現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:こんばんは 名前:白黒金白
2011/12/22(Thu) 23:02 No.798 


798の画像を原寸大表示します 拓ママさんお元気でお過ごしですか?
今日の21時30に、ももちゃんが駆け足で虹の橋に逝ってしまいました。
そんなに急いでいかなくてもいいのに・・・
初代拓美ちゃんんと同じ11歳。
虹の橋で遊んでやってくださいねと頼んどいてください。

11日にふらふらっと転んで歩けなくなって、寝たきりに・・・
パパに散々甘えて、煮リンゴも毎日食べさせてもらって、
毎日パパのお布団で一緒に寝て、愛をいっぱい感じて逝ってくれたんじゃないかと。
寂しがりな子だったので、個別葬でお骨はおうちに置いとくことにしました。
パパが帰ってくるまで待ってて、苦しまずに眠るようにいきました。
最後までお利口な子。
とりあえず一番に拓ママにご報告しときます。
悲しい・・・。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: