山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今年もあとわずか  名前:サラダ 2010/12/26(日) 16:28 No.7859 


7859の画像を原寸大表示します abeちゃん 私は今年の山は終わりかな・・・・
雪で 新潟から出られない!! 大荒れです。
今年も お互いに一杯山を楽しみましたね。

来年はぜひ 皆に お会いしたいです。

ユキワリソウの頃 是非新潟に来てくださいね。
来年もよろしくね!


  
 

題名:Re: 今年もあとわずか  名前:abe 2010/12/27(月) 07:12 No.7861 

7861の画像を原寸大表示します サラダさん おはようございます。
私も山は来年までお預けです。
サラダさんもたくさん登りましたね。
登りたい山はいな〜〜と指をくわえてましたよ(*゜.゜)ゞ

来年は是非ご一緒したいです。
まずはユキワリソウですね。楽しみにしています♪

連日の雪は大変ですね。
風邪なんて引かないように気をつけてください。
素敵なカードをありがとう♪
富士山をペタリン



題名:富士山  名前:あぶ 2010/12/25(土) 16:16 No.7858 


7858の画像を原寸大表示します 西湖でさかなくんが大発見したと聞いていますが,その少し東からの富士山を見てきたんですね。
大月から無料だし,今は旬な感じですね。
僕もそのうちに出かけたいと思っています。
先週は鳴虫山に登ってきました。
ポカポカの陽だまりハイクでした♪
富士山は見えなかったけど男体山や女峰山がよく見えてご機嫌でした♪

  
 

題名:Re: 富士山  名前:abe 2010/12/27(月) 07:06 No.7860 

7860の画像を原寸大表示します あぶさん おはよ〜
西湖は一気に時の湖になりましたね。
さかなくんはお笑いだけの人かと思ったら、学者だったのにびっくりしました(^▽^;)
ハイキングコースになってますので、お天気のよい日に歩いてみてください。
見える富士山は幸せ気分に浸れます♪

鳴虫山はお疲れさまでした。
眺めがあるとご機嫌になれる山なんですね。
私も来年になったら、登ってみたくなりました(*^-^)ニコ
お土産画像をありがとう♪



題名:こんばんは。  名前:うつわ 2010/12/21(火) 23:08 No.7855 


7855の画像を原寸大表示します 昨日良い蕎麦粉をもらったので、九一蕎麦に初挑戦してみました。
やはり打っている時、切れやすく難しいいことがよく分かりましたよ。
なんとか切って茹でて食べたところ、すごい弾力で甘い蕎麦でしたよ。やはり二八蕎麦とは違いますね〜〜〜。
違う産地の蕎麦も一度は九一蕎麦にしてみようと思います。なんかはまりそうです。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:abe 2010/12/24(金) 21:58 No.7857 

7857の画像を原寸大表示します うつわさん こんばんは
二八蕎麦はよく聞きますが、九一蕎麦ですか!
打つのに苦労したみたいですが、弾力と甘みはグッド♪
これって山登りと似たところがありますね。
登るのは大変だけど、山頂で富士山やアルプスが見えたってね_(^。^;)ゞ
自分で作った器に手打ち蕎麦って良いですね
次もガンバ(^^♪

レスがが遅くなってごめんなさい。
民宿の女将さんのお蕎麦です



題名:暖か〜  名前:雪田爺 2010/12/12(日) 15:23 No.7853  HomePage


7853の画像を原寸大表示します ちわ 今日も暖かですね〜.

昨日は、湯沢噴泉塔(と、上流にある滝)を見てきました.
歩いても寒さは感じられず、汗までかいてしまう始末.
誰も歩いていない遊歩道に積もった新雪を歩くのは気持ち良かったです.
缶コーヒーを温泉熱で暖めて飲むは、贅沢じゃあ(^_^)

今日は仕事.でも、暖かく天気が良いと落ち着きません.
abe様は、何処へ?

  
 

題名:Re: 暖か〜  名前:abe 2010/12/13(月) 19:29 No.7854 

7854の画像を原寸大表示します 雪兄ちゃん こんばんは

この時期の滝見で汗をかいたのね。
新雪もあるのに若いじゃん(^^)v

温泉熱で缶コーヒーを暖めるって贅沢ですね。
まさか、ここで雪兄ちゃんも温まったりして(^^ゞ

先週末の私は、忘年登山でした。
地元の長瀞アルプスですが、名前負けしているアルプスです(^^;;
山頂で手作りおうどんをご馳走になり、夜は夜で宴会になり
ますます丸くなりましたとさ(Rさん風)

滝見はお疲れ様でした



題名:九鬼山  名前:あぶ 2010/12/09(木) 09:38 No.7850 


7850の画像を原寸大表示します のレポを拝見して行って見たいなぁと思っています。
駐車場までしんちゃんで行けますでしょうか?
それがいつも心配です。
先日は道志村の道坂トンネルから御正体山に登ってきました。
お天気が心配だったのですが,なんとか晴れ間も見えて快適でした。
山頂から富士山は望めないと思ったら木々の枝の隙間からこっそり見ることができました♪

  
 

題名:Re: 九鬼山  名前:abe 2010/12/10(金) 08:37 No.7852 

7852の画像を原寸大表示します あぶさん おはよ〜

レポは見てくださりありがとう♪
駐車場の件ですが、地図にPと書いてありましたが
分らなかったのでコンビニで登山口だけお聞きしました。
愛宕神社のPに駐車できるかと、地元の方に尋ねたところ
軽なら登山口にスペースがあるとやっと駐車できた次第です。
お役に立てなくてごめんなさい(^^;;
山は静かで良かったです。山頂からの富士山はチラリ程度ですが
途中で大きく見えました(^^)v

御正体山はお疲れ様でした。
私の時は、な〜んにも見えませんでした。
富士山がでっかいですね♪ありがとう(^^)v

九鬼山で見た富士山です




題名:関東の山 石老山  名前:サラダ 2010/12/08(水) 15:23 No.7848 


7848の画像を原寸大表示します 新潟を出るときは ものすごい風で 車がフラフラ酔っ払って居ましたが 妙高に着いたころは すごく良い天気 やっぱり違うな・・・・ その次の日 相模湖にある 石老山で オフ会に 招待され 行って来ました。 飲み放題食べ放題 楽しかったです。 新潟でも 忘年会登山したいな!
皆さん 一杯飲んでいました! 私は ワインを少しだけ・・・
です! (〃^∇^)o彡☆あははははっ

  
 

題名:Re: 関東の山 石老山  名前:abe 2010/12/08(水) 23:59 No.7849 

7849の画像を原寸大表示します サラダさん こんばんは
オフ会は盛大に行われたのですね。
食べ放題・飲み放題&ワインもなんですね。
羨ましい〜〜
遠征はお疲れ様でした。

新潟でオフ会したいですね。
いつか企画してください(^^♪
美味しそうな画像をありがとう♪

今朝の地元の山「両神山」です



題名:お知らせ  名前:abe 2010/11/26(金) 19:06 No.7843 


7843の画像を原寸大表示します 管理人は日曜の夜まで留守になります。
週末のお天気は良さそうですね。
みなさま 楽しい週末をお過ごしください。

あっ日曜日は龍馬伝が最終回!見られるかなぁ(^^;;

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:なんちゃん 2010/11/27(土) 20:54 No.7844 

7844の画像を原寸大表示します 代わりに見ておきます。
その代わりに富士山見てきてください。(笑)
今日は裏妙義でした。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:abe 2010/11/28(日) 23:37 No.7845 

7845の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
代わりに見ていただいたのですね。
BSの時間に間に合い、龍馬伝を見ることが出来ました。
あ〜〜良かったわん(^^;;

裏妙義に登ってきたのですね。
紅葉が綺麗ですよ。
あの長いクサリは怖くなかったでしょうか?
でもヘッチャラかな(^^)v
富士山は今日やっと拝めました。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:なんちゃん 2010/11/29(月) 19:33 No.7846 

7846の画像を原寸大表示します 裏妙義は散策?です。
ピークには登っていませんので・・・鎖なんて滅相もない。(^^;

いいなぁ〜富士山♪
こちらは1時間ほど粘ってやっとこれだけでした。(-。-;

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:abe 2010/11/30(火) 21:56 No.7847 

7847の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
裏妙義はそうでしたか(^^ゞ
クサリはマスターしましょうよぉ♪

富士山は粘った甲斐がありましたね。
この時期シルはいないでしょうね。
あ〜〜あの時のことを思い出しちゃいました。
えーちゃんもいたっけ( ̄m ̄* )ムフッ♪



題名:金峰山  名前:シゲさん 2010/11/24(水) 21:45 No.7839  HomePage


7839の画像を原寸大表示します お天気良かったんですね!
桜山ではほとんど曇り空でした。
みんなでabeさんにくっ付いて行けば良かったな〜(笑)
桜山 桜よりモミジがとても綺麗でした。

  
 

題名:Re: 金峰山  名前:abe 2010/11/24(水) 22:50 No.7842 

7842の画像を原寸大表示します シゲさん こんばんは
今回はお天気と眺めは良かったです。
ただ寒くてねぇ。紅葉は無いしぃ(^^;;

綺麗なモミジでしたね。
これで晴れたらジェラシーかな?
今年はまともな紅葉って縁がないもので(^^ゞ



題名:雪が  名前:あぶ 2010/11/24(水) 08:48 No.7838 


7838の画像を原寸大表示します ありませんねぇ,金峰山。
登山道には残雪があるんでしょうね。
高山も寒くなって,僕にはちょっと近寄れそうもなくなりました。
でも,えーちゃんに作ってもらった山頂すき焼きの思い出はまだはっきり残っています。
美味しかったですぅ♪
abeさんに作ってもらった甘酒もよく憶えています。
あれも美味しかったなぁ。
ご馳走様でした♪

  
 

題名:Re: 雪が  名前:abe 2010/11/24(水) 22:46 No.7841 

7841の画像を原寸大表示します あぶさん こんばんは
登山道の雪は少しだけで、歩くたびに土ホコリが上がってました。
えーちゃんのすき焼きは美味しかったですね。
私も記憶に残ってますよ♪
あとあのボッカさんもですが(^^ゞ
塔の岳、あ〜〜懐かしい(^^♪

甘酒はイエイエですよ。
今回はカップめんでした。



題名:わづみ館展  名前:うつわ 2010/11/23(火) 10:44 No.7837 


7837の画像を原寸大表示します 毎年恒例のわづみ館展が今年も始まりました。
年を追うごとに、出品作品のレベルが上がってきているように思います。やはり継続は力ですね。
このわづみ館展で今年から無審査扱いになったので、
もう少し一般的な大きめの展覧会に出展してみようかななんて思っていますけど、思うだけかも。

  
 

題名:Re: わづみ館展  名前:abe 2010/11/24(水) 22:38 No.7840 

7840の画像を原寸大表示します うつわさん こんばんは
わづみ館展の開催は、おめでとうございます。
うつわさん、無審査扱いって素晴らしいです(^^)v
継続は力なりですね。
私も山登りを継続してますが、腿がたくましくなっちゃって(^^ゞ

わずみ館展何周年になるのでしょうか?
他の展覧会の出展は、思うだけじゃなくトライしてみてくださいね♪
居ながらにして素敵な作品を見られて嬉しいわん(^^)vサンキュー


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 8
04/25 (火) 8
04/24 (月) 5
04/23 () 6
04/22 () 3
04/21 (金) 2
04/20 (木) 1
04/19 (水) 5
合計: 57766

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web