{神-soma-酒} 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
管理人の神酒です。気軽に書き込み下さいね〜★
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:んどん  名前:せえこ 2009/05/25(月) 19:23 No.3132  操作


3132の画像を原寸大表示します んまかった
  
 

題名:Re: んどん  名前:神酒管理 2009/05/26(火) 07:12 No.3133  操作

3133の画像を原寸大表示します おはようございます♪


でしょう?
マジ旨いですよね。

タイヤ交換はバッチリすか?



題名:六角レンチ  名前:せえこ 2009/05/23(土) 19:10 No.3130  操作


3130の画像を原寸大表示します 誰か持ってきてくれ
  
 

題名:Re: 六角レンチ  名前:神酒管理 2009/05/23(土) 20:13 No.3131  操作

3131の画像を原寸大表示します ETC取付中ですか?w

がんばれ!明日のためにwww



題名:生きてるか?  名前:せえこ 2009/05/17(日) 06:51 No.3121  操作


3121の画像を原寸大表示します 月末のどこかでライハ松に集まらないか?
サイドバックの相談もしたいから復活したボンネで逝くよ

  
 

題名:Re: 生きてるか?  名前:神酒管理 2009/05/17(日) 09:23 No.3122  操作

3122の画像を原寸大表示します I am alive.(爆)

24日につっちー&松と話してます。
そこでどうでつか?

サドルバッグは雑誌の切り抜きでもデジカメ画像でも何でもいいですから希望のデザイン夜露。

ちょうどつっち師匠にもステーの採寸頼めるし(爆)

  
 

題名:Re: 生きてるか?  名前: 2009/05/17(日) 15:00 No.3123  操作

3123の画像を原寸大表示します 生きてますよ!
肉焼きましょう♪肉食いましょう♪

  
 

題名:Re: 生きてるか?  名前:RT 2009/05/17(日) 17:08 No.3124  操作

3124の画像を原寸大表示します 何時から??
  
 

題名:Re: 生きてるか?  名前:せえこ 2009/05/17(日) 18:30 No.3125  操作

でわ、24で調整してみるわ
肉より魚介類中心にしないか?
今日は福島のアネキんちにいるので、画像なしでスマヌ

  
 

題名:Re: 生きてるか?  名前:taku 2009/05/19(火) 00:06 No.3126  操作

3126の画像を原寸大表示します クールブレーカーいかないのか
  
 

題名:Re: 生きてるか?  名前:神酒管理 2009/05/19(火) 07:26 No.3127  操作

3127の画像を原寸大表示します おはようございます。

クールブレーカーはそういえば行った事無いですね(出不精のマング〜人ですw)

23,24日なんですね。


でっかいイベントも良いですが、気の会う仲間で飲む方に惹かれるワタクシです♪


  
 

題名:Re: 生きてるか?  名前:せえこ 2009/05/19(火) 18:54 No.3128  操作

3128の画像を原寸大表示します まんぐ〜から横浜は果てしなく遠く感じるよな。
  
 

題名:Re: 生きてるか?  名前:神酒管理 2009/05/20(水) 10:16 No.3129  操作

3129の画像を原寸大表示します ですねw

独りでは寂しすぎる道程ですわ。
しかも僕の腕で都会でバイクに乗るのは危険カモラネージ。



題名:2009俺達の夏 第一章開幕  名前:イチロー 2009/04/23(木) 19:20 No.3117  操作


3117の画像を原寸大表示します 4/24開幕
http://www.sun-a.com/magazine/details.html?id=3069

今年は富良野がキーポイントらしい。


例年通りの内容プラスαなニオイが教師ビンビンする。

  
 

題名:Re: 2009俺達の夏 第一章開幕  名前:せえこ 2009/04/23(木) 21:58 No.3118  操作

3118の画像を原寸大表示します 夏の足音が聞こえてきたな
明日は仕事帰りに本屋直行だ。


ボンネちゃん、ついに復活!
しかもパワーアップして♪
半年以上待たせやがって…

  
 

題名:Re: 2009俺達の夏 第一章開幕  名前:桑名正博 2009/04/24(金) 20:02 No.3119  操作

3119の画像を原寸大表示します 岩手発売1日遅れだった。。。。
  
 

題名:Re: 2009俺達の夏 第一章開幕  名前:神酒管理 2009/04/25(土) 11:39 No.3120  操作

3120の画像を原寸大表示します ボニたん復活おめ♪

パワーアップとは何ぞな。



せっくしゃぁるばいおれっなんばぁわぁぁぁんw



今日ってもうGW初日なのか?
どう考えても2からじゃないのか?www



題名:FAMC復活祭  名前:神酒管理 2009/04/20(月) 07:04 No.3111  操作


3111の画像を原寸大表示します http://www.geocities.jp/red48panel/famc090418.html



みてみ。凄いォ...

僕もお誘いいただいていましたがこの週末はだめだった...
行きたかった。

ふてくされで昨夜仕事終わりで夜走って帰ってきましたw

ぜぜぜんっぜんささささむくななかったよ(爆)

  
 

題名:Re: FAMC復活祭  名前:ちはる 2009/04/20(月) 21:49 No.3112  操作

3112の画像を原寸大表示します 来月の前夜祭のお宝アイテムは各々の極上のホカイドーネタらしいぜ♪
楽しみだろ(笑)

  
 

題名:Re: FAMC復活祭  名前:神酒管理 2009/04/21(火) 10:31 No.3113  操作

3113の画像を原寸大表示します ちょっと待った(爆)

それだと僕からのお宝アイテム凄くないですか?w

  
 

題名:Re: FAMC復活祭  名前:布川敏和 2009/04/21(火) 19:30 No.3114  操作

3114の画像を原寸大表示します 去年4月10日発売の三栄0円バイボーが未だ発売されてないのが気になる


しかし。
北にバイボーやマポーなど不要だ。
(なんだけど、、、09マップルは買った。えへっ♪)


俺は今年も渡る。

渡道まで4ヶ月を切った。
チケ予約解禁まで2ヶ月を切った。

モタモタしてる暇は無いぞ、そうまムこ君YO



  
 

題名:Re: FAMC復活祭  名前:せえこ 2009/04/22(水) 06:46 No.3115  操作

3115の画像を原寸大表示します 関東&九州の09年度版は出てるから、これからじゃねっと・じゃくすん?
毎年お決まりの内容だが、ゴーゴーガールの行く末も気になるし、何だかんだいって旅人のバイボーだからな。

GWにきゅーしゅー逝こうと企んでたが、嬉し恥ずかし休日たった2日になったぜ! ゲッツ♪

  
 

題名:Re: FAMC復活祭  名前:神酒管理 2009/04/23(木) 12:43 No.3116  操作

3116の画像を原寸大表示します 久し振りのボニー。


チャンさん>

僕は仕事替えなきゃ行けないっすw
キタの大地は未だ僕を呼んでない。夏は何処かの川原でキャンプでもやってますわ〜♪


せえこちゃん>

九州はKTの兄貴トコにでも遊びに行こうとしてたんですか?
2日でも行ってしまうアナタが居たりして(爆)

休み前の仕事終わり発>休み1日目とことん往路>2日目着&出発wひたすら帰路>3日目未明到着。2時間寝て仕事♪


完璧っす♪



題名:#spam  名前:#spam 2009/04/14(火) 10:18 No.3094  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:神酒管理 2009/04/14(火) 12:02 No.3095  操作

3095の画像を原寸大表示します (;´Д`)ハァハァ
  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:妖精時代 2009/04/14(火) 18:11 No.3096  操作

3096の画像を原寸大表示します >酔っ払って夜中はNGですYO♪

それは無理なお願いってもんだYO♪♪

そのうち前夜祭の時にでも見てチョンマゲ。
クリアはしっかりしてて、下地(上塗り)のみ変色してる感じ。
タンク内側から悪いエキスが滲み出てきた感じ。


わかりやすく説明すると、陰茎から膿が出てきた感じ。


チョーチョーチョー、E感じ♪

  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:RT 2009/04/14(火) 19:18 No.3097  操作

3097の画像を原寸大表示します 花子さん

顔出しなさいよ!!

  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:せえこ 2009/04/14(火) 19:23 No.3098  操作

3098の画像を原寸大表示します おい、おまえら。
ここはせえこ掲示板であるのだぞ。
せえこ様以外の話は禁止なのだ。

  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:妖精時代 2009/04/14(火) 20:14 No.3099  操作

3099の画像を原寸大表示します すま○ん○こ、すま○ん○こ。

来月くらい前夜祭すっぺKA?
久々鹿角辺りでYO♪

  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:せえこ 2009/04/14(火) 22:17 No.3100  操作

3100の画像を原寸大表示します さだもE気持ちだが、サイガー観に逝かないか?
http://www.udo.co.jp/Artist/SimonAndGarfunkel/index.html

在英中の若かりし頃、スイス人のダチとガイモン&サーファンクルというフフォークデュオを組んでたのはここだけの話だ。
ついでに、どちらがガイモンでサーファンクルかを言い争ったことも他言すべきではない。
ちなみに、2人ともサーファンクルを欲した。

  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:結花 2009/04/15(水) 19:19 No.3101  操作

3101の画像を原寸大表示します 肛門&ザ・ファンクスは俺も大好きだ。

卒業ばかりが前面に出ているが、実はハードフォークデュオなんだよな。
イキタイがな〜

とりあえず明日サダってくるWA♪


俺の好きなサイモン&ガーファンクルの詩を今宵君達に贈り、俺は寝る。

  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:taku 2009/04/16(木) 21:06 No.3102  操作

3102の画像を原寸大表示します いつも思うんだが、ここの投稿をPostするスピードってGoogle検索より早いんだわ。

ところで黄金週間だがせいこキャンプ場はやってんの?左側からオイル垂れまくりのバイクたちと集まりたいんだが。

  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:神酒管理 2009/04/16(木) 22:55 No.3103  操作

3103の画像を原寸大表示します 僕もテリー・ドリーは大好きでしたが?(爆)
鹿角いきてっす。


takuさん>
ようこそ超高速掲示板へwww

GW僕は中日にガッツリ仕事をいただいてしまいました(涙
行けそうならモチ行きますが♪



きょうはあまりの晴天に我慢できずシールドぶち取りました!

  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:せえこ 2009/04/16(木) 23:28 No.3104  操作

3104の画像を原寸大表示します キャンプ場はいろいろ考えて手を引くことにしたよ。
せえこの生活も年内中にはエピソード4に突入する。
まあ、ここもいろんな人が見てるみたいだから、詳細はまた今度会った時にでも。

  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:taku 2009/04/17(金) 22:48 No.3107  操作

3107の画像を原寸大表示します 勝負とは悲しい程に己れのために戦うもの 悲しい程に己れを信じて戦うもの
  
 

題名:Re: 彼氏ほしい o(*^▽^*)o  名前:神酒管理 2009/04/18(土) 08:20 No.3110  操作

3110の画像を原寸大表示します 哭きの竜DA!


結構動きがあるらしいですね。
よし、飲もう(爆)



題名:#spam  名前:#spam 2009/04/17(金) 23:42 No.3109  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:彼女ほしいo(*^▽^*)o  名前:靖子 2009/04/17(金) 19:32 No.3105  操作


3105の画像を原寸大表示します 昨日、マサシ・サダ演会に行ってきた。

コンサート3時間の内、歌は1時間に満たないと思う。



後の2時間はトークと言う名のシャベリ。。。
物販でトークのみのCDも売ってた、、、それも、18枚組BOXで。。。。

ライブCDの曲数にトークも入る男。


さ だ ま さ し



最高に楽しかった。





元気でいるか 街には慣れたか
友達できたか
寂しかないか  お金はあるか
今度いつ帰る

城跡から見下ろせば 青く細い河
橋のたもとに造り酒屋のレンガ煙突
この町を綿菓子に染め抜いた雪が
消えればお前がここを出てから初めての春

手紙が無理なら電話でもいい
「金頼む」の一言でもいい
お前の笑顔を待ちわびる
お袋に聞かせてやってくれ

元気でいるか 街には慣れたか
友達できたか
寂しかないか お金はあるか
今度いつ帰る

山の麓煙吐いて列車が走る
木枯らしが雑木林を転げ落ちてくる
銀色の毛布付けた田圃にぽつり
置き去られて雪をかぶった 案山子がひとり

お前も都会の雪景色の中で
丁度 あの案山子のように
寂しい思いしてはいないか
身体を壊してはいないか

元気でいるか 街には慣れたか
友達できたか
寂しかないか お金はあるか
今度いつ帰る

元気でいるか 街には慣れたか
友達できたか
寂しかないか お金はあるか
今度いつ帰る

寂しかないか お金はあるか
今度いつ帰る

  
 

題名:Re: 彼女ほしいo(*^▽^*)o  名前:ちはる 2009/04/17(金) 21:54 No.3106  操作

3106の画像を原寸大表示します 俺的には、さだと言えば断然コレだ♪

  
 

題名:Re: 彼女ほしいo(*^▽^*)o  名前:靖子 2009/04/17(金) 23:17 No.3108  操作

3108の画像を原寸大表示します いや、違う。
勘違いしてもらっちゃ困っちゃうが、

マサシNo1ソングはこれDADEYO。


雨やどり



題名:せえこ  名前:せえこ 2009/04/12(日) 19:28 No.3090  操作


3090の画像を原寸大表示します 84年の一発目のシングル「ロックンルージュ」までがギリギリかな?
俺の中では、83年の「瞳はダイヤモンド」で「白いパラソル」からリアルタイムで始まったひとつの終わらない永遠は終結した。

  
 

題名:Re: せえこ  名前:鉄生 2009/04/12(日) 22:43 No.3091  操作

3091の画像を原寸大表示します 16日さだのライヴ行ってくるWA
千春に負けず喋りがライヴの2/3占めてるらしいが。。

ツッチー
タンクのクリア下が変色して白くなっちゃったんだけど、塗り直ししないで直す方法ないかな?

  
 

題名:Re: せえこ  名前:つちや 2009/04/13(月) 18:20 No.3092  操作

3092の画像を原寸大表示します チャンさんどもです。

>タンクのクリア下が変色してとは、よく車のルーフやフードである焼けて白っぽくなった感じですかね?
それだとすれば、車の場合は、もうクリヤーに耐久性が無くなってしまっているので基本塗り替えです。(酷いのは爪で引っかくとぼろぼろと剥がれちゃいます。)

ハーレーってクリヤー厚そうだからちょっとコンパウンドで磨いてみてはどうでしょう。(やりすぎると下色の地がでちゃうので加減しながらね。)
それである程度白っぽさが消えればワックスで表面保護しとく感じですね。

実際に見てみないとどんな症状かは、はっきりと解からないので時間ある時にでもчコさい。(酔っ払って夜中はNGですYO♪)

  
 

題名:Re: せえこ  名前:taku 2009/04/13(月) 23:34 No.3093  操作

3093の画像を原寸大表示します ロックンルージュといえば、グリコ森永事件を思い出すわ


題名:その胸は罪だらけ  名前:星野裕子 2009/04/06(月) 19:04 No.3080  操作


3080の画像を原寸大表示します 俺の09ソングはまだ決めかねているが、どっちかになると思う。



http://www.youtube.com/watch?v=kv-bd2QPiSY&feature=related



画像貼り付けヨシ!!

  
 

題名:Re: その胸は罪だらけ  名前:山本潤子 2009/04/06(月) 20:29 No.3081  操作

3081の画像を原寸大表示します 近年の潤子様も美声だが、やはり若かりし頃の赤い鳥時代がハッとして!GOODなE気持ち♪
ドラムはポンタだったりもする。

  
 

題名:Re: その胸は罪だらけ  名前:神酒管理 2009/04/07(火) 08:47 No.3082  操作

3082の画像を原寸大表示します どれもこれも昭和なかほりですね♪


長渕馬鹿な僕が昭和といえばこのアルバム

まんまだけどw


  
 

題名:Re: その胸は罪だらけ  名前:星野裕子 2009/04/07(火) 18:36 No.3083  操作

3083の画像を原寸大表示します 確かに。
赤い鳥に限らず今には無い荒さがイカスグループやシンガーは多い。

若さ故なのか?

いや。
違うと断言したい。

今年も見つからないかもしれないが、私達の望む何かを探しに俺は渡る。



画像貼り付けヨシ!

  
 

題名:Re: その胸は罪だらけ  名前:山本潤子 2009/04/07(火) 22:35 No.3084  操作

3084の画像を原寸大表示します 音楽は魂で奏でるものなのだ。
理論やテクニックマンセーのくだらんウンチク野郎にはロックを語る権利はない。
What's the spell? ふぁあああーーーーっく!




ここ、何のサイトだったっけ?

  
 

題名:Re: その胸は罪だらけ  名前:RT 2009/04/08(水) 10:11 No.3085  操作

3085の画像を原寸大表示します >ここ、何のサイトだったっけ?

↑確か??昭和アイドルサイトだったような???


  
 

題名:Re: その胸は罪だらけ  名前:星野裕子 2009/04/08(水) 19:08 No.3086  操作

3086の画像を原寸大表示します 今年俺は岡林と共に渡る。

たった今、そう決めた。

聞け!魂とその詩を!!



『私達の望むものは』


私達の望むものは生きる苦しみではなく
私達の望むものは生きる喜びなのだ


私達の望むものは社会のための私ではなく
私達の望むものは私達のための社会なのだ


私達の望むものは与えられるではなく
私達の望むものは奪い取ることなのだ


私達の望むものはあなたを殺すことではなく
私達の望むものはあなたと生きることなのだ


今ある不幸にとどまってはならない
まだ見ぬ幸せに今飛び立つのだ


私達の望むものはくりかえすことではなく
私達の望むものはたえず変わってゆくことなのだ


私達の望むものは決して私達ではなく
私達の望むものは私でありつづけることなのだ


今ある不幸にとどまってはならない
まだ見ぬ幸せに今飛び立つのだ


私達の望むものは生きる喜びではなく
私達の望むものは生きる苦しみなのだ


私達の望むものはあなたと生きることではなく
私達の望むものはあなたを殺すことなのだ


今ある不幸にとどまってはならない
まだ見ぬ幸せに今飛び立つのだ


私達の望むものは
私達の望むものは.....





『山谷ブルース』

今日の仕事はつらかった
あとは焼酎をあおるだけ
どうせどうせ山谷のドヤ住まい
他にやることありゃしねえ


一人酒場で飲む酒に
かえらぬ昔がなつかしい
泣いてないてみたってなんになる
今じゃ山谷がふるさとよ


工事終わればそれっきり
お払い箱のおれ達さ
いいさいいさ山谷の立ちん坊
世間うらんで何になる


人は山谷を悪く言う
だけどおれ達いなくなりゃ
ビルもビルも道路も出来やしねえ
誰も分かっちゃくれねえか


だけどおれ達や泣かないぜ
働くおれ達の世の中が
きっときっと来るさそのうちに
その日は泣こうぜうれし泣き

  
 

題名:Re: その胸は罪だらけ  名前:ウホッ!いい男 2009/04/08(水) 21:28 No.3087  操作

3087の画像を原寸大表示します おい、おまえら。
そろそろばいくのはなしでもしようぜ。

  
 

題名:Re: その胸は罪だらけ  名前:神酒管理 2009/04/10(金) 10:12 No.3088  操作

3088の画像を原寸大表示します ばいくの話<確かにw


でも龍波2K前2日にして風邪気...
行けないかも(汗

  
 

題名:Re: その胸は罪だらけ  名前:taku 2009/04/11(土) 01:29 No.3089  操作

3089の画像を原寸大表示します 聖子の84年までの軌跡について語る掲示板でやりなおそうや

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/13 (月) 1
10/31 (火) 1
10/09 (月) 1
10/07 () 1
合計: 7825

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web