{神-soma-酒} 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
管理人の神酒です。気軽に書き込み下さいね〜★
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:和牛VS豪州牛  名前:なほこ 2009/02/11(水) 19:40 No.2993  操作


2993の画像を原寸大表示します 手に金玉握る試合だな。


題名:何故ゆえに  名前:せえこ 2009/02/11(水) 19:02 No.2992  操作


2992の画像を原寸大表示します オーストラリアがアジア枠なのかという疑念はさておき



題名:メール見てくれました?  名前:kassi 2009/02/06(金) 01:15 No.2985  操作


2985の画像を原寸大表示します 45 knuckのkassiです。そーまさんにちょっとした質問したんですけどメール見ていただけましたか?
以前使ってたメールアドレスはエラーになったのでHPのコンタクトから送りました。確認してくださーい。
しかしこの掲示板、一定のレベルの貼りモノしなきゃいけないみたいで、大変ですね・・・

  
 

題名:Re: メール見てくれました?  名前:神酒管理 2009/02/06(金) 16:46 No.2987  操作

2987の画像を原寸大表示します kassiさん>
お久し振りです♪

メールHPから頂きました?
すみません。見てないです…
おかしいですね…
お手数ですがもう一度いただけますか?スミマセン。

マイミクさんなんでそちらからメッセージの方が間違いないですかね?


エロサイトばかり見ているので迷惑メールの数が半端ではなく、分類がかなりシビアになってますので(爆)




画像は特にアレなんですが、テクノ歌謡w

  
 

題名:Re: メール見てくれました?  名前:せえこ 2009/02/06(金) 18:39 No.2988  操作

2988の画像を原寸大表示します >kassiさん

ここの管理人は画像にとてもうるさいですからね。
ボクたちも、実のところイヤイヤやっているのです…

  
 

題名:Re: メール見てくれました?  名前:神酒管理 2009/02/06(金) 23:44 No.2989  操作

2989の画像を原寸大表示します せえこちゃん>

いつ僕が画像に関してwww

一時期のスカ●●画像攻撃があった時はサイバーポリスにいつパクられるかドキドキでしたYO(爆)

  
 

題名:Re: メール見てくれました?  名前:taku 2009/02/09(月) 00:28 No.2990  操作

2990の画像を原寸大表示します なんか姑息な変化球が多すぎる風潮もなんなんで、
大リーグボールの直球投下しますよ


  
 

題名:Re: メール見てくれました?  名前:神酒管理 2009/02/09(月) 15:33 No.2991  操作

2991の画像を原寸大表示します では僕もメジャー級の球を…


往年のトレンディドラマ名女優からW浅野姉ちゃん。





違うか〜w



題名:じゃぽねVSキシリトール  名前:真理 2009/02/04(水) 19:23 No.2982  操作


2982の画像を原寸大表示します 健康ランドって強いのか?
とりあえず観る。

  
 

題名:Re: じゃぽねVSキシリトール  名前:ふっくん 2009/02/04(水) 19:36 No.2983  操作

2983の画像を原寸大表示します なぬ?チン棒名湖営業中止!?
それは処女的衝撃だWA!うふぉ

  
 

題名:Re: じゃぽねVSキシリトール  名前:神酒管理 2009/02/05(木) 08:43 No.2984  操作

2984の画像を原寸大表示します つちやさん>

コチラでレスw
榛名残念でしたね。昨日全然呂律が回らないお方から電話で赤城に決まったそうですw




チャンさん>
個人的には最後しか見られなかったので安田の無回転シュートが好きでした(爆)

昨夜…ベロベロでしたNE(笑



題名:09年度第1回ワカサギ祭り  名前:せえこ 2009/02/01(日) 17:39 No.2970  操作


2970の画像を原寸大表示します 40弱?
いいから揚げサイズがあがりました

  
 

題名:Re: 09年度第1回ワカサギ祭り  名前:せえこ 2009/02/01(日) 18:09 No.2971  操作

2971の画像を原寸大表示します しかし、お昼からの猛吹雪にあえなく撤退。
マジで凍傷5秒前でしたわ…

  
 

題名:Re: 09年度第1回ワカサギ祭り  名前:せえこ 2009/02/01(日) 18:13 No.2972  操作

2972の画像を原寸大表示します テントの補強とちゃんと乾燥させた炭を用意すべきでした。
来週は第2回にしておそらく今年最後の氷上祭りを榛名湖で開催予定。

  
 

題名:Re: 09年度第1回ワカサギ祭り  名前:せえこ 2009/02/01(日) 18:22 No.2973  操作

2973の画像を原寸大表示します つちや師匠のワカサギ竿がニジマスに持ってかれました(笑)
  
 

題名:Re: 09年度第1回ワカサギ祭り  名前:神酒管理 2009/02/01(日) 19:01 No.2975  操作

2975の画像を原寸大表示します せえこちゃん>

すみません。
二日酔いやっと夕方復活でした(汗

来週は榛名なんですね?
40でも釣れれば御の字でしょう♪
でもやっぱりあのニジマス軍団にはかないませんな(爆)


  
 

題名:Re: 09年度第1回ワカサギ祭り  名前:秋絵 2009/02/01(日) 19:21 No.2976  操作

2976の画像を原寸大表示します 来週って14日?
今週末7日なら俺だけ参戦しマンモス。

どっちの週末でも真性包茎。
法子ん家で前泊&本祭するかも、わかさぎ肴に。。。。。

  
 

題名:Re: 09年度第1回ワカサギ祭り  名前:せえこ 2009/02/01(日) 19:57 No.2977  操作

2977の画像を原寸大表示します さっそく我が家の食卓に!

>管理

解禁されれば榛名の予定。
来年こそはニジマス血祭りの刑に処す♪

>吉沢

7日だな
金曜の夜から来てもよいよ。

  
 

題名:Re: 09年度第1回ワカサギ祭り  名前:RT 2009/02/01(日) 22:00 No.2978  操作

2978の画像を原寸大表示します ここって何処???

赤城?バラゾク湖???

  
 

題名:Re: 09年度第1回ワカサギ祭り  名前:つちや 2009/02/02(月) 08:21 No.2979  操作

2979の画像を原寸大表示します うふぉ!
早速食しましたね♪ うまそ!

それにしても肉体的にも精神的にも辛い釣りでしたね。でも、釣ったわかさぎを餌に鱒を釣るなんてバラゾクでしか出来ないんでね(笑) 
そんなつもりでTRYすればある意味最高におもろいかも!
ただ天気さえよければ!!


榛名のオープンを期待して準備しときますYO!竿買いに行かねば。





  
 

題名:Re: 09年度第1回ワカサギ祭り  名前:神酒管理 2009/02/02(月) 18:04 No.2980  操作

2980の画像を原寸大表示します せえこちゃん>

んまほ〜♪


ALL>
バラギ湖は浅間山の噴火でもう駄目かな?
7日夜僕も行けたら参戦するぜ♪

  
 

題名:Re: 09年度第1回ワカサギ祭り  名前:つちや 2009/02/04(水) 13:42 No.2981  操作

2981の画像を原寸大表示します 榛名湖、今シーズン中止になってしまいましたね。
残念!!



題名:さらば青山孝史  名前:ふっくん 2009/01/28(水) 17:32 No.2966  操作


2966の画像を原寸大表示します 日にち決めるべ、2009輝く群まむこ穴祭り。
  
 

題名:Re: さらば青山孝史  名前:神酒管理 2009/01/29(木) 10:53 No.2967  操作

2967の画像を原寸大表示します 昨日はほろ酔いでご苦労様でしたw

まんぐ〜の穴はあまり期間が長くないそうです。
なかなか期日が定まりませんね。


最悪180℃方向転換でみんなでスナックでも僕は良いですが(爆死!)

  
 

題名:Re: さらば青山孝史  名前:taku 2009/01/30(金) 01:51 No.2968  操作

http://chosuke.rumix.jp/

これよいよ
合コン必須アイテム。
ANAのCAも使ってる

  
 

題名:Re: さらば青山孝史  名前:神酒管理 2009/01/30(金) 10:57 No.2969  操作

2969の画像を原寸大表示します takuさん>

すげ〜CAサン達これで合コンスケジュール立ててるんですか?
野郎には絶対要らないですね♪みんな参加だろうからw
しかしトルコ航空のジャパンCAさん給料安いのにはクリビツでした。


ところで榛名湖の氷上穴釣りは今日解禁の予定でしたがあまりの暖かさで延期が決定されたそうです…



題名:美少年系 まさきを姦る!!  名前:正樹 2009/01/20(火) 20:25 No.2953  操作


2953の画像を原寸大表示します 前スレが長くなったので。

俺は都合いいのは第二週あたりかな、今のところ。
カインズホームでワカサギセット購入済み
おヨメちゃんと参加しまつ♪
宿泊まるかい?

  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:ヨッちやん 2009/01/20(火) 23:37 No.2954  操作

2954の画像を原寸大表示します >右の玉を、居所が悪い時にグリッとやった様な感じ

ツッチー、より具体的な症状説明ありがとう。
その症状でヘルペスじゃないとしたらこれか?

クラミジア

クラミジアの原因はクラミジア・トラコマティスという細菌によるもので、欧米ではもっとも数の多い性感染症です。ここ数年、日本でも10〜20代の女性の感染者が爆発的に増えていますので注意して下さい。性交渉により感染しますが、クラミジアは性器以外の咽喉部にも感染しますので、最近はオーラルセックスでの感染が非常に多くなっています。感染した場合でも自覚症状の無い場合があり、男性で50%・女性で80%の人が感染に気付かないと言われています。

【症状】
男性 ・・・ 排尿時に軽い灼熱感を感じます。サラサラした分泌液が出ますが、重症の場合は痛みや膿が出てきます
女性 ・・・ 排尿中に下腹部の痛みや性交中に痛みを感じます。

【潜伏期間】
1〜4週間

【検査方法】
尿や分泌液を採取して検査します。

【治療方法】
抗生物質の内服による治療を行います。治療をしない場合でも1ヶ月程度で症状が治まる事もあります。症状がなくなっても治っているわけではありませんので、必ず治療をして下さい。そのままにしておくと感染者を増やすばかりではなく、不妊症の原因になります。また、クラミジアに感染している場合、通常に比べて4倍の確率でHIVに感染する事が最近の研究で報告されています。治療期間は1〜2週間程度です。


いずれにしろオーラルセックスはしばらく止めた方がEかも。


2月ならいつでも包茎。

  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:神酒管理 2009/01/21(水) 11:56 No.2955  操作

2955の画像を原寸大表示します お婆ちゃんの四十九日法要が2月半ばなんでそこ以外はフォーゲーですが…


宿っすかねやっぱ。
検索しときます♪

つーかこんなのあるんだw知らなかった。




患者つっち>
…だそうですよ(爆)

  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:RT 2009/01/21(水) 17:00 No.2956  操作

2956の画像を原寸大表示します つっちー、、今月中に完治させてね!!!

で、○梅○毒○だっけ???


お大事に、、南無。。。

  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:つちや 2009/01/21(水) 19:27 No.2957  操作

2957の画像を原寸大表示します チャンヘッドさん、どうしてもそっち関係にもってきますNE〜(笑)

>いずれにしろオーラルセックスはしばらく止めた方がEかも。

了解しました。そっちも榛名湖のオープンに併せて解禁するずら(爆)


いつもどうり土曜に釣ってその後泊まりで一杯って感じかな?
それとも土曜泊まりで宴会フィーバーで日曜の朝から気合でやるかい? 





  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:正樹 2009/01/21(水) 21:30 No.2958  操作

2958の画像を原寸大表示します 榛名湖1/26解禁!

ここ↓安いね
http://www8.wind.ne.jp/yumeji/index.htm
素泊まり3,000円。

土曜夕方と日曜早朝やるぜ!

  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:ヨッちゃん 2009/01/21(水) 23:20 No.2959  操作

2959の画像を原寸大表示します そのヘルスも良さそうだが、ネーミングはこっちも負けてない
http://www12.wind.ne.jp/romansutei/

俺は1週目が良いけど、いつでも仮性包茎
宿もどこでも真性包茎


※ヨッちゃんクラスだと当時物の画像が少なくて苦労する。
正直失敗したかなと後悔してる。

  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:神酒管理 2009/01/22(木) 10:13 No.2960  操作

2960の画像を原寸大表示します >土曜夕方と日曜早朝やるぜ!

日曜起きられますか?www
宿良いすね♪ネーミングセンスが特にw


ヨッチャンてYOSHIO NOMURAのヨッチャンですか?

  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:つちや 2009/01/26(月) 19:03 No.2961  操作

2961の画像を原寸大表示します 2月の7日.8日で良いのだろうか?

昨日、松原湖に朝だけちょっと行ったけど全然駄目でした。

激寒の中わずか11匹(撃沈)!

  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:神酒管理 2009/01/27(火) 17:17 No.2962  操作

2962の画像を原寸大表示します 激寒の中わずか11匹(撃沈)!>>>

なかなかじゃないですか(爆)



どうしますかね。
僕は7、8微妙かな?調整はモチしますけどね♪

そろそろ煮詰めますか。

  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:せえこ 2009/01/27(火) 20:27 No.2963  操作

2963の画像を原寸大表示します そういえば、うちにワンコがいるの忘れてたわ(笑)
お泊りならペット同伴OKなとこじゃないと俺は無理っす。
バラギ湖の宿ならペットOKなはず。
あすこなら平日休みの二人も参加できるのでわ?
俺は第二か第四の土日かなあ

  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:taku 2009/01/28(水) 01:33 No.2964  操作

2964の画像を原寸大表示します 第二週なら福島にしない?
http://www.hdn.gr.jp/harley-davidson_news_2009/archives/2009/01/post-22.html

デブ症の群馬県のみなさんもたまには越境しようぜ

  
 

題名:Re: 美少年系 まさきを姦る!!  名前:神酒管理 2009/01/28(水) 10:52 No.2965  操作

2965の画像を原寸大表示します せえこちゃん>
ワンちゃん独り残せませんな。
同伴出勤可能な場所にしませう。
第2なら僕も日曜日は法要があるからそこのがいいかなぁ。


takuさん>
第2は僕日曜がアウチなんです。
福島県か〜行きたいなぁ。

鹿角平以来だべ。

最近のお遊びといえばライハ松・沼田キャンプ・つっち〜邸…
出不精ですなw確かに。



題名:穴釣りーin The gunmaムコ  名前:マッチ 2009/01/14(水) 18:56 No.2935  操作


2935の画像を原寸大表示します あけおめ。

ババンババンバンバン、氷張ったか?


ババンババンバンバン、歯磨いたか?

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:トシちゃん 2009/01/14(水) 21:08 No.2936  操作

2936の画像を原寸大表示します 赤城山の大沼は明日解禁だが、水深あるから難しいのかな?

榛名湖は1月末。
ここ↓がメシ旨かったからお勧め。
http://www.h2.dion.ne.jp/~wakasagi/

バラギ湖ならいつもの宿にするか。
場所選びはワカサギマエストロのつっちーに一任するべ(笑)

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:神酒管理 2009/01/14(水) 21:37 No.2937  操作

2937の画像を原寸大表示します く〜〜〜っ!!!BBSが動いたなや!(爆)


マッチャンさん>
今年も宜しくお願いします♪
今革いじった真っ黒な手で忘れてシュークリーム持ってしまった…デブまっしぐら。
ワカサ〜ギ祭りは来れますか?



せえこちゃん>
大沼解禁っていってましたね♪
でも平均13cmって…薄いトコは…って話ですよね?w

兎に角楽して釣れる。そんな夢のような湖が良いんですが(爆)
最近遊んでないからストレスが溜まるっちゃ♪



大丈夫か?三平ボーイのヒザw

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:マッチ 2009/01/15(木) 18:45 No.2938  操作

2938の画像を原寸大表示します 赤城山ンコ初日600人で穴掘りしたみたいジャンクロードバンタム。
人数とテントの写真ばっかで釣果はどのニュースにも出ていないが…


群満コ方面行くなら連泊で穴ーキー釣りしたいマンモス。

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:RT 2009/01/15(木) 22:06 No.2939  操作

2939の画像を原寸大表示します 榛名湖ってどうなの???
  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:神酒管理 2009/01/16(金) 13:13 No.2940  操作

2940の画像を原寸大表示します 近藤氏>
連泊には凄く良い宿があるじゃないですか♪
風呂は温泉使ってるしw


最高釣者←こんな言葉ねぇかw は300すね♪
平均200…

うそくせー。な〜んかうそくせー。(画太郎)

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:神酒管理 2009/01/16(金) 13:16 No.2941  操作

2941の画像を原寸大表示します RTさん>

榛名湖どうなんすかね?
1月末〜とは書いてあるが…


うそくせー。な〜んかうそくせー(爆)


深田恭子ちゃん最初は「えっ?」って思ったけどなかなか♪

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:そうま 2009/01/17(土) 09:59 No.2942  操作

2942の画像を原寸大表示します チャンさん>

夜中の2時に電話ありがとうございました(爆)寝てたけどw

昔こんな歌がありましたね〜
真夜中の〜2時に今夜もベルが鳴る〜♪




まつってたんですか?

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:taku 2009/01/17(土) 23:12 No.2943  操作

2943の画像を原寸大表示します オマイラ、当然魚探くらい持ってんだろうな?w
ハイライトいったら店主のスーさんと偶然わかさぎの話になった。彼も芦ノ湖で爆釣らしい

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:沖田浩之 2009/01/18(日) 10:02 No.2944  操作

魚探持ってる釣り死の近くで穴掘って水深聞けばいいのさ。

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:沖田浩之 2009/01/18(日) 10:03 No.2945  操作

2945の画像を原寸大表示します すまぬこ。
画像忘れた。

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:そうま 2009/01/18(日) 13:15 No.2946  操作

2946の画像を原寸大表示します takuさん>

魚探はうちには生きた魚探ことつっち〜さんがいるから大丈夫ですかね?(爆)

ハイライトもなにやらいろいろなパーツがありそうで良さそうな店ですね♪行ってみたいです。


冬のライオン>

その役、任せます♪w(言っとかないと僕が行くことになりそうねw)
ぼくはニジマス装備で行きますんでwww

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:つちや 2009/01/19(月) 19:38 No.2947  操作

2947の画像を原寸大表示します うふぉ!いつのまかに動いてる!

年明けからの冷え込みで結構解禁してますね。今年は駄目だと思っていたM原湖も解禁したし。解禁日は結構上がったらしいけどその後いまいちらしい。
基本は底なんだが、今年はまばららしくて魚探持ってる人が有利らしいYO(M原湖)
赤城はうまい人はやっぱ釣れるらしい、俺らじゃ無理だな。(笑)いずれ魚探は必要かもしれないので沖田浩之の案がいいね!

しか〜し先週から金玉を蹴り上げた様な痛みに見舞われ、それをかばいながら仕事をしている始末で(今は痛くないよ)ちょっと様子見状態です。

そんなんで1月末の榛名湖の解禁を信じて、そのぐらいに合わせてはどうでしょう?

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:せえこ 2009/01/19(月) 20:56 No.2948  操作

2948の画像を原寸大表示します キンタマ蹴り上げられた様なって、かなりの激痛でわ・・・
だいじょーぶかい??
原因はわかってるの?

でわ、2月初旬あたり榛名湖で予定しますか。
今年はかき揚げでなくから揚げサイズ釣りたいねー(笑)

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:そうま 2009/01/19(月) 21:41 No.2949  操作

2949の画像を原寸大表示します 釣りキチつっち〜>
M原湖も解禁すか♪

金玉蹴りあげられた様な<大丈夫すか?医者いったほうが…

梅毒じゃないの?(ウソです爆!




せえこちゃん>
では今年一発目は、谷間ごいす〜はるな愛祭りってことで!

つったるで〜!!!

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:マッチ 2009/01/19(月) 23:31 No.2950  操作

2950の画像を原寸大表示します つっちー、その症状ヘルペスの症状ジャマイカ♪

ヘルペスの原因は単純ヘルペスウィルスによるものです。このウィルスにはHSV-1とHSV-2の2つのタイプがあります。通常、HSV-1は口唇に感染しHSV-2は性器に感染するウィルスですが、最近はフェラチオなどのオーラルセックスにより、口から性器、性器から口への感染が増加しています。

【症状】
性器に小さな痛みのある水泡や潰瘍ができます。歩行時や排尿時に痛みなどで支障をきたしますが、2週間程度で自然に症状は治まります。

【潜伏期間】
1〜2週間

【治療方法】
抗ウィルス薬による治療を行います。ヘルペスは1度感染すると、疲れた時など免疫力が低下した時に再発しますので、症状がでた時は早めの治療を心掛けて下さい。治療期間は1週間程度です



2月なら群満コ襲撃できるかもしれん。

  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:つちや 2009/01/20(火) 08:12 No.2951  操作

2951の画像を原寸大表示します ご心配有り難う御座います。
やはり玉ネタには反応良いですね♪

原因は良く分からないんですよ。なんかね右の玉を、居所が悪い時にグリッとやった様な感じで・・よう分からんか(笑)今度ゆっくり話しますね。
とりあえず今の所は痛くないんで様子見です。
ちなみにマッチの言う様な事は無いですよ〜。最近まったくないんで。(笑)

氷上フェスティバルはマッチ襲撃に合わせて榛名できまりっすね〜!楽しみ♪



  
 

題名:Re: 穴釣りーin The gunmaムコ  名前:神酒管理 2009/01/20(火) 08:33 No.2952  操作

2952の画像を原寸大表示します チャンさん>




(爆)



つちやさん>

変態な体位のオ〇ニーは止めましょうwww




ALL STARS>
2月榛名決定で調整を♪



題名:約一ヶ月ぶりに  名前:せえこ 2008/12/19(金) 20:07 No.2916  操作


2916の画像を原寸大表示します ようやくネット環境整ったっちゃ
みなさん、お元気だっぺ?
忘年会やらんかい?
28日なんてどげんかね(まん○ー語)

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:RT 2008/12/19(金) 23:28 No.2917  操作

2917の画像を原寸大表示します お、なんか久しぶり、、もう雪国に住んでるんだ???

28日はむりっす。。

>28日なんてどげんかね(まん○ー語)
それって、吾妻方面で使うの??

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:そうま 2008/12/20(土) 01:19 No.2918  操作

2918の画像を原寸大表示します その画像は捕まりますYO!(笑

どげんかねなんて使ってますか?www
28日予定見てみます♪

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:そうま 2008/12/20(土) 13:43 No.2919  操作

2919の画像を原寸大表示します しかし懐かしいですねその画像w
自社回収しきったと思ったのにまだ持ってるんですか?(爆)



来年の新年会inTOKIOあるのかな〜?
今年も行っちゃおうっかなぁ♪行くよなぁ♪

名幹事しみず君に期待してしまおう!

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:せえこ 2008/12/20(土) 22:16 No.2920  操作

2920の画像を原寸大表示します 28の夜ならまつ亭に行けそうなんだけど、みんな年末で忙しいかな?
予定が合わなければ、新年会で調整するべ

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:そうま 2008/12/21(日) 08:38 No.2921  操作

2921の画像を原寸大表示します いい加減その画像削除するべしwアベシ。

28はぼく平気そうですね〜♪
マッチュウィーヌ氏の仕事次第では?セボン?

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前: 2008/12/21(日) 14:58 No.2922  操作

2922の画像を原寸大表示します 久々です。
28日、まつ亭はOKですYO!
ステップファーザーに言っておきます。

本人(松)はGOウェスト、ゴーホーム(O阪へ)中です。
すんまへんw



  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:そうま 2008/12/21(日) 17:38 No.2923  操作

2923の画像を原寸大表示します それはちょっと行きづらくね?www

マッチョゥィーヌ氏は大阪すか(Oで隠す意味が?w)
どこか場所考えべか。

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:せえこ 2008/12/21(日) 18:52 No.2924  操作

2924の画像を原寸大表示します ヌシ不在では祭りも盛り上がランちゃん
我が家には来れないかな?
まだバイクで走れるよ。多分ね(笑)
せえこは27夜に○玉に帰って28夜にまん○に戻る予定
28か29なら包茎っす。
まあ、都合が悪ければ新年会で考えよう。

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:taku 2008/12/21(日) 23:09 No.2925  操作

2925の画像を原寸大表示します 28日ってのが浮世離れしてるべさ〜
こっちは3日は岩手のCEOがきてGM買収案を発表しながら飲む予定

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:神酒管理 2008/12/22(月) 17:34 No.2926  操作

2926の画像を原寸大表示します せえこちゃん>
ヌシは元日に戻るそうです(僕にお年玉をくれる為ですかね?)

一応28は平気ぽいですが1/2もライハ松が熱い可能性があるらしいです(つち談)


takuさん>
岩手のCEOとはゴイスなポストに就いてますね!あのお方(爆)

GM買収後は僕も使ってもらおう♪




キャバクラ接待係で(爆)

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:なほこ 2008/12/22(月) 19:28 No.2927  操作

2927の画像を原寸大表示します 買うのはGMじゃなくて、すき屋だっちゅ〜の。

俺的に新年会は1月下旬以降がキモチE。
近くに穴ーキーわかさぎ釣り出来るとこある?

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:せえこ 2008/12/22(月) 19:38 No.2928  操作

2928の画像を原寸大表示します おいどんは正月はちいと無理だなっちゃ。(まん○語)
近いうちにまつ亭にタンスもらいに行かにゃならんのだが(笑)



>岩手
今年の氷上ワカサギ祭りは、ここ↓で開催予定。
http://www.vill.fujimi.gunma.jp/kankou/wakasagi/index.htm

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:そうま 2008/12/23(火) 08:32 No.2929  操作

2929の画像を原寸大表示します 岩手のCEO>
お世話になります。
私、神の酒CEO兼作業員(爆)です。

ワカサギ釣りEすね♪
去年できなかったから大沼あたりでマジやりましょう!

すげぇ…LEE兄貴だw


せえこちゃん>
年明けダメっすか?

つかこのバスガイドは…?
大沼ツアーに同乗してくれると思って間違いないですね?



そんな言葉沼●では使うんですか?w
うちの近所の田舎のバァさんも使わないけどwww

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:つちや 2008/12/23(火) 08:56 No.2930  操作

2930の画像を原寸大表示します もうそろそろわかさぎの時期ですね!
赤城は深いからリールとか使わなければ厳しいのかな?

28日は、年内に無理無理上げろ!なんて仕事が入らなければ大丈夫そうです〜。
せこちゃんよければ嫁と襲撃するずら。草狩り機持参で(爆)

2日もライハ松で盛り上がるだんべ〜!

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:神酒管理 2008/12/24(水) 07:21 No.2931  操作

2931の画像を原寸大表示します せえこちゃんネットがまた繋がらないそうですw

つっち〜師匠>電話してみてね♪
つーかアナタまでその画像使うかよ!(爆)

ALL>今度飲んだとき見てろよ〜  絶対寝ねぇwww

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:taku 2008/12/30(火) 01:24 No.2932  操作

2932の画像を原寸大表示します せえこちゃんとこ
ネットつながらないのは心配だべ

こんなことになってないだべか

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:taku 2008/12/30(火) 01:26 No.2933  操作

2933の画像を原寸大表示します 業務連絡

Somaさん、HDNにさっきかいといたよ

  
 

題名:Re: 約一ヶ月ぶりに  名前:神酒管理 2008/12/30(火) 17:32 No.2934  操作

2934の画像を原寸大表示します うわっ!新聞が朝日に(爆)
せえこちゃんトコは大雪で閉口らしいですYO!www


takuさんありがとうございます♪
fufufu…これでまたアクセス数アップ(←バカw

しかし神の酒もHDNに載るようになるとは当初は想像もしなかったなぁ…

偉くなったもんだ!(←更にバカw


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/16 () 1
09/13 (水) 1
09/05 (火) 1
08/31 (木) 1
08/21 (月) 1
08/20 () 1
08/10 (木) 1
合計: 7820

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web