現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:以前の遊廓めぐり 名前:大ちゃん
2013/04/20(Sat) 21:58 No.900 


yasukoさん、はじめまして。
よろしくお願いいたします。

大阪在住で、旧街道や旧遊廓めぐりをしております。
主に大阪近郊(関西)をまわり、ほぼ巡りつくした感があります。
最近は愛知県や岡山にも、足を伸ばしております。

以前からyasukoさん、みなさんのHPを参考にさせてもらっておりました。

挨拶もせず、どうもすいません。

最近ふと思い出しまして。
yasukoさんのHPだったと思うのですが、妓楼跡に訪問し、管理者にお願いして中を拝見した時の文章を読んだ筈。

確か、誰も居ないのに、物音がしたりと。

あれはどこの事でしたでしょうか?

間違っていたらすいません。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: