山・滝・お花の画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お花の季節になってきました。

ウキウキしますね〜〜〜
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは。  名前:うつわ 2011/03/12(土) 12:27 No.7942 


昨日から悲惨な状況がTVを通して写されています。
abe ちゃんの方は大丈夫ですか。
宮城と新潟の地震の両方からの影響があるのではないですか。
十分気をつけて下さいね。

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:abe 2011/03/12(土) 15:10 No.7943 

7943の画像を原寸大表示します うつわさん こんにちは
大きな地震が起きましたね
今回の揺れは生まれて初めて体感しました
家は、新聞や本がなだれを起こしただけで、被害はありませんでした。
ただ地震直後から真夜中まで停電になり、暖を取るのものが無かったのが辛かったです。
市役所も崩落したとニュースで言っていたようです
近くなので後で見てこなくちゃ(^^;
ご心配いただきありがとうございました



題名:安田屋  名前:ふた 2011/03/09(水) 17:56 No.7940 


7940の画像を原寸大表示します ひざの具合はいかがですか?
来月の初めにTBS(TV局じゃないですよw)の秘密の花園に行く予定ですが・・・大丈夫かな?

昨日今日と仕事で秩父に通っていました
前々から食べてみたかった「わらじカツ丼」食べてきました
もちろん2枚です。。。昼食代の予算オーバーは痛かったですが意外と美味しかったです

  
 

題名:Re: 安田屋  名前:abe 2011/03/09(水) 20:48 No.7941 

7941の画像を原寸大表示します ふたちゃん こんばんは
TBSの秘密の花園?そそられますね〜〜♪
膝は動かさないと筋肉が落ちちゃうので、マイペースで登ってます。
明日も軽くの予定。その後は梅でも見てきます(^^ゞ

お〜〜「わらじカツ丼」を食べましたか。
これは市内のですね。お店はちょっとでしょ?w
こちらは小鹿野の「わらじカツ丼」です



題名:氷瀑も  名前:みなまる 2011/03/05(土) 19:16 No.7936  HomePage


7936の画像を原寸大表示します もうそろそろ終わりでしょうか。
崩れた氷が滝壺を埋めてました。
もう春ですね♪
でも将監峠付近ではまだ50cmくらいの積雪がありました。
ボードを担いでいかなかったのを後悔しました。(^^;


  
 

題名:Re: 氷瀑も  名前:abe 2011/03/06(日) 00:05 No.7937 

7937の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
お疲れ様でした
滝にはまだ氷が残っているのですね
そして将監峠に積雪が50cmですか
さぞかし滑りたかったことでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちのパパさんは、今日ノルンで滑ってきたそうです
久しぶりに滑ったので筋肉痛が凄いみたい(^^;
今日見てきた富士山です♪

  
 

題名:Re: 氷瀑も  名前:なんちゃん 2011/03/06(日) 20:11 No.7938 

7938の画像を原寸大表示します おいらも今日は筋肉痛でした。(^_^;

山頂の雪庇!

  
 

題名:Re: 氷瀑も  名前:abe 2011/03/07(月) 20:03 No.7939 

7939の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
翌日の筋肉痛は若いねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あそこも立派な雪庇が見られるのですね
お疲れ様でした(^^)v



題名:初登り・・・  名前:なんちゃん 2011/02/26(土) 20:51 No.7932 


7932の画像を原寸大表示します やっと。(^^;
でも夏だと駐車場から30分らしいです。(笑)

  
 

題名:Re: 初登り・・・  名前:abe 2011/02/27(日) 10:33 No.7933 

7933の画像を原寸大表示します なんちゃん おはよ〜
やっとですね♪お疲れ様でした。
良い眺めですね(^^)v

夏じゃない今はどのくらいかかるのでしょうか?
登ってみたくなりました(^^;

  
 

題名:Re: 初登り・・・  名前:なんちゃん 2011/02/27(日) 19:27 No.7934 

7934の画像を原寸大表示します 登りでゆっくりで2時間ぐらいかな?
天気がよくて雪がいっぱいあれば最高ですが。(^^;
 
今日は栃木で花見でした。
来週は秩父かな?(笑)

  
 

題名:Re: 初登り・・・  名前:abe 2011/02/28(月) 20:02 No.7935 

7935の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
2時間ですかぁ
夏の方がよいかな?(^^ゞ

栃木の花見はお疲れ様
節分草は今が旬ですね。
秩父は今週末が良さそうです



題名:こんにちは  名前:サラダ 2011/02/25(金) 09:50 No.7930 


7930の画像を原寸大表示します 武甲山懐かしいな〜! 雪の無いときですが 20代の頃連れて行ってもらいましたよ。 

なんだか abeちゃん 足を痛めたんですか?
お大事に!! 

私など 恥ずかしながら 駅のホームで 派手に転んで 膝を強打 いまだに押すと痛いので きっと皿にひびが入ったんでしょうね。 年で 直りが悪いです。

近くの山 大蔵山に 登ってきました。
眺めが良いんですよ。(晴れればですけどね!)

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:abe 2011/02/26(土) 20:20 No.7931 

7931の画像を原寸大表示します サラダさん こんばんは
武甲山を登ったことがあるのですね♪

あらら、膝を強打ですか。
痛そうですが、大蔵山を登れるようなら大丈夫ですね(^^♪
眺めの良い山ですね
私もいつか登って眺めてみたいです♪
今日は市内を散歩しました。
サラダさんもお大事にしてくださいね



題名:今朝は久々に  名前:みなまる 2011/02/20(日) 09:35 No.7922  HomePage


7922の画像を原寸大表示します 奥武蔵の低山を軽くちょっとだけ歩いてきました!
まだかなり雪が残ってましたけど、山はなんとなく春めいてきましたね。
蝋梅が綺麗でした♪
バックは武甲山です!


  
 

題名:Re: 今朝は久々に  名前:abe 2011/02/20(日) 16:55 No.7923 

7923の画像を原寸大表示します みなまるさん こんにちは
今日は奥武蔵の低山でしたか。
私も低山にすれば良かった
バックの武甲山に登ったのですが、痛めちゃって(^^ゞ
ロウバイがグッドです。
お疲れ様&お土産をありがとう(^^♪

  
 

題名:えっ!!  名前:だんべえ 2011/02/20(日) 23:07 No.7924 

7924の画像を原寸大表示します 久しぶりにお邪魔したら・・・

アクシデント*

気になりますね・・・大丈夫なんでしょうか?

私も今日は低山でした・・・昨日は雪山でしたから・・・

  
 

題名:Re: 今朝は久々に  名前:なんちゃん 2011/02/21(月) 21:39 No.7925 

7925の画像を原寸大表示します 雪の中じゃない福寿草です。
膝は歩いて治しますか。

  
 

題名:Re: 今朝は久々に  名前:abe 2011/02/21(月) 22:10 No.7926 

7926の画像を原寸大表示します こんばんは
お花も咲き出して、春の気配を感じますね。
←昨日はこんなに質素でした

☆だんべえさん
不覚にもです
しばらく駄目かな(^^ゞ
画像の石段は、低山の一部なんですね
雪山はどこだろう(・_・o)ン?
お疲れ様〜〜

☆なんちゃん
昨日は福寿草を見に行ったのかな〜
あそこは雪の中ですよね(^^;
しばらくおとなしくていないとかも?
大丈夫だったら楽ちんなコースがいいなぁ(^^ゞ

  
 

題名:Re: 今朝は久々に  名前:ふた 2011/02/22(火) 16:26 No.7927 

7927の画像を原寸大表示します ちわ〜

怪我ですか?
お大事にしてください

こちらは年末のクラックもくっついた(たぶん)ようで
今月は氷瀑三昧ですw

  
 

題名:Re: 今朝は久々に  名前:雪田爺 2011/02/22(火) 20:48 No.7928  HomePage

7928の画像を原寸大表示します ちわ、 あれま お怪我したのですか?

大事なければ良いですね.
5月はオフが控えているので、それ迄にきっちりと治しておいて下さいませ.

三沢、敗退でした(-_-;

  
 

題名:Re: 今朝は久々に  名前:abe 2011/02/23(水) 19:38 No.7929 

7929の画像を原寸大表示します こんばんは
今日は都内まで行き、診て頂きました
年とともにこうなるんですって(^^ゞ

☆ふたちゃん
クラックは心配しましたが、若さなんですね。
裏山鹿〜〜〜w
氷瀑三昧はさすがでっす(^^)v
私には見に行ける体力がなさそうです。
お疲れ様&お土産をサンキューです(^^♪

☆雪兄ちゃん
お〜〜素敵な影ですねん
惚れ惚れしちゃいました(^^)v
三沢は敗退でしたか。
だってあの距離ですもんね。
雪も多そうだしトライするだけでも若いっすぅ〜(^^♪
お疲れ様でした
オフは5月ですね。
それまでに何とかなれば良いですが(-_-;



題名:氷の具合は  名前:みなまる 2011/02/05(土) 19:45 No.7914  HomePage


7914の画像を原寸大表示します いかがでしたか?

こちらはこんな感じでした。
小ぶりながら綺麗にできてましたよ♪
ただ今日は団体さんがうじゃうじゃ来てました。
これじゃせっかくの筍もすぐに折られちゃいそうです。
少なくともガイドさんはどんな場所か知ってるハズなのに、明らかにオーバー人数の団体さん(20人+15人くらい)を引き連れていくってのはちょっと考えさせられますね。
こちらは混む前の貸切で見られたから良かったけど.....(^^;

  
 

題名:Re: 氷の具合は  名前:abe 2011/02/06(日) 17:16 No.7916 

7916の画像を原寸大表示します みなまるさん こんばんは
あそこに行かれたのですね。お疲れ様でした。
だんべえさんがそちらにも行ってみたいと言っていましたよ。
氷筍はたくさん成長してますね。
可愛いです♪
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! そこにまで団体さんがのして来ているのですね

  
 

題名:Re: 氷の具合は  名前:なんちゃん 2011/02/06(日) 19:41 No.7918 

7918の画像を原寸大表示します 団体さん?
こちらも人がうじゃうじゃでした。(^^;

平日がおすすめです。
余裕で18時までに秩父に帰れます。(笑)

  
 

題名:Re: 氷の具合は  名前:みなまる 2011/02/06(日) 20:56 No.7919  HomePage

7919の画像を原寸大表示します おっ、なんちゃん、氷が青いですね♪
人が多いってことは、そこそこ有名な場所なのかな?
昨日オイらが行った所は山の斜面の途中にある小さな洞窟なんで、団体さんがうじゃうじゃ行ったら居場所がありません。
それなのにあんな人数で........ツアー会社は何考えてるんだか....(^^;

さて上のオイらの写真ですが、実は天井の白っぽい物の正体がコレです。
天然の氷の結晶がビッシリ貼り付いてました。
初めて見たので、氷筍よりもこちらの方が感動的だったです♪


  
 

題名:Re: 氷の具合は  名前:雪田爺 2011/02/06(日) 21:44 No.7920  HomePage

7920の画像を原寸大表示します 多少は覚悟してたけど、うじゃうじゃでした(^_^;

寒くなく、そこそこ楽しかったではありますが・・・

  
 

題名:Re: 氷の具合は  名前:abe 2011/02/08(火) 19:50 No.7921 

7921の画像を原寸大表示します こんばんは
今夜は雪が降るみたいですね。
雪はあとが怖いです(^^;
←だんべえさんにいただいた画像です
 何してるんだ?(^^ゞ

☆なんちゃん
うぉ〜〜氷柱のブルーが綺麗ですね。
でっうじゃうじゃも凄すぎ(^^;
これは平日に限りますね。
でも誰かに連れて行ってもらわないと(w_−; ウゥ
お土産をありがとう♪

☆みなまるさん
氷の結晶も凄いですね。
これが天井にびっしりだなんて、私が行ったら動かないかも♪
以前連れて行っていただいた、鈴ヶ岳の霧氷も
花びらみたいで綺麗でしたよね。
冬は寒いけど、見たさに出かけたくなります♪
初物のお土産をありがとう(^^♪

☆雪兄ちゃん
本当にうじゃうじゃですね。
行かなくて良かったかもヾ(--;)ぉぃぉぃ
来年は平日ですね。楽しみです(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
レポはいつ出来るのでしょう?
お疲れさまでした。



題名:ご無沙汰です。  名前:うつわ 2011/02/06(日) 15:14 No.7915 


三頭大滝の氷瀑はすごいです。完全に凍り付いてしまっているのですか。
こちらもといいたいのですが、滝が凍るほど温度は下がりませんが、今年は何十年ぶりの大雪でした。でも、すぐ春先のような温度になって,天候がおかしくなっているのかと思います。
雪除けで、関節がちょっと痛い感じです。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です。  名前:abe 2011/02/06(日) 17:27 No.7917 

7917の画像を原寸大表示します うつわさん こんばんは
レポを見てくださりありがとう♪
氷瀑は凍り付いてますが、上のほうは氷の下に水の流れが見えました。
少しブルーがかった所があり綺麗でしたよ

今年は各地で大雪になり積雪が恐ろしいことになってますね。。
毎日屋根の雪下ろしや除けで明け暮れている様子をテレビで拝見しています。
雪も重いですから、除けも大変ですね。
お疲れ様&痛みが早く取れますようにお大事にしてください。



題名:氷瀑  名前:あぶ 2011/02/01(火) 18:25 No.7912 


7912の画像を原寸大表示します 凄いですね,今年は寒いのでかなり期待しています,皆さんの写真を..。
こう寒いと出不精になってしまいます♪
今年こそ早滝を見に行きたいと思っているのですが,寒さに少々びびりぎみです。
昨日は富士山の見えるシリーズで山梨県道志村の今倉山に登ってきました。
寒くて心臓麻痺するかと思いました。
やっぱこの時期は山登りより温泉と鍋焼きかな..とつくづく思いました。

  
 

題名:Re: 氷瀑  名前:abe 2011/02/02(水) 08:38 No.7913 

7913の画像を原寸大表示します あぶさん おはよ〜
今年の氷瀑、どこも良さそうですね。
早滝は行ってみたいのですが、林道が凍結していたらと
なかなか腰があがりません。
寒さは関係ないのですけどね(^^;

山梨の今倉山、富士山が綺麗に見えましたね♪
お疲れ様でした。
温泉と鍋焼は同感ですぅ(^^♪



題名:こんばんは  名前:シゲさん 2011/01/31(月) 18:35 No.7910  HomePage


7910の画像を原寸大表示します 麻苧の氷瀑 綺麗ですね!
地元にいながらまだ見たことが無いんですよ(汗)
早速行かなくっちゃ〜(笑)

そうそ、
昨秋にそこら辺で男性が熊に襲われ大怪我をしたんですよ。
最近の熊は冬眠しないことがあるようです。
Tel.の時言わなくてごめんなさいです(汗)

この所寒さがキツイですね。
昨日今日と休みでしたが、あまりの寒さに雪遊びはお休みでした。
2月はだいぶ気温も上がるようです。
SSハイクも期待できそうですね!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:abe 2011/02/01(火) 08:41 No.7911 

7911の画像を原寸大表示します シゲさん おはよ〜
先日はお仕事中お騒がせしました。
でっ熊情報があったのですね。
知らなくて良かったかも?ですよ(^^;

地元なのに行ってない情報はガイドさんから聞きましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
駐車場から楽なコースなので、行って見てください。

雪遊び、楽しみに待ってます(^O^)/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/22 () 3
04/21 (金) 2
04/20 (木) 1
04/19 (水) 5
04/18 (火) 7
04/17 (月) 8
04/16 () 8
合計: 57747

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web