表示します もぐたんさん おはよ〜
これは素晴らしい眺めですね。
笑みがこぼれるのは分りますよ(^^)v
燕岳はいつか行ってみたいのですが、機会が無くて…
直ぐいけるもぐたんさんがうらやましぃ〜〜
お疲れ様&素敵なお土産をありがとう♪



題名:おはようございます  名前:あぶ 2010/11/16(火) 10:09 No.7825 


7825の画像を原寸大表示します 先日,富士山の頭が白くなっているのに気づきました。
もう冬ですねぇ。
abeさんも色々と行かれて,縄文杉も見に行かれたんですね。
凄いなぁ。僕も行きたいなぁ♪
僕は久しぶりに仕事から離れて山登りしてきました。
これからは仕事もオフシーズンになるので低山を中心に歩きたいと思っています。
それで丸沼の四郎岳はなかなかきつかったです(僕にとっては)。
でもそれだけに達成感も大きかったです♪
もう日光近辺の山も山頂は雪ですね。
天気があまりよくなかったので写真が暗くなってしまいました。
四郎岳の登りです(山頂間近)。

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:abe 2010/11/17(水) 08:35 No.7826 

7826の画像を原寸大表示します あぶさん おはよ〜
四郎岳は雪道なんですね。
山はきついと感じただけ、山頂到着の達成感は大きいですよね。
お疲れ様でした。
眺めはいかがでしたか?

縄文杉もですが、屋久島は原生林の大きさに圧倒されました。
歩くだけでパワーをいただけますよ〜♪
是非訪れてみてください(^^)v

富士山の頭は白くなって来ましたね。
これからは富士山の見える山を登りたくなってきます♪



題名:鹿岳 四ッ又山  名前:シゲさん 2010/11/08(月) 21:14 No.7820  HomePage


7820の画像を原寸大表示します abeさん こんばんは
屋久島 拝見しました。
宮之浦岳10時間、縄文杉も10時間は凄いです!
百名山 最北も最南も登っちゃったから
後は北アルプスくらいでしょうか?
完登は近いですね!!

此方は昨日のアヤメ平に続いて、
今日は以前abeさんとご一緒した鹿岳〜四ッ又でした。
大した距離ではないけど、久々の連チャンはとても疲れました!

  
 

題名:Re: 鹿岳 四ッ又山  名前:abe 2010/11/08(月) 21:42 No.7822 

7822の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
アヤメ平&鹿岳〜四ッ又の連ちゃんは凄いですね。
お疲れ様でした。
西上州の紅葉は今が旬ですね。とても綺麗ですよ(^^)v

レポを見てくださりありがとう♪
宮之浦岳や縄文杉は長い時間歩きましたが
鹿岳〜四ッ又のような厳しい登りはないんですよ。
いつか時間が取れたら訪れてみてください(^O^)/
百名山は、北アルプス&南アルプスの奥深い所が残ってます。
最後は皆さんと登れたらいいな〜〜
その時はお祝いして下いね(^^;;

  
 

題名:Re: 鹿岳 四ッ又山  名前:なんちゃん 2010/11/10(水) 18:21 No.7823 

7823の画像を原寸大表示します 宮之浦岳,お花の時期にまた訪れるときは連れていってください。(^^;こらこら

北アルプスも白くなってきましたね。
夏に登った山も真っ白です。

  
 

題名:Re: 鹿岳 四ッ又山  名前:abe 2010/11/12(金) 20:07 No.7824 

7824の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
レスが遅れてごめんなさい(^^;;

レポを見てくださりありがとう♪
お花の時期に行ってみたいです。
あわせますので連れてって〜〜o(_ _o☆\( ̄_ ̄;)バシッ

高い山は白くなりましたね。
今日見てきた山も白くなってました。
ってか霞んでたので良く分からないです。



題名:こんちは〜〜〜  名前:うつわ 2010/11/03(水) 12:23 No.7816 


7816の画像を原寸大表示します 屋久島でしたか。2日間で10時間歩くのはabeちゃんにとっては、そう大したことはないのでしょうね。旦那さんの膝は大丈夫ですか。
topの写真だけでもすごく雰囲気があっていいですね。画像のUPを楽しみにしてます。
 今日も蕎麦打ちをしました。初めて使う蕎麦粉だったので、伸ばしすぎて薄すぎたところができてしまいました・・・・。
これから茹でて味を確かめます。前回と違って、白っぽい感じです。

  
 

題名:Re: こんちは〜〜〜  名前:abe 2010/11/03(水) 23:22 No.7818 

7818の画像を原寸大表示します うつわさん こんばんは
お蕎麦は綺麗に出来てますね。
味はいかがだったのでしょうか?
もちろん、んま〜ですよね(^^)v

あのぉ10時間は二日間ででなく、二日ともなんです。
なので二日で20時間以上になります。
書き方が悪かったですね(^^ゞ
今レポを作成中ですが、宮之浦岳は10時間で、縄文杉は10時間以上かかりました。
でももののけ姫の森は3時間コースを6時間かけて歩いたので
パパさんの膝も大丈夫でした。

  
 

題名:Re: こんちは〜〜〜  名前:うつわ 2010/11/07(日) 22:35 No.7819 

7819の画像を原寸大表示します え〜〜〜。1日10時間で2日間ですか。
それは歩きなれてない人はどこかが痛くなるでしょうね。
それにしても、もののけの森は水が豊富なところですね。
湿度が高くて霧が多いので、森の木が長生きなんでしょうか。
すごく雰囲気のある、何か出てきそうな感じが歩いていてしませんでしたか。
今日は肩が痛かったので、無理をせず蕎麦打ちをやめました。
昨日はちょっとだけですけど、久しぶりにろくろを回しました。これがわるかったのかな?

  
 

題名:Re: こんちは〜〜〜  名前:abe 2010/11/08(月) 21:26 No.7821 

7821の画像を原寸大表示します うつわさん こんばんは
もののけも森は何か出てきそうでした。
苔の付いた木々なんて、一人で歩いていたら怖く見えますよ
きっと(^^;;

肩は大丈夫ですか?
ろくろを回していたときは夢中だったのでしょ?
痛いときは無理をしないで下さ〜〜い(^^)v
素敵にひけましたね。温かみの在る色ですよん♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
05/28 () 6
05/27 () 8
05/26 (金) 5
05/25 (木) 11
05/24 (水) 4
05/23 (火) 7
05/22 (月) 4
合計: 57961

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web