画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
こんばんは 白黒金白
2011/12/22(木) 23:02

798の画像を原寸大表示します

拓ママさんお元気でお過ごしですか?今日の21時30に、ももちゃんが駆け足で虹の橋に逝ってしまいました。そんなに急いでいかなくてもいいのに・・・初代拓美ちゃんんと同じ11歳。虹の橋で遊んでやってくださいねと頼んどいてください。11日にふらふらっと転んで...

(*・」*)ノ~☆際舗毬♪ goroberumimiの母 あこ HomePage
2011/02/01(火) 18:53

795の画像を原寸大表示します

今朝はマイナス3度でした所が日中の温度はサンルームで30度以上車で出かけられて暑かったでしょ〜ゆっくり休んでくださいね

Re: (*・・*)ノ~☆際舗毬♪ 拓ママ HomePage
2011/02/02(水) 17:40

796の画像を原寸大表示します

あこさん♪bBSにφ(`∇´)φカキコカキコ♪ <(_ _*)> アリガトォ 急な気温変化についていけない、、、ってどんだけ??情け無い拓ママです。

たまにはこっちにw 白黒金白
2010/12/15(水) 20:57

791の画像を原寸大表示します

こんばんは。たまにはうちのぼさぼさワンコでも貼りますいつも一緒の仲良し兄妹ちぃこ&ぽんです。今年もあと少しで終わりなんですね・・・みんなゆっくり年をとっていってほしいもんですね。人もわんこも・・・

Re: たまにはこっちにw 拓ママ
2010/12/16(木) 08:24

792の画像を原寸大表示します

きゃ〜白黒金白さん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!まぁちぃこ&ぽんちゃん見事にロングコートに♪仲良しさんでうらやましいわ〜かわええお写真♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪今年もあと僅かでおわりなのよね〜って。。。大掃除の計画ど...

コメントありがとうございます megumasami HomePage
2010/11/24(水) 11:10

789の画像を原寸大表示します

初代拓美ちゃんの写真見させてもらいました。ほんと、うちの‘めぐ”とそっくりですねwwもしかして姉妹?・・うちのめぐも体が弱く病院ばかりかよっていました。生前は2度大きな手術をし、けんめいに生きていました。それではまた・・

Re: コメントありがとうございます 拓ママ
2010/11/24(水) 11:13

790の画像を原寸大表示します

megumasamiさん遊びに来てくれてありがとう御座います。本当にめぐちゃんと初代そっくりで。。(体格以外は、、、)虹の橋の向こうで2ワン顔あわせて遊んでいるかしら??なおこのコメントは余白が長かった為修復させていただきました。

おめでとう(●^o^●) reku HomePage
2009/04/05(日) 20:36

777の画像を原寸大表示します

拓ちゃ〜んHappy Birthday(*^。^*)♪元気ですよね・ロング維持してますよねパパさんとママさんを励まして、癒していますねききがヨボヨボになる前に、又逢えると良いねききとお揃いのお洋服・贈りましたからね。拓ママさん〜大丈夫ですか_?持前の強さで頑張...

Re:ご無沙汰しております 拓ママ
2010/08/18(水) 09:21

786の画像を原寸大表示します

rekuさんお祝いの言葉アリガトウございますmってチビも3歳に。。。長くHPを放置しました申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))キキちゃんの頑張りに勇気をもらっています。暑い日が続いています・無理しないでね

Re: ご無沙汰してます 拓ママ
2010/08/18(水) 09:17

785の画像を原寸大表示します

いつも心配ばかりおかけして申し訳ございません。残暑が厳しい季節になりました。エメラルドさんも暑さに負けないで頑張ってくださいね♪

こんばんは☆ じゅうべえママ
2009/02/02(月) 21:54

775の画像を原寸大表示します

拓ママさん、こんばんは。ママ&パパさんの体調は、いかがですか?チビ拓ちゃんも元気かな〜?まだまだ寒いから、じゅうぶん用心してね。

Re: ご無沙汰してます 拓ママ
2010/08/18(水) 09:14

784の画像を原寸大表示します

済みません。。。暑い日が続いています、。お体気をつけて〜じゅうべえちゃん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で何より♪です

こんばんわ えり HomePage
2009/01/13(火) 17:50

774の画像を原寸大表示します

|・) ジー たばこヤメたって?ってやめれたのかなぁ〜(・ε・?

お忙しいところ ミキサー・タカ
2009/01/12(月) 20:47

773の画像を原寸大表示します

テトの声「えっ・最近出る時間が無いって 拓ママさん大丈夫!」お元気でお過ごしと思います、拓パパさん、どうでしょうか(まだなのかな)寒さも厳しくなりました、古傷が痛むかと思いますお大事に。

ご無沙汰してます 拓ママ
2010/08/18(水) 09:08

782の画像を原寸大表示します

お返事が干からびてしまって、、、申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))毎日暑い日々が続いております、ミキサー・タカさんも御身労わられてお過ごしください。

広告
あけおめ♪
2009/01/01(木) 17:55

771の画像を原寸大表示します

明けましておめでとうございます♪昨年はありがとうございました今年も仲良くしてくださいね穏やかに良い年になりますように♪

Re: あけおめ♪ 拓ママ
2009/01/05(月) 19:23

772の画像を原寸大表示します

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーこっちにまでアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ明けまして( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:今年も仲良く遊んでやって下さいね♪

お誕生日おめでとうございます ミキサー・タカ
2008/12/29(月) 22:29

769の画像を原寸大表示します

送れてしまい失礼しましたこれからもテト同様よろしくお願いします。

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡 reku HomePage
2008/12/29(月) 09:24

767の画像を原寸大表示します

拓ママさん〜(*^ー^)/゜・:*:・。お誕生日おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)花のアラフォーに足かけしましたね。今年の波乱万丈一年を明るく乗り切り娘のように心配しましたが、持前の強さで克服しましたね。あ〜♪拓ママさんならこれからも大丈夫と嬉しく思い...

Merry Christmas☆ reku HomePage
2008/12/24(水) 14:25

765の画像を原寸大表示します

▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼拓ちゃ〜ん、皆揃ってクリスマスお祝い出来て楽しいですね。イブにはサンタさんがきますよ。素敵な聖夜をお送りください。

Re: Merry Christmas☆ 拓ママ
2008/12/24(水) 19:03

766の画像を原寸大表示します

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーか♪わ♪い♪い〜♪キキサンタ君だわ♪rekuさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッキキちゃんも楽しいイブを。。。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -